虹結晶誰に使うべきでしょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:44:55

    候補はこちら

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:46:42

    ハフバまで取っておいてハフバ人権SSR2天井してから考えるのが最善

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:47:16

    これには時期が悪いおじさんも憤慨

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:48:00

    まだ一個だよね?基本的には完凸させたいから次のサポカ固め引きまで取っておきたいかも

    使うとするなら得意率の付くキタサンかレスボが8→10になるカレンチャン

  • 522/05/18(水) 15:48:12

    ちなみに主に育成するのはサイレンススズカです

  • 622/05/18(水) 15:52:17

    >>2

    微課金勢なので天井とかは無理ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:54:08

    >>6

    今からハニバまで貯めれば2天井分くらいは余裕で貯まるよ

    無料ガチャもやるだろうしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:54:27

    無微課金でもハフバまでガチャ我慢すれば天井近くまではいくと思うぞ
    少なくともこの面々だと結晶一個じゃ足りないから保留しとくのが良いと思うわ

  • 922/05/18(水) 15:55:22

    >>4

    なるほど…

    即時実用性が上がるのはその二人って感じですか

  • 1022/05/18(水) 15:56:58

    >>7

    >>8

    我慢できない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:57:15

    悪いことは言わないから保留しなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:57:43

    どう考えてもトプロ
    欠点はレスボだけ
    それ以外はこの時点でクライマックスにおける最強

  • 1322/05/18(水) 16:02:03

    >>12

    1凸でいいんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:03:50

    >>12

    そのレスボが致命的なんですがそれは

    >>10

    大真面目に今このサポカに使ったところで大した恩恵は受けられないからどっちにしろ保留しかない

    石貯金我慢できないのは知らん、しないならしないなりによく考えて使え

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:06:35

    >>14

    練習上振れさせて極をいっぱい取ってヒントが重なりまくったら帳消しだし他でレスボ盛れたらそんなに不利でもないし良鬼欲しいし他にも借りたいのあるし

    まあ他の手持ちにもよるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:17:02

    >>15

    他のサポカ見ないと分かんないけど少なくともスピサポの時点でレスボ10持ちスピは期待できそうにないんだよな……

    この時点でレスボ50ラインも厳しそうだし百歩譲って上振れ狙いだけ狙っても極で補えるレベルにはならないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:29:18

    現状凸っても大して変わらないので保留ですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:52

    どうしても凸りたいならキタサン、理由は3凸と4凸であんまり差がないから
    ただ、普通はキープする

  • 1922/05/18(水) 16:34:17

    やはり保留濃厚か……
    仮にどうしても使うならキタサンブラックですか?
    サイレンススズカの役に立つかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:39:48

    本当にどうしても使いたいならキタサンぐらい
    ただそのキタサンもレスボ5だからちゃんと他サポカで補える編成が組める前提で組まないとステはそれほど伸びない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:13:29

    ネイチャは賢ボつくぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:15:38

    とりあえずガチャ引け

  • 2322/05/18(水) 17:28:15

    >>22

    アイネスフウジンやっと来てくれました!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:29:56

    >>23

    トプロとネイチャを3枚ずつ引きながらシービー完凸させてついでに根性アヤベさんも確保しておくんだゾ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:33:28

    >>23

    違う、そっちのガチャじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:39:37

    >>19

    キタサンが役に立たないことはまず無い

    逃げ直線と集中力ヒントの分他の脚質より逃げ育成にはプラス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:42:08

    せっかくだから手持ち全部見せて
    根性育成するかしないかとどのスキルを優先的に欲しいかでこんなもんいくらでも変わるんだから

  • 2822/05/18(水) 21:37:21

    皆さんありがとうございます!たづなさんに使わせていただきました!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:02

    なんで一番選択肢としてあり得ないたづなさん選んでんの!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:00

    釣れてる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:16

    >>23>>28

    おバカ!! へっぽこ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:44

    スレ主は賢いなあ
    メイクラとかいう時間だけやたらかかるくそゲーには早々に見切りをつけて、次のシナリオに備えたんだろ?

  • 3322/05/18(水) 21:48:36

    これで勝つる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:06

    こんなに弱いスレ主は初めて見た

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:49


    史上稀にみるバカ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:23

    誰も薦めてないたづな凸ってて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:55

    誰も勧めなかったたづなに使った理由は本気で知りたいぞ
    しかもスズカ育成するって言ってるのに金スキルコンセのたづなってガチで意味わからんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:59

    なんでたづなを選んだのか小一時間問い詰めたい😠

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:21

    便乗で申し訳ないけど良ければ自分のも見てもらえないだろうか
    まだ未実装の推しを引くために石は貯蓄中だから、推しサポカが来ない限りは有能なサポカが来ても回さないと思う
    チャンミはオープンがやっとのゆる勢です
    育成は手持ち全員を満遍なく育ててるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:24

    仮に持ってるとしたらまだセイウンスカイとかに使った方がマシだろスキル的に

  • 4122/05/18(水) 21:58:19

    >>39

    この中ならキタサンブラックがオススメですよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:38

    >>41

    お前にアドバイスする資格はない😭

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:57

    >>39

    下2列全部完凸で


    >>41

    こんなへっぽこスレ主が本当のこと言うなんて……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:16

    >>39

    追加

    スーパークリークとビコーペガサスは完凸してます

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:02

    >>44

    グレB優勝くらいいけるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:08

    そんなん保留一択じゃねぇか!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:49

    1凸のキタサンなんて使う選択肢はないぞ
    つまりアドバイスも嘘って事だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:07

    >>39

    推しサポカだけ引くというけど推し強く出来なくても気にしないの?

    推しのサポカは推しに使えないよ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:11

    このスレをみて1はバカだった事が分かった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:17

    雑魚が増えるのはチャンミ楽になるだけだから俺はスレ主GJと思ってるよ

  • 5122/05/18(水) 22:03:27

    たづなさんを選んだのは、たづなさんが好きだからですね
    あとは初期スピードがつくので

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:05

    おい、ススズ育成の話はどこいった

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:15

    クリークは長距離で使えるけどビコペはトプロ実装された時点で死んでるからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:12

    >>51

    人の話何一つ聞いてなくてワロタ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:23

    すげぇよな
    相談スレ立てた意味が全くない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:30

    >>48

    推しを引くための石がなくなったら本末転倒なので……!


    ビコペとフェスタの育成実装待ちしてます

    なのでビコペ育成に使えるスピードカードかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:50

    相談とは…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:33

    おー順調に話し合いしてるなーと思ったらクソ笑ったわ、そんなことある?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:39

    >>47

    スレ主は嘘なんかついてないぞ

    ただバカなだけで本気で喋ってるよ恐らく

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:56

    >>53

    ビコペはプランX強化入ったから短距離で生きてるぞ

    腐ってもトレ効果20とレスボ10だしな

  • 6122/05/18(水) 22:08:54

    >>52

    もちろん、強くなったたづなさんの力を借りてサイレンススズカを育成します

    目指せUE!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:30

    シャカやジョーダンほっといて1凸のキタサンを使ってた上に引換券で2凸にした俺の話する?
    プロフェッサーと回復が欲しいんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:35

    >>62

    1番意味無いところにリソース使ったのかよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:07

    >>62

    隙自語

    やる気ないなら何凸っても大して変わらないから気にしなくていいよ

  • 6522/05/18(水) 22:16:16

    皆さん僕のことバカバカおっしゃいますけど、僕だってゴールド四冠は持ってるんですよ
    たづなさんを強化したので今回はプラチナも視野に入れて頑張ります!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:22

    >>65

    ゴールドを冠って言うやつ初めて見たわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:46

    目指すのは自由だからな
    頑張れよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:42

    記念パピコ
    世が世ならコピペになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:47

    >>63

    >>64

    エアプおつ

    キタサンの2凸は1凸と3凸の中間

    友情もトレボもやる気も初期絆も1→2と2→3でほとんど同じ変わり方をする

    初期絆と得意率以外は3凸で頭打ち

    得意練習以外でも強い性能からトレボ換算で3未満の値を減らした代わりに得意練習以外に来やすいのが2凸キタサンだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:48

    マジかよ…………
    わりと課金してるのにAグループ3位が関の山な俺って一体…
    ゴールドとか獲ったことないわ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:03

    Aグループ決勝いけるだけ上澄みだからすごい定期
    ただわざわざゴールドを自慢するものではないが

  • 7222/05/18(水) 22:23:23

    >>71

    優勝してるんだから少しは誇ってもいいじゃないですか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:18

    釣りだよね…?
    ほんとはたづなさん凸ったの半年前とかでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:27

    A決出られてなくて芝

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:32

    ゴールドってB優勝かよwwwそりゃ冠だわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:54

    まあ待て
    まずはスレ主の最高傑作育成ウマ娘見せてもらおうじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:04

    >>73

    半年前のサポカのスクショわざわざおいてるか?画像検索しても出てこねーし恐らくガチだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:28

    これって相談の体で自慢(?)したいだけのスレじゃ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:06

    >>78

    何の自慢が成功してんだよ…

    成功したのはバカの露呈だけだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:49

    >>77

    消さずに残ってたのかもしれない


    でももし釣りじゃなきゃ1くんがとんでもないおバカになっちゃうよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:27

    半年前にはトップロードもシリウスもいない定期

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:30

    >>81

    真性のグロ画像って確定か

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:54

    >>81

    それじゃあイッチがただのバカじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:10

    A決勝が凄いって話してるのにB決勝の優勝報告されても褒められんじゃろ>>72

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:26

    たづなさんを強化したのでプラチナも視野に

    ↑これだけは庇いようがないというか冗談としか思えない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:13

    こんなに面白いスレになるとはね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:58

    釣りだとしてもただのアホだとしてもめちゃくちゃ面白いわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:08

    とっととお前の最強ウマを見せろ
    Aか?A+か?

  • 8922/05/18(水) 22:56:00

    そんなに気になりますか?うちのスズカが

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:56

    おう、気になるから見せてくれや

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:35

    >>69

    キタサンって完凸が当たり前だから知らなかったわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:32

    定期

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:34

    >>91

    普通はキタサンでそんなもったいない使い方しないから知らなくて良いぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:37

    >>93

    まぁそもそもやる気ないならサポカ強くしても意味ないって言ってるのに性能の話しはじめて困ってたんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:08

    >>91

    完凸しなくてもそれはそれで強いという話

    得意率高いのに練習性能は汎用寄りって実は微妙に噛み合ってないというかもったいなさがある

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:20

    俺も便乗していいか?
    石は全く無い
    チャンミとかにはあまり出ない
    育成は競技場のウマを育てるのが一番多い

  • 9722/05/18(水) 23:04:29

    >>90

    見切れてるスキルは「じゃじゃウマ娘」「リスタート」「一番星」です

  • 9822/05/18(水) 23:06:50

    >>96

    この中だとたづなさんがオススメですよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:27

    そもそも今思ったけどスズカ使いたいのにコンセ目的採用のたづな凸るの尚更よくわからねぇな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:58

    >>96

    保留!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:16

    >>98

    お前はもう……黙れ😢

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:24

    最初に聞いとくけどこれタウラス用のスズカだよね?違ったらごめん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:37

    >>96

    マジで保留

  • 10422/05/18(水) 23:09:58

    >>102

    いいえ、いずれ来るマイル戦に備えました!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:56

    いいじゃねえかチャンミのカモが一匹増えたんだ喜ぼうぜ
    そこを喜んでやらないと他に抱くべき感想が見当たらない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:05

    たづなに結晶使うトンチキヤローでもSSランクって取れるんだな、、、

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:50

    >>106

    上振れすれば全部RでUGいくからランクだけならまぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:01

    >>104

    ありがとう どっちにしろツッコミどころが多すぎるね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:11

    >>104

    意味不明で草

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:44

    いやスレ主はたづなさんが復権する未来を見てるのかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:12

    実際このスズカって強いの?教えてエロい人

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:07

    マイルなら回復抜いてコーナーと直線◎にするべきでしょ
    根性あるから回復要らんしてかバレボン水マルのイーターの餌食になりそうな見た目してるね♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:15

    >>111

    競技場ならまぁ採用するかなーくらい

    チャンミだと使えない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:28

    >>111

    地固めない 回復いらない 余計なスキル取ってる

    緑スキル的に1番あってそうな東京1600想定だとしてもスリーアウトかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:21

    マイルって東京以外右回りだから東京1600がこなかったらその時点でスキルが1つ死に枠になる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:10

    すげぇ悲しいけど仕上がってない逃げは利敵行為の養分なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:45

    >>110

    実際三ヶ月後にはそうなる可能性あるよな

    お前ら手のひら返す用意しとけよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:33

    マイルG1で逃亡者は接続できない
    スタミナ過剰
    地固め先手必勝なし
    中盤スキルスカスカ
    緑も当然スカスカ

  • 11922/05/18(水) 23:19:46

    先月ゴールドの冠を手にしたうちのスズカをバカにしないでください

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:04

    >>117

    今を戦えない者に次とか言う資格はない

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:20

    >>98

    やめろ馬鹿!!!! 信じちゃったらどうすんだ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:48

    Bって適当でも勝てるんだな
    うちのデジタルなら余裕か

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:44

    1位取れたのはめでたいがゴールドは擁護出来るものでは…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:53

    >>118

    デバッファー6人を相手にする可能性考えろタコ

    このスレ主はそこまで考えて育成してんだよ

  • 12522/05/18(水) 23:23:40

    >>122

    適当ではありません!!

    一生懸命育成しました!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:14

    世界の心理を突き止めたガリレオですら当初は誰にも信じられなかったんだ、つまりはそういうことよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:01

    >>125

    一生懸命なやつは普通アドバイス無視してたづな凸らねぇだろ………

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:46

    このサポカで頑張ったのは認めるけどその分やらかしが目立つ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:20

    >>124

    おうデバフ3×2用意したら誰がエースやるんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:53

    てかスレ主Bとかカモにならねぇじゃん!
    Aにきてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:40

    スレ主さん!たづなさんは持っていないけどこの中なら誰に結晶使うのがオススメですか⁉︎

  • 13222/05/18(水) 23:29:54

    >>131

    まずはサイレンススズカを完凸してください

    話はそれからですよ……まったく、素人さんですか?

    配布されたカードは完凸が前提です!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:11

    プラチナ2冠の俺でもS+止まりで泣いた😭

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:22

    なんかイッチがチノちゃんに見えてきたんだが

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:14

    珍しくまともな事言ってる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:11

    >>135

    虹結晶を配布カードに使うのって言うほどまともか…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:44

    >>134

    確かにチノちゃんだと思って読むと萌える

    なあスレ主、一人称わたしにしてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:40

    >>133

    チノちゃん未満のザコ乙

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:57

    >>131

    トプロで

    配布に結晶2つとかないわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:07

    チノちゃんがウマ娘やってるってマジ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:04

    >>136

    さすがにそこに虹使えまでは言ってないはず はずだよね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:19

    >>141

    よく見ろ、131は「誰に結晶使うのがオススメですか⁉︎」って聞いてるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:56

    >>140

    しかもあにまん民らしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:02

    >>83

    そうだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:07:46

    >>138

    ひん🤬

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:35

    ちょっち便乗さして頂きます
    石は別の推し用に貯蓄中、プラチナ無冠
    基本は色々育てるけど一番育てるのは長距離カフェ
    個人的にはタマかキタサトの何れかがベストと思ってるけど有識まん民の意見を頂戴したく

  • 14722/05/19(木) 00:49:11

    >>146

    この中だとサイレンススズカがオススメですよ!

    逃げのスキルがバッチリ揃ってます

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:53:48


    マンハッタンカフェ用だって言ってんだろハゲ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:04:45

    まだやってたのかwwwww

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:08:47

    チノちゃんは仲間内で一人だけレベル低い高校に進学したからな、やはり知能が……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:13:22

    イッチノちゃんエンジョイしてんなぁ…楽しそうで何よりだわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:19:28

    >>132

    ここ最高にチノちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:51:24

    たづなさんが復権する可能性(%)


    dice0d100=

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:58:42

    >>153

    虚空を振るな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:04:23

    マジレスするがたづな凸はTSC環境じゃ一番だめってこと理解してやってそう(小並感
    もしそうじゃないならお出かけする暇もねぇレスボもねぇコンセも自前であるから意味がねぇの三重苦なぜ背負おうと思ったし

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:16:21

    相談って体で建てたのが失敗

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:25:49

    >>156

    体もなにも、ここは純然たる相談スレだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:22:45

    >>155

    富豪ならともかく、このレベルのサポカしか持ってないトレーナーが貴重な虹結晶ネタに使うわけねーだろ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:31:36

    イッチノが褒められるのは好きなキャラクターで戦っているという一点のみ
    それ以外はゴミ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:50:14

    チノちゃんのススズ普通に強そうと思ってしまったオラは初心者だすか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:54:33

    SSRは三凸からという風潮

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:07:39

    >>161

    じゃあイッチ間違ってないじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:09:14

    普通のSSRならそれでいいけど
    友人は二凸以降は伸び代そんなないぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:19:15

    便乗してもいいですか…?
    トプロ3凸にするかファイン完凸ってどっちがいいですかね
    スピサポは配布ジョーダンシャカsrウインディちゃんあたりを使っていて賢さはsrタキオン以外完凸できてません

  • 16522/05/19(木) 09:47:39

    >>164

    完凸は強いらしいですよ

    ファインモーション完凸がいれば賢さカード1枚という編成も可能だと思います

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:54:39

    いたの!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:56:17

    イッチノちゃん帰ってきた……
    そしてアドバイスは間違ってないのがまた

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:03:32

    >>167

    でもコイツたづなかスズカが選択肢にあれば迷わずそっちを推してくるゾ

  • 16916422/05/19(木) 10:06:37

    だれも反論していないということは今回はイッチを信用してもいいということですか…?
    一応サイレンススズカssr無凸持ってます

  • 17022/05/19(木) 10:12:59

    >>169

    それを早く言ってください!

    サイレンススズカは逃げに必要なスキルがほとんど揃っている優秀なカードです!迷わず完凸を目指しましょう!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:13:42

    >>169

    イッチが間違ってないというか、どっちを選んでも強いからどっちでも良いというのが答えな気がする

    賢さが不安に思ってるならファインは強いしスピが物足りなく感じてるならトプロ三凸は充分実用的だから

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:14:51

    クッソwwwwwwwwww

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:16:11

    >>162

    ・たづなの金スキルのコンセはスレ主の育成したいスズカの覚醒で所持してるので最も必要無い

    ・SSRは三凸で一気に伸びるが友人は例外で二凸以降伸びが少ない

    ・キタサンなら汎用も逃げスキルも持ってて三凸の伸びに期待できるという意見を無視

    ・そもそもレース重視の環境は友人でレスボ0のたづなは今の環境に向いてないのでスズカ育成以外であっても現状お勧めできない


    これでもスレ主が間違ってないと思うなら好きにしてくれとしか言えん

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:19:18

    サイレンススズカの話が出た瞬間せつ菜になっててワロタ
    大好きを解き放ってんじゃねーよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:23:07

    正直いくら好きでも押し付ける好きはただの迷惑だからな
    ネタだと分かる人はいいけどガチ初心者と真面目に聞いてる相手に対してはノイズでしかない

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:25:17

    ここまで自由なスレ主も珍しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:28:52

    >>169

    完全にフリで草

    余計な情報与えるんじゃねえ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:33:51

    けど俺ここにきてイッチのこと逆に好きになってきちゃったよ。ガチ初心者はコテハン1は無視しような……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:37:37

    よくよく読み返してみたらガチャ回せって言われてキャラガチャ回してる時点でバカ丸出しで笑う

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:41:33

    >>170

    ここスクールアイドル

  • 18113122/05/19(木) 10:45:13

    >>178

    分かりました!アニバチケットでたづなさん交換するの辞めます!

  • 18222/05/19(木) 15:04:41

    >>181

    辞めるのを辞めてください!

    一緒にたづなさんとお出かけしましょう!

    新シナリオはもうすぐそこまで来ていますよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:06:44

    >>131>>181

    君の英断に敬意を。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:08:14

    マジで次シナリオ見越してたのか……孔明じゃん 手のひら返させてもらうわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:09:43

    俺も良いかな?
    ガチャ限の完凸SSRはカワカミ、フク、ファイン
    配布はイベスペ以外完凸してる
    SRもそれなりに完凸してある

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:11:30

    >>184

    まだ早い😰

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:12:18

    >>185

    このスレの流れでよぉ相談しよう思えたなぁキミ……

    イッチは間違いなくスズカ選ぶやろうけど、トプロの3凸以外無さそうな気はする。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:17:33

    ガチで落ち着いてるときはチノちゃん、興奮してるときはせつ菜で再生できて笑う
    イッチは香風智乃と優木せつ菜の二面性を持つ孔明でFA?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:20:58

    >>188

    (少なくとも孔明では)ないです

  • 19022/05/19(木) 15:52:54

    >>185

    この中だとアイネスフウジンがオススメですね

    レベルが45になると得意率がついて根性育成がやりやすくなりますし、一時期はレベル44で止めて根性以外のトレーニングに活用する手法もあったんですよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:53:37

    なんでやねん

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:54:25

    うまぁ!急にまともになるな!

  • 19317822/05/19(木) 15:54:29

    コイツやっぱダメだわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:55:46

    いや待て……わかったぞ
    コイツ、サイレンススズカを育成するという前提のもと話をしてやがる……ッ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:57:56

    >>192

    ちょっと草

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:59:18

    >>190

    サイレンススズカをオススメしろ

  • 19718522/05/19(木) 15:59:51

    >>190

    ありがとう、スレ主。俺はトプロを3凸にするよ

    アイネスは…その内出るでしょ

    あとキャラのスズカは持ってないんだ、すまん

    今デイリーレジェレでピース集めてるけどね

  • 19822/05/19(木) 16:00:58

    >>197

    人の話を聞いてください!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:01:36

    まさか完走するとは思わなんだわ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:01:47

    お前じゃい!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています