柱間細胞の一番エグい使い方を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:56

    弟に移植して体を乗っ取らせる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:50

    人間大の柱間細胞の塊を作る

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:39

    遺灰を火影岩の上から里に撒く

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:34

    培養して細胞分裂させて増殖させた後希釈したものを大量に全世界の上水道に流す

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:04

    ナチュラルに生物兵器扱いされてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:30

    細胞は燃やしても意味ないみたいつまり対処法がほぼないからバイオテロとかに使うと良いんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:33

    >>5

    ガチのバイオテロで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:40

    敵に打ち込む

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:14

    >>5

    酷いテロだ

    これって全員取り込まれるの?

    それともヤマトの実験みたいに適合しないと死ぬの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:21

    柱間細胞に適合した者だけ生き残れるし選別方法としては効率的だな上水道

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:23

    >>11

    ディストピア!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:41

    >>11

    生命力強い良い人間が栄える世界になるのか遺伝子系統が似てて多様性を喪い滅びゆく世界になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:44

    >>11

    でも適合者の体には柱間の顔が浮き出るんですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:41

    人間の遺伝子が似通って数世代で滅びそう
    ガチのテロだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:43

    木の葉の忍、みんな木遁使えるじゃん!?(使えないやつは死)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:21

    これ自分達の里より他の国にやった方が良いな…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:40

    モエギは生き残れるな多分
    木遁適性が本人は知らないだけである人とかは生き残れるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:52

    >>16

    ナルト「アカデミーの同級生が奇形児ばかりだってばよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:51

    >>19

    木の葉と火の国だけこのテロやらなかったら世界中を敵に回すなコレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:31

    破滅願望あるラスボスがやりそう
    絵面地味だけどほぼ確定で人類は滅亡するし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:06

    培養した場合の柱間細胞の増殖率ってどんなもんなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:11

    >>17

    卑劣様「同盟の証として兄者の死体を貴様の里に祀らせてくれないか?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:03

    ディストピアまっしぐらだけど良いンすかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:24

    細胞テロだとあくまで細胞を培養して散布した実行犯が悪いのであって柱間は泣いて謝るってことはなさそうだけどどうなんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:28

    前スレの穢土転生よりエグい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:56

    エドテンはなんだかんだで人の造りしモノなので…
    柱間細胞は未知の細胞すぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:56

    まず適合しないと死ぬってのがヤバ過ぎる
    適合しても木になったり顔浮かんだりするしデメリットヤバすぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:12:54

    >>21

    FF6のケフカ思い出した。あいつ殻に居そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:15:05

    あの千手扉間が柱間細胞の異常性について認識しつつ、現在より当時の方が科学力が劣るとはいえ細胞の持ち主が生きていて検証する術は色々あっただろうに、廃棄方法すらも対処しきれてなさそうなのマジで手に負えない代物だっただろうな…と

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:19:29

    5レス目早々にバイオテロが提案されたのに恐怖を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:00

    >>25

    柱間の死後に行わられた惨劇なのか、幼少期の柱間からとか何でもいいから肉片掠め取った奴が培養して創世記時代に行われたかで大分変わるな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:16

    柱間細胞を培養すると生えてくる樹木の苗をこっそり世界中の森林に植える

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:14

    >>33

    一次産業分野から破壊して兵糧攻めか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:24:09

    人間生きるためには食べなきゃだから先ずそこを抑えるのは普通にアリだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:53:49

    これを超えるエグい柱間細胞の使用法ってあるのか…?インフラの更に人間である以上必須な飲水の拠点集中砲火なの実に手際が鮮やかで卑劣

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:35:55

    水遁で飲水確保できる
    事が露見したら防御出来るからまだまだだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:00:34

    細胞テロはマダラとオビトは絶対生き残るな
    敵もほぼ死滅するし無限月詠コース成功不可避

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:23:20

    柱間細胞を水に入れて散布するとか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:54:36
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:58:28

    水に柱間細胞忍ばせて水道管通してバイオテロとは…ど田舎の井戸とかはギリ逃れられなくも…うーn
    川から水汲んでる人達も下水放出から被害に遭うし大変ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:01

    柱間細胞を海に流して水産資源を柱間細胞で汚染させよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:39

    注射して全身の血管に柱間細胞を巡らせ増殖させパンッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:00:29

    G細胞方向の運用かなと思って開いたら溶原性細胞のウォーターサーバー混入みたいなテロされてる
    エグい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:53

    >>42

    魚いなくなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:24:41

    >>45

    順応した魚には柱間の顔浮かんでそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:45:20

    エグい柱間細胞の使い方というより
    柱間細胞がエグいという話題になりつつあって笑うしかないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:47:38

    化粧品や工業用品として工場で生産される柱間細胞

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:55:50

    多様性がなくなって人類滅ぶって言われてるけど柱間細胞が滅ぶような事態だと
    そもそも多様性もクソもなく人類が滅ぶような大事件だと思うんすよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:19

    >>48

    大名向けに輸出されるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:47

    柱間細胞入りの化粧品、アンチエイジング効果は抜群だけど使用者はみんな同じような顔になっていきそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:36

    適合できなきゃ死ぬが柱間マインドの人類オンリーになれば世界平和が訪れるじゃん
    ちょっと霊長の座が人類から柱間細胞に移るだけだからそんなに悲観することないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:49

    >>52

    人間なんて遺伝子の器でしかねえんだよが遺伝子→柱間に置き換わって日常生活でも実感しそうな世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています