正直言ってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:15

    サロメって空気じゃない?同時実装の鯖はシナリオに出てくるけど、この人だけ出てこないし…
    性能も運用が難しいから話題に上がらないし…
    空気とネタにされるエイリークやダレイオスよりも空気

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:06

    いつかシナリオに出てくるんだろうけどただのやベー奴だから使いどころさんが難しいんだろう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:58

    7章でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:34:34

    追加低レアの中でサロメぐらいだよな空気なの

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:34:45

    >>3

    その頃には存在忘れられてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:35:25

    ちょっと前に出た幕間はなかなか良かったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:36:19

    >>6

    幕間は育てないと見れないから見てない人多そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:37:16

    久しぶりにガチで狂ってるの来て嬉しい
    声優さん凄いなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:37:26

    実際育ててる人いる?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:37:27

    幕間で石貰えるし低レアで誰でも召喚できるから見てない人は是非見てみるといい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:57

    スキルが結構面白い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:42:27

    >>9

    僕「低レアバーサーカーはスパさんでいいや…」

    こうなってしまって育てない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:42:33

    >>7

    それもあるのか、ぐだが無理しているから自分も無理しているとか、短い幕間の中では結構好きなんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:50:18

    >>9

    聖杯上げてる

    他にあげたい子もいるし聖杯足りなくてまだ一個だけだけど、たぶん7章で活躍するからそのストーリー次第で上げられる限り上げたいと思ってはいる

    低レア単体バーサーカー(即時NP供給スキルなし)ゆえに雑魚掃除には微妙だし、かといって第三スキルを生かすのも難しいけれど絵と声とキャラクター性、そして呪い戦法が好きなので育ててます

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:01

    >>9

    普通に育成してるわよスキル上げ素材も骨と髄液が少し面倒なくらいでそこまで大量に食べるわけじゃないしね

  • 16 21/09/23(木) 23:56:34

    >>9

    育成はしてあるけどあまり使うことはないかな

    おもしろいスキルしてるから使いようはあるんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:02:19

    >>9

    低レア縛りの申し子みたいな鯖だから、そういうのやる人はちゃんと育成してると思う

    普通にやってる人は放置してそう

    俺は放置してる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:03:17

    ちょっと前に絆礼装貰った
    フレンドのサポ欄見てると推してるひとは少ないけどその分純度が濃い感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:50:30

    呪殺プレイというネタプレイでは使うけど通常攻略や周回では使わんからな

    ストーリーはハロウィン辺りだったら登場させてもいい感じかもね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:52:12

    いうてスキルまで上げるのは別としてレベルマにするくらいならいくらでもできるだろ
    自分も全然使ってないけど引いた全鯖レベルマにしてるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:54:38

    >>20

    お前は良い奴だ

    俺にそこまでのモチベーションは無かった…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:57:59

    最終再臨画像はFGO最エ○だと思う
    異論は認める

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:58:49

    ベリルの天敵

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:00:48

    ヴラおじの代わりにならないか試したけどやっぱ宝具強化欲しいな…… あと秩序善以外にバフが足らな過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:51:59

    この人が空気というより他の面子が強すぎる感がある

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:52:57

    Wサロメの人の動画は結構面白い
    スキル3は結構可能性の塊だなって感じたよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:54:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:54:32

    登場したら手のひら返すことになる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:55:57

    たまに玉藻で挟んで使うくらいには好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:13:08

    声優さんの名前がものすごいことが特徴

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:12:50

    >>30

    ブリドカットセーラ恵美

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:23:09

    >>9

    性癖なのでlv101スキルマフォウマになっております

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:35:18

    幕間良すぎて聖杯上げた
    メインストーリーでの活躍が楽しみだぁ〜〜

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:38:02

    >>20

    これだよね

    ボックス回ってれば種火余りまくるし使わなくてもレベルマにしてスキルオール4までは上げる

    そこまで上げてるとたまに使ってみるかと思うし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:40:46

    (単体宝具だったか全体宝具だったか思い出している顔)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:42:44

    >>35

    単体だぞ

    ファム・ファタル・ベゼ

    あなたに口づけしたわ


    骸骨がカランッって皿に乗る演出すこ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:12:06

    最終再臨がエッチすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:22:50

    >>22

    育てます。ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:33:41

    一応サロメってアーツ単体宝具でB2A2Q1の使いやすい構成だからキャストリアとの相性もいいのよね第3スキルのデメリットの影響で癖が強いけど第1と第2は素直で使いやすいし
    それはそれとして宝具強化か第1にアーツバフが来ないかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:34:22

    >>7

    低レアなんだし育てろや…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:49:39

    >>9

    長く続けてるとリソース余るから所持鯖はとりあえず育てて幕間もやってる

    サロメは癖あるけど独特の動きできる性能で楽しいし幕間もよかったから個人的にはかなりアタリの認識

    正直ジルとかの初期の地味な星3のほうがよっぽどどうにかしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています