今の世に匿名掲示板など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:46:52

    個人・企業・この世の全てを攻撃する"5ちゃんねる"など必要なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:47:31

    他掲示板愚弄は危険や
    ターゲットをここに移すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:47:32

    他の掲示板の話題は規約違反スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:17

    怒らないで聞いてくださいね
    掲示板がないとここが機能しないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:21

    あにまんも自分たちが最高の掲示板だと標榜してほかを攻撃してるからわっしょいわっしょいなのん♪

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:32

    どの時代に必要な時があった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:38

    怒らないでくださいね
    此処も大概じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:54

    2ちゃんねる衰退と共にネットの大半が5ちゃんねる的になった
    俺も嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:58:22

    5ちゃんねるの悪意の部分だけを切り取って人の倫理観を歪ませるアフィブログが悪いんじゃないんスか?
    あにまんの悪口になっちゃったらごめんなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:07:26

    ブーメランっすね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:27:08

    しゃあっ 爆・サイ
    地元にこんな連中がいると思うと怖くて仕方ないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:14:15

    小泉進次郎がデジタル庁長官になってアフィまとめを禁止してもらえばいいんじゃないっスか?
    レジ袋を有料化した力があるんだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:20:53

    待てよ
    板によっては語る場があまり無いものについても語れる貴重な場所として今でも機能してるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:24:58

    >>1

    匿名掲示板は必要です

    手軽にストレス解消ができるのも匿名掲示板のおかげです

  • 15マフベドマコフ22/05/18(水) 15:34:34

    ストレスを解消するのではなく解決することが大切なんや
    実名が表示されるようにすべきと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:37:40

    >>15

    実名は無理です すべて見抜かれる 見透かされる

    実名だと名前がバレますから

    このネット上で実名開示ほどの超危険行為は存在しない

    俺にとって匿名でのレスバなんかより実名のほうが数倍恐ろしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:41:33

    ”大蛇”よお前に出来るか
    身バレと自己顕示欲に対しての理性的な抵抗がある中で
    あの害悪コテハンであの煽りが
    覚吾さんと互角以上に自分語れるかッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:13:11

    >>1

    みんなで叩き合うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:17:55

    >>1

    これはウケるぜぇ 同じ匿名掲示板でありながら5ちゃんを叩く馬鹿がいるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:18:30
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:22:54

    >>9

    ここの荒れスレもとんでもないのんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています