俺はキャプテン・マッスルだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:38

    まだ敵国を倒してないなんてお前達には失望したよ
    領地を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “大量破壊兵器禁止”というルールは撤回された
    弾道ミサイル・化学兵器・核…とにかくなんでもありだ
    敵国さえ倒せるなら手段は選ばない
    ただし前線を離脱する時は必ず一報を入れろ
    死神処刑班の“粛清車”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:25

    それ
    核はダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:13

    >>2

    戦争はルール無要だろ


    た…大変だあっ 国際条約を無視していたら他の国から制裁されたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:37

     それ
    督戦隊はダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:08:09

    >>1

    おそらく勝っても滅国だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:13:03

    は…話が違うであります
    自分は子供は殺せないであります

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:16:22

    >>6

    怒らないで聞いてくださいね

    市街地に攻撃仕掛けてる時点で誤差じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:30:47

    非武装の民間人を銃撃するなんて衝撃的すぎてフェイク映像みたいだが…これはリアルなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:31:55

    このスレのキャプテンは階級のキャプテン(大尉)だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:45:33

    >>9

    だとしたら首相であるマフマドを殺害してるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:00:59

    >>10

    クーデタはルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:01:37

    敵国に毒ガスを放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:03:39

    首相の戦い方がヌルいと判断した大尉が反乱を起こしたと考えられる
    大将ならともかく大尉にひっくり返される政府とかクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:59:11

    ムフフフ
    軍隊なのは開戦まで
    それ以降は銃を持った蛮族に変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:44:31

    これはウケるぜぇ
    ”精密攻撃”や"スマートな戦争"とかのファンタジーを信じて開戦を支持するバカがいるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:26:53

    >>9

    割と上の階級でありながら微妙に出世コースから離れている感じなんだ

    それでクーデターを起こせたということは叩き上げか名家でコネがあるケースだと考えられるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:39

    イェイ 平和に生きてきた住民を蹂躙することがこれほど快感とは フォフォこれは癖にな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:31:51

    >>17が返り討ちにあって死んだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:42:22

    >>8

    しゃあけど、民間人が武器持って抵抗してるような地域では仕方無いわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:27:04

    は…話が違うであります
    自分は占領地では歓迎されると聞いていたであります

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:28:47

    >>20

    なんで占領した地域で歓迎されると思ってるんだよ、えーっ

    自国がよく治まっているのに歓迎される道理はない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:30:47

    捕虜みたいなもんボボパンするための道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:31:16

    社会のルールは無視する ただ、上官の命令を守らない者は確実に殺される

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:35:59

    あ⋯ あいつら たった一ヶ月で町一つ解体しよった!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:37:30

    キャプテン・マッスルはあの街にアホ程爆弾を落としとったんや その数…500億発

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:37:45

    大変だあっ
    略奪品の奪い合いで味方が…同士討ちし出したあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:10:56

    所詮プロじゃない
    逃げ場の無い市街地や塹壕でヨーイドンで戦えばレジスタンスの奴らなんてビックリするぐらい弱い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:32

    まだ首都が陥落しただけで戦争はこれからやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:40

    >>28

    首都がヴィシーになっちまったあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:28:53

    このスレ外道が多すぎるやろがっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:41:01

    ムフフ、世界三位の軍事大国面出来てたのは2月まで
    それ以降は蛮族を超えた蛮族オーク軍団に変身するの

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:46:53

    ムフフフ 戦車が強いのは歩兵と連携してから
    そうしないと市街地戦では頑丈な的に変身するの

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:45

    少しは戦後のことも考えたほうが良いと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:48:45

    >>33

    明日(戦後)の事を考えず享楽的に刹那的に生きろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:51:56

    そ れ
    戦争犯罪 はダメだろ
    って事態が宇露戦争で起こりまくりなんだよね、怖くない?

    事実は小説より奇なりにも程があるだろうがえーっ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:53:11

    >>35

    戦時国際法なんて守られた試しの方が圧倒的に少ないやんケ

    何をムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:53:39

    >>33

    はーっ ギリギリで生きていくから人生面白いのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:57:46

    解放軍を騙るこの集団、知性はまるでないが略奪する能力に関しては天才的

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:00

    >>21

    自分で答え言っとるやんけ

    よく治世されてない貧困地域だと脳に「嘘」を流し込まれたんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:41

    「うーーーーっ やらせろ
    投降した敵兵を殺した過ぎておかしくなりそうだ」

    「落ち着けケンゴ!捕虜というのは生かしておけば交渉のカードに使えるんだ!それにむやみに投降兵を殺す事は敵に自軍の兵を殺す大義名分にもなるんだ!捕虜を守ることは敵に投降した自国民を守ることにも繋がんだケンゴ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています