近所で遊んでるガキたち「はーっ鼓爆掌っ」「しゃあっコブラ ・ソード」「巨蛸固めやっ」「幻突発射ぁ」「禁断の"蠢蟹掌"二度打ち」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:19

    日本って平和で素敵な国だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:50:29

    ウアアア 猿作品ガ流行ッテル平行世界カラの転移者ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:10

    いじめっ子がゴードンのマネしてヒール・ホールドしてそうなのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:53

    タフなんて子供は見ないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:54

    危ないから真似するのは霞打ち程度にしておいた方がいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:53:12

    父親と子供がキャプマスごっこして父親が死ぬ事件が多発してると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:55:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:59:27

    近所の幼稚園で園児が先生にアイアンドライバー仕掛けてる悪戯が多発して問題になってるらしいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:07:15

    小学生の三大憧れの剣士キャラは炭治郎、ルーニンの菊乃ガモン、有働征二と言われているんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:08:21

    >>9

    そこは薔薇丸でええやろうが あーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:10:18

    しゃあっ 友達に禁断の"蠢蟹掌"二度打ち

    あ…あの…友達動かなくなったんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:11:49
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:12:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:12:44

    >>11

    わ…私は…破心掌で友人を失った過去があるんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:12:56

    しゃあ!タフごっこ!

    👧🏻「レイ◯されたんだ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:13:52

    >>15

    こっちが元画像なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:15:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:15:28
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:49
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:57:28

    来年から体育の種目に幽玄神影流が追加されるらしいっス
    忌憚のない教育改訂ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:55:58

    >>20

    そんなもの追加されても教えられる奴いないんだ

    鼬 お前が全国の学校を回れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:57:49

    >>21

    嫌だ 面倒臭いし覚吾さんが幻突を教えた方がよっぽど需要がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:57:51

    >>21

    嫌だ

    公務員なんだから犀がやればいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:59:26

    >>22

    モンスター・フット持ちの児童がありふれてることになるんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:02:41

    カナヘビやヤモリを見かけては「チィッ なんだってコモドドラゴンなんかいやがるんだよ(ヒュンカッカッ」ってやる小学生は全国探せば一人くらいはいそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:05:28

    もういっそのこと呪怨を教えれば良いと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:06:19

    この世界でもタフは1000万部売れていると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:06:34

    >>25

    やってたのん⋯

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:07:29

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:13:06

    >>26

    全国的に呪怨イジメ、幻魔拳イジメが横行すると考えられる

    おいおいなんだよコレ リアル猿世界治安かよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:30:06

    ふぅん、全国の小学校のドッジボールの光景が
    「風当身ーっ!(ビュッ」
    「灘神影流 弾丸滑り(ギュルン」
    となるわけか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:35:29

    はーっ
    ○○先生とオメコしたいのう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:44

    PTA「気に障ったら謝ります。でも…タフは下品な言葉遣いが多くて教育に悪いですよね?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:06:26

    >>33

    タフみたいなもん鬼滅の刃みたいなもんやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:08:38

    観音開きが大流行してるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:09:16
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:17

    >>30

    いじめられっ子も仕返しに呪怨を撃ち込むんだっ

    これはもう少子高齢化を超えた人口ピラミッド崩壊だっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:40

    >>16

    日本の将来が楽しみなんだよね 

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:15:53

    >>36

    灘を騙るこの男

    活法を使う能力はないが

    殺法を子供に教えることにおいては天才的

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:15:56

    給食のおばちゃん「毒蛭・観音開き!!」
    小学生蛆虫「しゃあけど…アジの開き一匹まるごとは小学生にはキツイわ!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:06

    教師A「なんだあ校庭のど真ん中でイジメかあ」
    教師B「ユーチューブだろ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:40:57

    >>36

    おめでとう!この国は立派な猿国家となった…

    "愚弄"を目的とするマネモブに相応しい子供たちとなった…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:35

    三大「子供の頃に真似する必殺技」は、かめはめ波・地雷殺・ボーントルネードと言われているんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:12

    アメリカではザ・ハードやルー人が流行っててついになりきり用のウイルスで国家がなくなったんだよね凄くない?
    日本も見習うべきだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:35

    >>43

    とりあえずポーズ真似るだけでいいかめはめ波に対して残り2つが難易度高すぎるんスけど…

    ふうん 武道教育の賜物ということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:33

    >>44

    待てよ

    日本の中高大に必ずと言っていいほど新聞部があるのはあばれブン屋のおかげなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:18

    コブラ・ソードを真似して足をつる児童が大量に発生するのではないかと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:39

    >>41

    いずれこんな事態が起きそうでこわいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:45

    いじめっ子「男マイケル氏な」ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:32

    今年の夏は、映画館で"タフ泣き"!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:05

    待ち合わせの場所に自転車やバイクで乗りつけてはそれを自分で壊す若者たちが社会問題となってるんだよね。怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:33:16

    >>16

    九条薔薇丸をやりたがる小学生は異常猿愛好者でもレアすぎるだろうがよ えーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:45:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:14:12

    >>41

    いじめを見逃さない教師Aには好感がもてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:18:39

    >>52

    素質があるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています