小学校の先生っていつもそうですよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:32:27

    この頃は女子の方が比較的体格も大きいのに男女で喧嘩すると男子だけ怒るなんて男子のことなんだと思ってるんですか!?

    Aちゃん(約140cm)が煽るもBくん(約135cm)がスルー
    →スルーされたAちゃんが背後から怒りのヤクザキック
    →倒れたBくんをAちゃんがマウント取ってタコ殴り
    →マウントを逃れたBくんにAちゃんが追撃のキック
    →キレたBくんが腹パンしてAちゃんを泣かせる

    という流れでBくんと笑いながら見てた男子生徒のことだけ怒ってAちゃんや一緒に見てた女子生徒にはお咎め無しだったときはドン引きしましたよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:32:55

    ごめんて

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:22

    マジで怖い案件で笑えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:25

    許して

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:37

    >>1

    愚痴は愚痴スレへ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:37

    Bくん強くね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:38

    >>1

    そんな世紀末みたいなことあるの…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:34:25

    治安が悪すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:34:28

    喧嘩って傍から見ると公平にジャッジするの難しそうよな

    まぁだからと言って>>1の先生が許されるワケでも無いが

  • 10元メスガキ21/09/23(木) 23:35:18

    まあ
    『殴っても殴り返してこないやろw』→『殴り返してきやがった!泣いて先生に説教させたろ』
    みたいな考えが全くなかったとは言わん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:35:25

    これはAが悪いだろ
    マウントタコ殴りから逃がしたのはとんでもない失態だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:36:10

    >>10

    なんてコテハンしてるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:36:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:37:23

    >>11

    煽る→倒れる勢いで背中からヤクザキック→マウントからのラッシュ→マウント回避後の隙を狙ってキック


    ここまでしても泣かずに反撃してくるBくんサイドにも問題がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:38:01

    >>11

    トドメ刺さってか?

    トドメ刺さってか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:38:26

    教室出ようとしたら飛び蹴りしてくるからな女子は

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:38:38

    >>11

    格闘技かな?

  • 18121/09/23(木) 23:38:42

    ちなみにBくんは幼稚園の頃から空手やってる子だったのも大きいと思います
    まあAちゃんもテコンドーだかジークンドーだかやってたんですけどね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:24

    >>18

    漫画かよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:52

    >>18

    いつの間にここはバトゥーキの世界になったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:55

    やはりテコンドーは見せかけの種目よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:04

    >>16

    えぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:41:23

    女子が140cmで男子が135cmだと小三~小四とかだよね?
    その年齢なら有段者じゃないだろうし反撃してもよくね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:41:57

    俺の小学校にも烈海王が寂海王にやった脊椎への攻撃をする女子いたな
    可愛かったしノリもよくていい奴だった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:42:11

    マウント移行前に対処はしておきたいところだなBとしては

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:43:34

    クソガキの集まりをまとめるには力いるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:43:54

    >>10

    もし自分の小学生当時にケンカ売ってきたから泣かせた子がこんな心境だって知ってたら泣くまで殴って泣いた後にも追撃してぇ…ってなるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:44:33

    >>26

    それはもうカタギの小学生に求めるらいんじゃないんよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:45:21

    実際の話としてさ?
    もし一部始終を見てたとしてスレ民ならどう治めるの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:45:37

    よくそんな詳細に小学校の頃のこと覚えてるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:46:45

    小学生中学年位までは男子の方が弱いからむしろ男の子を優先して守るべき

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:47:56

    女子にだけ甘い先生とかいたなー男子には教科書の角で叩いたり机蹴飛ばしたりする癖に。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:48:01

    先生が男の場合は女子に甘々な場合が多い印象
    まぁもちろんちゃんと平等に接してる先生もいるけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:48:13

    >>31

    さすがにこのレベルのイベントだったら覚えてるんじゃねーかな…

    年齢によっては大人不振になるでこんなん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:48:37

    >>33

    忘れ物した時とか明らかに性別によって反応違うんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:48:52

    >>30

    クラスメートとしてだよね

    叱られたら向こうも叱れよ!ってギャン泣きするし通らなかったら親にチクって母が教師に怒鳴りつけると思う

    自分が叱られなかったら先生節穴なんだよーって話すだけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:48:58

    >>31

    まあ意外と覚えてるもんだよ昔の話でも。私も小4の時に喧嘩で友達に投げ飛ばされて5針縫ったの喧嘩の内容も経緯も全部思い出せるしそれだけ衝撃的だったんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:49:33

    >>31

    こんな大乱闘目の前で起こったら一生忘れないレベルやろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:49:59

    ドッジボールで男子の真似してラインギリギリで煽る女子
    当然キャッチ出来ずに痛みでギャン泣きする女子

    過去の私です正直すまんかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:50:09

    まあ男子はいくら殴ってもいい風潮は否定しないし、そうやって男は強くなるもんだとは思うけど…
    それはそれとして不条理

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:50:17

    小学生の時、6人でリンチされながらも反撃して一人頭突きで鼻骨折ったら自分だけ怒られたから、先生なんてそんなもんだよ
    隣のクラスでは度重なるいじめにキレたいじめられっ子が椅子振り回して反撃したのを、先生が力ずくで止めようとしたらクリーンヒットして先生が病院に送られたこともあった
    大人は弱いものの味方なんてしないから信じちゃ駄目だよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:50:53

    体格同じころから何故か男子→女子の暴力は許されなくて逆は許される学校の風潮嫌い

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:33

    >>41

    性別によって殴って良い悪いは決めたらいかんでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:52:09

    将来の事を考えると女子に殴りかかる男子は説教するべき
    どんな事情があっても女相手に暴力にはしったら地獄を見るのは自分だという教育は必要だからね

    それはそれとして女子も叱れ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:52:24

    AとかBとか書いてるから論理問題オチかと思ったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:10

    >>18

    コナンかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:16

    >>44

    いけなくてもそうなっちゃってるのが現状だよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:28

    >>40

    授業中なら許そう

    休み時間や放課後のドッジボールに自主参加した上での所業なら控えめに言って死 ね 

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:55:05

    岸和田市

    尼崎市

    歌舞伎町

    名古屋

    北九州市

    秋田県


    >>1 の出身地はこの中のどこかか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:55:14

    小学校の頃とか同じ事しても男子だけ殴った先生許さねぇ...
    あれぐらいの年齢だと男女の体の強さとか差ないわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:27

    >>14

    俺もう社会人だけど自分より20cm小さい同僚女性にこれヤられたとしても反撃する自信無いわ

    倫理観とか自己保身とか関係なく反撃できないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:51

    >>50

    (横浜市ですね…)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:56

    今思うと男子にだけ教科書の角で頭叩いたり机蹴飛ばすとか頭おかしいなあいつ。まぁ小学校の教師なんて大体ヤバいやつなんだが

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:57:47

    >>54

    まともにちゃんと頑張ってる人も多いんだけど印象に残るのはクズだからね...

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:13

    >>53

    ヤクザキックする女子が居るとか伊勢佐木町辺りだな(横浜市民感)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:20

    教師が殴るなんて聞いた事ないな。ちな平成初期生まれ。
    昭和は悲惨だったと聞く。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:59

    現大学生だが1人だけ居たぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:30

    >>55

    よほど優秀でもない限り教師や政治家みたいな職の人は問題起こさない人ほど印象に残らんからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:36

    2次元とか現実の学校とかでも女子から男子への暴力は軽く流される事が多いけど男子からの場合と同じくらい怒るべきだと思うんですよね
    男子はやり返すと徹底的に悪者にされる訳だし

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:00:29

    >>56

    こんな野蛮人がいるのは戸塚だろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:00:50

    ワイ理不尽な奴には椅子投げ飛ばしてたな(当ててはいない)
    それだけで場が静まって諍いが止まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:01:25

    >>60

    着替え除かれたから顔面にパンチとか男がやろうもんなら炎上不可避

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:03:09

    こういう理不尽なやり方をする先生には「なんであっちは叱らないんですかー?あの人がやっていいなら僕もやって良いですよねー?」でスルーすれば良いって学んだ。

    普通に根負けして何故か親に連絡するけど親は2人とも「あまり喧嘩しないようにね〜」と呑気に言ってきて終わり。
    なのでこのやり方オススメ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:03:27

    >>53

    >>56

    >>61

    真のヤベー奴が居るのは本牧なんだよなぁ…

    原爆被害者を『死に損ない呼ばわり』した修学旅行生を育てた地域やぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:03:28

    >>63

    何故かラブコメだとそれでも男側が殴られる謎

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:04:23

    >>65

    洒落にならない地元の恥を掘り返すのは止めろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:05:30

    ど田舎の中学校だけど体育が男女合同だったけど女子はみんな4or5で男子はみんな2or3だったのは草も生えない

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:07:46

    >>63

    それ男女どちらがやっても炎上する案件や。

    というか自分トイレと間違えてプールの女子更衣室の扉を開けてしまった事あるけど、何も無かったから三次元では実際に怒られる事無いよね。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:09:12

    >>69

    実際そんな事態になった場合男女どっちでもそんな叫んだりせずあっごめんなさい いえいえみたいな感じで終わり

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:39:53

    >>69

    悪意なくただミスっただけならお咎めとかないよな正直なところ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:56:54

    >>1

    見てた女子とタコ殴りにしてきた女子も悪いけど、泣かせたほうのが悪いと思うぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:03:30

    >>69

    パンチラとかもそうだけど漫画みたいな展開にはほぼならんよな...

    『あっサァセン...』『アッいえいえ...』『サァセン...サスサス...』『イエイエ...サスサス...』

    ってなって終わる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:06:57

    >>73

    サスサス...で笑った いや的確だけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:09:06

    >>72

    どれだけボコボコにしても泣かなきゃ無傷判定なのマジ?

    天才的な感性だな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:11:22
  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:22:55

    >>72

    んな訳ないやろ

    それが通るなら日頃虐めててもやり返された時に泣けば虐められてた側が悪扱いされる世の中になるじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:46:30

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:48:45

    >>72

    誤字ったから削除。

    暴行された末の必死の抵抗を貶すって凄いな。

    お前は今後暴行されたり殺害されそうになったりしても絶対に抵抗するなよ。そのままやられてろ。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:53:45

    ウチは逆やな、小学校の先生は問題事によく対処してくれてた
    真にクソなのは高校の先生や、あいつらは問題事を積極的に隠蔽しようとしてた

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:55:38

    高校から教師側は生徒と絡まなくなるからなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:35:18

    高校は生徒と教師が仲良かったな。嫌われてる教師でも話してみると案外仲良くなれるんだけど、小学校の教師はダメだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:38:12

    >>72

    自分より体格の優れたテコンドー(ジークンドー)経験者にキック2発とマウントからの殴打食らっても反撃しちゃいけないってマ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:39

    >>72

    泣くだけで罪の重さが

    自分から喧嘩売る+背後からのヤクザキック+マウントからのタコ殴り+追撃のキック<<<<反撃の腹パン1発

    になるんか、こわー

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:42:34

    小学校教師ってただでさえ病みやすいんだからおとなしくしてなさい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:45:36

    >>72

    先に攻撃したくせに正当防衛で返り討ちにされた結果泣いたバカ女側が悪いに決まってるやろ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:48:33

    このいかれた時代へようこそ君はタッボイタッボイタッボイタッボイ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:51:40

    >>41

    否定しろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:52:19

    殴った以上殴り返される覚悟はしろ
    男女平等にだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:53:44

    >>89

    一方的な暴力は良くないからね

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:55:54

    >>72

    こーゆうやつがツイフェミとかやってんだろうな(絶望

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:42:51

    学校とかで女の子には優しくしろじゃなく自分より弱い立場の人やみんなに優しくしろって教えるべきだと思うんすよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:44:27

    >>92

    それだと俺は人類すべてに優しくしないといけないじゃないかって言ってみたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:46:48

    や女糞

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:50:20

    >>94

    暴論

    どっちかっつーとや暴糞

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:02:37

    >>92

    小さい時に言われるけどうーんってなったわ

    性別によって優しくするしない決めるの良くない

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:05:31

    >>33

    逆に頭悪い男子にだけ甘くて女子と頭いい男子にはやたら厳しいババアおったわ みんなそいつのこと大嫌いだった

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:12:17

    >>41

    駄目に決まってるだろ犯罪者か?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:21:29

    差別とかそんなつもりは無くても男子への暴力は許容する人が多いのも問題なんやろうなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:28:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています