悪質宇宙人より悪質なブルー族の恥晒しだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:42:24

    正直希望を与えて絶望に叩き落とすやり口はすき

    色んな作品の敗北ヒロイン達に紛い物の希望を与えて更なる絶望に叩き落として欲しい(性癖解放)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:44:39

    光の国「お前マジでこの国の歴史の汚点なんだよなあ頭うちはかな?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:47:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:48:59

    >>2

    感知してなかったから汚点ではない(迫真)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:49:58

    敗北ヒロインと言えるかどうかはともかく
    この作品のヒロインたちに会ったらめちゃくちゃ喜びそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:50:13

    ひかりの国随一のメンヘラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:51:16

    ダークウルトラマンに匹敵する不安定な精神

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:53:54

    >>2

    この青い人も邪神に手を出した結果後戻りできないくらい変質したので…

    邪神を探そうとするほど歪んだのがそもそもの問題なのはそれはそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:57:22

    親が"狂おしいほどの好奇心"とかいう不吉な名前付けるから…

    地味に光の国のネイティブ単語がそのまま地球での呼び名にもなった初のウルトラマン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:59:25

    まあヒカリ兄さんも闇落ちに片足突っ込んでたようなものだったしブルー族は神経質なんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:00:23

    コスモス「私を見習え!闇堕ちなどせんぞ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:03:23
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:08

    久々にタイガを見返したけどやっぱりトレギアがウルトラマンで1番好きな敵キャラだわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:40:44

    >>13

    トレギア良いよね…

    最終決戦で他でもない自分自身が意図せずしてウーラーを救う手助けしてしまったのが皮肉で好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:48:58

    >>14

    ウルトラの父とべリアルはお互いにもう完全に敵対関係になってるのに、タロウとトレギアは敵対した後もお互い友情を捨て切れていないのが重くて良い…劇場版でタロウがトレギアに「一緒に光の国へ帰ろう」と呼び掛けるのが地味に好き。本編1話で「闇に堕ちた者を光の国に近付ける訳にはいかない」と言ってたのに、何だかんだかつての親友を見捨てられないんだろうなって思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:00:47

    >>15

    タロウはトレギアに何が起きたか全く知らないからなあ

    行方不明になった真面目な親友が狂気のボンテージ仮面になって帰って来たら敵だと割り切る前に元に戻せないかって思うよな

    博品館だとグリムドのせいでトレギアがおかしくなったんだと思ってたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:08:03

    >>15

    そもそもトレギアが闇を極めようとしたのはタロウへの友情を捨てられなかったからだしな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:09:06

    >>14

    光も闇も絆もぜーんぶクソ!って嘲笑ってたら自分がウルトラマンであることすら認められなくなるくらい中にも外にも何もない虚無の存在に成り果てたのそれまでの好き放題が全部カウンターとして跳ね返って来た最高の報いで好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:09:06

    >>17

    完全にタロウに見かぎりつけたギャラファイのトレギアはめちゃくちゃ厄介

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:15:23

    >>19

    まだ見切りつけたようには見えないな

    プロローグだと友達と大喧嘩した勢いで怪しいやつについて行って力もらって友達にやり返してざまあと思ってたけど、いつの間にか故郷と戦うことになっていやそこまでは…でも…て流されてる感じに見えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:29:13

    >>20

    こっちのトレギアはタロウと和解してやり直して光の国に戻って来てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:42:07

    >>13

    最終回のトレギアの背中が最高に哀愁を感じて最強に好きなのでタイガは素晴らしい

    今はもう一気見できるしリアタイよりヘイト溜らないのもヨシ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:30

    >>11

    そもそも光の国出身じゃないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:36

    >>3

    トレギアスレではゼロワンアンチ現れるのなぜなんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:16

    >>24

    放送開示時期が同じ(どちらも2019年放送開始)だったからじゃない?

    知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:00:42

    このシーン画面の奥の正体がわからない敵っていうトレギアを表してて大好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:00:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:27

    >>24

    どっちも悪役に痛い目見せるということを放棄しているからじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:33

    >>27

    そう言う奴はファンでも何でもないから一緒にしないでくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:46

    >>27

    それじゃあトレギアと天津が好きな俺がバカみたいじゃないですか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:38

    >>30

    今回に関して言えばバカは27だから大丈夫だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています