ゴールドシチートレーナーアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:15

    ムカつく。うざい。お人好し。ストーカー。盗み聞き。スマホ勝手に見た。デリカシーない。しつこい。うざい、うざい、うざい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:43

    シチーさん何してるべ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:48

    なにすてんだ!!はやく押し倒すべ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:51

    素直になるべシチーさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:40

    アンチ(アンチではない)(参加者1ウマ娘)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:43

    おいやべーぞ!ユキノしか湧いてこねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:59

    >>1

    それな、ほんとあいつないわー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:10

    わだすもそう思うべ
    だから早くトレーナー契約打ち切っで、その辺の田舎モンにでも渡しちまうがいいべ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:33

    でもさあのゴールドシチーのトレーナーになったからって調子乗ってるよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:53

    >>9

    …アンタに何が分かるっての?見てもないくせに

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:10

    >>7

    分かったような口を聞かないで!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:15

    俺の方がゴールドシチーを上手く活躍させられたのに横から生意気な

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:26

    どう考えても見た目でウマ娘選んでるだけのやつじゃん。しかも他のトレーナーから無理矢理奪ったって噂だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:50

    どうせモデルの仕事減らせとか言うんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:55

    >>13

    事情も知らないで偉そうな顔しないで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:12

    マ〇ジ「シチー、あなたそろそろ彼に素直になりなさい……ずっとそんな態度だと他の子に取られるわよ?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:20

    >>12

    アンタにゴールドシチーの何が分かるっての?冗談も大概にしてよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:23

    マジで分かるわー
    なんか一々熱血押し付けてくるし
    あんな奴より他のトレーナー探せばw?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:39

    >>14

    ゴールドシチーはモデルもレースも両立してるの。事情も知らないのに何偉そうに言ってるの。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:05

    >>18

    アンタがアイツを軽々しく語るな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:51

    意外とアンチいるな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:26

    >>21

    シチーさんのトレーナーともなれば嫉妬の対象になるのはしかたないことだべ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:40

    めちゃくちゃヒマしてそう
    モデルやってるウマ娘が練習そんなにやらないだろうし、どうせ雑務はモデルのほうのマネジに押しつけてんでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:27

    >>21

    まぁ人気モデルやってるウマ娘を担当してる新人となったら本来めちゃくちゃ嫉妬されるだろうしな…

    あの世界だとそういう描写はないけど現実なら同僚達にもあることないこと好き勝手言われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:07:18

    >>23

    ねぇ、アンタはアイツの何を見てそんなに語ってるの?何も見てないでしょ。憶測だけで語るな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:08:01

    シチーさん。ちょっとめんどくさすぎるべ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:42

    あの男を罵倒して良いのは一人だけ。ゴールドシチーだけ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:10:13

    >>23

    うっわ超シロートじゃん

    シチーのファンのくせに練習風景とか見たこと無いワケ?

    毎日あんな日暮れるまで走ってそのまま撮影行ったりとか出来んのシチーぐらいだよ?

    トレーナーもトレーナーでマメにマネジさんと連絡取ったりあたし達にシチーのこと聞いたりしてめちゃくちゃスケジュール管理しててビビるよ?

    なんならたまにシチーと一緒に走ってるし…

    あんな働いてるのあたしは他に見たことないわー…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:11:47

    でもどっちもNo. 1取ろうと両立してる姿を後押ししてるの凄いよね
    マネジさんとトレーナーさんがきちんと連携とってるんだろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:12:47

    ウマ娘やタクシーに追いつけるのは、脚本の都合とはいえ都合良過ぎて好きじゃないわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:14:44

    実際天地がひっくり返ってもシチトレさんが暇とか有り得ないっしょ?
    モデル業との両立で事務所と連絡取って連携してるトレーナーとかウチも聞いたことないし!
    ぶっちゃけシチー共々働きすぎじゃん?
    たまにはカラオケ付き合ってほしいんだけど!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:15:40

    シチーのトレーナー調子こいてるよね
    ちょっとこのスレ見せてやろうぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:27:59

    あんな見た目綺麗なんだし無理して走らせなくてもいいと思うんだけどなぁ。ゴールドシチーのトレーナーさんも分かってねぇわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:53:10

    てかシチーのトレーナーさんってダサいよね
    あれが頑張って着飾ったところで無理してそう感じしか想像できなくてウケるわマジで

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:54:42

    あのトレーナーじゃなきゃゴールドシチーはクラシック取れてたと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:24

    >>31

    そんなのアタシは許可しない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:34

    >>33

    アンタが一番何も分かってない!!

    >>32

    余計なことすんな!

    >>34

    はぁ!?アンタに何がわかんのよ!アイツの良さが!

    >>35

    だから分かったような口にすんな!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:07

    このメンドクサさ…どこかで…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:00

    アイツは良いやつなんだけどな。担当の事かなり大事にしてるみたいだし、この間だって
    これ以上はスレチになるから言わないでおこう。アイツたまにうざいよね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:31

    でも実際シチトレが俺で本当に良かったのか…?ってなったら尻叩いて発破をかけるんでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:58

    正確悪い方のゴルシのトレーナーだし無能なのは残当

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:09

    どうしろってんだよこのスレ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:33

    😈「そんなことない」って否定してもらえると思ってたのに予想よりアンチコメが集まってきてしまって激昂するシチーさん、美しいべ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:48

    >>42


    >>1に同調してアンチコメを残す

    →(怒りで)キレる


    >>1を否定して擁護コメを残す

    →(嫉妬で)キレる


    気性難特有のどっちに転んでも面倒くさいやつですね!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:13

    阪神JFしか勝ててないのは、トレーナーが悪いと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:37:54

    これゴールドシチーじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:41:19

    噂レベルだけど勝てなかったらモデル専業になるって聞いたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:41:49

    >>28

    >たまに一緒に走ってる

    まあ…ジョーダンにスタミナ勝ちするもんな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:45:16

    マネジとデキてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:49:28

    ゴールドシチーと付き合うよりもっと強いウマ娘と付き合って結婚した方がいいと思う。強いウマ娘とシチトレの身体能力が遺伝すりゃ、天下狙えるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:32

    女子校の男職員ってだけで「あっ…」ってなるし、しかも担当してるのがモデルナなんでしょ?
    ぜったい下心ありまくりだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:57

    二足の草鞋なんて絶対成功しないよ
    通信教育で両立させるから!て言って親説得して高い月謝払わせて入会させて結局どっちも中途半端になる子供見てるみたいで辛いわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:50

    >>51

    時代はファイザーだよね~

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:53:52

    シチーさんなんでこのスレ立てたの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:26

    あんな男シチーに釣り合うわけないよなwww

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:25:13

    シチーさんもっとグイグイ行くべきだべ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:14

    抱くべーっ!抱くべ!抱くべ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:28:39

    シチーさんのトレーナーさんすっごいいい人なんですよ!

    私が担当ウマ娘との関係に悩んだ時も相談に乗って下さったり、この前は温泉の下見にも付き合っていただいたり……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:17

    シチーのトレーナーめっちゃイケメンだよな...まぁシチーに見合うほどではないが

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:34

    シチーがそんなスレ立てるわけないだろうが!!!!

    あ、すいません、気が高ぶりました

    とか書き込んじゃうシチトレ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:13:53

    シチートレの悪口シチーさん耐えられないペ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:41

    俺のことが好きなシチトレ…w

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:43

    あんた達にあいつの何がわかるの💢💢💢

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:59

    >>63

    シチーさんそういうところだべ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:24:48

    シチーさんがただただトレーナーさんのことを好きなのがわかったスレだべ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:26:42

    この間アイツが本屋でメンズ系ファッション誌買い漁ってるの見たわ
    ゴールドシチーに並ぼうとして必死じゃんw

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:26:58

    ゴールドシチーにレースかモデルか選ばせてやれよなwww

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:45:56

    >>67

    は?💢💢💢💢

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:08

    この >>1 ゴールドシチーだろwww


    何が目的でこんなスレ立てたんだ…?(困惑)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:04:40

    たまに中堅トレーナーもいない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:29

    シチトレはエゴサしてそうなんだよな...

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:52

    >>16

    は?ユキノはそういことしないから

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:33

    前に偶々、脚を怪我した時に診てもらったんだけど凄い、いい人だったけどなぁ
    この人がトレーナーならいいのになぁって思ったくらいだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:08:35

    前シャワー室で見かけたけどいい身体してたわ、トレーナーさん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:38

    ゴールドシチーさんもいずれ引退するんだし、次担当してもらってアプローチかけようっと

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:34:11

    もしかして君トレーナーの事大好きでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:34:25

    うおおおおおおお!!!!!!!
    シチトレシコ!!!!!!!!!
    ヌッ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:15

    このスレ、正解というか比較的穏便に収まる選択肢ってないのか・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:40:01

    >>76

    さい

    らま

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:32

    >>74

    あいつの体は私がいちばん知ってるから💢💢💢💢💢

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:26:24

    シチーさんのめんどくささがこれでもかと詰まった良スレ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:32:18

    >>80

    なんで知ってるんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:00

    >>77

    勝手にアタシのトレーナーでスッキリするな💢💢💢💢💢💢

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:33:38

    ...シチーとシチトレ、くっつきそうでくっつかないから他の女も寄ってくるのでは...
    少なくともルート確定してしまえばシチーさんの心労も減るだろうに

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:07:29

    ゴールドシチーに相応しいトレーナーさんですね、この前お食事しました

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:06

    >>85

    ちょっとだけでわかった気になるな💢💢💢💢💢

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:18:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:15:13

    最近なんかあいつのファンが多いんだけど💢💢💢💢

    簡単にあいつのこと好きになるな💢💢💢💢💢💢

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:04

    ゴールドシチーさん、遅刻や門限破りの常習犯らしいけどトレーナーちゃんと管理できてんの?
    いくらなんでも時間にルーズすぎない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:32

    いやいやそれは誤解でしゅよ
    確かにシチトレさんは素敵な方ですが、あくまでもシチーさんと幸せになってほしいのでありまして
    なので壁になってお二人のことを見守っておりましゅよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:54:18

    シチーさんスレ立てるのなんで...

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:05:57
  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:07:28

    シチーさんはたまにはトレーナーさんにきちんと会話するべきだと私は思いますね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:49:47

    アンチコメントを見たシチートレをシチーさんが慰めるまでがセットか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:00:12

    ファンスレの間違いじゃないですかシチーさん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:02

    >>93

    ちゃんと話してるし💢💢💢💢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています