三次元になるとこのスカート丈はおかしいだろって作品あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:07:34

    歩けないだろってなるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:13:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:16:46

    歩けねえのはこっちだよ(前屈姿勢)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:06

    三次元になると…
    なんて髪型とか髪の色とかファンタジーなら衣装の構造とか
    なんとでもイチャモンつけられるんで別に
    二次元なんだからそういうもんでいいんじゃないとしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:38

    だがそれがいい
    アイマスライブとか、原作衣装に寄せてるけど胸元とかスカートとかにかなりナーフ入っててそれはそうってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:58

    言われてみたらミクのとかすごい短い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:19:24

    いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:08

    ごじょじょ以外やばいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:44

    膝上より股下の方が数値少なくなるような長さはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:51

    ソシャゲとかラノベのキャラの衣装って大体そんなもんじゃない?
    今こそロングスカートのキャラを増やすべきだと思うんだよね(ロングスカートフェチ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:34

    ラブライブの衣装の中ではこれが長い方という事実

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:29:32

    ムラムラしますな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:31:59

    >>10

    今ロングスカート流行ってるのにね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:42:30

    スレ画はおっぱいに視線誘導してスカート丈を一切気にならなくする職人芸がすごい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:08:52

    アイカツのスターライト学園とか、遊戯王ゼアルのハートランド学園はスカート丈の感覚が狂ってるとしか思えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:10:16

    とても素晴らしい文化だと思います、ええ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:12:06
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:12:55

    アニメに毒されてるけど正直へそ出しだけでも結構ヤバいと思うほんとに

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:38:53

    校則ゆるいとこだとスレ画みたいなスカート普通に居る

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:26:00

    だからといってリアルメ○ラになると地味オブ地味の見分け付かないデザインだらけになってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:59:40

    >>16

    なんか3Dモデル作ろうとしたらこれ無理だわってスタッフがなったってエピソードなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:00:52

    もうはっちゃければいいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:12

    >>23

    オェッ

    誰得やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:27

    >>16

    GXの時点で相当やばいだろ!尻ほぼ見えてるんだぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:52

    ここまで来ると着る方に問題あるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:57:56

    >>16

    パンツなんて見せて当たり前の世界なのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています