目の前の女を従順な性奴隷に出来る能力

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:49:58

    なお全裸になって勃起しながら腰振りダンスすることで催眠するものとする
    効果範囲は1メートル
    代償として催眠するたびチン毛が一本抜け落ちる

    いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:50:31

    まあもらえるなら・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:50:51

    チン毛抜けるのは困るな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:51:04

    一応貰ってはおく

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:51:20

    割と使えそうな気もするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:51:31

    風俗嬢の前でやる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:51:46

    デメリット無しのタダでもらえるなら貰っておくけど
    一生使う機会がない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:51:51

    見た人全員とかなら絶対欲しいな
    動画撮って拡散する

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:51:53

    洗脳しないと抜けないの?
    処理に使いたいんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:52:04

    >>4

    なくても困らねーからなあ

    催眠暴発の危険性もゼロだし、生きてればどっかで一回くらいは使うこともありそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:52:23

    チン毛になんのメリット見出したんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:52:43

    反応が淡白
    もしや恒例スレだったりするのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:52:44

    騙されねえぞ
    腰振るのやめた途端催眠解けるんだろ?!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:52:52

    1週間に1回使用しなければ爆死くらいのデメリットが欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:53:14

    ゲイ向けにありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:53:38

    >>12

    別にこの能力提示されてうおおおお!!!欲しい!!!ともならんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:53:45

    腰振りの必要な秒数によって難易度が異なるな
    相手の1m以内で1分以上全裸腰振りしろとかだとかなり難易度高いし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:53:46

    例えば無理矢理売春させて貢がせるとかできるの?
    倫理観無視すると超欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:56:03

    全裸で腰振りダンスだけならいいけど、勃起しながらなのは難易度高いな
    そういう性癖持ってないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:56:17

    二次元で倫理観皆無のキャラがやるならともかく自分がやる前提でそういう能力はいらん、というかあっても使えんだろ。自分に倫理観皆無になる催眠かけてるわけじゃないんだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:56:52

    うっかり発動するようなもんじゃないし貰って困ることないから一応貰っとく
    くらいの能力だな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:57:27

    じゃあ全裸なら痴漢しても痴漢については言及されない能力は?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:58:15

    >>22

    痴漢以外で捕まるだろうがボケ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:58:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:59:11

    >>23

    待ってほしい

    露出狂も広義の意味では痴漢ではないだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:00:36

    東京都内を全裸で徘徊しながら女を大量に捕まえた後、国会議事堂と警視庁本部と皇居に全員突撃させて日本の中枢機能をマヒさせる 

    まずはこの国を乗っ取って世界をボクの物にするだーッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:01:07

    >>24

    ゆうてチン毛って4300本あるらしいし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:03:53

    エレベーター内でやれば割と悪用できない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:03:54

    腰降りダンスの判定によっては人生が終わるだけだからなあ……一応能力はもらうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:09:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:09:47

    >>26

    途中でぎっくり腰になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:11:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:12:34

    >>29

    腰振りダンスしたら下手だからダメ!って判定されるのキツすぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:15:49

    >>28

    エレベーターで全裸になって腰振りダンスする時間ある?なんならエレベーター開いた時に人がいる可能性もあるから服着直す時間も必要だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:22:07

    トイレに篭って壁越し催眠が最強だろ
    下の隙間から財布渡してもらってバイバイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:23:10

    1分間効果範囲1mがキツいな
    プレイと称して風俗嬢の目の前でやるぐらいじゃないとそんな不審者の1m以内に人が近づかない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:23:54

    >>35

    女子トイレに入る必要があるんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:25:14

    >>37

    気合いで脱出しろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:26:24

    勃起しながらっていう前提が割と辛い
    こんなん冷静になったら萎えるわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:27:17

    催眠かかる前に通報されそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:28:06

    デリ、ヘルとか風俗嬢を洗脳してそこから芋づる式に資金のネットワークを作るとか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:30:28

    >>37

    車椅子トイレのドア際で女が通ることを願いながら腰降りし続けるればリスクは減る

    服屋や服販売コーナーの試着ボックスでやればもっと確率高いような気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:00

    >>27

    そんなに…

    多すぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:33:03

    貰っても損はしないが有効活用もしにくい…
    バランス感覚は絶妙かもしれねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:39:37

    効果範囲1mだから大体2歩くらいか
    壁越しはきつそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:46:16

    こんなもんなら真ん中の個室を陣取ればいけるか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:49:33

    お気に入りのグラドルを洗脳したいんだけど
    グラドルが一人になってるタイミングに近づくとか無理だわ……
    ただの握手会とかでやったら他の客に通報されたり警備員に捕まったりするし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:11:38

    真面目にそういう店に行くしかないと思うよ
    オナ クラに行けば安くてかわいい子に割と会えるんだ
    連絡先を聞いてムフフフフすれば良いんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:16

    腰振ってる最中限定ならマジで使い道ねぇな
    パパ活とかバックが居ない相手なら金取れるけど他はキツい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:01

    >>49

    金取りに行かせるにしても、その女の子の後ろにピッタリ付いて全裸で腰振ってる俺姿想像して笑うわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:01

    台車に簡易な着替え用テントみたいなの乗せてその中で腰振りしたら持続力によっては一気に数十人くらい陥落できるんじゃない?
    問題は誰に台車押してもらうかだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:29

    どんどん絵面が酷くなってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:36

    「目の前」なんだからトイレの個室に入ってたら駄目じゃない?隣の個室は目の前じゃないもん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:37

    腰振る一分をどう拘束するかが問題だよな
    一分持ち込む前に脱いだ時点で逃げられるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:56

    なにこの汚い獄門彊

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:35

    風呂で予行演出してたら洗濯物取りに来たおかんにかかったらどうするよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:15

    街中でやったとしてこれ1mより外にいる相手には通報されない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:33

    まぁ、風呂屋とかならそういう趣味だから見ててってプレイで誤魔化せるが

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:00

    結論としては二択だな
    風俗でお金を払ってそういうプレイとして受け入れてもらうか、強引に襲ってしっかり拘束してから目の前でやる
    まあ、一人操れたら二人目以降は楽になるんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:06

    お風呂屋で一人目を捕まえたら後はその人に知り合いつれてきてもらって寝てるところとか眠剤盛って近くで儀式すれば……
    六次の隔たり的には六回以内に狙いの相手にもいける可能性高いはず

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:32

    >>61

    ハーレムネットワーク作ってる5人目くらいで飽きがきそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:54

    レイザーラモンHGのモノマネやりまーす!
    でどうにかなるやろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:28

    >>62

    人の性欲を舐めるな

    校長を思い出せ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:35

    気のせいか途中から1分間も条件に含まれてると勘違いしてる奴いる?

    指定されてる部分は>>1だけで他は仮定だぞ

  • 66122/05/18(水) 23:22:51

    >>65

    それあったほうが面白そうだから条件加えていいよ🤗

    別に1時間くらい腰振らせる条件でもいいけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:19

    10秒程度なら手段はなくも無いけど1分は辛いのでは
    制約多すぎて活用が見いだせないぞ…

    まぁ効果永続ならこの程度の制約でもだいぶ軽いとは思うが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:21

    >>54

    上からもしくは下の隙間から覗けばいいと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:44:38

    これハンター×ハンターの操作系の念能力なんじゃね?誓約と制約厳しいわ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:54:32

    >>63

    レイザーラモンも全裸じゃしてねえよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:58:50

    >>62

    目的以外の奴は金と次のネットワークだけもらってバイバイか貢がせ続けさせればいいだけだし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:02:00

    >>27

    つまり4300人やらなきゃ無くなることはないって事か…

    それでも校長には全く届かないんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:21:16

    >>72

    多い人だと1万本以上あるらしいからワンチャン

    校長は性奴隷にするような真似はしねぇ〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:32

    後先考えず腰振り催眠を完遂できれば対象に限って後始末考えなくてもいいのは悪だくみできるでしょね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:31:54

    風俗デリヘ/ルパパ活とかで一対一の状況かつ全裸になっても特に何か言われない状況に持ち込めば出し得技じゃん

    初めて知ったがデリヘ〇NGワードなんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:35:20

    でもちょっとまってほしい、これを美少女か持ってたらめっちゃくちゃエロい。
    え?ちん毛?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:37:58

    片っ端から通報しつつ
    動画撮ってバラ撒いてやろう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:42:49

    結局腰振り辞めたら催眠はどうなるんだよ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:46:17

    >>78

    してる間、じゃなくてすることで催眠をかける、だからさすがに腰振ればその後も性奴隷じゃないかな…

    >>50みたいにクソみたいな光景が見れるならその制約あっても面白そうだし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:48:19

    正直もらえるならほしい。

    けどもっとはっきりとした詳細が欲しい。
    腰振り何秒で催眠可能か、範囲に入れば視覚は関係ないのか、催眠は永続なのかとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:38:13

    >>80

    今のところ1分の腰振りダンスで催眠は永続、範囲は視界に入って1mなのがそれっぽい

    1もなんかそんな感じで書かれてるような気がなきにしもあらずだしな(

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:41:17

    変にデカめのデメリットある催眠よりかはマシかな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:54:09

    デメリットがでかいっつーより発動条件がキツすぎるんよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:42

    発動条件の社会的なキツさは永続催眠なら風俗で数増やせばあとはなんらかの密室に連れ込んで奴隷による拘束でどうにでもなるだろう
    腰が持つかはしらん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:32

    これ対象が1m以内でダンスを見たら、で良いの?
    映像に撮ってそれを1m以内の画面から女性が見たら催眠にかかる?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:50

    催眠解けたあと催眠中の記憶残るならリスクデカすぎて使いたくないんだけどそこはどうなんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:40:02

    >>86

    従順になるから別に覚えてても問題ないやろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:38

    >>85

    目の前、だから踊ってる人が1m以内の対象にダンスを見せてたら、じゃない?

    あくまで自分基準での目の前

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:56

    発動条件キツいって事は催眠の暴発も抑えられるって事だから多少はね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:05

    「来いッ!『トゥワーク・イット』ッ!!」

    (♪第4545部処刑用BGM)

    「1分間だ…1分間ずっと、俺は貴様の眼前で腰を振り続ける。勃起した男根を振りかざす、貴様のために踊る獣の求愛行動だッ!」

    「その腐れきった眼球で刮目しろォッッ!!! ヘコヘコへコヘコヘコヘコヘコヘコヘコッッ!!」カクカクカクカクカクカクカクカクッッ

    「ヘコヘコへコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコッッッッ!!!ヘコォッッッ!!!!」カクカクカクカクカクカクカクカクッッカクゥゥンッッ

    「…敗因はただ1つだぜ、マイワイフ(肉便器)。俺の勃起が止まらねェほど、貴様の体はエロかった」

    (♪第4545部処刑用BGM、終)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:03:12

    >>25

    能力の拡大解釈で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています