なにっ美しすぎる先輩

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:59:04

    はーっ美々美先輩とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:00:32

    >>1

    美々美先輩とオメコできるのは恋太郎以外いるわけねぇだろっ(ゴッゴッゴッ

  • 3122/05/18(水) 16:01:08

    >>2

    なにっ 正論を超えた正論

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:04

    美しい魔闘家鈴木みたいで笑える肩書っスね、忌無意

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:19

    ナルシストだけど他人を見下さないんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:33

    >>2

    おいおい

    レ イ プ

    強 姦があるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:34

    は……話が違うであります
    ヒロイン達が大好きなのは君じゃなくて恋太郎であります

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:58

    ふふーんですわ(PC文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:03:12

    >>6

    それを言ったら恋太郎ファミリーに殺されても文句言えねぇぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:29

    >>2

    恋太郎とオメコしてるのを眺めたいですね……生でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:15:00

    >>6

    なにっ

    ヒロインが不幸になって死んでいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:21:32

    普段は上品なみみみ先輩の下品なひょっとこフェラや杭打ちピストンや駅弁ファックが見たいのは俺なんだよね
    上品な先輩が最愛の彼氏の前で下品なメスブタになってイチャイチャファックする姿を見ながらセンズリをコくんだっこれはもう セ ッ ク ス 以上の快楽だっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:23:24

    >>6

    それをしたら(恋太郎に)殺されても文句は言えねぇぞ

    本当に彼女がそんな被害にあったら恋太郎が地の底まで追いかけてブチ殺しに来そうなんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:23:33

    美々美先輩はオメコも上品だと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:58

    >>14

    どんな下品な体位でも持ち前の美しさで上品に見えそうっスね忌憚の無い考察って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:27:01

    紹介しよう
    “寝取り屋スミス”だ
    スミスは100カノが嫌いで寝取るんじゃない
    原作でオメコしないであろう美々美先輩が快楽に負け下品にイく事に喜びを感じるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:27:37

    おいおい妄想は自由でしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:53:51

    >>16

    NTRは無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:05:49

    >>7

    読者も恋太郎が好きなのでマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:21:02

    >>16

    恋太郎『その前にお前を殺してやるよっ』

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:26

    恋太郎は無理です
    すべて阻止される 跳ね飛ばされる 
    あいつは異常彼女愛者ですから
    この地球上で恋太郎ほどの彼氏は存在しない
    彼女たちにとって貴方なんかより恋太郎の方が数億倍魅力的だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:37

    怒らないでくださいね 「美しい」よりも「可愛い」の方が大きいですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:35

    100カノ世界の高校の屋上になって恋太郎ファミリーのわちゃわちゃを眺めたいですね…生でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:17:50

    >>22

    ククク… 美杉先輩は美しさ・可愛さ・努力家な性格… そして好感が持てるタイプの傲慢さを持つ完全ヒロインだあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています