百合乱暴されそうな女ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:42:19

    中段が強い(弱い)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:43:06

    タキオンはする方じゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:43:58

    やっぱ真ん中が突出してるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:44:35

    ウインディちゃん絶対尻関連の煽りされながら百合乱暴されちゃうじゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:44:40

    ウインディちゃんに悪いこと教えたいお姉さんいそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:44:52

    >>2

    カフェにされるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:45:12

    全員誰が誰にやられているのか大体想像がつく

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:45:15

    なぜジョーダンはこんなに強い(弱い)のか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:45:33

    中段は弱いというか相手が強い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:46:20

    >>6

    これすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:46:24

    ウオッカはさぁ…
    煽ってるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:46:26

    ネイルしてる娘はネコだからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:47:15

    >>10

    あっあっあっ好きですねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:47:21

    「いっつもいっつも……なにが3着なのよ……あの子の前で走ってるくせに」って歪んだ愛情を代替わりされるネイチャ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:47:45

    >>12

    つまりデジたんもか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:47:52

    ・・・!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:48:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:48:53

    >>15

    デジたん育成したけど、ウマ娘はもちろんトレーナーにも迫られたら何も出来ないと思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:29

    ジョーダンが百合ぴょいされる所を目撃してしまってなんとも言えない顔になるゴルシ概念

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:52:31

    >>19

    (どっちだ…?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:01

    エルがグラスに乱暴されるのは確かに想像つく
    だがうまぴょいの時は逆転する概念も捨てがたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:54:04

    鍵持ってきたよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:54:06

    >>20

    シチーが襲っててシップが目撃する

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:54:51

    ウインディは「やめるのだ!」をそのまま流用できるのが悪いみたいな所ある
    ケツもデカいしね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:55:02

    >>22

    バンブーはシチーさんだべ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:55:40

    >>25

    ちがうんです、だねをだべって打ち間違えたんです

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:55:47

    シチーはジョーダンに手を出すし、ユキノにも手を出す。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:55:53

    本来はされる側ぽいフラワーに百合乱暴されるタキオンは正直見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:00

    >>26

    言い訳しなくていいぞユキノビジン

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:36

    ウララがタチでキングがネコ…?

    …めっちゃアリだな、うん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:57:18

    >>17

    同じオタクに優しくなさそうなシチーとジョーダン、どこで差がついたのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:05

    >>21

    体格的にはエルの方が勝ってるんだし百合乱暴返しでこんなデッカいケツしてて何が大和撫子デスか辛抱たまらないのはこっちの方デース!とかしても良いと思う!

    そんでその後日頃から私を見てそんな事思ってたんですかとか百合乱暴返し返しでも良いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:36

    >>32

    ただのいちゃいちゃ百合だっちなのでは……?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:00:59

    >>31

    SRジョーダンが実装されて、想像以上にアホの子だったのが判明した所から目に見えて増えたよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:02:51
  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:03:24

    >>33

    順当にそういう仲になれれば良かったのに発端が百合乱暴だったせいで以降百合乱暴プレイでしかイチャつけなくなったエルとグラスにやらしい現在……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:07:09

    ここにはいないがアプリのタマは結構弱い方だと思ってるシングレだと強そうだけど
    まあ育成まだだしよく絡むオグリやクリークが強いだけかもしれんが

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:07:24

    追加登録料なら払います…
    この子を…この子を出走させてください…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:15:01

    ビコーはウィンディにかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:15:11

    フラストレーション溜まったタマに好き放題されるオグリ、行為が終わってタマが泣いてると
    「大丈夫か・・・?」
    ってオグリが頭を撫でてくるからエスカレートする。
    思春期の鬱屈だね、うん。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:15:39

    >>39

    ボーノかも

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:16:15

    ビコーはちょっとガチ犯罪感が

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:16:43

    ビコーを襲うボーノの構図は完全に犯罪現場なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:17:20

    恋バナで鼻血出す子に百合乱暴とか防御力低過ぎて勝負にならないじゃん……
    でも百合乱暴だった筈が終わった後ダスカの肩に頭を預けて女の子な顔して寝てるウオッカは良いかも……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:20:10

    キングの流されやすさ半端なさそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:22:23

    ウマ娘に誘拐されても抵抗できなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:35:38

    >>42

    >>43

    ビコーとボーノの二人って時々キャロットマンごっこしてるらしいんですよね、ビコーがキャロットマン役でボーノは相棒役とお鍋怪人役を担当してるとか

    だからボーノちゃんがお鍋怪人の役の日にごっこ遊びがエスカレートしちゃって百合乱暴に至ってくれないかな…って思うんです…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:35:45

    ウララがただただ必死に自分を求めている事に気付いて跳ね除けるより包み込む方に身体が動いてしまうキングは想像しやすい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:44:38

    >>28

    実験の為、空き教室にフラワー君を連れ込む事に成功したと思ったら、フラワー君がいきなり中の鍵を閉めて真剣な顔で迫ってきて、気付いたら押し倒されて、ここでタキオンはやばい事に気づいて焦り出すけれど空き教室の立地的に助けは見込めず、誘い込まれていたのは自分の方だと理解してしまうシチュが似合うねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:49:16

    >>38

    正義のヒーローはこんなことに屈しない……!って震える歯を食い縛るビコーペガサス、私の性癖には合っていますよ

    >>39

    最近構ってくれないビコーを勢いで押し倒すけど途中でどうしたらいいのかわからなくなっちゃうウインディだって!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:46:44

    >>50

    ホントはダメだけど…ひでえ事だけど…ビコーの首とか肩とか太ももとかお腹とか体中至る所に噛み跡つけてて欲しいぃ…!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:04:02

    >>45

    なんならスペちゃんにも襲われそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:17:21

    >>46

    あんなんでも良識と分別はしっかりした娘なので

    「無理矢理は解釈違いです!」とか言って、G1六勝の脚力で蹴りを叩き込んで拒絶しそうな気もする。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:22:12

    >>30

    受け入れる姿が容易に浮かぶ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:23:17

    スペペペペで話題に上がるメジロドーベルは入ってないのか
    百合花ステークスには適性あるけど、百合乱暴されそうな女ステークスには適性が無いって感じなんかな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:26:00

    うららの無邪気無知責めかぁ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:01:18

    >>28

    こっち書いた時にしまったと思ったんだけれど、

    正直百合乱暴される側であろうドーベルにタキオンが百合乱暴されていて欲しい感情はフラワーの5億倍あるんだ

    >>49

    にはおめでとうありがとうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:02:22

    タキオン被害に合わせたいというよりタキオンがいかがわしすぎるから合わせたいんだ分かっておくれ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:28:16

    >>57

    >>58

    ドーベル「・・・・・・貴女、捕食する側のつもり、ですよね・・・・・・だったんですよね、・・・・・・そんなに可愛らしい声出して反応して笑わせますよホント」

    タキオン「ちが・・・・・・私は君とプラトニックな関係を築こうと・・・・・・」

    ドーベル「口では何とでも言えますよね、いいですよ、言い続けて下さい、信じませんから」

    タキオン「ドーベル君、許して・・・・・・」

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:30:19

    >>56

    バリタチウララがキングに迫るのは脳にやさしい

    一日一本までなら健康にも良い

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:29:34

    ドーベルネコに見せかけて時々タチ案件は健康
    タキオン程度組み伏せてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:33:11

    スペにちょっと微笑まれながら乱暴されるテイオーはNTRとしてもグッドルッキングガール同士としても主人公としても性格としても合うから推してけ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:18

    有識者の見解だとBNWの乱暴される担当は誰ですか?個人的には全員適正があるように見えてレポートを纏められません

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:04:16

    >>63

    えっブライアンに乱暴される姉貴は不味いですよ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:05:39

    >>63

    抵抗しようとしても体格差で抑え込まれるNを見て目覚めるBWは私の性癖にあっています

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:09:18

    >>59

    (ドベタキ衝動で自演怪文書書いたのをここに懺悔するから誰か何か書いてマジで・・・何とかドーベル優位にしたい)


    >>63

    チケットに乱暴されるタイシン・・・いつもの光景だこれ(いつもでたまるか)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:19:21

    >>63

    妹に乱暴される姉貴が似合いすぎるのでBですかね…

    Wも割とNに乱暴されてそうですが

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:30:27

    >>64>>67

    飢えた獣が獲物に食らいつくが如く全身を荒々しく貪られるB

    「姉貴…あねきぃ…」と呟く妹の瞳の奥底にかつての不安げに自分に追い縋っていた頃の雰囲気を感じ取ってしまったが故に抵抗しきれないB

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:06:12

    例えエアグルーヴから気の迷いのような乱暴を受けても
    「気は晴れたかい?」
    と微笑むルドルフは流石皇帝なんだよ。

    ドベタキ下さい(迫真)

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:08:23

    メジロドーベルにたわけたわけされるエアグルーヴ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:20:15

    ネームドどころかモブウマ娘にも軽率に襲われそうなトーセンジョーダンの適正は輝くものがありますね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:43:18

    ジョーダン強すぎwまじ卍

    ・・・そういうヘリオスもいい線行ってっからな・・・

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:45:01

    マックが乱暴してきた次の日はスイーツちょっとだけ分けるゴルシ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:57:26

    ドーベル「ほらモルモットさんでも呼べば?いつもみたいに。呼べればだけど」
    タキオン「モルモッ・・・くむぐっ」
    ドーベル「・・・素直過ぎますよ、呼ばせるわけないでしょ。プライド無いんですね」

    自給自足ドーベルさんタキオン乱暴概念が増えちまうだ、良くないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:29:46

    なきながららんぼう、がちらんぼう、むひょうじょうらんぼう、わらいながららんぼう、ほほえみながららんぼう、
    いろいろすてきながいねんがあるけど


    ドーベルさんタキオン乱暴はちょっと笑んでるよ(ダイマ)

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:40:03

    >>75

    尊厳破壊レベルの百合乱暴も加えるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:09:20

    無表情でファル子管理暴力して終わると笑顔になり
    「ウマドルとしてまたまだです♡」
    するフラッシュ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:16:47

    フェスタは不器用から乱暴しか出来ないんではなくて乱暴したいから乱暴する

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:23:35

    カフェはタキオンに対してエグい攻めしかしないよ
    当たらなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:27:52

    >>40

    良い...。やり過ぎたせいでオグリの目から涙が零れるのを見たタマが更に泣きじゃくって、それを優しく抱き締めるオグリが実は無理矢理強く求められてどうにもできない行為にタマ以上に依存してて、こんなんもうしたらアカンわってタマが今までの全てを謝った瞬間欲望が爆裂して今までされてきた以上の狼藉を働いてしまうのはどうでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:30:22

    >>80

    何気に自分が書いた文に素敵概念が着いた。。

    オグリはそういう子

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:40:20

    ルドマル

    色々溜め込んでしまうマルゼンがふとしたきっかけで爆発してしまい、会長は意外とショックを受ける
    恐らく相手がマルゼンで無ければこうショックは受けないタマ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:47:41

    穢れを知らなかったブルボンが「本能」を理解した時ライスに対しての乱暴が始まる

    と見せかけて身体に鬼を持ったライスが無知シチュ混ぜつつブルボンを乱暴が始まるし仲良くリバしな

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:55:59

    「マックイーン、大好きだよ、大好きだよ、好きだ、好き・・・・・・・・・・・・」
    マックイーンが泣きながらよしてと懇願しようと、テイオーは何かに操作され壊れた機械の様に行為を繰り返した。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:06:56

    キスは絶対にしないし、前戯とか後戯の概念なんてまるで最初から無かったかのように冷徹に無表情にタキオンを乱暴するカフェ
    タキオンが嗚咽をなんとかとめながら泣きあぐねてるとこに「弱い人」とだけ吐いて出ていくカフェ

    脳内再生余裕ですね

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:10:36

    グラス


    乱暴

    相手


    相手は黄金世代筆頭に沢山いますね、これがメンタリズムです

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:15:28

    >>23

    ゴルシ「ゴルシがヤりました」


    ゴールドシップは連行された

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:25:04

    ブラマヤのはそういうプレイだからって少し考えかけて、
    マヤノを乱暴しないブライアンなんてブライアンではない、
    とアイデンティティ否定まで行ったので乱暴です。
    翌日葬式状態でごめんなさいするけど、少し泣きつつ黙って平手打ちされます。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:48:40

    フジキセキさんがそんなブライアンを説教乱暴かぁ

    (風紀が)ボロボロだぁ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:15:53

    グラスに思い詰めた顔でお外乱暴されて、スカイは行為中ぼーと風景に風情を感じる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:50:24

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:55:19

    「好き」ではなく「ごめん」の方が最低感あるので
    「ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・・」
    と泣きつつスズカの口にミニタオル突っ込んで乱暴に至るスペ

    を考えて「ただの今の気分次第なとこはあるだろうがそうだろうとスペはそこまでしない」
    感が出てきたので全てのスペにごめんなさい
    グラス?無言でスペの口にミニタオル突っ込んでするよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:08:38

    >>92

    スズカ「スペちゃんが悪いのよ……そんな水着を着て私を誘惑するから……!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:09:58

    これは仕方ないね

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:16:35

    ドトウがおりませんがな!

    ドトウが必死に泣きながら
    「ごめんなさい、毎回ドジしてごめんなさい、ごめんなさい、オペラオーさんにこんな事してごめんなさい」
    と叫ぶ横で、アヤべさんはボクを弄りつつ
    「・・・・・・・・・・・・無意識に煽らないで」
    と言ってくる。
    「あはは、そうだね・・・・・・美貌で煽るボクが悪いんだったね・・・・・・・・・・・・」
    ボクは、オペラオーという人格を呪いながら泣き笑った。

    ズブズブだよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:23:49

    水着スぺちゃんは誘惑しすぎた結果総受け、普段のスぺちゃんは好意を隠さないスタイルにより
    ガン攻めと極端だといいと思います
    そんなスぺちゃんに翻弄されてダメになるスズカさんとグラスとスカイ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:24:30

    百合乱暴最高!!百合乱暴最高!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:24:59

    >>68

    すごい好き

    というか姉貴の乱暴されそう感すごいのはなんなんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:27:58
  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:33:59

    >>99

    おっタケユタカのひ孫やんけ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:54:08

    >>22

    中央だけ三人もいるの笑っちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:52:02

    >>38

    ビコーちゃんとボーノちゃんが仲良くキャロットマンごっこしてたら楽しくなりすぎちゃったビコーちゃんがうっかりキャロットマンキックをボーノちゃんに当ててしまって「ご、ごめん…そんなつもりじゃ…」って謝るんだけど怒ったボーノちゃんが「へぇ、ビコーちゃんそんなことしちゃうんだ〜、じゃああたしも怪人としてビコーちゃんに『ヒドいこと』しないとだね〜♪」って百合乱暴に及んでほしい…

    待ってボーノちゃんはこんなことする子じゃない、輩に暴言吐かれてもキレずに謝るような子が間違って蹴られたくらいで怒るはずがないだろセルフ解釈違いやめろ


    でも百合乱暴されてるビコーちゃんが「ボノはアタシが嫌いなんだ…!」ってポロポロ泣き出しちゃったのを見て取り乱したボーノちゃんがさっきまでのSっぽい雰囲気全部放り投げて「そんなことない!!大好きだよ!!」ってクソ正直に想いを告げて純愛百合ぴょいに移行してほしいので血の涙を流しながら解釈違いに耐えます…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:55:31

    ネイチャの口に急にキスして反射で頬を思い切り叩かれそれでもニコニコ笑っていてその態度に切れたネイチャに乱暴されるけど途中で
    「調子乗ったらダメだよ」
    と言ったかと思うといきなりイニシアチブを取り手と首を掴んで乱暴して
    「スッキリしたー」
    って誘い受けするのはバリタチタンホイザことマチタンです

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:12:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:19:50

    会長が最近他人に絆され腑抜けたように感じて
    「どうしてだよ、なんでだよ」
    とライバルとして、また幼少期の強いけど非力な自分を重ね
    声を荒らげて駄々を捏ねるように会長に乱暴してあたるブライアン
    そんな我儘な気持ちをそのまま受け止めて
    「明日のトレーニングは何にしようか」
    と関係ない事を考えてほうけてされるがままの会長
    二人の間にまだ心からの理解が無い時の話

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:38:06

    少し昔、エルがまだ「染まりきって」無かった時に
    同室の友人として戯れていたらグラスに
    「エル、こちらを向きなさい」
    と言われて振り向くとふいにキスされて、エルは瞬時混乱して嘔吐するけどグラスはそれを無言で無視して乱暴してから今は「染まって」はいるが、
    エルは時々あの時をフラッシュバックさせて胃に何も無かろうと嘔吐感を覚えるようになりましたとさ。めでたし。

    グラス被害多い・・・流石バリタチ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:53:13

    >>62

    ちょっと新世界で感動した

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:57:57

    テイオーとマックイーンは後輩達から百合乱暴されそうなイメージ強いや

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:32:37

    バリタチグラスに良いようにされるエル、スペ、スカイは既に居るのでキング!!


    VSグラス戦頑張って

    >>107

    書いた人ですがスペテイは良いですね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:38:39

    だめ、そこはだめ
    だめ、こないで
    だめ、ずっとだめ
    だめ、嫌い
    だめ、好き
    だめ、無理にしてきたのに微笑まないで
    だめ、どうして
    だめ、身体は拒否してるのに
    だめ、前も後ろも心も絆されてく
    あっ、あっ
    だめ

    ゴルシ「マックイーン、本当にだめなのか?」
    マック「・・・だめなんです」

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:10

    テレビ付けて見ながら適当にジョーダン辺りを乱暴するフェスタ
    シチー辺りとはいい勝負するよ(勝ち負けではない世界がある)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:59:40

    オペラオーはね、ただのネコなんだ
    この結果は残当なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:09:45

    >>79

    >>85

    と書いたけど、ちょっとカフェに罪悪感が残っていて


    「なんですか・・・・・・なんで貴女っていつもそうなんですか、身勝手に人で実験して、講義はサボって、幼くて、偉そうで・・・・・・・・・・・・私、おかしくなってしまったでは無いですか、なんでこんなに心が痛いんですか、ねぇどうしてですか、何か言ってくださいよ!!」


    「・・・カフェ、ごめんね、ごめんなさい・・・」


    乱暴共依存スタイル

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:51:37

    NWに乱暴されるB概念いいよね…

    フラストレーションが溜まり放課後Bを寮のリネン室に呼び出すWと、これからされる事をしっかり理解したうえでのこのこやってくるB
    いつの間にかその傍でスマホゲームしてるN

    「…ねぇチケット、ハヤヒデ貸してよ」
    「だ〜め、今日のハヤヒデはアタシのだもん。ねっ、ハヤヒデ!……あははっ、くるしくて返事できないか!」

    なおBはこの後しっかりNにも乱暴される

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:03:06

    けどこの行為が彼女たちの切羽詰まった何かの捌け口になればと姉貴は耐えるし、少しだけ癖になる。

    同時期にブライアンからも激しく求められるけど姉貴は聖母だから
    「・・・落ち着いたか・・・?」
    って抱擁してくれて妹は姉貴の肩を抱いて声を絞って泣く。

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:06:52
  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:24:09

    いつの日からか実姉に肉体的に、精神的にあたる自分が居た。
    貪れば貪るほど満たされていると無理に信じて浸っていた。

    最近気づいた事がある。
    満たされる以前の空虚な自分の存在。
    幼い頃と変わらずに周りから、姉から保護されているだけの自分。
    手をだらりと降ろして、泣いていると予想通り
    「大丈夫だぞ」
    と目の前から偽りない暖かな手が伸びてきて、同時に偽りの快感を与えようとしてくる。
    ブライアンは従順な幼子の時と変わらない心のままその手に縋った。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:44:48

    私の予想と違い、キングはすんなり堕ちた。
    と言うより合わすように堕ちてきた。
    抵抗すら見せなかった。
    私の焦燥を読んだ反応に思わず平手打ちをしたけど、恐れも馬鹿にした様な笑みもなく私のその後の行為を受け入れた、癪だ、イラついた。

    グラスは静かに着衣の乱れを直してウララが帰ってくる前にキングの住処を出ようとした。逃げるように。違う逃げるために。
    「・・・ねぇ、私には貴女が悲しくて追い詰められている様に見えるけど」
    キングが後ろからそう言ってきたのでまた違う方の頬を叩こうと後ろを向いたら叩こうとした手を止められてキスで返された。
    「お返しね」
    グラスはもう何も言わないでそこから逃げた。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:50:06

    スカイウォールの惨劇からなんたら百合乱暴は自身の汚い感情を認める、汚い感情と認知していないサイコ、汚い感情を認められない、辺りに別れてアレな意味で争っていた(取り敢えずスカイウォールのせい)

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:50:41

    スカイウォール君戦犯

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:55:52

    シチーが好きを拗らせてユキノ乱暴した日にはモデルなのにアムカするかの勢いで自傷しようとしたり死にたがろうとするので被害を受けたユキノが泣きながらとめに入ります。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:10:05

    ウオッカ「・・・・・・すまねぇ」
    ダスカ「何がよ、アンタがすっきりしたんだったら良くない?」
    ウオッカ「だから」
    ダスカ「食堂空いてるかな、新しいスイーツがで」
    ウオッカ「だからさぁ!!!!!」
    自責の念にかられるウオッカを見るダスカの眼は、しかし軽蔑ではなくいつも通りの光を保っていた。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:13:42

    >>119

    スカイウォールの生えたあの世界って最終的に地球と地球が融合するからもし地球が♀なら宇宙規模の百合ぴょいなんじゃないか…?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:14:58

    コズミック・レズは流行させろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:17:36

    シャカは・・・・・・・・・ファインは・・・・・・・・・・・・・・・

    ラーメン汁をシャカにかけながら舐め上げたりするファインは居ないからさぁ・・・・・・・・・・・・

    シャカに更にピアスを開けるファインは居る

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:20:07

    このスレ皆文章力高くない?

    >>118

    キングの貫禄やべぇ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:24:52

    けどフェスタだって時々ジョーダンに甘くする。
    けどすぐきつくする。
    そして甘くして、を繰り返し依存させる。
    飴と鞭を生来の勘で使い分ける勝負師のなせる技。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:38:04

    身体を物理的に折らないし内蔵などに被害はあたえないけど精神的に折り胃に負担をかけ嘔吐位には持ち込む会長の技が今日もきらりと光ります。

    相手?ブライアン辺りでは?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:12

    ターボは何をされてるか分からないので隣でごめんなさいを唱え続けるネイチャに
    「ネイチャは楽しかった?」
    って無邪気に、けれど誠心誠意聞くからネイチャの情緒を更に追い詰めるし、ターボはただ困惑する

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:19

    アイネスはライアンをそういう目で見てる事に対して自己嫌悪しながら行為にいざ移そうとした時、怖がるライアンの表情を見て自分の妹弟が怖がって縋ってくる時を思い出し嘔吐しかけて思いとどまる。

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:05:03

    突如賢者モードになった俺「ウマ娘ちゃんは百合乱暴なんてしねぇ~!」

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:12

    会長がマルゼン以外には心の無い人と化してるから、
    テイオー相手に乱暴を働く感情が沸いた時はせめて薬を菓子に混ぜて昏睡させてから狼藉を働く。
    けど途中で眼を覚ましたテイオーに対しては
    「・・・テイオー?」
    「・・・・・・カイチョー、なに、何で」
    「テイオー、いい子にしていてくれ頼むから・・・お願いだ」
    「分かんない、カイチョーのしてることわか」
    までは言わせて後は快楽でもってして従わす。
    元々ルドルフが好きなテイオーはもう自身の感情を麻痺させて癖になって求めて来るようになるけれど、ルドルフにはトラウマになっていて拒まれる。

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:42:57

    会長はこういう事する

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:54:13

    取り敢えずブライアンさん、加害、被害問わないで飛び道具状態になっていて好き

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:46:14

    >>131

    時々はする子もいる


    テイオーがルドルフに衝動で致す場合、

    勢いだけしかなくルドルフが我慢はするが痛がるだけのテクしかないので

    テイオー自身萎えて次はキスだけスタイルに変えるけれどルドルフとしてはそちらの方が心地よくて傷の舐め合いみたいに2人でバードキスに浸る。

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:15:09

    あらま流れが

    >>46

    >>53

    恐らく解釈違いですキックする

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:38:04

    流石唯一抜きん出て並ぶ者なく最低だよ会長

    けどシービーとかいう未実装にして色々美味しい人にいてこまされるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:52:57

    これは内緒だけどグラスはネコでも行けるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:12:39

    ファインはエアグルーヴに対しにっこり笑いながら同室乱暴する。
    何故笑ってるか分からないで最初畏怖するけど最初からこんな子だったような錯覚を自ら作り上げて
    「いつもの事だな・・・」
    となって爛れていく
    「エアグルーヴの花園綺麗だよ」
    系のピルサド辺りから習ったの?なネタを振られると流石にうんざりするが流される。

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:13:25

    ブライアンは本当に飛び道具だよ仕方ないね

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:18:01

    私は攻めシャカールも好きです

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:09

    会長をなんだと思ってるんですか!!???

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:20:05

    イチャラブ百合乱暴という妄想は女々か?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:21:14

    そうだそうだ会長はエアグルーヴさん辺りにめっされて懲りろ
    けどそのままでいろ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:22:23

    >>143

    エルとグラスならば名案にごつ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:25:02

    >>143

    所々結果が和姦になってる感じだけど

    >>145

    頼んだゾ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:50:15

    生徒会の用事でエアグルーヴに呼び出されたブライアンは生徒会室にまず顔を出す。
    庶務も誰もいないのでおかしいなと考えつつ女帝様の大事にしている花壇に足を運ぶと
    「遅い」
    とだけ女帝に後ろから言われて首と上半身を無理に捻られてキスされる。
    「・・・待て」
    背中に冷たい汗が流れるがそのまま花壇の裏ではだけさせられて胸からこう色々される。
    「女帝様、いい趣味だな・・・・・・」
    とだけ言い返すが聞かれない。
    終わってから、力で負けたのか快楽で負けたのかどちらにせよ屈辱なのでブライアンは思考を停止させるが
    「まあ可愛いとこも見れて良かったぞ」
    と抱きしめられはする。

    ブライアンさんはこれで良いんだよ・・・・・・

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:20:50

    ブライアンさんを何だと思ってるんですか!?→逸材

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:30:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:50:32
  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:53:11

    取り敢えずグラスとブライアンは逸材なのが分かった

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:56:18

    ブライアンさんは加害者でも被害者でも出番多すぎぃ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:19:22

    グラスさんはウンスさんに手玉に取られれば良いんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:09:34

    「グラスちゃーん、大人しくよがっていいんだよ、勝ち負けとかじゃないんだからこういうのは」
    「別に我慢はしてないです、ご安心を」
    「じゃあ良かったーもっとよくしてあげるよ」
    「・・・・・・セイちゃん、前した事怒ってます?」
    「正直いきなり激しくされたのには。だからお返しお返し」
    お互い口で牽制しあいながら夜はふける。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:13:31

    カイチョーのしてること間違ってないよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:31:57

    史実で相思相愛疑惑のあったくらいのヒシアマ姐さんはブライアンに襲われようとふっと笑いながら頭撫でて
    「罰として今度私の作ったサラダを沢山食べな」
    「食べる・・・・・・頑張る・・・・・・」
    ってまたブライアン泣いてるのでハグで落ち着かせる

    ブライアンさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:41:15

    >>141

    それをファイン相手にタチに回すとシャカ泣いて慰められるENDになるが

    タキオン相手だったらシャカが泣くENDとシャカ無表情ENDに分けられるな!!




    タキオンさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:58:10

    「お外はいいですね・・・・・・風通しも良くて、えっとここで・・・・・・格言・・・・・・ダメだ、出てこない、なんでかな」

    マルゼンさんとのドライブデートで今までの想いをマルゼンさんに身体で伝えてしまいハイライトのない普通の子ことチヨノオー。
    マルゼンさんはこれが若さか・・・・・・ってなるけどマルゼンさん自身若いしちょっと処理しにくい問題でまいっちんぐではあるけど、そこまでチヨノオーが好き好きしてきたのには内心ちょっと喜んでいるのでバブリーランドに連れて行って
    「・・・・・・帰ったらまた今度続きをしましょ♡」
    位は言ってくれるからチヨノオーの目に光が戻ってくる。

    カミーユなの?ミサトさんなの?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:04:19

    シチーさんはムテキも食い荒らすし
    シチーさんも大概雑食

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:17:19

    悪戯心を普段は抑えるべきとこは抑えられるフジだけれど、
    オペラオーに対して悪戯した時反応が可愛いのでついエスカレートしてしまったりするけど
    「美しさは本当に罪なんだな」
    と完ネコとして躾られとしまっているオペラオーは自身を騙してある種肯定的に受け取ってしまい、フジはちょっとごめんなさいするけどそれ以上にオペラオーが
    「いいよ、フジ先輩もっと」
    と求めてくるのでズブズブの関係になる。

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:50:50

    つよつよ、よわよわ、リバで解決

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:14:44

    「やめたまえ!」って抵抗してたのに最終的に「や、やめておくれよ…」ってよわよわ化するタキオンは私の性癖には合っていますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています