バイオブロリーの映画ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:49:50

    悟空もベジータも出しません
    人気キャラのブロリーをドロドロにして巨大化させます

    めちゃくちゃ挑戦的じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:21

    バイブロ×18号のエロ同人増えないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:52:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:15

    時代が時代なら許されなかったところはまぁ…あるね
    逆にこれがあったから超でブロリーが別人になってても気にされなかったのあると思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:22

    >>2

    18号容赦なくボコされるのよね

    好きな人は好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:59

    クリリンが活躍するのが大好き

    これは18号も惚れますわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:54:36

    実際バトルもあんまり悟天とトランクスのダブルかめはめ波は大好きだけど
    ってかこれブロリーにぱっと見みえないもんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:29

    >>7

    正直別にブロリーである必要はないよね

    海水利用して倒すとかの頭脳戦は好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:00:03

    でもいつもの宇宙の危機!て感じじゃない番外の冒険記って感じで自分は好きなんだ
    というかこのころの映画の成熟したコンテンツ感が好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:02:28

    >>9

    悟空ベジータ悟飯がくるよね?→来ません

    ピッコロが来てくれた!→クリリンでした!


    限られた戦力で何とか解決する展開は熱いよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:04:36

    ドロリーです…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:06:56

    >>4

    バイオブロリーと比べれば性格の違いとかはどうでも良くなるね笑

    ムキムキのブロリーが見れて嬉しかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:06:59

    \カワイイ/

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:09:31

    プリケツ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:11:42

    >>13

    その状態で出てこいよぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:12:22

    >>15

    しょーがねーだろ!

    多分空気に触れてなんかドロッとしちゃったんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:16:06

    超でも悟空ベジータ出さない話とか見てみたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:21:34

    超でも悟天トランクスの活躍見たいんじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:22:47

    >>17

    日常系なら結構あったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:31:25

    犬みたいな生き物が溶けるシーンは当時トラウマになったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:32:47

    ここで売れてたらジャネンバ生まれてないしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:34:32

    >>6

    「大丈夫か!?お前のことが気になってな…自分の女房くらい亭主が助けてやらないとな!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:56:15

    >>1

    改めて見ると結構グロいのなドロリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています