誰だこれ考えたの

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:15

    血も涙もないのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:32

    毎日同じ場所に来るんだから適任だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:24

    ちゃんと遊んでないソシャゲのログボを毎日貰ってる俺らも同じようなもんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:51

    >>3

    俺は知らない間にギアスにかかっていた...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:11

    これはどんなネタなん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:02

    この子どうなったとかあったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:06

    ルル山のギアスの練習で毎日同じことしろって命令受けた娘?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:34

    >>5

    ギアスの持続時間測るために毎日学園の壁にカウントを刻む命令を受けた女生徒

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:48

    ボーナス受け取った印がキズなの酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:07

    オレンジのギアスキャンセラーでなんとかならんのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:09

    この子はノルマ達成できる
    俺達はログボがもらえる
    ウィンウィンってやつだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:57

    >>5

    洗脳にかけられて(洗脳の効果時間を確かめるため)毎日同じ時間にスレ画の壁に傷をつけさせられてる

    そして彼女はアニメの途中で治安が悪くなったからこの学校がある日本からアメリカに帰る

    洗脳の効果継続中&時差があるので夜な夜な家を抜け出してこの壁に行こうとするようになり家族に部屋に閉じ込められる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:19

    ググったらYoutubeのサムネで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:27

    >>13

    1番の被害者ではないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:21

    [河口Pのここだけの話]
    みなさん、こんにちは。河口Pです。今回はとっておきのウラ情報をお教えします。
    コードギアスの前シリーズでアッシュフォード学園の壁に×印をつける女生徒がいたと思うのですが、この女生徒の消息について谷口監督から最新情報を入手いたしました。
    どうやら彼女はブリタニア本国に帰っており、無事に生きているそうです。
    しかし、彼女は夜な夜な家をとび出し、エリア11のアッシュフォード学園のあの壁へ向かおうとしているのだそうです。
    不審に感じた家族は病院へ連れていくのですが、病院でも原因不明の夢遊病と診断されて、夜になると彼女は家に監禁される毎日を過ごしているのだと……
    (何故、夜に行動をするかというとブリタニアと日本の時差があるからネ!)
    その話を聞いて、ギアスって恐ろしい……としみじみ思いました。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:24:25

    >>15

    オレンジさん対応してぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:27:25

    ルル山もそんな長いこと持続はしないだろ……って思ってかけたからこんなことに

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:29:05

    >>15

    軽いノリでえぐい設定明かしてくるPも恐ろしくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:29:07

    >>17

    本人は解除手段ないし、キャンセラー出る頃には多分頭から抜けてるよねこの子

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:53:00

    >>17

    ルル山は軽いノリでやった時に限ってやらかすからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:21:37

    血も涙も無さすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:24:01

    >>20

    軽口のセンスが最悪だったばかりに惨劇が…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:25:19

    だがちょっと待って欲しい
    この子は壁が無い夢遊病扱いで監禁されてしまうのだから壁を用意してあげるのはむしろ優しさでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:25:51

    オレンジの人がどこかで気づいてくれるの期待するしかないのか
    学園関係の人間が不審な動きをするとか噂になれば解除してくれるよねきっと…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:27:13

    復活の頃には流石に解除されてる
    ……かなぁ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:34:04

    >>25

    というかR2終盤でブリタニア首都はフレイヤで吹き飛んだからこの子自体が死んでる可能性もある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:35:17

    例えば君に日本を攻撃しろと命令下すことだってできるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:36:24

    >>23

    場所指定までされてるんすよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:00:40

    オレンジのテキトーギアスキャンセルに遭遇したのがシャーリーじゃなくてこの子だったらどれだけ良かっただろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:01:53

    ログボにメインキャラでもないこの子を選ぶのは愛があるとは思うけどそれはそれとして人の心

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:42

    >>23

    >>28

    「アッシュフォード学園の壁」の欠片をこの子の元に持ってくればどうにかなるかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:33:43

    >>28

    ログインで毎日この場所に来ているという事はここがこの子の中で『アッシュフォード学園の壁』という認識になってるのは間違いないと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:59

    ルルーシュはやっぱ殴られるべき

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:59

    命落とすより可哀想な目に遭うキャラが多い…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:57:15

    散々言われてるが自分の身内以外はどうでもいいと思ってるから

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:29

    スタートダッシュログインボーナスだから7日経ったらもう会えないんだな…
    通常のログボくれるのはルルだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:14

    >>36

    他のゲームみたいに何百日目のログインだよ!とか

    何枚目の壁だよ!とかやってくれてもいいのにね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:25:58

    ギアスってやっぱ邪悪だわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:56:36

    >>35

    グラブルコラボの時はナナリーと平和な世界に来れたから急いで帰らなくてもいいかーってピザ屋始めたしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:51:45

    >>8

    ほぼ永続だったとかいう悲劇

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:54:03

    どうせダモクレスで吹き飛んだやろうし平気でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:00:13

    >>41

    し、死んでる……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:02:29

    ナナリーが目が見えないって記憶改変がかなり長かったしナナリーは目が見えないのを自覚して目を開けたいって覚悟と精神力で突破してる
    この子の場合は壁に向かう時と普段の記憶が隔絶してるので単純にナナリー以上の精神力だとしても厳しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:39:53

    ルルーシュのギアスの拘束力って死にかけのユフィぐらいしか破れてないよね。これでだいたいのギアスを一回限り使えるギアスって考えるとヤバいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:08:20

    やっぱブリタニア皇族はろくでもないな!

    GIF(Animated) / 3.12MB / 3000ms

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:25:44

    >>45

    このシーン銃を使いなれてないから手元ブレブレになってるの細かいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:29:42

    >>17

    そういえば、仮にルルーシュが今までかけたギアスの内容を挙げてたら、ワンチャンユフィもこの状態になってたんだよな

    ギアス怖っ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:34:09

    「例えば…あそこの壁に毎日この時間になったら傷をつけろ…とか」キュピーン

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:44

    >>48

    こんなジョークですら本編と比べてセンスがある方という

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:33

    >>15

    ちょ、ルルも忘れてるだろうがオレンジになんとかさせてあげてほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています