おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part18【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:32:32
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?



    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part17【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ


    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・髪と尻尾からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:06

    建て乙
    だから…早めに建てなければならなかったんですね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:10

    たておつ
    スレ立てチキンレースみを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:12

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:28

    はじめてたてたからミスあったらすまん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:52

    スレ立て乙です

    怪文書リクエスト>>20


    あとTSしても恋愛主導権握るトレーナーってだれやろう

    フジトレかなあ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:34:33

    前スレのあらすじ
    フラトレ単体だと掛かり気味になるのでボノトレで中和した
    テイトレは晴れた
    ウンストレは曇った

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:35:28

    フジトレは180オーバーの高身長がいいと思います!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:35:57

    一桁台の頃に用意したきりだからテンプレ改正に手間取ってたら次スレ建ってた

    とりあえず反省しよう。そしてウンストレ、君はどうしたい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:36:10

    (建ってねぇなと思いスレ作ったら既に建ってたので消したなどとは口が裂けても……)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:36:26

    >>7

    底抜けのアホナンバーワンがブラトレに決定してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:36:47

    >>8

    TSしても高身長……ありやな

    ただ身長低めのTSトレに甘えるフジもいいんだよなあ……甲乙つけがたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:37:13

    追加戦士入りいつめん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:37:25

    >>7

    前回トピックならトレーナーお茶会は外せないと思います!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:37:42

    立て乙
    危なかった立てる前に確認してよかった乱立させる所だったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:38:13

    >>6

    恋愛ならフクトレ、グラトレ、ブラトレあたりはまだ強そう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:38:42

    >>13

    この中に開発済みのヤツがいるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:38:56

    僕たちはついていけるだろうか、このスレの消費スピードに

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:01

    >>16

    原作のブラトレならそうかもだけど

    ここのブラトレは底抜けの……だから

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:07

    >>150の人が次スレを立てるとか指定するんは女々か?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:15

    (ウマ娘タイトレとタイシンのちょっと変わったけど何も変わらない日常がもっと見てえ…!)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:38

    >>20

    名案にごつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:44

    自分で激マブトレ提唱したから頑張って怪文書かく

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:04

    っていうか今怪文章はだれが出てたんだっけ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:05

    あんまりきっちりきめるのもスレんながれ止めるだけになりそうでごつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:13

    タイトレに味噌汁作ってほしい
    自分の部屋にタイシン呼んで「うしっ!この前はタイシンに作ってもらったからな!」ってお礼するんだ

    えいしょって持ってきた台の上でエプロン着た姿
    素直にタイシンが来てくれた喜びで耳はぴょこぴょこしてるししっぽはふりふりしてる
    タイシンはムラっとしたらなお良い

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:41:07

    ここのスレに住んでるとタイシンの公式キャラシナリオが新鮮

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:41:10

    よく考えたら曇ったのはウンスでウンストレはそこまでではなかった気もする

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:41:12

    >>26

    そして豚汁が出てくる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:41:37

    >>20だけど怪文書関係ない内容で安価とっちゃったし、安価下でいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:42:08

    >>24

    ルドトレ、ブラトレ、グラトレ、テイトレ、フラトレ、ボノトレ

    の6人であると考えられる

    イツメンだと残りはタイトレとフクトレだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:42:10

    >>26

    テイトレは味噌汁作るの上手そう

    でも曇って作れなくなるんだ…辛い…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:43:28

    ウンストレは流されやすいってのもあるからウマ娘化してもその現状を受け入れそう
    でもウンスはまだ距離も縮まってない頃に相手の姿が突然変わっちゃったから脳がバグる
    それで無意識のうちにトレーニングにあんまり来なくなるけど、ウンストレはウンスが何を気にしているのか分からない状態
    それでウンスが夜の堤防でこの状況の意味不明さを泣きながら叫ぶ展開があると予想
    なんで姿が変わったのに平気でいられるの!?ってね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:43:33

    はちみーを飲んでンまァいッッ!!?するやかましいタイトレ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:44:08

    じゃあオオトリでタイトレかなー
    尻尾アクセでいつもの(性癖破壊)いきまーす

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:44:13

    >>31

    しっぽアクセ怪文書フクトレ版はもう出てなかったっけ?

    俺の幻覚か?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:44:51

    (ウンストレはひねりのないロリになったせいでロリコン疑惑をかけられる、とかありそう)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:45:02

    TSしても恋愛の主導権を握るのは間違いなくライスとネイチャトレ
    お兄さまはお姉さまになっても中身のイケメンさは変わらないし、
    ネイチャトレは自分がTSして恋路に悩んでいるネイチャに変わらないイケメンさを叩きこんでくる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:46:03

    >>36

    Part幾つぐらいだった?

    確認してくるわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:46:54

    >>21

    「……」

    「どうしたタイシン?睨めっこか!?よしやろう!」

    「そうじゃない!……顔、変わったなあって」

    「そりゃまた今更だな」

    「顔変わったのに、なんで暑っ苦しさを変わらないんだろ……」

    「もしかして褒められてる?」

    「全っ然!!」

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:47:21

    >>38

    ネイチャはトレーナーウマ娘化したらさらにネチャネチャしそう

  • 42怪文書おじさん21/09/23(木) 23:47:25

    >>39

    書いたよー

    part16の94レス目だねー

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:47:59

    前スレパーティードレス概念を最低限の燃費で可視化して今日は寝る
    概念の火を絶やすな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:48:12

    >>33

    先人が山のようにいるからな!サポートは充実しているといっていい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:48:25

    >>42

    ありましたわ

    見落とすなんてなんという失態

    腹を斬ります……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:49:16

    逆にTSで主導権失いそうなのはカレンチャン
    最初はいつも通り揶揄うし「今のお兄ちゃん…カワイイ♪」するんだけどカワイイカワイイ言われ続けた結果カワイイに目覚めたお兄ちゃんが「#お兄ちゃんもカワイイ #カレンの妹でーす♪ #お菓子美味しい☆」するようになり頭を抱えるがそれはそれとして負けず嫌いなので主導権とついでに先達としての意地を見せつけるため対抗意識を燃やす
    たぶん最初からお姉ちゃんなら耐えられなかった 元お兄ちゃんだから耐えて目覚めた

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:49:19

    >>32

    そんな…お菓子をおいしそうにたべてたのは味覚も壊れて甘味を強く感じるようになっていたからで、家庭料理を作るのが得意だったテイトレは舌がおかしくなったから料理も作れなくなるなんて…これ以上テイトレを曇らすのか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:49:46

    >>43

    タイトレデッッッッ!!!(いつもの)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:49:59

    >>43

    この短スパンでこんな供給ええんか?俺らが喜ぶぞ?

  • 50腹切るよりトレ妊娠スレへも来て21/09/23(木) 23:50:10

    >>45

    いえいえ、気にしなくていいですよー

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:10

    >>43

    ウワーッ! 並べてみると頭サイゲ野郎の罪が可視化される!

    バカねウオデッカ…どう考えても功績よ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:12

    >>43

    尊い……

    ここにデジタルを放り込み尊みの海に沈めてやりたいぐらい尊い

    テイトレが杖を突いて歩けるようになってるのがもう本当に感動した

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:56

    >>43

    これ全員が元男らしいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:52:16

    >>43

    ウワーッ!可愛い!!みんな楽しそうで…本当に素晴らしい…ありがとうございます…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:52:48

    >>53

    違うよ?


    一人男がいる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:19

    >>43

    世の中の女性陣の自信がのうなるわー

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:41

    >>47

    でも復帰後はニコニコしながらテイオーに作り方教えるんだ…

    良かった…良かったね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:39

    >>43

    右二人のフォーク勢のアホっぽさがとても良い…

    タイ、フク、テイ、ルド、グラス、エイシン、ボノ、ブラの順かな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:57:45

    この中で唯一の男が2番目に背が低いってマジ?解釈一致です

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:52

    >>58

    ルドトレとフラトレ逆だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:17

    >>58

    ルドトレとフラトレは逆じゃない?

    フラトレの懐中時計耳飾りっぽいし、ルドトレは左耳に耳飾りつけてるっぽい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:00:13

    テイの横にいるからルドかな?と思う気持ちはなんとなく分かる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:00:15

    あー、よく見たらフラトレはめっちゃ髪長かったね
    タイフクテイフラグラルドボノブラか

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:00:27

    ちょっと思ったんだけど
    なんで私らは顔も何も知らない男をウマ娘にして骨を自分で折らせておかしだいすきにさせて立ち直らせて感動してんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:01:16
  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:01:20

    >>64

    俺はお菓子好きにしただけだし……他は濡れ衣だー!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:01:22

    >>33

    スカイの叫びをウンウンと一つずつ肯定するセイトレ。

    その上でスカイのトレーナーを続けられるなら大丈夫って流されやすくても譲らないとこを見せてくれる。

    それでも納得できないスカイにセイトレはトレーニングには来れるか聞くんだけどスカイは答えられなくなる。

    静かな波の音を聞いた後一人にしてくれます?って言うスカイにトレーナー室の毛布を掛けてまた明日って帰る。

    一人残ったスカイはTS前後のトレーナーを思い返してああ私のトレーナーさんだってポツリと呟くんだ。


    …釣果ゼロ+1見返してきたけどココまでだ、後は頼む

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:01:49

    >>64

    ふむ…なんでだろうな?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:02:04

    ルドトレは心の底からメスにされたから、会長と同じ耳飾りを左耳につけてるんだろうなぁと思うわ
    元ヒト男であることを加味して左耳に着けさせたのなら会長はとんでもないレベルで独占欲を発揮している可能性があるな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:02:33

    >>64

    そこにTSテイトレが居るからだが?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:02:49

    >>66

    いやまあ私は私で因子突っ込まれたテイトレがいたからウマ娘TSさせて曇らせて骨折らせて立ち直らせたから何も言えないが

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:03:33

    >>69

    ぶっちゃけあの会長の在り方は真面目に怖いていうか解釈違いだけど、スタンダードらしいし仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:03:57
  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:04:37

    >>71

    おまえか

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:05:07

    >>64

    だってみんなが私の頭にテイオーとテイトレが少しずつ前に進む妄想をさせるから…

    綺麗だね…美しいね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:05:18

    >>64

    私たちはテイトレを知っている

    テイオーが他のウマ娘と仲良くなっててしっとりとしたり、お出かけで自分に対しての言葉じゃないと拗ねるテイトレを知っている

    なら後のことは些事なのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:05:32

    >>67

    あーいいですね

    ほんの少しずつ前に進んでる気がする感じが

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:05:32

    >>72

    最初にルドトレTS提案した人だけど、「ウマ娘となったことで同じ視座を持てる」と思うルドトレが見たかったのもある

    でも、監禁調教もアリなんだけど……うん……

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:07:09

    >>78

    どれもこれも魔性の女ってやつが悪ぃんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:07:53

    >>78

    既存の「♀トレをネコにするバリタチ会長概念」が融合したんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:08:30

    フクキタルの実家つながりでフクトレが口噛み酒作ることになった話とかねえかな……

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:08:33

    ルドトレを手に入れた代わりに「同じ視線を持ってくれるトレーナー」を失ってしまった会長概念?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:09:00

    >>78

    ならようルパン、監禁調教をルドトレだけに見せるわがままなさみしがりやってマイルドに考えちまえばいいんじゃねぇか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:09:40

    >>67

    変わらない、って言うのが凄くいい

    二人で現状を受け止めていく感じがてえてぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:09:46

    >>78

    (静かに握手)

    天然ボケかまして笑顔の会長に威圧されちゃうルドトレはかわいいと思うよ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:13:19

    >>78

    ならばスパダリ会長とそれと同じ視座に立つルドトレを考えよう

    最初はウマ娘になったことでウマ娘と同じ世界を見れるからルドトレははしゃぐわけだ

    でも日を増すごとに感じるルドルフの優秀さ。皇帝と呼ばれるだけある圧倒的能力差にだんだんと自信を喪失していくんだ

    ルドルフの夢は心の底から信じている。でも自分はその夢を達成するためには足かせになってしまっているのではないだろうかと悩むルドトレ。

    ある日限界を迎えて心情を吐露してしまってルドルフの下から逃げ出そうとしたルドトレを追いかけて捕まえて、ルドトレはあの日から少しも変わっていないことをルドルフに告げられて、以降はルドルフと一緒の視座に立てるように努力するようになるルドトレ概念はどうだろうか?



    それはそうとして私は監禁調教されて完膚なきまでメス堕ちするルドトレも好きです(鋼の意志)

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:14:30

    >>85

    あの天然はどの辺だっけ

    昨日のことのはずなのに随分遠くに思える……

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:16:38

    >>87

    スイカを買いに行ってメロンを買ってくるタイトレの概念だったよな

    確か「水が足りないな」と言って「珍しく上手いことを言った」と言って監禁からのお仕置きを食らったところのはず

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:17:39

    >>87

    想像してるのが同じなら「スマッシュヒット」でレス検索したら出てくるよ。14スレ目の73

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:18:53

    >>88

    >>89

    ありがてえありがてえ

    そしてレス検索というものを初めて使った。便利だこれ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:20:26

    ちょっと待って!
    あれってメロンとウォーターメロンの洒落だったの!?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:21:12

    >>91

    今気づいたのか…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:21:32

    >>91

    ウワーッ!正直今気づいた!

    バカねウオデッカ…割とみんな多分そうなはずよ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:22:02

    >>91

    随分と気づくのが遅れたなエアグルーヴ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:22:38

    >>94

    エアグルーヴのやる気が下がった!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:22:59

    私たち男女では無いから、カップルメニューが使えなくなっちゃいましたね〜

    ということを口実に、今まで散々逃げてきた喫茶店にトレーナーとふたりで行くことになったスカイ。情報収集不足からか、不幸にも女子ペアでの注文も受け付けていることを知らされてしまう。

    甘味にたいしてノリノリであるトレーナーさんから言い渡された注文の内容とは……?


    「一緒に行けたら食べてみたいんだけどね〜?」などと言ってお茶を濁していたウマ娘、性別の壁がとっぱら割れてしまい、今更逃げようとしたところでもう遅い

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:23:20

    >>94

    仮にエアグルーヴなら気づかなかったらたしかに凹むレベルの英単語知識

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:25:11

    >>96

    やはりTSしてもスカイは逃げるタイミングを失うのか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:25:31

    グラトレがめっちゃ好み

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:27:16

    >>91

    バカねウオッカ...ウオデッカは気付いてたのに

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:33:51

    男の時のクセが抜けず汗まみれのシャツをパタパタするタイトレ
    タイトレウマ娘化ってこんな感じですかね、イマイチ自信無い

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:35:03

    なあロジャー…

    担当に堂々とあ〜ん(スプーン食べさせ)を出来るようになって、嬉しさのあまりどんな料理でも共有しようとしてしまうトレーナーは実在するかい?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:36:15

    >>101

    胸もいちいち揺れそう

    タ性壊

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:36:19

    >>101

    ◆バリバリ合ってるんだが?上手いんだが?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:37:07

    >>101

    イイじゃない……

    だいたいで決まった設定に沿っていれば後は自由なのがTSトレ達の良い所よ

    凄い上手いと思うわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:37:14

    >>101

    こういうので良いんだよ学園「こういうのが良いんだよ!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:39:03

    >>96

    スカイはそれでも逃げ道を探す。物理的には回避不能でも精神が逃げを渇望している。つまりは恥ずかしくてたまらないのだ。かわいい。


    そして思い至る。幸か不幸か目の前の顔はどう見ても今までのトレーナーとは違う。いやどことなく凛々しさというかかっこよさというか纏うオーラとでもいうべきものは近いが、とにかく別の顔である。

    ……私はセイウンスカイ。友達となったばかりのトレーナーもといウマ娘ちゃんと喫茶店にやってきてカップルメニューを頼んでいるんだ。よしこの線で行こう。

    一緒にストローに口つけるぐらいなんだっていうんだやるぞ私はやるぞ私はできる子だぞキングならもっとバカみたいに恥ずかしがるぞあーキングならなー!あー!あー!!助けてキングゥ……


    「ところでこの後のトレーニングだけどさ」


    ────セイウンスカイは逃げた。

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:40:32

    前スレのスリット車椅子テイトレ概念がアレだったのでアレ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:41:41

    >>102

    そうだな、レイリー


    TSする前から半分ことかしてたフラトレは除くとして、スイーツを2つ頼んで半分ずつ分け合うマックイーントレはどうだ?マックイーンは性別の壁を気にせずあ~んができる上に、気になっているスイーツを1つ分のカロリーで2つ分の味を味わうことが出来るから受け入れるぜ。そしてマックイーントレはマックイーンが楽しく食べてることを楽しく感じるから何でも食べさせちゃうぜ


    どうだい?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:42:49

    >>108

    お嬢さま、流石に服に合わせていくらか傷跡をフォローするのも大人のエチケットよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:43:22

    >>109

    お前船乗れ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:43:48

    >>108

    傷の深さとそれを見せれるようになったことを感じられてイイ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:44:51

    >>110

    なるほど黒ストッキングテイトレということか……傷跡テイトレと悩ましい問題だ……ッ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:45:11

    >>107

    タイシンはトレーナーだと思ってる人が女の身体ぶん回してるから頭を抱える

    スカイは別人だと思い込もうとするけど実際トレーナーだから頭を抱える

    そういうシナリオの違いですね先生!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:46:03

    >>110

    傷を見せないテイトレも

    傷を見せられるようになったテイトレも

    傷を見せられるけど見せないようにするテイトレも

    いる

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:46:49

    >>114

    先生じゃないけど意図して差別化しようとした点を言語化してくれて嬉しいよ私は

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:49:28

    >>108

    がっ…がっ!!!(尊死)

    ありがとうございます…テイオーにすら見せたくなかった、自分の過ち。鏡で見るたび後悔や恐れを覚え頬を濡らす日が続いたテイトレがこうやって自分を見せられるように成長したのが伝わってきて…泣きそう…嬉しい…怪文書書いてよかった…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:50:04

    ドレスの用意はロブロイ達だろうし直ぐに用意できるファンデでもなかったんだろう
    しかしこのカッコいい女性がお菓子に釣られて半日軟禁食らってたのか…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:53:44

    >>113

    これもうバニーでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:55:10

    >>119

    色気がすごいよテイトレ……パーフェクトだよ……

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:55:17

    >>118

    こんなんなってたからな......(前スレより)

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:56:13

    >>119

    黒ストってすごい

    ぼくは改めてそう思った。すき

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:57:39

    >>119

    ありがとう……ありがとう……ッ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:57:44

    >>119

    一石二鳥にも三鳥にもなる妙手を生で見た

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:00:57

    改めてオグリとルドルフの因子合成ってキャラデザは秀逸だなって

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:01:17

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:02:47

    >>125

    🐴それな!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:03:02

    >>126

    えっちだねぇ、好きよ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:03:38

    またなんか消えた…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:04:25

    どうしてガーターテイトレがきえなければ……!?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:05:06

    解説スレから飛んできたけどもしかしてBとWのトレーナーも餌食になった…?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:06:23

    テイトレのイメージを損なう表現/天丼しすぎたさすがにと思ったんです

    >>126

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:07:34

    >>119

    こんなのもううまぴょいじゃん

    TSウマ娘トレーナーバニーガール概念…

    網タイツ組がタイトレ、ルドトレ、ボノトレ、フクトレ、ブラトレ

    黒スト組がテイトレ、グラトレ、フラトレ

    タイトレはトランプを胸から取り出してタイシンの頭を破壊し網タイツに霊験あらたかなストラップやお守りをくくりつけようとしてアイアンクローされるフクキタル

    黒ストに包まれた艶やかで美しい脚を絡ませてくるテイトレとフラトレに挟まれて性癖が破壊されるテイオーとフラッシュが見たいので誰か書いてください

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:08:36

    >>132

    108の素足より露出度は減ってるのに色気はさらに増す、不思議だ……いい脚だあ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:08:52

    >>131

    BとWのトレーナーはまだなってない

    今まで協議されたこともない

    だから今やればそれが定着する可能性は高いぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:13:40

    >>107

    ウンウンと頷きながらスカイのトレーニングの話を聞いた後に何頼む?って聞き直しそうなセイトレ。

    選択肢風にするなら

    Ωスカイは何を頼む?

    Ωさっき言ってたカップルメニューは良いの?

    みたいな(Ωが蹄鉄に見えた)

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:16:40

    ウンストレは差し適性Aなんだろうな…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:17:03

    >>132

    イメージを損なう表現……?トレーナーやぞ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:17:40

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:17:51

    >>132

    こんなのもううまぴょいじゃん!!!!

    隣り合ってカードで勝負してるテイオーとテイトレが負けず嫌いを発動してあの手この手でお互いを動揺させる中なんとか黒ストッキングの誘惑に耐えたテイオーに向かって、スリットを少し広げながら、

    「なぁ…テイオー…実はさ…」

    見てはいけないと思いつつも目が離せないテイオーの目に飛び込んできたのは真っ白な太ももとそれに映える真っ黒なガーターで唾を飲み込んだ瞬間に、

    「テ…テイオー、大人のおしゃれが好きって言ってたろ?お前のために着けたんだ…」

    なんてちょっと恥ずかしくなりながらも耳元でそう囁くテイトレの姿にテイオーの性癖が破壊されるところが絵に浮かんじゃったじゃん…好き…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:18:17

    >>107

    終盤のスピーディーなヘタレっぷりがまさにウンス

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:21:13

    >>139

    くそぼけくそぼけよかったよー!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:21:14

    >>139

    あっくそぼけ…何があれってスカイトレは善意100%なのが分かるのがくそぼけすぎる…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:24:08

    >>135

    先人みたく上手くかつ具体的なイメージはできないんだが、Bトレはハヤヒデみたく高身長かつメガネなんだけど髪はストレートのセミロングで(ts前はオールバック)時々沖トレみたいに結んでて欲しい

    Wトレはベースボールキャップが似合うボーイッシュ系でチケゾーより少し背が高め(163くらい)で顔半分が帽子で影がかかる感じであって欲しいな

    語彙力が無いからこれくらいしか表現できない…

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:28:40

    流れの中でウンスだけトレーナー考察じゃなくてウンス曇らせ考察が始まるのウンス〜〜〜〜〜!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:30:01

    本当は酷い事だけど……
    Bのトレーナーは小顔美人であってほしいぃぃぃ!!
    ツーショット見る度に微妙な顔する姉貴と励ますトレーナーが見たいぃぃぃ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:33:28

    ごめんわたしが雑に生きてるせいなんだけど
    BとWって誰

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:34:53

    >>147

    ビワハヤヒデ、ナリタタイシン、ウイニングチケットの三人の略称でBNW

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:35:02

    >>147

    B:ビワハヤヒデ


    W:ウイニングチケット

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:36:47

    >>147

    BiwahayahideとWiningticketの頭文字だよ


    Naritataishinの頭文字と合わせてBNWなのだナ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:37:00

    >>145

    TSセイトレ推したいけどもスカイはすぐ受け入れられないに同意しちゃってね…。

    でもTSセイトレは栗毛に明るい緑な目のお姉さんで居て欲しい。

    見た目外国ウマ娘寄りなのに冬場ちゃんちゃんこ着てスカイにお茶出して欲しい。

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:38:09

    「タイシン!どうだこれ!お前のTシャツと同じ文字が入ってたから買ってみたんだ!」

    タイシンの性癖は壊れた。

    マヤトレは───耐えた。ここで「デカ過ぎんだろ……」と、男としてあまりにも率直な感想を言っては、同僚と彼の担当ウマ娘に失礼だと感じたためだ。そう、ロリコンと蔑まれながらも聖人イケメンとして真摯にウマ娘と向き合ってきた彼の姿がここにあった。彼はまさに紳士の中の紳士であった。

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:38:31

    俺バカだけどよ、

    スズカトレはどうなろうとスズカから走りに誘われるのは決まってンだ……

    走り終わった後、私の方が早かったですねっ…!て滅茶苦茶嬉しそうに言うスズカが見えるンだわ。

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:38:38

    >>150

    あっBNWのBWなのね

    文字列があまり見なれなくて頭に浮かばんかった

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:39:22

    >>152

    よく耐えた!マヤトレには三女神の寵愛をプレゼントだ!ロリになれ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:40:21

    >>152

    このスレのマヤトレ不憫すぎません!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:44:32

    >>152

    タイトレと大人の付き合いした仲だ。精神力が違う。

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:47:48

    >>152

    かっこいいぞロリコン

    最初にロリコン扱いしてごめんなロリコン

    マヤノやその友達からも高評価で同僚達によく話してるそうだぞロリコン

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:50:04

    >>152

    俺が言ってやるよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:50:11

    仕事も終わった
    あまり書いた事がない怪文書もできた
    でも思ってたのと違う

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:50:49

    >>152

    この後ギリギリ耐えてたマヤトレの前にマヤがロブロイマベサンつれてきてマヤトレ爆発(物理)したんだよね……

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:58:39

    >>160

    悩んだら載せろって誰かが言ってた

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:01:21

    放課後アタシは、ある人物に占拠された教室を訪ねていた
    棚や机に並んだ試験管やフラスコにはよく分からない液体が時折泡立ったり光ったりしている
    噂に違わぬ不気味な部屋だ
    「ようこそ、リトルココンくん」
    最初は半信半疑だった、でも『もしかしたら彼女なら、なんとかしてくれるかもしれない』そんな事を思うほどこの時のアタシは焦ってしまってた
    「君から誘いがあった時は実に驚いたよ。まあ立ち話もあれだ、そのあたりの椅子にでも座ってくれ。」
    樫本トレーナーの身体能力について説明する訳にもいかず『今よりもっと強くなる為にトレーナーには秘密で貴女の力を借りたい』と嘘の話をする
    実際アタシがそんなトレーナーを裏切るような事出来るわけないんだけどね…
    「なるほどね…話は分かった」

    「ちょうどいい、ここに『運動能力がほんの少し上がる薬』がある。
    試しにこれを使ってもらって副作用の有無や効能の検証が取れればこの薬の強化版、本命の『運動能力がかなり上がる薬』を渡そう。」
    「勿論タダで、とはいかない。2つ約束をしてもらおう、取引だ。」
    「一つ。効果の是非を問わずこの事は理事長代理やビターグラッセくんは勿論、他の人には一切この事は秘密にする事。」
    何を言いだすかと思ったらそんな事?あなたの手を借りるなんて事誰かに話せる訳ないだろ
    「それともう一つ。もし結果が出れば今後私や私の実験について一切の干渉をしない事。
    勿論、疑わしいと思うなら断ってくれてもいい。『今日はなにもなかった』と頭の中から今した話の事を全て忘れてくれるならね。さあ、どうする?」
    ───教室を出て早速トレーナーにお誘いの電話をする
    あとはアタシの勇気だけ…
    あの弱点さえ無くなればきっともっと…

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:03:24

    >>163

    「本当に大丈夫なのか?」

    「なんだ?居たのかいトレーナー君」

    「渡したのは『あの薬』なんだろう?』

    「トレーナー君は人間『だった』からそうなっただけだろうし

    その後に『改めて投与』した時にはしっかり効果を確認できたからね。

    まあ大丈夫だろうさ。」

    「そうだといいんだがな」

    「それでだトレーナー君、今日の検診をしたいんだがいいかい?」


    〜翌朝・トレーナー寮〜

    「なんだかいつもより身体が軽いような…」

    (part9>104参照)

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:05:47

    始まりはなんだったのだろう。皐月賞前日、俺はマルゼンスキーが無事走れるよう三女神に祈った。マルゼンスキーは脚部不安を抱えていた。専用のトレーニングの構築や足に疲労を溜めないようにトレーナーとしての人事は尽くしたからこそ、最後残ったのは神頼みだったのだ。その後、そもそも神頼みなんていらなかったかのようにマルゼンスキーは皐月を制した。吉報は続く。ダービーに向け調整する中、マルゼンスキーの脚部不安が解消されつつあった。枠番は不利な大外。それに構う事なくダービーを制した。
    その頃からだろうか。体の節々が痛むようになったのは。気にするほどの痛みではなかったが気にはなるので病院に行き痛風の検査までするもいたって健康。マルゼンスキーには悟られてしまったが我慢する事にした。夏合宿を経た頃には脚部の不安は完全に解消されていた。ただその頃から痛みは増し、健康診断で背が三センチ近く縮んでいた事からヘルニアを疑われるも異常なし。代わりにウマ娘化の兆候なる意味のわからない説明を受けた。命の危険はない。なら、なら我慢すればいい。背が縮んできても、体が丸みを帯びてきても、髪が伸びるのが早くなろうと"そんな事"よりもマルゼンスキーに菊花賞を勝たせてやりたかった。体の痛みに精神を蝕まれそう思わざるを得なかったのかもしれない。菊花賞当日は外出も困難で、自宅のテレビ越しに勝利を見た。勝利後、マルゼンスキーを心配させまいと努めて明るく、有馬記念に向けた予定と一時的な休養期間を伝えて電話を切る。
    そこで突如、頭蓋を内側からひっくり返したかのような頭痛が襲ってきた。たまらず鎮痛剤を飲んでも効く様子はない。ベッドに倒れ込み激痛の暴風が過ぎ去るのを待つしかなかった。死ぬ危険がないと言っても生き地獄には違いなかった。時間感覚さえわからなくなり痛みがおさまるまで一ヶ月近くかかった気がしたが、実際には一日程度だった。
    動きたくなかったが、壁に貼られた写真を見て奮起する。それは皐月賞と、日本ダービーでマルゼンスキーと共に撮った写真だった。そこに並べて、後撮りではあるが菊花賞の写真を撮って貼ろう。そう思いながら起き上がり洗面台へ向かう。その時はまだ気付いていなかった。

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:07:23

    >>165

    鏡の前に立った時、その現実を俺の脳は拒んだ。だが自分で発した言葉がそれを強制的に理解させた。

    「お前は……誰だ?」

    鏡に映る美少女は一瞬の狂いもなくそう告げた。脂汗が吹き出し、歯がカチカチと噛み合わなくなる。

     頭の側面を叩いた。あったはずの耳が無くなり頭頂部にウマ耳が生えている。

    「違う! 何かの間違いだ!」

    今までも変化はあった。でもそれは俺の面影があって俺からの変化だった。こんな、全くの別人ではなかった。そう言いながら手をついた鏡は容易く木っ端微塵になった。人ではないウマ娘の膂力だ。手のひらが切れているのも気付かず部屋にかけ戻ろうとして扉の蝶番を壊した。

    ベッドに戻り布団を頭からかぶる。ふと先ほども見たダービーの写真が目に入る。先ほど活力をくれた写真は、俺が俺でないと否定しているように見えた。

    「違う!!俺は◯◯だ!!俺はマルゼンスキーのトレーナーで……!!」

    写真のマルゼンスキーの隣に立っているのは俺だ。だが俺ではない。

    「俺は俺なんだ!!」

    布団を弾き飛ばしベットから飛び出し、机を勢い余って倒しながら適当なノートを引っ張り出して自分の血で母印を押した。何度押しても、昔のものと違う。

    「どうしてなん……」

    コンコンコン、と玄関がノックされた。

    「トレーナーちゃーん、お見舞いに来たわよ〜トロフィーもあるから一緒に写メ撮りましょ!」

    返事をしようとして、口を閉じた。今の姿を見られたくなかった。メールで今は出れない事をつたえる。

    「……トレーナーちゃん、ドアの前にいたら離れててね!」

    その言葉とともに玄関扉が蹴りでぶち破られた。

    「後で弁償するから許してチョンマゲね。トレーナーちゃん」

    隠れる間もなくマルゼンスキーがやってきて、そう言いながらウィンクをした。

    「……驚かないのか?」

    「驚くも何も、トレーナーちゃんはトレーナーちゃんでしょ?」

    「だって、こんな顔だって完全に別人で声だって」

    「あ〜、お姉さん納得!自分で自分が信じられなくなっちゃったんだね、トレーナーちゃん」

    抱えていた菊花賞のトロフィーをその辺に置いて、マルゼンスキーが俺を抱き寄せた。優しい香りと温かさがマルゼンスキーを通してこごえた心を暖めてくれる。

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:07:44

    >>166

    「ダイジョーブイブイ、トレーナーちゃんが自分を信じられなくても、お姉さんを信じて。お姉さんをもし信じられないなら、トレーナーちゃんが鍛えた私の足を信じて頂戴。世代最強を証明したんだから、今度の有馬記念で現役最強も証明しちゃうわよ! それじゃ、ダメ?」

    急に涙が出て、嗚咽が止まらなくなった。

    「う……ゔあ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛……! ダメじゃない! マルゼンスキーが、一番強いって信じてる……!」

    しばらく泣いて、涙が枯れてようやく落ち着いた俺を撫でて、手を優しく握った。

    「それじゃお手手を手当てしたら、お部屋の片付けしましょう。そしたら写真も撮りましょうね!」

    「……うん!!」

    にっこり微笑むマルゼンスキーに俺も笑顔で返した。


    「あの……」

    「「ん?」」

    「お話をお伺いしても?」

    誰かが騒ぎに通報したのかお巡りさんも来たが、厳重注意で済んだ。

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:08:15

    怪文書書いてたらめっちゃ時間かかった……かける人すげえな

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:09:22

    >>168

    貴方もすごいよ

    完成度たっけぇ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:10:26

    これは理想のスーパーカーマルゼンスキー

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:10:46

    >>169

    ありがとう!!

    多分最終的に二人は水着でカウンタック乗る

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:15:38

    私は代理を堕としたかったんですよ
    でも気付いたら何故か結果として
    知らないところでタキトレが堕ちてたんですよ
    まあそれも私性合なんですがなんか違うんだよ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:22:53

    >>168

    激マブはこういうことするし俺は激マブに惚れ直した

    しゅき

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:25:14

    >>167

    「……うん!!」


    ここ見たい…すげぇ見たい

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:13:22

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:26:02

    謎の三女神パンデミックを(主にタイシンの理性が)乗り越えて
    URAファイナルズで見事したタイシンとタイトレ

    二人は労を労う為、以前商店街の福引で当たった温泉招待券を使い
    とある湯けむり旅館へと足を運んでいた

    流石関東でも有数の温泉街にある旅館とあって
    クソデカ大浴場は勿論、客室に家族風呂まであり
    もはや旅館というより温泉レジャー施設である

    そんな場所でタイトレのテンションが上がらない訳はなく至る所でいろんなモノをピクピクプルプルさせる様はタイシンの心を普段以上に刺激していた
    しかし今回のタイシンはいつもとは違った…
    今回の旅行に備えて桐生院トレーナーから『鋼の意志』を教えてもらっていたのである!
    『今日のあたしは耐震仕様、そう簡単には崩れない…!』

    その後なんやかんやの出来事があって耐震仕様タイシンも理性と性癖をなんとか崩さずに大浴場での入浴を耐えた後
    『風呂の後はやっぱコーヒー牛乳だよな‼︎』と売店の方へと消えていったタイトレを追いかけていくとそこにあったのは
    「はは、強っ!え?強っ!すげぇ!」とマッサージ機の上で無邪気にはしゃぐタイトレの姿であった

    最近のマッサージ機ならなんとか耐えられたかもしれない、しかし今回は相手が悪かった
    なにせ昭和製のクソ雑クソ強マッサージ機である
    揺れる、緩む、より揺れる
    「…もう無理、限界💢」
    タイシンの心の耐震機構は最も簡単に崩れ去った
    鋼の意志?そんなのコレの前では割り箸より脆い

    タイシンに抱き抱えられて客室に連れ帰られるタイトレ
    この後どうなったかは皆様のご想像にお任せします

    うまぴょいうまぴょい

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:30:17

    おは140-90-55-80

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:40:41

    朝からキメる頭サイゲは…最高やな!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:17:31

    温泉に行ったらTSトレ達はどうなるんだろうか?
    グラトレはグラスと一緒に温泉に入ってそう
    ボノトレは男風呂に入ろうとしたところを他の人に止められそう
    ルドトレは……メス堕ちしててもしてなくても会長に食われる気しかしないから強く生きてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:22:42

    フクトレはフクキタルに背中流してもらうんだ
    その時にフクトレに聞こえない小さな声で
    「やっぱ似てるな…」
    って言うんだ…。ヤバい、辛くなってきた

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:25:19

    案外こういう時は静かに入るブラトレとブライアン
    お風呂ってのはね、静かで、救われてなくちゃあならないんだよ…とか言ってる
    元の感覚で入りっぱなしでブラトレはのぼせる

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:43:40

    グラトレとグラスは一緒に温泉に入って星を眺めてるのが絵になりすぎる
    その後に館内の卓球で最初は慣れてるグラトレがリードしてても、負けず嫌いを発揮したグラスに逆転されるのが似合いすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:51:15

    ある日のこと。
    「……トレーナー君。君と私は雲外蒼天、様々な困難を乗り越えてきた。故に、そろそろこれを使うときが来たと思うのだが」
    そう言いながらルドルフが、すっと温泉旅行券を出してくる。
    確かに、彼女の慰労にも温泉はぴったりだと思いこう提案してみる。
    「そうだね、エアグルーヴ達と行ってきたらどうかな?私より歳の近い二人の方がリラックス出来ると思うんだけど」
    「……誠に残念ながら、既に皆には断られてしまっている。これで君に断られてはいよいよ行く相手が……」
    「……なら、行こうか。一人で温泉が寂しいのならそう言えばよかったのに……」
    「すまない。一見完全無欠にみえる私の悪い点を知っているのは君の他には少ないとはいえ深謀遠慮を以て動くべきであり──」
    等と話しながら、ルドルフは素早く予約を取っていく。
    そうして当日。相変わらず笑顔で人を虜にする魔性っぷりに悩まされながらも遂に温泉旅館へとたどり着いた。

    「……えー。確認したところ一部屋しか予約されておらず……」
    「……なるほど、なら……旅館の人にも悪いし、そのままで泊まります」
    「……私も日頃の疲れで"手違い"の一つ二つ起こす、ということだ」
    「ならゆっくり休まないと」
    旅館の受付でちょっとした"トラブル"をはありつつも二人は荷物を置いて脱衣場に向かう。
    「トレーナー君」
    「……ルドルフ?」
    「ああいや。意味もなく名前を呼びたくなる、そんなことがある、ということだ」
    「そっかー、なら仕方ないね」
    と言いつつ、トレーナーはその美しい身体を特に隠さずに歩んでいく。まあ、混浴でないしいいかとルドルフが自らを納得させながら入ると、人は他におらず、貸し切り状態であったため安堵する。
    そのまま、二人で身体を洗っていると
    「……ルドルフ。ごめん、背中やってくれない?」
    と話しかけてくる。
    「別に構わないが……私の方もお願いするとしよう」
    「なら、お願いするね」
    と見せる背中は無防備であり────

    ────シンボリルドルフは耐えた。

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:53:56

    >>183

    流石かんぜんむけつだぜ……

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:57:31

    >>183

    そうか、監禁されなくてもルドトレは天然無自覚誘惑美少女だったのを忘れてた…!

    カレントレから耐え方を学んで居そうだなこの皇帝

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:03:41

    マジの貸切にしてないときに盛るのはNGだしな

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:06:30

    そもそもちゃんと女湯に入れるか考えたけど
    タイトレ→慣れた
    フクトレ→フクがうるさいので慣れた
    グラトレ→大和撫子なので無問題
    ルドトレ→違和感ゼロ
    ボノトレ→ボーノと一緒に部屋の湯に入る
    ブラトレ→特に考えてない
    フラトレ→フラッシュと一緒なので逆にうれしい

    クソッ!まともな反応を見せてくれるのは立ち直ったテイトレだけか!?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:20:54

    >>183

    そうして、どうにか身体の洗いっこという突発的なイベントをルドルフは耐え、二人とも温泉に浸かる。

    ようやく一息つけるか、というタイミングで横のトレーナーを見るとそこには北半球が水面から出ていて、無防備そうに気持ちよさげな顔をするウマ娘がいた。

    「きもちいいねー、ルドルフ……」

    そう、とろん、とした顔を見せつける彼女を見て"他の者はいないし大丈夫"と自らに言い聞かせる。

    「あ、ああ……」

    「……んー、表情固いけど、大丈夫?」

    思わず"君が原因だ"と口走りかけるも、どうにかそれを耐えていると

    「……もう少しそっち行こうかな……」

    と肩を寄せてくる。

    「こんなに広いのだから別にこちらに来なくてもいいのに……」

    「だって、ルドルフの慰労のためなのにそのルドルフの顔が全然じゃ……あ、そういえばここ、美肌効果もあるんだっけ?ルドルフがますます綺麗になったら私も嬉しいんだけど……」

    そう、語るトレーナーをよそに、ルドルフが気を落ち着かせるため移動しようと立とうとすると、二の腕とその双球の片割れが接触してしまう。

    「ひゃうっ♡」

    その甘い声を聞いたルドルフは自らのトレーナーを抱きかかえて脱衣場に向かう。

    「え、ルドルフ何…」

    「……君が、原因だ。部屋に戻ろう」

    「……う、え?あ、うん……」

    困惑するトレーナーをよそに、明らかに何かのスイッチが入ったシンボリのライオンは、自ら浴衣を羽織り、同様に浴衣を着た──持ってきたサイズが合わなかったのかその豊かなソレははみ出ている──トレーナーをお姫様抱っこで自室に持ち帰る。


    「別に"間食"しても構わんのだろう?」


    この後どうなったかはご想像にお任せします

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:26:56

    "完食"しそう
    次スレ建てるね

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:29:36
  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:30:19

    >>189

    ありがとう

    これは食べられてしまっても仕方ないですわ

    なんて悪い子なんだろうルドトレは…!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:32:05

    >>189

    警察だ!

    こういうのでいいんだよ!!表彰!!


    >>190

    たておつ〜

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:32:11

    ウワーッライオンさん!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:32:31

    >>190

    たたおつー

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:34:29

    思えばライオンさんを諌められそうなのシービーとマルゼンくらいでは?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:35:28

    >>195

    まぁそれはアプリでも実際そうだし…

    エアグルーヴがマジギレしたらまた変わるかもしれないけど

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:36:38

    背中を流してくれと頼む
    温泉でとろんとした顔を見せつけてくる
    広々とした温泉で肩を寄せてくる
    肌が敏感なのに近づいて結果として少し喘ぐ
    温泉で健全にやれる誘惑をおよそ全部天然でこなすとかこのトレーナー前世は傾国の美女だったんじゃないか?

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:37:09

    >>189

    ルドルフ、こういうのが瀟洒っていうんですよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:37:27

    >>196

    激マブのトレーナーもウマ娘になったしやったねルドトレちやんルドルフの独占力が増えるよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:37:36

    >>198


    ────ルドトレは軟禁された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています