みんな聞いて聞いてー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:14:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:15:56

    彼氏いない歴が漸く年齢とイコールじゃなくなったってホロリと涙を流す未来さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:16:17

    その時、未来に激震が走る…!!
    それはそれとして前スレ200ゥ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:16:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:16:29

    >>2

    この響何歳だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:16:42

    >>4

    股を作るな定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:15

    >>4

    無視じゃ無視

    前回の二の舞になってたまるかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:40

    >>4

    3股か。

    これ以上は増えないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:55

    くっそハッピーエンド取れなかった!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:38

    >>4

    浮気はもういいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:41

    >>5

    この響の年齢

    dice1d40=10 (10)

    1〜15なら15歳(1期の頃の年齢)扱い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:44

    股が3つある化け物なだけかもしれないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:51

    これ以上は危険や
    スレを破壊するぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:19:26

    並行世界から錬金三馬鹿とキャロルたちも呼んで助けて貰おう
    カリオっさんならだらしない彼くんしばいてくれるでしょ

  • 15422/05/18(水) 13:19:42

    よし、>>4はなかったことでよろしく

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:19:50

    まあまて違う世界線だ
    新しい彼ピを錬成すればいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:00

    先に翼、切歌の相手を決めておこう。


    1:いない

    2:幼馴染くんです

    dice1d2=1 (1)


    切歌

    1:……浮気されて別れました

    2:浮気されたけどメンタルよわよわ彼と出会って励まされてます

    dice1d2=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:08

    性にだらしない彼くんはOK
    浮気する彼くんはこのスレではNG

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:44

    >>11

    おお、原作開始前か

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:25

    >>11

    つまり1期の頃に出来た彼氏の話ね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:51

    >>17

    なんで浮気が確定してるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:00

    >>18

    取っ替え引っ替え別れたり付き合ったりすればいいってことだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:09

    原作開始前彼氏はライブが鬼門やな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:23

    >>11

    >>17

    少なくとも原作開始前で翼は幼馴染ポジは無し。切歌は今後付き合う人ができたけど浮気され、前スレのメンタルよわよわ彼と出会うと。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:56

    >>21

    前スレの流れが美しかったのでね。

    浮気した奴は他の装者と無関係にすればスレ的にはノーダメージよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:25:00

    >>23

    響と彼くんの関係

    1未来と共通の幼馴染(引っ越して戻ってきた)

    2未来と共通の幼馴染(引っ越さずに支え続けた)

    3未来がいない間に出会った

    4未来と再開した後に出会った


    dice1d4=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:25:21

    原作開始前だと響の彼くんもきりちゃん彼氏の命も割と危ういな…これはこれでヒヤヒヤする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:26:34

    彼くんは響が装者だということを

    1知ってる(初変身時一緒にいた)

    2知ってる(未来さんと同じタイミングで知った)

    3知ってる(ルナ・アタック事件後知った)

    4知らない

    dice1d4=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:26:44

    >>27

    切歌の場合は3期以降じゃないか? 2期の頃までは誰かと付き合う余裕ないだろ(研究施設育ちだし)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:27:21

    あれ、これグレ響ルートなの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:27:28

    >>28

    よかったライブで死ぬ彼君は居なかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:27:31

    >>26

    これは新しい陽だまり

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:28:03

    >>28

    これは先に響の秘密を知ってた事で未来さんに嫉妬が生まれるやつ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:29:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:31:03

    性格ダイス振っておくか

    100に近ければ原作ビッキー、遠ければグレビッキー

    dice1d100=14 (14)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:31:36

    >>30

    整合性とるなら、彼くんの存在でグレ響にはならなかった近似世界って感じじゃない?


    せっかくだから彼くんのステを振ろう。精神力とコミュ力は原作前から支えたってことで+1の補正でいいか


    コミュ力:dice1d10=9 (9)

    容姿:dice1d10=1 (1)

    精神力:dice1d10=7 (7)

    身体能力:dice1d10=8 (8)

    事件への巻き込まれ度:dice1d10=8 (8)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:13

    容姿だけゴミの彼氏ができた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:29

    せっかくやし過去スレリスペクトでステを振るぞ

    財力やとちょっとあやふややから生まれにしたぞ、???はまぁ面白そうやから入れた

    生まれ dice1d10=8 (8)

    コミュ力 dice1d10=10 (10)

    容姿 dice1d10=5 (5)

    精神力 dice1d10=5 (5)

    身体能力 dice1d10=5 (5)

    ???  dice1d10=6 (6)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:32

    >>36

    おい容姿ィ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:53

    >>36

    ビッキーがいじめられてない世界観では?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:07

    容姿ステも補正ありでいいんじゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:30

    >>36

    容姿以外ほぼ完璧な彼くん過ぎる…

    でも響はどうしようもない欠点のあるの彼君が好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:52

    >>37

    ライブで顔に大怪我負ったタイプかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:34:11

    大丈夫? 俺くん巻き込まれ体質だから、容姿関連で過去にトラウマとかない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:34:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:35:15

    容姿は顔だけを指すわけじゃないから…
    ファッションセンスが氷室幻徳なだけという可能性も

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:36:09

    >>36

    そうだね……。ちょっとこのダイス次第で補正有りで容姿だけ振り直すわ

    容姿が1の理由は


    1:生来のもの

    2:顔が怖い。ヤのつく自営業みたいな見た目

    3:戦場帰りの傭兵みたいな風貌。怖すぎて誰も近寄らない


    dice1d3=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:36:57

    >>36採用なら38消しといた方がええか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:36:57

    目付き鋭い彼くんとグレビッキーに近い響ってヤンキーカップルでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:37:20

    強面顔でワンチャン頬にデカい切り傷とかがあるパターンか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:37:43

    今までのダイスを総合すると
    原作通りライブバッシングを受けた響は未来がいなくなったことでグれてしまう。
    しかし、それを放っておけなかった彼くん(クラスメイト?)
    ヤーさん並みの容姿の強さになんだお前?と逃げるが何度も何度も逃げるうちにその内面を知って絆されていく
    未来と再会したある日、彼くんと歩いていた響はシンフォギアに覚醒する

    そうしてなんやかんやで彼くんと付き合い始めた

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:39:45

    >>47

    見た目が怖い判定が出たので振り直すよ。服装などを見繕えばどう変わるか。

    補正はコミュ力、精神力、身体能力が平均以上なんで+3の1d7で


    dice1d7=2 (2)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:41:50

    >>52

    補正込みでも平均的な顔つきみたいですね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:42:25

    >>52

    いいじゃん、どこにでもいる平凡な少年

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:44:51

    >>54

    平凡……平凡かぁ(普段はヤーさん並みの強面に身体能力・精神力ともにOTONAに片足突っ込んだ強さです)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:46:31

    響の為に平凡な少年を装ってるって考えると無茶苦茶良いやつに見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:22

    彼くんの性格

    1顔通りのオラオラ系

    2顔に見合わない気弱で優しい系

    3どこにでもいる平凡な性格(ラノベ感)

    4女の子を度々いやらしい目で見る3枚目系

    dice1d4=4 (4)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:46

    そもそも少年なの?年齢

    dice1d30=4 (4)

    1〜15なら響と同い年

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:50:24

    >>57

    >>58

    見た目はゴツいけど内面は三枚目感の強いギャップがある同年代彼くんか。いいじゃないの

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:55

    彼くんがビッキーを好きなった理由

    100に近ければ一目惚れで、遠ければ少しづつ好きになっていく

    dice1d100=86 (86)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:53:30

    >>60

    かわいいもんね、ビッキー。わかるで……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:56:32

    グレ響に声かけた理由

    1ずっと見てたけど、ようやく勇気が出せた(その前から惚れてた)

    2顔に見惚れたから(下心)

    3君の笑顔を見たいと思ったから(善意)

    dice1d3=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:05:32

    グレビッキーの初回好感度

    1に近いほど下心を検知してる

    dice1d100=55 (55)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:06:58

    すごい普通の恋愛やってる……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:11:39

    前スレ彼くんはなんかもう工作員としか思えないから…
    なんで6股をしばらく隠し通した上に緒方さん倒して司令と善戦できるのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:18:53

    2人はどこまでやってる?30以上でキス、60以上で深いキス、80以上でやることやってる

    dice1d100=17 (17)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:20:29

    >>66

    あらヤダプラトニックな関係だわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:32:57

    なんでそんな清いの?

    彼くん側

    1響はいっぱい傷ついてきたから俺が大切にしたいんだ

    2響を汚したくなくて

    3下手だと思われるのが怖いだけです、ハイ

    dice1d3=1 (1)


    響側

    1私は今で満足してる

    2もっとしたいけど、彼くんに任せたい

    3実は不満

    dice1d3=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:34:57

    前回が嘘のような清らかさ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:51:01

    未来の彼くんへの好感度

    100に近いほど友人として好き

    1に近いほど嫌い(嫉妬から)

    dice1d100=20 (20)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:53:35

    下心ありで付き合ってここまで清らかな付き合いのなのすごいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:53:50

    側から見るとビッキーが悪い虫に引っかかって影響されちゃった様に見えるんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:30:47

    >>72

    見た目やーさんで中身だらしない三枚目だもんな。心配にもなろお

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:01:39

    これ極主婦道では・・?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:25

    >>70

    どんな事が妬けちゃうのか?

    1彼の前では以前の響のような明るい顔をする

    2彼の前では響が今まで見せたことのない顔(女の顔)をする

    3原作の未来のポジションをちょいちょい彼くんに取られてり、先越されてたりする(装者バレが彼くんのが早いのは確定)

    dice1d3=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:39:25

    初体験は何年後?

    dice1d10=7 (7)

    結婚はそれから何年後?

    dice1d10=9 (9)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:42:04

    いいね
    プラトニックな純愛は脳にいいとされている

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:17

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:58

    そんな2人が初体験や結婚にに踏み切ったきっかけ

    (22歳時)

    1響さん遅れてないDEATHか?

    2響、清い恋愛にも限度があると思うよ

    3立花、下世話かもしれないがそろそろ結婚を考える年だと思うぞ

    dice1d3=2 (2)


    ついでにその時の3人に経験があるかどうか

    1はある、2はない

    切歌

    dice1d2=1 (1)

    未来

    dice1d2=1 (1)

    dice1d2=2 (2)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:09:09

    翼さん…。しかも響いたの未来の言葉って

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:47

    プラトニックなのもいいが山あり谷ありも見たいんだ。

    という訳で7年後までに何も問題が起きなかったかダイスを振ろう(浮気の類はなしで)


    1:2期で未来さんと一緒にFISに誘拐される

    2:響の弱点としてキャロルに付け狙われる

    3:響の弱点としてアダムに狙われる

    4:嫉妬が限界を迎えた未来の心情を読み取り、シェムハが戯れに彼を連れ去る

    5:ある日大喧嘩して顔も見たくない程に関係が悪化する事件が


    dice1d5=4 (4)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:17:50

    しぇむはさん!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:40

    シェ・ムハ「なかなかくっつかないなあの二人。我ちょっときっかけ作ってくるわ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:36:43

    >>81

    えー、シェムハさんが彼くんを連れ去ってしまいました。何をするつもりでしょう?


    1:バラルの呪詛を若干緩めて未来に今まで溜まってた鬱憤を暴露させてみよう

    2:ここは定番で響と戦わせよう(改造は無し)

    3:ここは定番で響と戦わせよう(改造有り)

    4:いっその事我のもとに侍らせてみるか(洗脳だけで肉体関係はなし)


    dice1d4=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:39:18

    だからしぇむはさん!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:43:21

    これは名監督

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:41

    改造がどこまでか決めようか。出目によってはデッドラインに突入するぞ。


    改造具合は

    1:簡易的なもの。治療すれば治せる範疇

    2:かなり重度。ただ治療自体は可能。

    3:最早完全に怪物。元に戻るには奇跡を起こす他ない

    4:記憶すらも消去された。装者が組んでも苦戦するシェムハの番人と化す

    5:怪物の力を完全に使いこなした。なんなら人間の姿とオンオフ可能。しかも途中で洗脳を解いて響の味方に……


    dice1d5=1 (1)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:50:40

    >>87

    これは中の未来さんが抵抗したか?(できるかはともかく)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:26

    なんか聖遺物でも埋め込まれた?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:04:04

    >>87

    聖遺物か。ちょっとダイスで決めてみよう


    1:装者達のギアに使われている物とは別の欠片(アガートラームは除く)

    2:ダインスレイブ

    3:残ってたよデュランダルが!(おい待て)

    4:キャロルとは別にダウルダヴラが残ってました

    5:まだ見ぬ完全聖遺物



    dice1d5=4 (4)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:09

    ダウルダヴラでいいとして、適合率は如何ほどか。

    出目によっては彼くんの命はない


    適合率:dice1d100=19 (19)


    侵食率:dice1d100=58 (58)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:10:10

    >>91

    適合率低いのに無理矢理使ってる類だ。しかも半分近く侵食されてるじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:40

    >>91

    これは雑改造

    そらエルフナイン居れば簡単に直せるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:14

    問題は強さだな。あんまり弱いと出落ちになる。

    という訳で判定のお時間。30でノーブルレッド級、50で装者級、70がイグナイトやアマルガム・パヴァリア組として。80以上でキャロルやOTONA級だ。

    今回は雑とはいえ聖遺物を埋め込んだ状態なのと元の身体能力の高さから+20の補正とする。


    改造彼くんの強さ:dice1d100=33 (33)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:54

    53か?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:15

    >>94

    53なんで素の装者達より少し上。イグナイトやアマルガムを使えば勝てる塩梅か。

    ただ装者でも誰くらいかで強さが変わってくるし、ここも決めていく。


    1:響

    2:翼

    3:クリス

    4:マリア

    5:調

    6:切歌

    7:きりしらのユニゾン級

    8:実はシンフォギアと同じく奥の手が……


    dice1d8=5 (5)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:32

    >>96

    なんか微妙なラインだなぁ。なんでこの強さで戦線に投入したのか。

    シェムハの狙いってなに?

    1:未来の嫉妬心を燃え上がらせる為に

    2:右往左往する装者を眺める為

    3:ノーブルレッドでは戦力不足な為

    4:実は時限爆弾が……


    dice1d4=1 (1)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:33

    なんかもう嫌がらせみたいになってて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:27

    シェムハ楽しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:29

    でも嫌がらせの方が響のダメージにはなりそう

    だって大して役に立たないのに、自分の近くにいるからって改造されたんだぜ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:28

    >>97

    ここはどれだけ未来さんの嫉妬心を煽れたのだろうか。数値は>>70に倣って最初から20あるものとして、1d80で振ろうか。


    未来さんの嫉妬心:dice1d80=20 (20)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:28

    下手に強敵として立ちはだかるより
    攫われて改造されたのに雑魚のほうがなんかダメージでかいかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:29

    >>101

    >>102

    なんか沸々と溜まってる感じだなあ。弱めとはいえ改造されて戦えてる事や、響の彼への心配具合から高まって来てるんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:40

    だって仮に司令レベルになれる逸材ならどこにいても誘拐するだろうけど、ビミョいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:06

    この彼は>>36の数値を見るにOTONAに近しい力は手にしているんだ。

    それなのにこの様なんだから本当に嫌がらせ目的しか考えてないだろシェムハ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:37

    奏者シコスレは死んだの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:22

    ダイス補正が弱いからしゃーなしやけど司令級になり得る逸材に聖遺物までぶち込んでコレは弱すぎてコスパ悪りぃな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:01

    なんでこんな微妙な強さなの?

    1彼くんの準OTONAパワーの抵抗

    2彼くんにあわよくば怪我させようとする未来の悪い心

    3彼くんに最適な聖遺物は別にある。失敗作


    dice1d3=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:22:00

    >>108

    そういや彼くん補正込みで身体能力と同等に精神力高いし、抵抗できておかしくないわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:53:07

    つよい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:56:04

    なんか前の世界線と違ってオリ主っぽさあるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:04:16

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:07:54

    >>111

    ダイス目が低すぎる。もう一度だけ試してみるわ。

    未来さんの嫉妬心判定。40固定で数値を決めるとして、シェムハも嫌がらせでやってるっぽいしさらに+10の補正でいいか


    未来の嫉妬心:dice1d100=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:08:28

    >>113

    あなたも鋼の精神かなにか何ですか???

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:19:14

    これは流石に何か理由があってもいいだろ。お前は彼をどう思っているんだ?


    1:嫉妬はある。けれど響への想いで必死に耐えている

    2:ただシェムハの思い通りになりたくない一心

    3:本当は感謝もしているし妬み続けていたくない。ちゃんと友達になりたいと願っていた

    4:実は彼くんのことが……

    5:実は彼くんのことも……


    未来の本心は:dice1d5=5 (5)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:34:52

    そら惹かれるよな・・・
    妬んではいても響を救ってくれた恩人でもあるから

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:58:52

    >>111

    前の世界線は起きた出来事の判定が淡々とされてく場合が多かったからでは?

    あとあんまりにもクズすぎて、いつ、誰に殺されるかを見届ける感じになってた

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:04:45

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:06

    しかしクズのときほどスレが盛り上がらんな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:05:15

    安価スレなんかもそうだけど、あれもダメ、これもダメってされると人いなくなるから…
    安価スレの場合はスレ主1人で話考えて進行する都合上仕方ないんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:20:02

    クズのときはどうあがいても人間関係ドロドロになるのが見えてたからね
    こういう人間関係って傍から見てる分には面白いし、昼ドラが人気みたいなもんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:22:33

    あと波乱万丈の方がそこでその目引くかー!?って盛り上がる。次々浮気相手が増えていった事や未来が妊娠した事等

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:48:58

    正直プラトニックすぎて面白みに欠ける
    高木さん読んでる気分

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:30

    俺は好きよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:05:56

    くっつくまでが長いのと、くっつくのが確定してる辺りは確かに高木っぽい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:50

    どっちかっていうと登場人物が響と未来以外碌に出てないことが原因では

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:21:12

    となるとドロドロ成分増やす?それとも別のカップルの話も広げる?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:25:04

    というか初代の時はいきなり他人がダイス振り出したり好き勝手してたからなぁ
    もはや祭りだったよあれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:52:24

    初代スレ主はマジでご愁傷様である
    2でいきなり方向性が修羅場スレになったし

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:07:32

    リアタイで追ってた時はどうなるんだってあの地獄を楽しめてたけどまたやりたいかと言ったら2度とゴメンである

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:13:04

    クズ彼くんスレがダメなら、奏者修羅場スレでも作る?
    「未来…なんで彼と一緒にいるの…?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:16:58

    ヤンデレルートか彼氏君は非は無いのに周りがヤンデレ化してしまう展開

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:19:38

    彼くんがクズじゃない前提ならキスもS◯Xも彼女以外とはしないから大丈夫だな!
    鬱になる切ちゃんはいるかもしれないが、妊娠した未来とはおさらばや

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:24:37

    やっぱみんな闇を求めてしまうんやな・・・
    (装者シコスレでの響の扱いを思い起こす)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています