旦那のデスフェニで娘が泣いています

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:58:03

    旦那がまたやらかしました。幼稚園から娘と帰宅すると、またよくわからないゲームでニヤニヤしていました。
    教育に悪いので娘を外に連れだそうと思い手を引いた時です。気付かなければ良かった、と目を疑いました。
    なんと旦那の場にはアレイスター、そして手札には影依融合。まんまとやられました、召喚シャドールです。
    旦那はまずアルテミスさん?そんな名前の幼い子を手元の醜い黒い獣と融合させました。獣姦ですね信じられません。こんな頭のおかしい人と結婚した自分を呪いました。
    そして現れた、女は単なる人形と言わんばかりの姿の女性型モンスター。女性蔑視もここまで来たかと眩暈がします。
    しかしそれだけでは終わらず、なんと墓地のアルテミスさんは鬼畜眼鏡とも合体させられました。しかも眼鏡は戻ってくるのにアルテミスさんはこの世から消し去られます。女性を好き勝手乱暴した挙句に死まで冒涜する様に娘は怯え切り、私も「ごめんね……」と抱きしめるしかできない無力さに涙が止まりません。
    気付けばさっき出した女性型モンスターも体ごと世間を斜に見てるカッコつけ男に踏み台にされていました。この後の展開は知っています。今しがた女性を踏みにじって手に加えた罠で相手ターンに出すんですよ。顔と体以外が人形にされた乱暴されるために存在する様な女性モンスターが。女性蔑視の総集編みたいな展開です。
    そんな中、旦那はやっと声を押し殺して泣く私と娘に気付きました。そして自分がやったことに気付いたのでしょう。しばらくバツが悪そうな表情を浮かべ、そして取り繕うように手を動かして。
    フュージョンデステニーを発動しました。娘は泣き、私はキレました。
    『男と男も合体させときゃ女は喜ぶんだろ』
    そう言われているようで我慢できませんでした。しかもその末に出たのがH EROなんて変態の塊なので皆さんにも私の怒りが理解できると思います。
    運営さんは即刻、世間の女性観に影響を与えるこのゲームをなんとかするべきだと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:59:47

    お前ドライトロン書いてた奴だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:59:52

    子供育て終わってお互いの心に余裕できたら夫婦仲良く遊戯王してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:59:59

    とりあえず全HEROに謝っとこう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:00:22

    嫁がどう見てもデュエリストすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:01:30

    動き完全に覚えてるの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:01:42

    アレイスターと影衣融合みて召喚シャドールって解るのか、デュエリストだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:01:53

    >なんと旦那の場にはアレイスター、そして手札には影依融合。まんまとやられました、召喚シャドールです。

    後の文だと知らない振りしてるけどこれパッと出るのはデュエリストだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:02:00

    素引フューデスはキレていい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:02:12

    まんまとやられました。召喚シャドールです。じゃねーよw

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:04:37

    男と男も合体させときゃ女は喜ぶんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:04:53

    >女性型モンスターも体ごと世間を斜に見てるカッコつけ男に踏み台にされていました


    ここでダメだった草

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:06:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:06:49

    体ごと世間を斜に見てるかっこつけ男

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:07:00

    >>12

    名前は知らんけど何か分かるの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:12:05

    相変わらず娘が感受性高すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:15:23

    グラビティコントローラーって人間だったんだな
    黒い機械だと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:15:56

    グラビティコントローラーをMD画面で人と見分けるのは難しいしやはりこの嫁は紙でやってるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:17:23

    鬼畜眼鏡呼ばわりは草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:18:21

    「この後の展開は知っています。」←これ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:28:05

    センスしか感じない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:32:31

    何度読んでも面白い名怪文書

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:40:42

    グラコンの形容が秀逸すぎる
    リンクマーカーに乗って移動してるように見えてきた。キャプテン翼のボールにのってスイーってしてるアレみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:41:55

    微妙にデュエリストを隠しきれてないのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:11:45

    初期手札で言及がないかフューデスはビーストの墓地効果で引いてきたんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:15:29

    『よくわからないゲーム』
    初っぱなからウソついてんじゃねー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:19:41

    ランクマでよくやってる動きだからもしかすると俺が旦那だったかもしれん
    俺には遊戯王に付き合ってくれる娘と趣味に理解のある妻がいた…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:24:10

    >>28

    娘泣いてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:36

    旦那目線だとMD楽しんでたら帰ってきた妻と娘がなぜか泣いててフューデス撃ったら嫁が暴れだすという地獄

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:26:25

    元ネタあるなら知りたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:35:52

    >>28

    よく見ろ。

    嫁が娘と幼稚園から帰ってきてるから、嫁も娘も旦那の後ろか横でPC画面見ながら泣き崩れてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:05:29

    >>14

    斜めどころか平行になっとるだろうが!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:24

    女性蔑視の総集編とかいうシャドール展開全否定好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:19

    フューデスのとこ好き、息の入れ方が完璧すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:12

    アナコンダ禁止の件、嫁に話しました。
    途端に泣き崩れる嫁。
    すまんな、もうデッキから融合が出来ない。
    今から子どもにフュージョンデステニーがなくなるのでデストロイフェニックスガイが出せなくなる事、伝えます。
    出張セットで生活しているデュエリストもいるんです。俺はコナミを絶対に許さない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:01

    >>36

    フュージョンデステニーはアナコンダ禁止で帰ってきたやろがい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:23

    >>37

    出張セットとしてもう悪用出来ないからね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:03

    元のコピペからクズだからしゃーない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:21

    召喚シャドールの動き知ってる時点で玄人だろこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:57

    金玉タワーの人か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています