なあ、最近のソシャゲって容量デカくねェか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:37:38

    あちしのスマホはもう容量一杯なのよ~~~う!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:38:09

    うわ!!!オカマだった!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:38:30

    オワコネの悪口やめろよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:01

    中華産のとか特にな
    崩壊3rd入れてたけど重すぎてビビった
    でもその分グラは良かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:03

    iPhone7俺ウマ娘の容量に咽び泣く

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:28

    FGO君一括すると10G以上持ってかれるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:43

    >>1

    この間FGOが8Gもあってびっくりしたんだけどキャッシュクリアしたらめちゃめちゃ減ってくれたわ。あとジャンププラスが電子版のジャンプをちゃんと排除しないとめちゃくちゃ容量食う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:35

    マジで無駄に容量食うシノマス…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:41:55

    どうせ普段使わないデータの方が多いんだからもっと上手く圧縮するなり、ユーザー側で削除させて欲しいよな
    新キャラとか当てない限りただの圧迫データじゃんか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:44:04

    >>9

    FGOは一応、よく使う鯖の宝具演出はキャッシュに保存してるけど、あんま使わない鯖のは逐次ダウンロードしてる、とかの仕様になってたはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:46:25

    >>9

    マギレコそれだけど「☆4確定演出出たけどダウンロードがない→すり抜けしてるのバレバレ」するの虚しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:47:40

    ソシャゲA、(容量足りないから)お前船降りろ。ソシャゲB、お前船乗れ。

    数ヶ月後
    ソシャゲB、お前船降りろ。ソシャゲC、お前船乗れ。

    さらに数ヶ月後
    ソシャゲC、お前船降りろ、ソシャゲA、お前船乗れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:50:34

    スマホメーカー:技術の進歩により容量増やせたぞ!
    アプリメーカー:よしわかった!よりデカい容量のゲーム作るぞ!

    ワイ:全体の容量は増えたけどアプリの容量も増えたから容量問題が何も解決しない…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:34

    プリコネみたいに時々容量削ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:52:11

    でかいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:53:44

    わいiPhoneSE民何もできない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:56:35

    だからパソコンでできるのがメインになった。大抵は動きもいいし快適

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています