なぜふたなりに興奮するのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:15:40

    なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:15:57

    ちんちんへの感情移入

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:43

    やっぱ自分と同じ性器だと快感が想像しやすいからかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:54

    チンチンの快感を知ってるから共感しやすい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:19:39

    女の子にちんちんがついてるとか女の子が女の子を孕ませるとかそういう倒錯具合がエロいと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:43

    本来ついてないものによる性欲の高まりがえっちなのとその興奮具合に感情移入しやすい、加えて男性器で興奮するハードルがぐっと下がるので女性の柔らかい丸みを帯びた肉体と雄々しくたくましい男性器のギャップ&相乗効果が性的興奮を誘いやすくなってるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:54

    女の子の発情って分かりにくいやん
    でもちんちん生えれば一発で分かるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:48

    ホモの派生説と巨クリの派生説 自説は後者

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:24:21

    女の子が未知の快感に溺れていくのが堪らなく好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:24:43

    ふたなりならももも合衆国とか好きです

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:27:50

    男 えっちじゃない
    女の子 えっち
    ちんちん えっち
    女の子にちんちん生やせばWえっち!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:31:56

    むしろ男のちんこで興奮するほうがホモまである

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:34:16

    こういうのって説明した所で共感されるもんでもなくない?スカリョナグロの良さ語られてもさっぱり理解できん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:35:34

    個人的にはふたなりは女の子同士で使うものだと思うんだよね
    百合百合なHが見たいなぁ→白濁液でドロドロのHも見たいなぁ→せや、ふたなりや
    だと考えてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:35:39

    >>13

    共感は出来なくても理解はできるかもしれないだろ

    自分の思考と照らし合わせてその差異を探れるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:55:51

    >>14

    ふたなりは男を犯す為のものではないのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:58:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:02:55

    ふたなり好きは潮吹き好きも兼ねてることが多い
    視覚的に絶頂を確認できるエロス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:36

    現実ではありえないものだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:38

    女の子の射精←字面が意味分からなすぎてえっち

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:24:02

    俺にとってチンコは弱さの象徴であり弱点でしかない
    ちんこ(弱点)を生やされた美少女が別の美少女にいいようにされるのが好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:15

    人間は元々アンバランスなものに惹かれるものなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:26:07

    エロの完全フル装備って感じで圧倒的に強そうだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:27:18

    >>14

    女の子同士のいい匂いのする空間に精液なんて臭いものをぶち撒けるんじゃあないッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:28:23

    あっても無くても抜けるんだから理由なんて無いのかも知れない…あるのは性欲だけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:37:28

    ちんちんが生えてることを必死で隠そうとする女の子も、逆に堂々と股間をいきり立たせて見せつけてくる女の子も、どっちもエッチだからだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:43:39

    不明なユニットを接続するのは男のロマンだから

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:56:21

    男性器はデカくて興奮がわかりやすくて絶頂もド派手な射精
    女性器はどうしても地味

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:58:29

    百合物だと片方しかこれいけなくない?ってなるけどちんちんがあったらどっちもイってて可愛いね♡ってなるから

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:06:51

    汚らしいおっさんが竿やるより興奮出来るから
    どっちも可愛いとかお得やん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:11:14

    えっち×えっちは最強だから

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:00

    ちんこは下品なんだけど、その下品なものでみっともなく快楽を得てアへってるのに興奮するんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:28

    >>30

    俺もこれだわ

    現実で散々汚いもの見てるのに2次元でも汚いもの見るのはね...

    おっさんのケツ見ながら抜きたくないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:35

    待ってくれふたなりと言ってもどういうシチュを想像してるんだ
    ふたなりの女の子が犯されてるのかふたなりが女の子を犯されてるのか逆アナルなのかどれだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:32

    妊娠はするくせに生えてる女の子ばっかで空いてるおとこの子って一回も見たことないわ
    BL界隈とかにはそういう概念ないんか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:45

    >>35

    カントボーイとかかな

    男性妊娠も見かけるから需要はあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:53

    ふたなり逆アナルはあるけどカントボーイ貝合わせはないのかな
    ふと閃いたんだが結構エッチだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:53

    >>35

    男はケツに突っ込めばいいから穴は足りてるのと

    ついでに前立腺なんてものがあるから単なるまんまんの劣化というわけでもなくて意外と開ける必要に迫られないとか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:07

    ふたなりは基本イラストやら3dキャラの動画で見るのが好き
    なんというかそういう二次系で抜く時は非現実的な方が抜けるタイプ
    ふたなりは爆根で射精量過多で場合によっては精子が巨大化してるといい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:25

    あーーーすりおろした山芋をローション代わりにしてふたなり手をコキでいじめたいなあーーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:42

    女でも男性キャラに生理とか妄想したりする人もいるし自分と同じ構造の身体だから興奮するみたいなのもあるんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:55

    可愛い女の子に下品なものがついてることに興奮する
    つまり綺麗なものを汚したい系じゃないっすかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:00

    女の子にちんちんという組み合わせをどう見るかで意味合いが違ってくるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:34

    >>42

    下品なのと汚れてるのはちがうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:47

    基本的に好きじゃないんだけど
    受け側の子が後天的に生えて自分のちんちんに翻弄されるタイプの話は嫌いじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています