クククク…餃子は野菜、肉、小麦粉、そしてにんにくが含まれている完全栄養食だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:04

    あーっ 餃子毎日食いたいのォ

    水餃子の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:37

    なんでやっ 水餃子も旨いやないかっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:12

    おいおい水餃子も美味しいでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:22

    はぁっ?何言ってんだ 水餃子が本来の餃子だろジャッ プ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:04

    王将に行くんや
    持ち帰りもええぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:21

    >>1

    水餃子も美味いっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:20

    待てよ
    揚餃子も美味いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:57

    水餃子を食う…焼餃子も食う
    両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量をもて…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:07:07

    しゃあっセパレート餃子!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:07:29

    ムフフ…私いきつけの居酒屋では毎回手羽餃子を頼むのん
    もちろんめちゃくちゃ美味い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:17

    明日宮崎に来てください
    本物の餃子を見せてあげますよ…生でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:10:39

    オイオイ揚げ餃子も美味いでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:22

    別に米を食べる場合は糖質がバーストするけど餃子単体なら完成されてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:50:39

    糖質が怖いから鶏皮餃子をたべるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:50:56

    >>13

    しゃあけど……やっぱ米食いたいわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:00:40

    待てよ
    日本の餃子は皮が薄いからご飯と一緒に食べてもマイ・ペンライなんだぜ
    20個も30個も食う頭弱き者の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ実家の餃子が食いたいんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:01:59

    餃子の餡は野菜7肉3で作れ・・・俺のように
    肉餃子は数食べるともたれちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:10:33

    みんみん行きたくなってきたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:00

    餃子が食べたいですね
    もちろん“手作り”でね
    なんでやっ一人暮らしの餃子やったら2、30個が限度や言うてたやないか
    すごい数の餃子が大皿に集まっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:39

    >>4

    あなたは“中国人”ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:20:31

    たっぷりのラー油で水餃子を食べるんだ…美味いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:20:55

    消費量を2人で争っていたら揃って宮崎に抜かされた宇都宮と浜松に哀しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:50
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:22:41

    中国人「怒らないで下さいね 主食(餃子)と主食(ご飯)を一緒に食べるなんてバカみたいじゃないですか」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:44:48

    もしかして餃子は野菜料理じゃないんスか?
    金時みたいな爺ちゃんが言ってたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:47:51

    >>25

    老害を超えた老害vs老害を超えた老害

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:28

    >>24

    美味しく食べてる所に水を差すのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:52:55

    皮なし餃子とか…もう無茶苦茶だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:53:22

    >>24

    こいつは受けるぜェ

    脚があるなら親と椅子以外何でも食べる連中が主食2つには文句を言うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:21:05

    >>28

    これハンバーグっスよね。

    忌憚のない意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:24:00

    >>28

    チ○ミに見えるからとして某国が餃子の起源だと主張しそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:58:23

    ニンニク入れる理由は羊肉を使ってたからなのん
    日式餃子(皮薄い焼き餃子)だと別に入れなくてもいいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:55:57

    ニンニク入れるとまずいって向こうは思ってるらしいがデマという話も聞いて

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:57:54

    >>25

    どう見ても小麦料理だろうがよあーーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:00:42

    ニンニク入れなくてもニラいっぱい入れたらええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:01:55

    あーっ、大葉ギョーザ食ってみたいのォ(ドロヘドロ読書中)。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:03:30

    味の素の餃子は簡単でそこそこ美味いから重宝してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:03:55

    近所の無人餃子販売所が気になりつつも高くてまだ買ったことないのは俺なんだよね
    ほ…ほんとにおいしいのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています