今年の周年の配布概念礼装

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:04:19

    どんなサーヴァントが選出されるんだろうか
    おそらく去年の人気サーヴァントは、ほぼ内定だろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:11:55

    今見たらアビーとかスカディとか割と何度も選ばれてるキャラもいるんだね
    個人的にはおしゃれしてるプロテアが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:22

    オベロンは行けるんだろうか
    なんとなく難しいイメージがあるような無いような

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:15:29

    オベロンは問題ないだろ
    バレンタインでわざわざ2パターンも用意してたんだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:17:27

    バランス?考えると6章は3騎程度かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:18:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:42

    そういや企画内容とか衣装お披露目とかGWの生放送で発表してたイメージあるけど今年はまだなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:20:04

    そろそろ巌窟王きてもいいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:20:32

    モルガンとコヤンどっちかは来そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:20:56

    >>6

    2020年に実装された人気鯖はほとんど選出されてるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:22

    推しが来ますように……とお祈りするばかりよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:23:10

    未だに来てない鯖を優先して欲しい
    アビーもスカディも好きだけど未だに一つも来てない鯖がいる中で二回以上来てる鯖に更にまた来たらスンッってなっちゃうから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:23:24

    7周年ってfate的にも特別な数字だから5次サーヴァント全員何かの形で出してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:23:41

    >>3

    羽海野チカ先生忙しいみたいだからなあ。いやでも逆に表情差分を用意しなくていい分、アナログのオベロンを見れるかもしれないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:05

    実際今年の周年は大々的に宣伝とかそれっぽいフリは見せてるんだけど実状は何も分からないんだよね
    まぁ6.5の時から徐々に分かると思うが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:28

    メリュ子は型月が頼まなくても勝手に送られてきてそう
    なんならFGOに実装されなくてもお父様のツイッターに載りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:30:05

    ニキチッチが出ているのが俺の千里眼で見えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:32:48

    オベロン見たい
    けど先生に負担はかけたくない
    心が二つある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:34:08

    今回もストーリーはあるのか?果たしてセリフ付きなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:40:15

    周年礼装ほぼ毎年描いてるけどキャラが偏ってる絵師とかは型月側からの指示なんだろうか 他の担当キャラも描いてほしい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:33:53

    英霊何装なんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:36:35

    >>14

    TMAの描き下ろしはアナログ?デジタル?どっちだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています