融合フェスです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:35:50

    サイバーダークめんどくさくなって芝アンワイトしてるワイvs不意打ち又佐ビートのEX0対決

    融合フェスです、通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:38:31

    もう終わりだよこのフェスって草はやしながらワイトで殴ったけどこれ以外はEX0とかなくてみんな真面目に融合してるから偉いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:40:06

    まあ融合デッキはリンク抜きでも結構強いし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:15:19

    今プラ1なんやけど3回に1回融合してくれんのやけど
    弁慶は好きだから良いけど、永続罠使ってくるようなデッキは死んでくれ
    あと申し訳程度にデスフェニだけ入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:16:26

    なんであそこまでして真竜使うのか
    ちょっと理解ができない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:31

    融合デッキはまぁ普通に動けるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:14

    >>5

    ミッションも進むし今まで使ってきてるしレンタルよりは勝てるしな

    だいたいそんな感じだろ、こだわりがあるわけじゃないはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:19:43

    これがワイの融合フェスや!!

    すまん許してくれ、融合青眼は心が折れた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:21:19

    芝刈りシャドールもやったけど芝刈りウィッチクラフトが結局勝てるわ
    ランクマでシャドール慣れすぎててフェスでは使いたくねえし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:21:19

    バトルオブカオスで青目融合のサポート出たんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:23:58

    >>10

    究極融合だな、速攻魔法の範囲が広い融合カードで

    これが有るのと無いとじゃ青眼の打点の伸びが圧倒的に違う


    あと究極亜竜も早く入国させてくれ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:25:32

    もはや新手の自爆デッキである

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:26:47

    >>11

    デッキ融合じゃないのか…と思いきやなんだそのおまけの選んで破壊は

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:27:23

    ベンケイも又佐も引けなかっただけじゃない?それで効果発動のミッションの為に相手に装備させてるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:28:37

    >>14

    ほぼ間違いなく

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:33:20

    魔法発動ミッション消化考えるとちょっとめんどいんだよね
    戦闘破壊とかに比べりゃ圧倒的に楽だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:33:36

    芝刈りウィッチに超融合とさくら積んで回してるわ
    ランクマよりめちゃめちゃさくらで除外出来て楽しい
    真竜?躊躇なく芝刈りで好き放題出来るから来ていいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:49:34

    GOLD1なんだけど、真竜が沢山居るのどうにかしてほしい 10戦やったら4戦ぐらい真竜で2戦はベンケイビートだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:24:12

    融合オンリーだとどうしても中速になるし
    デュエルのたびに頭使うから疲れるんだよな
    自分も帰ったら又佐ビートつくるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:26:37

    他でも見たけどなぜ不意打ち叉佐なんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:27:28

    >>20

    2回攻撃できる通常召喚可能なモンスターで一番攻撃力高いからだったはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:27:42

    >>20

    弁慶三枚だけだと安定しないからサブプランで又座が入るだけだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:28:39

    融合フェスだと又座が超融合で座れるから隼つかってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています