ドラゴン・ハウスばかり言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:12:47

    ぶっちゃけ1番ヤバいのタンカーっスよね?
    鬼龍の死とNEO坊が演技だったせいでここまでのシナリオと主人公の目的が雲散霧消
    本筋のG-28救出に主人公が蚊帳の外
    そこそこ人気のありそうだったアニマルを愚弄して退場させ伏線張ってた李を活躍もないまま雑に処理とキャラの扱いも危うい
    その後も龍継を悪い意味でぶっ壊してくれやがった超科学と米軍も本筋に絡み始める
    寂聴や中国といつもと毛色が違う上に今迄でもヤバめの愚弄も多い
    中国のサイボーグやジェイと大して戦闘も面白くない
    尊鷹、龍星とメインキャラの身体欠損とあまり展開も気持ち良くない
    それに怒らないでくださいね
    G-28とNEO坊の戦いってNEO坊側は縛りプレイだしG-28は会話できないしこれと言った必殺技もなくスペックゴリ押しだからあんまり盛り上がりにかけるじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス
    それにNEO坊は演技だって判明してる割にはやけに悪辣だしあのキー坊が血の謝肉祭を開催してるのも笑えないしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:50

    それでも悪役堕ちしてたと思われていたキー坊が演技だと判明したのが嬉しいからマンペイライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:15:57

    怒らないでくださいね
    結局闇のフィクサー枠がノイズないつもの猿漫画じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:03

    >>2

    でも…判明後の行動も大概でしたよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:38

    >>3

    その闇のフィクサー枠が闇落ちが演技だと判明した後の前主人公なんだよねおかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:20:31

    闇のフィクサーはあくまでマッチメイクに便利な存在として出してるのかと思ったらハイパーバトル然りここ然り戦闘にガッツリ首突っ込んで来て普通に邪魔なんだよね
    まぁそれ抜きにも参加者がガルシアキー坊おまけで龍星以外カスもいいとこだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:27:18

    >>3

    いくら猿漫画でも闇のフィクサー枠がNEO坊、米軍、中国と三者三様に思惑入り乱れていた事はそうないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:28:34

    >>7

    おもしろくないからもうでもいいんだよね

    はっきりいって脚本家としてはダメの部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:38:15

    タンカー編を愚弄するかぁっ
    カッコいいNEO坊はここまでそれ以降はダサ坊に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:47:43

    NEO坊がカッコよかったのは認めるけど、逆に言うとそこ以外はあまり良くなかったっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:52

    >>10

    NEO坊かっこいいって言ってもビジュアルはともかく行動はその前がゲロ坊でその後がアホ坊とゲス坊だから過大評価な面もあると思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:41

    しゃあけど…しゃあけど…
    まぁ鷹兄の足が千切れ飛んだ時に「あっ猿先生暴走し始めたな」って確信したっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています