IP規制されたもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:44:41

    巻き込まれもん?
    何回✈しても治らないもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:45:08

    たまによくある
    気にするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:45:11

    お前荒らしだろもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:45:16

    お問い合わせしたもん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:45:30

    諦めてあにまん卒業するといいもん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:45:42

    なんかUQはよく広域で吹っ飛ばされるイメージ
    ここ1週間は大丈夫だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:47:45

    ターボも巻き込まれたことあるけど管理人にお問い合わせしたら数日で治ったもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:47:52

    同じアパートに荒らしがいるのか
    しょっちゅうだもん
    もう慣れたもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:48:04

    荒らしも対策するためにエリアに引っ掛かってるもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:48:18

    問い合わせろもん
    巻き込み規制ならすぐ解除されるもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:48:43

    ずっとあにまん荒らしてるアンチが近くにいるとか控えめに言って地獄だもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:49:49

    特に荒らしたりしてないのであればただの巻き込まれだから数日もしたら規制解除はされるもん
    自分も少し前になったことあるけど2~3日くらいで解除されたもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:50:04

    速攻で荒らし認定マン来てて笑うもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:51:13

    UQのせいか
    なんか最近多いなとは思ってたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:53:08

    格安キャリアは規制されやすい気がするもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:54:09

    荒らしは止められない
    無関係な人は巻き込み食らう
    もうちょいなんとかならんのかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:54:55

    >>16

    アカウント制にするとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:55:10

    >>16

    実際もんみたいにVPN使われるからIP規制に意味は無いと思うもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:55:23

    >>17

    匿名性が……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:55:50

    >>18

    じゃあ巻き込まれ損じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:55:54

    >>18

    VPNって禁止されてなかったもん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:56:00

    今のサーバーにアカウントやら何やらを組み込める余地があるとは思えないもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:56:08

    >>19

    匿名の上で書き込みにアカウントを必要にするもん

    ニコニコのコメントみたいなもんもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:56:19

    地元の4Gでなんか出来なくなったら
    この土地にあにまん民いるのかなぁって思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:58:07

    >>18

    荒らしは止められないというレスにもんみたいにVPNを使うからもん?

    妙だもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:58:13

    4Gにしたら書き込みもないのに規制されることがよくあるもん
    Wi-Fiつけたら規制もなくなったからほっとくしかないもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:58:54

    自分も大学から家に帰ってる間に4GのIPが規制されてるもん……電車のすれ違い通信で巻き込まれ規制されたもん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:59:41

    前の地震のせいでIP規制がかなり広くやってしまったもん前例はたくさんあるのでこればっかりは管理人が一つ一つ対処してもらわないと困る案件もん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:01:11

    僕「あれ、外で全然書き込みしてないのに規制された…巻き込み規制だろうからお問い合わせしよ」
    僕「全然規制解除されない…何もしてないけど長文で反省文送るか?」
    僕「あ、解除された…でもなんかモヤモヤする…」
    あるある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:01:16

    >>23

    つニコニコ大百科

    おまけにIDもついてるゾ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:01:22

    早く管理人はIDなりアカウントなり作るもん
    マジで荒らしに潰されるのも時間の問題もん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:01:58

    >>30

    IDをつけられるということはIDを消せるということもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:20

    IDと垢に夢見過ぎもん
    −100が−80くらいになる効果しかないもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:27

    住民が減る可能性があるとは言うけど、表の方はIDついてても話題があるときは賑わってるから結局話題があるかどうかだしIDつけても良いと思うもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:03:06

    お前の住んでる地域に荒らしがいるもん
    身近に荒らしやってるあにまん民がいる事実に震えるもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:03:06

    >>33

    つまり現状よりマシになるってことかもん?

    やったもん!!!

    是非やってほしいもん!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:03:33

    でも完全匿名性なところはこの掲示板の強みだと思うもん
    因みに4G回線とかで荒らすとお家にお手紙が来るそうだもん
    もし来たら訴えられたら負けだし無敵な人でもない限りびびってやめるもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:04:22

    そもそもバレたらヤバいような書き込みしてる奴が悪いもん
    そんなことでガクブルするような奴は掲示板向いてないもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:04:36

    >>37

    荒らし行為だけで訴えることできるもん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:00

    ユーザーミュートができるのは強いもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:07

    本家みたいに毎日表示されるID変わるようにすればいいのにもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:12

    同じアパート建屋の無料wifiにあにまん民がいることが耐えられなくていつもスレとレスを削除してるもん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:25

    >>40

    それはあにまんプレミアム限定機能もん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:29

    >>39

    流石にきついもん

    名誉毀損と殺害予告まであってようやく賠償金もん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:06:14

    >>43

    まるでpixivみたいだもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:06:56

    あにまんプレミアムは面白いアイデアもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:31

    Wi-Fi使わないで4Gだけど巻き込まれる事が多々あるもん…。

    勘弁してほしいもん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:46

    >>44

    ためになったもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:12:40

    >>47

    外であにまんに書き込んでるのかもん?


    見てる分にはIP規制はそんなに意味ないと思うけどもん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:14:15

    >>42

    あにまん民同士仲良くしないもん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:15:40

    1週間ずっと巻き添え規制くらってた時は広島から大阪に移動してもずっと規制だったもん
    勿論神戸姫路岡山福山などの道中でも規制だったもん
    マジで管理人にブチギレるかと思ったもん
    IPの仕組みがこれでわからなくなったもん 一度引っかかると地域関係ないとしか思えないもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:17:34

    >>51

    地域じゃなくてキャリアごと規制されてるんじゃないかもん?

    でもそれなら少し経てば解除するかもん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:21:53

    自分もさっきから飛行機飛ばしてるけどずっとIP規制されてるもん
    このままだといつも建ててるウマ娘ガチャ予告スレが建てられないもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:28:38

    でも規制が怖くて抑制されている層もあると思うもん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:39:39

    別に悪いことしてなければ巻き添え規制食らっても早くて半日、遅くても2日ぐらいで書き込み出来るから気にしない方が気楽よ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:40:59

    管理人にはスレ主権限でのスレアク禁を導入してほしいもん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:59:33

    飛行機飛ばしても地域変わってもの時はまぁキャリア規制っしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:01:39

    1回アク禁くらったけど数日で解けた
    これやっちゃったなという書き込みの後だったけど果たしてあれは事故だったのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:41

    >>56

    権利を不特定多数に譲渡して良いことになった例が思い浮かばないもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:03:40

    >>56

    ぶっちゃけここのアク禁は緩いからなあ

    それはそれとしてアリだとは思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:06:22

    地方の片田舎なのに巻き込まれて規制されてるもん
    あにまん民同士は引かれ合うもん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:41:41

    実際英雄は巻き込まれ規制多いのだ
    実は今も巻き込まれてるのだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:43:32

    >>62

    って書いたら解けてたのだ

    今回は4Gの方だったのだ


    多分

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:51:30

    >>49

    外でも家でも…。

    使い放題もん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:26

    職場近くのau4G5G回線は
    規制されてない時間の方が少ないもん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:10

    投稿履歴が消去されたもん 全く思い当たる節がないもん スレ主してたのにスレ管理出来なくなったもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています