名探偵コナンゼロの日常59話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:30:07

    なんか不穏すぎて胸騒ぎがする…どうなるんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:47:33

    回想を見て〝平和な〟日常だったんだな…ってなんだか切なくなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:52:39

    次号の煽り文が怖い
    「当たり前の日常」なんてないんだよ!!な26号!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:17:27

    最終回フラグか…?
    欲を言えばもっと続いてほしいんだけど
    ゼロティーからでしか摂取できない何かがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:21:48

    これ安室と梓さんにどデカいフラグ立ってない…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:22:07

    炎上の影響がここまで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:02:39

    安室さんも梓さんもまた笑顔を見せてくれよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:07:14

    アニメも終わっちゃったからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:11:02

    今回も平和ほのぼの話かと本誌を開いたら違った

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:12:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:14:49

    >>10

    …………???

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:34

    メタ的な事を言うと終わらすなら予告すると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:29:42

    >>12

    多分ちょっと長期の任務が入ってるだけだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:20:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:32:28

    今週はあむあず分を補給できないかなぁと期待していたんだが、こんな展開とは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:33:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:39:53

    梓さん何か気づいてるよね‥?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:40

    なんか封筒の渡し方が公安っぽくてかっこいいな…と思ってたらなんで…なんでまるでさよならみたいな…そんなことはないよね!……ね…?

    安室透は振り返らない
    ありがとうございます
    不穏なんだけども…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:43:41

    ちょこちょこエプロンのカットが挟まるのが気になる
    黒が安室さん、白が梓さんを指してるんだとしたら…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:04

    ゼロの日常終わりか長期休載とかなんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:56:08

    >>21

    終わりなら>>12の言う感じになると思うし休載かな…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:57:38

    きっと不穏な空気出しておいて特になんでもなかったってオチになるよね…そうだよね?そうだと言ってくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:37

    公式でまさかさよあむが来るとは思わなんだ・・
    はじふるもあればいいけれど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:16

    >>26

    ツイッターで何度注意されてもカプ名いれながら公式凸してるアカウントとか見て宇宙猫になったのと同じ気持ちだなぁ

    バッカみたいだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:11:25

    普通はこれだけ言われたらカプ名なんか出さないしファンではない
    専用スレで善良推してる人が可哀想だから1部だけ見て勘違いしないでほしいお気持ち

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:14:47

    進撃カテで似たようなことあったけど別掲示板から来てたみたいだしそんな感じなんじゃないかな
    まぁあんまりこの話題引っ張ってもスレチだしここまでにしておこう

    自分はさよならバイバイじゃなくて長期間の仕事が入った派もしくは安室さんの夢オチ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:07

    >>27

    この掲示板ハートも増やせるしIDないから連投し放題だからそういうのの温床

    飛行機飛ばしまくってると思うと笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:38

    安室さんが危機感を持つ程の危険な任務が入ったけどなんとか無事に任務達成して、何気ない顔でまた日常に戻ってくる形が良いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:19:31

    今まで何も考えてなかったけど今回の話読んでゼロティーもいつか終わる時がくるんだと感じてしまった

    わざとこぼしてコインランドリーで取り引きしたのかな?
    でもわざとぼーっとしてるとは思えないんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:26:40

    荒れてるから来週の予想
    ポアロを辞めた安室さんの代わりに新人店員の飛田さんがやってくる
    オチは鶴山さんの夢

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:29:51

    感想みにきたらなんだこのアンチ人狼

    うーん最終回予告無しもスピンオフならありえるんかな?
    本編に関わる情報来たりしないかな、早くお茶会について知りたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:12

    >>35

    ここまで人気あるスピンオフをいきなり何も予告無く次回最終回!!は無いと思う

    丁度アニメが終わったタイミングでインパクトのある話を出したかったんじゃないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:31

    >>37>>36

    途中送信してしまったので削除

    さすがにスピンオフで本編の重要な情報は出さないと思うけど、もしかしたら次の本編シリーズにちょっとだけリンクする話をやるとか?差支えの無い程度に

    本編もそろそろ大きく動くかもしれないし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:12

    >>15

    来週シリアスに突入すると決まったわけでもないのに回想でウルッときた

    読者の俺の中でも温かくて平和な安室さんと梓さんのやり取りはとっくに当たり前の日常になってたんだなって

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:41

    >>39

    回想のコマならこれも良かったよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:51

    今週の話を読んでやっぱりゼロ茶のアニメ2期3期やってほしいなって思った
    今回に限った話じゃないけど、こんなに安室の心情が描かれてるのに1期(6話)で終わるの勿体なさすぎる…
    若干スレチになってすまぬ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:07

    >>24

    まぁ…梓さんは降谷に関係がある人間ではないからなぁ

    それが安全ってことだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:28

    梓のこと思い出し過ぎな
    ロッカーの中身梓に見せてどうするつもりだ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:15

    ゼロ茶終わるか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:26:48

    ゼロ茶終わるのかなあ
    ちょうど60話でキリもいいし…終わって欲しくないんたけどな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:08:14

    何も無いならそれで良いんだ
    でも明らかに何か起こりそうな空気だから怖いんだ
    もしかしたら意図的にそういう空気を作って実は何もありませんでしたって感じなのかもしれんけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:48:27

    終わりはしないだろ
    普通に予告あるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:12:23

    やめんなよ
    まじでやめんなよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:28:15

    惜しまれるくらいで閉じた方がコンテンツの魅力は保たれるよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:58:12

    まあ最終回と書かれてないので違うんですが
    それはそうとじゃあ今週はなんなんだよと

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:07:10

    ロッカーなに入れたんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:36:43

    手紙とかなら泣く
    遺書じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:57:20

    鬼滅とかも最終回予告なかったんじゃないっけ
    必ずある訳でもないし最終回予想もおかしくはないんでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:00:16

    >>53

    いやそんなこと無かった気がする

    1年以上前だし明確に覚えてないけど友達ともう最終回かぁって話した記憶あるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:02:33

    最近終わったドクターストーンもクライマックスとは言われてたけどはっきりと最終回って明言されてないから、最終回って書かれてなくても最終回な可能性はあるよ
    鬼滅もクライマックスと書かれてただけではっきり最終回と書かれてなかった気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:03:46

    新井先生、別なものを描きたくなったのかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:35

    >>51

    エプロン貸してくれたお礼の手紙か、お礼の品とかだと良いなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:53

    >>55

    んじゃクライマックスも何もないゼロティーはまだってことにならないか?

    言い方はどうあれ終わるんだったら終わります!!ってしっかり先に言ってたってことやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:06:53

    >>58

    バトル漫画とかストーリー漫画は最終回のみに関わらず盛り上がりどころでクライマックスは多用される


    この漫画はあくまで日常を描く話だから特に前触れも無く終わってもおかしくない話

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:56

    >>58

    特に宣伝無くても終わり時が見えたら、普通に終わる漫画は結構ある

    次回が最終回じゃなくてもそろそろ締めるかもな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:11:01

    >>59

    完全な盛り上がり時のクライマックスと最終回雰囲気ぷんっぷんの時に使われるクライマックスは別じゃね?みんなもそうだって分かってたからツイッターでももう終わるんだね…って呟いてたわけだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:15

    >>60

    それってアニメ化されるような有名作品でもそうなの?

    しかも放送されたの最近なのに何も無くいきなり終わります!!はさすがにない気がすると自分は思うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:50

    >>56

    ゼロの日常は嫌いじゃないけど新井先生が他の作品描きたいならそっちを応援したい

    ダレンシャンを少年漫画向けに再構成する能力の高さ的に構成力ありそうだし、オリジナルでヒット飛ばしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:58

    というか話の流れぶった切るんだけど、自分の読み方がおかしくなければこれ安室さんポアロ辞める流れよな?
    もしそうならコナン本編とリンクせざるを得なくなると思うんだけど、アニメで付け足された(?)パラレルワールド設定ってどこ行くんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:21:31

    安室さんがポアロ辞めるって大分デカい話だから本編でやると思うし今回のは危険な長期任務だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:34:41

    恋ピみたく一旦連載をストップして新連載なり他の作品の方に注力するって可能性もあるけど、まだ決まった訳じゃないしなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:50

    パラレルワールドって本編とぜんっぜん違いますよ!!!とかじゃなくて犬飼ってる問題とかを無くすためのものだろうから別に大筋同じでもいいんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:25

    本編と同じ部分や似てる部分はあるけど一部違うっていう意味のパラレルだと思う

    >>67が言ってるように大筋は同じで

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:01

    まあでも青山と新井コンビその表現してないよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:19

    >>62

    他のとこで見たけど他雑誌の話でサンデーでは必ず書かれるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:24

    これだけ色々言われてるのに最終回予想どうしてもしたい人はなんなんだよ
    そんなにゼロの日常終わらせたいのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:56

    この作品は『名探偵コナン』とよく似たパラレルな世界です。『名探偵コナン』とはまた違う安室透の日常をお楽しみください!だしな
    よく似たって書いてるし大体は同じなんだろう
    スレチでごめんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:09:20

    最終回直前に杉人の話するわけ無いやろw

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:08

    古谷さんとの対談でまだ色々してもらうとか言ってたし
    まだまだやるつもりなんだなと思ったけどな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:36

    予告は「秘日常!」だからね
    降谷回かバーボン回でしょう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:15:58

    別に感想スレなんだし人の感想予想くらいスルーでええやん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:41

    >>74

    実は重要キャラだった…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:32

    黒の組織の仕事も公安の仕事も危険な物が多いからバーボンや降谷零の時は常に死ぬ覚悟はしてると思う
    安室透としてポアロで働いてる時や完全にオフの時間はそういった覚悟を持つ必要ないから仮面を被ってても安らぎを感じてると思う

    今週の話はバーボンか降谷零として死ぬ可能性のある案件(原作にあるでかい事件か執行人orハロ嫁)が舞い込んだから心此処にあらずの状態で、ポアロを掃除しながら今までの出来事を思い出してたのかも
    映画の前日譚なら安室が無事戻ってくるの知ってるから安心できるけど、安室本人は自分が死ぬかもしれないって思ってるから、梓に見てもらうためにロッカーに何かを入れた

    …やっぱ入れたのは手紙で「すみません、暫く来れないかもしれないです」と、遠回しな遺書の可能性もあるなこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:22

    >>78

    お、お義兄さん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:01

    >>79

    RX7破壊する回想あるから執行人はもう終わってるw

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:03

    遺書見せられた梓(とマスター)きついだろ

    マスターいるんだよな?
    回想に居ないけど梓のイマジナリーフレンドとかじゃないよな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:39:11

    もしかして最終回近い?
    ゼロしこ出来なくなっちまうよぉ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:20:32

    ハロ嫁の「匿名のタレコミ」が今回の話じゃないかっていう考察をみかけた
    もしその展開なら連載は続きそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:34

    >>84

    なるほどありえるかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:31

    ハロ嫁と絡んでるとしたらぼーっとしてるのも納得できるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:13:41

    スレチだがやっぱゼロ茶アニメでパラレルと言ったの良くなかったんじゃないか?
    ハロの存在を考えたらパラレルにしたい気持ちはわかるが、今週来週に限らず今後ゼロ茶がコナン世界と繋がればパラレルじゃなくなるし視聴者も読者も混乱する
    無責任かもしれないがハロは梓さんかマスターに一時的に飼ってもらってるか、幸せにしてくれそうな一般人に譲渡して飼ってもらうことにしたってすれば矛盾は起こらないと思う
    他に矛盾が生じる風見と梓さんの対面についてはアニメではまだやってないし変更すればなんとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:21:30

    >>87

    むしろ元からパラレルなのはわかってたからアニメで明言してくれて良かった

    たぶん原作と微妙に違う箇所が存在するのに同一世界だと言われる方が混乱すると思う


    そもそもまじっく快斗とコナンもパラレルだからコナン読者なら慣れてるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:43:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:51:21

    作者が言ってますからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:25:15

    >>87

    パラレルでもあくまで似ている世界って明言してるんだし多少コナン世界と繋がってても問題ないんじゃないの?

    つか元々スピンオフだしそういうもんだと思ってたわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:27:31

    >>86

    松田と萩原を思い出してたんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:12:02

    >>89

    青山「これってアム・アズ?」

    青山「二人は付き合ってるの?」

    青山「安室と梓(笑)」


    煽ってるの最初から青山だから…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:15:25

    今回もなんかコメントしてたのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:21:19

    >>93

    青山先生は「赤安をよろしくね(笑)」とも言ってたからいろいろ煽って楽しんでるのは間違いないな


    公式だと言い張らずに楽しめばどんな組み合わせでもいいと思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:11:58

    >>95

    それは年賀状へのそのファンに対しての返信で

    上記の安室と梓関連は青山氏が公式に出した文章なので

    まず同じにするのもおかしいしこの流れでその例を持ってくるのも違うと思うなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:12:54

    なんでアムアズ発言の対抗馬が赤安なんだよ狂ってんのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:14:22

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:04

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:50

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:20:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:20:57

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:21:17

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:22:00

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:22:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:23:01

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:23:03

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:23:12

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:23:46

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:24:10

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:24:32

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:24:53

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:25:01

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:25:32

    スレチは誰かが一度注意して終わりにするか報告ボタン押して後は完全スルーの方がいいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:26:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:07

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:28:06

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:29:00

    あむあずが山村スレを立ててるとでも

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:30:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:38

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:32:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:32:42

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:34:20

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:34:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:35:24

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:35:53

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:36:11

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:37:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:39:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:42:12

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:43:28

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:44:58
  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:45:40

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:47:50

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:32

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:52:40

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:54:34

    >>136

    このままだとバッドエンドになるしね

    それはありえないし

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:57:22

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:54

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:58

    今週の話してるだけです

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:00

    バッドエンドはない
    ないと思ってても不安になる
    思ったより梓に対して執着あったのな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:06:58

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:08:38

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:09:23

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:42

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:44

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:45

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:29:46

    この世の地獄

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:13:15

    安室ポアロを綺麗にしてたけど「今までの恩返しとして綺麗にしてる」のか「汚れを安室透の未練に見立てて落とそうとしてる」のかどっちだこれ

    汚れ=未練なら落とそうとしても強くこびり付いて取れなくて、それを自分自身が実感してるって捉えられるんだが

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:22:19

    回想の最後がいけません!だし梓さんに怒られるだろうなぁとは思ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:27:28

    >>152

    惜しんだり悲しんだりしているようには見えなかったから、どっちかと言われたら自分は前者だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:50

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:28

    作者が言ってるからな

    >>93

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:56:05

    >>156

    わざわざ掘り返してるから言うけど

    一個目はしかめた顔の絵文字付き(早バレへの苦言説)、二個目は梓さんに変装したベルモットの回、三個目は?が抜けてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています