なにっ 禁止カードっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:18

    MDでいきなり手に入って驚いたのは俺なんだよね
    やっぱ強いスねテキストの短いカードは

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:40

    禁止カード?制限カードというてくれや(まあ紙だと準制限らしいけどなブヘヘヘヘ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:48

    はーっなんか気持ちええなあ…
    死者蘇生も貰えたからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:54

    紙では禁断の2度撃ちができる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:35

    まあ現環境で悠長にこれ使ってるようじゃそうそう勝てないんやけどなブヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:42

    デッキのモンスターも破壊していたあっくん…あなたに言いたいことがあるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:14

    あ…あの…自分同期なんすよ…復帰してもいいスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:24:59

    >>7

    しょうがねぇな プライベートで壺盗んでる時に

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:25:33

    >>8

    びっくりしてる壺かわいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:22

    使う機会あるんスか?このカード

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:35:31

    >>8

    盗んだなら2枚は引かないとアド損だろうがえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:36:45

    >>10

    手札コストにできるだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:38:25

    >>11

    2ドローする効果を無効化して1ドローだから通常のカウンターよりはアド取れてるんだよね

    条件が厳しいから採用されないんだがなブへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:22

    >>7

    お前が禁止だから俺達がいるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:08

    当時ちびっ子モブだったし他のカードゲーム知らんからなんの代償もなく強力な効果を発動ってのがおかしいって事に気づかなかったんだ
    流石に海馬の魔法除去ウイルス兵器がやばくねとは思ったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています