このシーンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:26:20

    どうせ恨みがあるなら惨たらしく死.ねとか
    あっけなく死.ねとかないんスかね
    恨みがあるにしてはシンプルすぎるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:29:12

    「とにかく死んでくれ」って気持ちが伝わってくるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:32:50

    贅沢は言わないからって感じなんスかね
    …覇生流の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:34:23

    >>3

    嘘つけッこのあとついでに静虎と熹一もしねとか付け足すやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:36:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:26:03

    あーだこーだ呪文を唱えた後にシンプルに死、ねだから余計可笑しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:30:14

    本来は「呪術で人なんか殺せるわけないだろ!バーカ!」的な展開だったのに
    龍継が始まったことで呪殺祈祷の効果があった説が卒然と持ち上がった時は流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:32:11

    門下のミノルにすらバカじゃねーのコイツら…って思われてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:33:40

    ミノルには届いてるからミノルを応援すれば良かったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:35:31

    >>8

    待てよ

    効果は無いし呆れられてはいるけど言霊として実際に届く力自体はあるんだぜ

    な…なんですかあこれはァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:36:55

    >>7

    そもそも羅喉星に効くわけないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:37:44

    頑ミ
    張ノ
    れル
    !よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:35

    どうでもいいことだけど尊鷹はこの時点じゃ死んだことになってるからだとして地味に金時もノータッチなんスね
    普通に考えれば引退後だからとか脅威にならないからとかかもしれないけど介護せずにオトンが完全回復してから復活したのが猿空間使いこなしてるとか揶揄されてるのもあるしガチで忘れてた説もありそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています