スカーレットとヌオーがお似合いやって?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:51:23

    なんやよおわからんけど、ウチは電気タイプがええな
    白い稲妻だけに…それで速いのがええ
    エレブーとかあれでかなり素早さのしゅぞくち?が高いねんて、知らんけど
    スリバチやまの かぜにのり〜 でんこうせっか やってくる〜
    エレブーズとか誰がわかんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:51:51

    タマはマッギョが似合う気がした

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:52:20

    エレブーズってカスミがいた辺りのポケモンにそのファンのゲストがいたような

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:52:56

    髪飾りになんかおる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:53:24

    ヒスイビリリダマになってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:53:30

    デンリュウが似合ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:10:25

    ピーキーなレジエレキとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:11:22

    あえてのパチリス?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:11:38

    タマはめっちゃ手持ちにじゃれられそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:22:49

    白いイナズマだから白い電気タイプか?
    でもヌオーとダスカは共通点ないし…
    案外ヤドランとかと組んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:32:51

    そういやゼブライカとかギャロップとかそういうウマ系のポケモンはいないことになってるのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:53:14

    ダスカのようにスリーサイズを耐久に当てはめようものなら

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:53:59

    アホなポケモンに振り回されながらも信頼を築いていってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:55:18

    >>13

    ロケット団なイメージ

    タマとオグリとニャースで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:56:44

    な、なんか変なのがこっち見とる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:11:30

    ゼラオラとか合うと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:15:03

    >>15

    しれっと寮の部屋にいて

    オグリと仲良くしてそう

    それをタマにめっちゃツッコミ入れられるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:14

    固有的にはこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:19:54

    >>13

    ホシガリスを育てさせて進化時の反応を見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:25:15

    タマ「進化したはええけど見た目おっさんやないか!
    いやでも思わず突っ込んでしもうたが、ここまで育ててきたのもあって愛嬌ある顔にも見えてきたわ…!
    このデッカい体もバトルには役立ちそうやな、これからも頼りにしてるで!」
    ヨクバリス「おう、まかせとき!」
    タマ「ってしゃべるんかい!!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています