トレーナーさん……私はもうダメです……

  • 1徹夜テンション22/05/18(水) 18:04:12

    アルダン「もうきっと立ち上がることもできません……」
    アルトレ「……」
    アルダン「お願いですトレーナーさん。最後までそばにいてください……」
    アルトレ「……」
    アルダン「私が眠る時あなたがいてくださればきっと……」
    アルトレ「アルダン……」









    アルトレ「1週間出張に行くだけだから!!何でそんな深刻な感じを醸し出すんだ!!」
    アルダン「い~~や~~で~~す~~!!1週間も離れたくありません!トレーナーさんはそんな長期間私に会えなくていいんですか!?」
    アルトレ「俺だって寂しいけど仕事なんだし仕方ないだろ!あと1週間は長期間と言いません!!こら、キャリーバックから手を放しなさい、というか力強いな!?」
    アルダン「理解できません。ウマ娘に人間が勝てるわけがない」
    アルトレ「人のセリフをパクるんじゃない!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:06:38

    またアルダン先輩がイチャイチャしてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:07:17

    ゴルシちゃん号に乗ってトレーナーを追いかけて行くぅ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:08:41

    チヨノオーが窓からその光景を眺めて「仲が良いですねー」って言いながらお茶を飲んでる昼下がり

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:09:03

    おもしれー女か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:09:24

    >>4

    これを仲がいい程度で済ますのもまあまあ毒されてないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:09:26

    >>3

    走った方が早そう

    なおガラスの脚

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:10:31

    ゴルシちゃん号京都仕様(ゴルシ付人力車)なら追いつける…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:11:48

    でもね
    永遠を約束しながら離れようとするトレーナーさんも悪いんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:10

    スレ画の時点で仮病丸出しじゃねぇか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:48

    もう着いて行って良いんじゃないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:32

    ワガママ言って貰えるのは特権だから仕方ないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:47

    某ドイツウマ娘「ウソでしょう…… また巻き込まれてる……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:19:31

    よよよ…って泣き出しそうなアルダン

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:20:50

    でもアルダン連れて行くとエコノミーで良かったのがファーストクラスにしないといけないし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:20:53

    結局変装して同じ新幹線で出張先についてくアルダン。秒でバレる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:22:51

    >>6

    同室のチヨちゃんは多分何気なく惚気けられてるので呆れすらしなくなってしまったんじゃないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:28:09

    ツッコミすら追いつかない
    苦言すら届かない
    魔性の青鹿毛

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:11

    マックイーン並みの面白お嬢様アルダンからしか摂れない栄養素がある
    ガンにも効く

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:09:35

    >>19

    元気な証拠だもの、一番嬉しい姿やで

    もっとイチャつけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:15

    一週間トレーナーさん我慢生活
    一日目

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:53

    >>21

    新幹線のチケットを購入

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:20:05

    それやるんだったらメジロのおくるま…で送り迎えとかしちゃった方が良いんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:29

    >>俺だって寂しい


    そういうところですよ、トレーナーさん♥️

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:53

    >>22

    はやいはやい!もう少し頑張って!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:09

    一日たりとも我慢ならないんならオフの日はどうしてんだよ

    ずっと一緒か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:19:32

    謎のドイツ女性の馴れ初めが流出してる件について

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:22

    >>27

    ……☆

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:02

    純度トップの奴が糖度トップの奴の台詞パクってて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:32

    >>29

    つまり最強ということだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:33

    本当は会いたくてしょうがないけど心を鬼にしてアルダンと会わないようにするトレーナーさん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:14

    (生徒を連れてきちゃいけないなら荷物として持ってくればセーフなんじゃ…)

    と考え出す。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:26

    >>28

    お前かー!?

    言いふらしたのはお前かー!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:36

    一週間メジロアルダン我慢生活
    1日目
    メジロアルダン緊急訪問の為トレーナーはリタイヤとなりました

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:54

    コミカルな感じでやり取りしてるけどいざ本当に出発のタイミングになったらめっちゃ耳絞って口を真一文字に結びそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:15

    >>35

    トレーナーに苦笑いされながら頭撫でられて涙目になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:05

    二日目
    通話時間1時間28分

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:53

    7日目 出張最終日
    トレーナーからもう1週間出張延長の知らせがアルダンに届く

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:36

    >>38

    チヨノオー&ヤエノ「アルダンさん(殿)が死んだーーー!!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:58:15

    >>39

    机に突っ伏して顔は横向けてそう、口から魂出てそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:25:55

    3日目あたりから
    かゆ…うま…って書いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:26:59

    >>40

    虚ろな目をしてトレーナーサン…トレーナーサン…って呟いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:53:46

    トレーナーさんが帰ってきたらどうなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:57:01

    >>43

    そりゃもういの一番に駆けつけて抱き着いた後に上目遣いで「寂しかったんですよ…?」って言いながら尻尾で捕まえるに決まってるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:54

    これ4日目くらいから何かしらの理由で飛んできそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:41:50

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:09:24

    耳を絞って口をぎゅって結んで潤んだ目を細めながらトレーナーさんの服の袖を掴みながらイヤイヤするアルダン…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:46:18

    >>45

    観光しに来ましたと温泉旅館取ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:36:46

    >>48

    トレーナーの部屋はキャンセルされて、一緒の旅館に泊まることになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:19

    >>49

    何なら隣同士の部屋になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:02:22

    頼んでないルームサービスが来そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:52

    このメジロ無敵か...

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:25:01

    帰る時に真っ先に迎えに来るだろうな...

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:01:48

    トレーナーの出発駅まで出向いて一緒に帰ってきそうだな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:55

    >>54

    アルトレもなんでいんの!?みたいな反応してるのに「いいじゃないですか〜」みたいな感じで半ば強引に腕を取りに行くアルダンはいるしその日の電車は周りに客が少ないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:01

    >>55

    個人的には

    (やっぱり金曜日とはいえ平日の昼は少ないな…これなら指定席じゃなくて自由席でも良かったか…席は1Aだから隅か。)

    「お隣失礼しますね〜」

    「は〜い…ってなんでいんの…?」


    こんな感じで

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:14:42

    >>45

    3日目に実は来てて会えなかっただけみたいな感じになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:20

    1日目にめっちゃ電話してそうだなこの子、2日目には電話してこないけどトレーナーさんの元へ行く準備をしてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:04

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:58:21

    出張先によっては、アルトレの株が上がりそうではある

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:46

    >>55

    その昔、200系の一部編成にあった2階建て車両には1階に個室のサービスがあったりしたんじゃ・・・。

    この前引退しちまったE4系には構造上他のお客に邪魔されにくい座席があったっけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:51

    2日目にトレーナーさんに届く「我慢ならないので会いに行きます!」のメール

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:56:02

    >>62

    3日目にトレーナーさんにハグしちゃうんだろうなこの子

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:27:39

    「仕事と私どちらが大事なんですか」と聞かないだけまだ理性的

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:28:34

    >>64

    そもそも俺の仕事は君のことだよ!?ってなる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:01

    >>65

    「私に付き合ってくださるのは、お仕事だからなのですか…?」って面倒くさくなるやつー!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:12:25

    >>58

    トレーナーさーん...もう私限界です...って1日目の朝に言ってくるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:57:26

    ...トレーナーの出張時だけ私設秘書として雇ってもらえば一緒に行けるのでは

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:29:06

    むぅ…限界アルダン…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:29:50

    >>67

    2日目に少し怒りながら電話かな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:32:23

    1週間が長いとか言い出すんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:17:43

    出張先には、ウマゼミと化したアルダンとしがみつかれたアルトレがいたオチやな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:35

    >>72

    トレーナーさんがいいと言うまで離れません!とかやり出すぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:41:21

    トレーナーさんが1人で宿泊しようとすると「トレーナーさん!お待ちしてました!」ってフロントで出会うやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:25:40

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:34:00

    夜の電話が長くなるな
    寝不足になるから早くて寝てと言われても
    自分から通話切れないアルダンとか
    結局そのまま寝落ちするアルダンとか
    結局夜更かしで体調悪化が目に見えてる

    やはり離れたらダメだな。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:07:14

    >>74

    部屋が普通に相部屋なんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:11:21

    出張先でワンピースと帽子が似合う素敵な女性を見掛けたと思ったら2度見する羽目になるトレーナー。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:54

    >>77

    トレーナーが1番慌ててそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:32

    >>78

    むしろ完璧な変装でトレーナーも気付かないで、いたずら心でトレーナーに言い寄ってみるけどトレーナーが

    「キミは素晴らしい女性だ、でも今自分はかけがえのない女性と歩んでいるから君の思いには応えられない」

    とキッパリと断って顔を伏せてアルダン赤面してるシチュエーションが俺好み

    その場でネタ晴らしするかそこでは別れて出張先から戻ったらめっちゃイチャついてくるかは悩ましい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:05:29

    >>78

    トレーナーがめっちゃ慌てるやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています