実はずっと実装を待ってる鯖

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:36

    エリちゃんと一緒に連れ回してぇ〜
    チェイテピラミッド姫路城とか見せて困惑させてぇ〜
    なんやかんやで味方になったら胃痛枠になりつつも数学者としての頭脳フル活用して活躍してるとこを見てぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:29:55

    人理抹消賛成派はちょっと・・・
    オベロンみたいに縁を繋がないと
    ダメだこいつの最期的に円を絶たれてるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:05

    >>2

    カルデア式召喚に不可能はない。配布鯖にすることで現地から連れ帰ってもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:30

    人理が不安定って言っとけばどうにかなるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:35:18

    理論上呼べるし
    理屈の上では仲間になるかもしれんが

    ・根本からして引きこもり
    ・月の王とかのよっぽどの参戦理由がないと重い腰をあげない
    ・エリちゃん

    ムズいな・・・人気自体はあるだけに

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:38:22

    人間嫌いで一度も召喚に応じた事無いし無理そう
    出たとしても敵だけだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:41:27

    誰?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:46:05

    「雑ですねぇ! 実に雑!」
    「答えを出しますよ、あなた達のつまらない答えをね!」
    「アッハッハ無様!」
    セリフがあまりに悪役でとても好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:46:31

    まあ出ても敵だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:46:46

    どうせ例外で出すでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:51:00

    >>10

    それがイケるならはよゼウス実装してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:06

    >>7

    アルキメデス

    Fate extellaの黒幕ポジ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:28

    >>8

    セリフのキレを重視するなら桜井氏の執筆で他の難解セリフ集団と絡んで欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:52

    >>13

    リンボなんかと組ませたらストレスで脳の血管ちぎれて死ぬよコイツ

    基本的に不足の事態とか理性的じゃない人間とか大嫌いなんだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:14

    ヴェルバーに侵食されてないテラリンだとただの厭世家程度だしいけるかもしれん
    だからはやくエリちゃんに会いに来て♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:11

    侵食されてない状態なら人間嫌いだけどそれはそれとして効率重視だから味方になる可能性はある
    キャス狐もザビに合う前だしイケル

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:38:41

    バベジンや森教授との絡みが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:43:26

    好きだし実装されたら欲しいけど好きだから召喚に応じてほしくねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:14:08

    シンデレラエリちゃんの歌を聞かせてバグらせてみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:05:19

    エリちゃんのハロウィンイベで実装されてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:56

    中の人の演技が実に素晴らしい
    特にキレ芸

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:25:28

    テラリンマルチプレイでめちゃくちゃ嫌われてるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:49:41

    >>21

    死んだときのエピソードが脳内再現できるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:35

    英霊達もセファールも予想出来ずとも理解の範疇にあった、だのにアレは何だぁ!!!!??どういう計算で動いている!?!?!すこ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:12:49

    「だからどうしてそこでやられるのだ!?」
    「その力で何故完璧に戦えない!?」

    「計算が狂うから
    余計なことするなと
    何度言えばわかるんだァァァァァ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:18:04

    >>23

    有名な最期の言葉「私の円を踏むな」は

    史実のイメージなら重々しく諭すような感じで言ったんかなぁと思うけど、型月アルキメデスの場合は

    「私の円を踏むなァァァァ!!!!(例の顔)」

    だろうからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:19:25

    エネミー限定とかシナリオに出るだけとかが違和感なく出せるんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:20:33

    座から出て来ない宣言しちゃってるからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:21:21

    生きてた頃の時代にレイシフトして生前のこいつと会えればカルデア式ならワンチャンあるかどうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:37

    チェイテピラミッド姫路城の上に私のニュー・チェイテ城を建て直すためにあなたの計算能力が必要なの♡
    という理由でエリちゃんに召喚されてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:45:09

    スレ画が未実装エネミーな特異点は見たい
    エリちゃんで蹂躙したい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:06:17

    忘れがちだがエリちゃんが嫌いすぎるだけでネロも嫌いだからなこの人
    ネロエリPTで殴ろうぜ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:36:51

    新茶と組ませたい
    数学者としてはアルキメデスの方がすごいけど悪の黒幕としては新茶の方が上という関係性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています