ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1573層

  • 1ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/05/18(水) 18:31:35
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1752層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/636095/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/622981/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定27|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/622858/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    気づいたらスレがジャンプアップしてた!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:40:53

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=87 (87)

  • 3木菟◆C0B6INHn1k22/05/18(水) 18:41:22

    たて乙です

  • 4魔術少年 in 馬車22/05/18(水) 18:42:19

    立て乙です。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:42:28

    >>2

    【妖精によるバンドがあらわれて豪華に演奏しながら見事なハーモニーで「たて乙」と歌い上げ、紙吹雪とともに消えた】

  • 6騒々神◆ySEje71eXM22/05/18(水) 18:43:13

    たて乙

  • 7二次元■きの■名さ■22/05/18(水) 18:43:18

    立て乙

  • 8フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/05/18(水) 18:46:02

    たて乙だよ
    ここにいるのは首の長い雷竜さんだべな。ただ、上の方は普通のダンジョンだからここから連れて帰るのは難しそうだよ

  • 91571層9222/05/18(水) 18:46:12

    建て乙
    いやぁ丁度あの家に釣り用の網があって良かった……
    (前スレ199参照)

    この赤ちゃんがなんで親を襲ってたのかも調べないとな。ひとまず、この行動不能になった赤ちゃんをギルドに届けてくるわ。

  • 10サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/18(水) 18:46:20

    たておつです!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:47:35

    >>9

    お疲れさん

    ひとまず事態の収集がついてよかったよ

  • 12大食らい22/05/18(水) 18:52:10

    とりあえず斧と槍買ってみたが…

    斧適正+10dice1d100=65 (65)

    槍適正+40dice1d100=63 (63)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:00

    槍すごいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:45

    >>12

    槍適性凄いなー

    (※せっかくの中華神獣ですし、呂布の方天画戟みたいなポールウェポン使ってみては?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:04

    フォークと使用感似てるからかな?

  • 16二欠π■(・)■名さ?22/05/18(水) 18:54:12

    【虫を捕食した】

  • 17混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/05/18(水) 18:55:09

    >>16

    んな?

  • 18二次元好きの匿名さζ22/05/18(水) 18:58:22

    >>17

    君とだけの内緒だぞー

    【撫でる】

  • 19大食らい22/05/18(水) 19:00:00

    >>14

    (※そうします!)

    >>15

    かもな〜

    >>16

    虫は不味いんだよな〜

  • 20混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/05/18(水) 19:00:03

    >>18

    なーあ?

    【不思議そうだが大人しく撫でられている】

  • 211571層9222/05/18(水) 19:04:54

    >>11

    後でギルドの人が教えてくれたんだけど、

    どうやら今回の赤ちゃんゾンビは流産ではなく中絶された赤ん坊がその恨みで起き上がったタイプのモンスターらしい。そしてこの赤ちゃんゾンビに他の赤ちゃんの怨霊も宿り集合体となって、並のゾンビとは桁が違う戦闘能力を得たんだってさ。

    ギルドの考察では中絶した親が世間体のために流産ってことにしたと考えられてるみたい。本当だとしたらひどい話だよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:05:00

    そういえば擬術師さん魔法剣士になるっぽいこと貴公子さんに言ったんだろうか
    師匠だしやっぱり報告するのかな?

  • 23雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/18(水) 19:06:57

    >>20

    にゃーお?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:09:38

    >>21

    状況としてはままある話だが、供養を怠ったとこに他の水子霊も偶然合流して事故ったパターンだな。

    もうなんていうか、全方向やるせねえわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:10:59

    >>8

    おお、そうだったっすね?

    上のダンジョン次第では行ってみたいっす!

    今度調べてみるっすよ!

  • 261571層9222/05/18(水) 19:14:43

    待てよ……子どもの幽霊ならもしかしたら人形に宿らせて育てられるかもしれない……
    あいにく、本物の肉体ではないので背が伸びたりはしないが

    無理な望みかもしれないが、一度知り合いの魔術師に頼んでみようかな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:47

    使い魔化するのか?
    復讐から目を背けさせるのはありかもしれないけど呪いの人形に悪進化しないよう気をつけろよ

  • 28炭鉱竜〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/18(水) 19:17:14

    たて乙です。最近千刃形態

    実質魔法剣士では?とおもってます

    >>8

    らいりゅう?【雷を纏う恐竜を想像している】

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:07

    >>28

    かみなりりゅうだよ

    首の長いやつ

  • 30フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/05/18(水) 19:19:52

    >>28

    かみなりりゅうと読むだよ

    外の言葉でいえばブロントサウルスだかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:20:28

    神鳴り竜じゃない方ね

  • 32炭鉱竜〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/18(水) 19:20:32

    >>29

    >>30

    …あー

    あの…きりんさんごつくしたよみたいな

  • 331571層9222/05/18(水) 19:20:54

    >>27

    まぁ使い魔とも言えるかもなぁ

    でも子どもとしての生活を満足に送れるよう

    極力酷使はしないようにしたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:21:55

    >>31

    誰だよ神鳴竜

  • 35ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/05/18(水) 19:23:08

    よくわからないけど強そうだね

  • 36弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 19:30:17

    (立て乙でござるよ)
    (流緩やかなので、今の内に昇格試験描写書いて流していくでござるよ……)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:30:46

    水もあるんだよね?
    首長竜(プレシオサウルス)もいるかなあ

  • 38弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 19:32:06

    【※上級試験 挑戦 ██日目。】

    【何度繰り返しただろう。】
    【ルルマリーナは南西に聳え立つ霊峰《千剣山》。】
    【岩礫転がるその麓には、至る所に剣が突き立つ。】
    【正当なロングソードやバスターソード、細剣に短刀、極東の刀、果てには鋸のようなギザギザの剣や鍵にしか見えぬ物、刃渡り20mを超えそうな規格外の巨大剣まで。その光景はまさに千剣の墓標。】
    【多くの剣豪たちが戦い、そして散っていった“兵どもが夢の跡”。】

    【気負い無くその地を踏みしめる弧空剣士の身体には、ここ数日で随分と新しい傷が増えたようだ。】
    【ゆるりと鞘から抜かれる刀の銘は《寂静》。】
    【玻璃のように透き通った刀身を持ち、切れ味と頑丈さが極まった以外は普通の大業物。】
    【宣言を唱う為に、はぁ……。と小さく息が吐き出され、そして勢いよく吸い込まれる。】

    「この地に眠る千の剣靈、比類無き遣い手どもよ! 耳あらば聞け! 飽きもせずに拙者が参ったぞ!」

    【蒼天を衝くが如く高らかに掲げられる《寂静》。】

    「『我こそは最強の剣士である』! さあそろそろこの言霊を真にして見せようか! いざ、いざいざ覚悟召されよ兵(つわもの)ども! 千剣の頂へと《桜花天真流》弧空剣士がっ、押し通るぞ――――!」

    【呼応して降りてくる千の剣靈たち。】
    【彼らもまた、飽きもせずにこの戦いに全霊を以て立ち塞がるだろう。】

    【いざ尋常に――――勝負】

  • 39〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 19:35:14

    (※立て乙です) 
    【りゅう女制服のままソファーで寝ている】

  • 40転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/18(水) 19:39:56

    暇ですねー
    【トランプタワーを作ってる】

  • 41悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/05/18(水) 19:40:33

    >>39

    額に肉って書くよ

  • 42弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 19:47:44

    >>38

    【世界が遅い。】

    【剣客として極まった脳が、一秒をどこまでも引き延ばす。】

    【緩やかな時間流の中、風に舞う枯れ葉が1m移動するまでに、《寂静》が37回閃き、結果5人の剣豪が切り伏せられた。】


    【しかし一息つく暇もない。】

    【光の奔流が戦場を裂き、視界が明滅する。】


    (極光剣……)


    【回避しつつ一閃。別の一人の首を落とした弧空剣士の背後で、再び《極光剣》に莫大な光が収束していく。射線上の全てを消し飛ばす光の奔流が、数十m向こうから此方を狙っているのだ。】


    【自身はと言えば《重鉄剣》を含む5人の剣豪に囲まれていた。今《極光剣》に動かれるのはマズい。ならば。】

    【裂帛の気合いを以て打ち下ろされるは破潰の重撃。以前あっさりと自分を押し潰したそれを――――軸足を浮かせ一歩引きつつ、ミリ秒の誤差も無く《寂静》で正面から受け止める。】

    【のし掛かる膨大なエネルギー全てを、引いた軸足から足元の地盤へと受け流しきった。】


    【ビシリ、と一瞬にして足元から後方に向けて、地盤が砕け亀裂が駆け抜けた。亀裂は《極光剣》の元まで届き、ごく僅かに彼女のバランスを崩す。その瞬きにも満たない隙に。】


    「86本目。」


    【背後から弧空剣士が着地した音が聞こえ、《極光剣》の首が地に転がった。】

    【消滅間際に見えたのは、自分と同じように首を落とされて消えていく《重鉄剣》の姿だった。】

  • 43重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 19:50:05

    さて…今日は平日ですがスレの流れが早いですねえ…置いてかれちゃいました

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:51:08

    はぁ〜【恍惚】かっけえなぁ
    こういうの見ると剣士にジョブチェンしたくなる…
    そして現実を知る

  • 45転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/18(水) 19:52:57

    【天井まで届いたので折り返す】

  • 46にゃいぶれーたー22/05/18(水) 19:53:34

    >>41

    にゃ

    【ぽん】

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:53:58

    剣士も魔術師見て憧れ挫折するのでどっこいどっこい

  • 48重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 19:54:02

    今日はギルドが爆発しましたが比較的平和ですねー…

  • 49降雨師22/05/18(水) 19:54:31

    ただいま


    お土産を沢山貰えたから、幾つかお裾分けするよ

    良ければどうぞ〜

    【高価そうな果物や珍しいハーブが入ったサングリアを机に並べた】


    >>45

    どうやってるのそれ……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:55:34

    平和が一番じゃんねー
    【寝転がりながら武器屋のカタログを読んでいる】

  • 51転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/18(水) 19:56:28

    >>49

    102層の感覚です

  • 52《金銀微風》with 蛇竜's22/05/18(水) 19:56:47

    【山中に存在する、周囲の自然に溶け込むようカモフラージュが施された建物は、セントラリア魔物観測所の支部の一つだ】
    【周辺地域の魔物の動向や生息域の調査を行い、一定以上の危険度があると判断した場合や、スタンピードの前兆を感知した場合、ギルドを通して冒険者に討伐依頼を出す存在でもあり、今回の依頼を出した所である】
    【妹大好き一行は太陽機龍と月機龍の詳細な情報を得る為、この観測所にやって来ており、現在は応接間に通されていた】
    【事前情報から取れそうな手は考え、準備もしてきたが、知らない情報によっては、それが通用しない事も大いにあり得るからだ】
    【あまりこういう場に来たことが無いのであろう蛇シスターは、緊張しながらも紅茶をそっと飲み、美味しいと呟き】
    【歌姫竜は少々手狭な様子を見せつつ、ティーカップを壊さぬよう紅茶を慎重に楽しんでおり】
    【I♡姉と妹大好きは手慣れているらしく、雑談交じりに作戦を再度確認し合っていた】

    【応接間に来た担当職員から聞いた話と、二体の機龍の観測結果から考えるに、用意して来た作戦は幾らか通用しそうであると解った】
    【彼が言うには、通常の大型竜種と同じような行動を取り、外殻の硬度は一般的な龍種よりも固く】
    【また出没地域の領主から、領民を安心させるべく、討伐依頼を出した事を大々的に広めたので、寄れば物資は支援が期待出来る事等】
    【実際の所、相対するまで正確な強さというのは計り辛い物があるからこそ、事前に出来るだけ情報を集めて置いた方が良いのだ】
    【今まで見せたことが無い手札、というのが存在しているかもしれないが……しかし、それは考えた所でどうしようもない】
    【未知があるかもしれない、というのは、戦場において常に念頭に置いておくべき事であり】
    【相手がどれだけ強大であっても、ぱっと見弱そうに見えたとしても、想定外の事態が起きると思っておくべきなのだ】

    【────妹大好きが死亡するのは、この五時間後である】

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:57:16

    偽姉妹の戦争とヤンデレの侵攻を乗り越えたんだ
    平和になって貰わなきゃ困るぜ
    【武器を磨く冒険者】

  • 54悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/05/18(水) 19:57:46

    >>46

    びびびっびびび

    【振動on】

  • 55弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 19:57:49

    >>42

    ――――

    ――


    「……次はぬしらか、《三つ子剣》。」


    【黒塗りの細剣による不意打ちを危なげなく払いつつ、呟く。】

    【《三つ子剣》――三人組の細剣使いが周囲を高速で跳ね回り、他の剣豪と連携して死角から斬りかかる。】

    【更に《創影剣》が魔力で生み出した剣の群れまでもが、弾丸のように襲い来る。】


    「ぬぅ…!」


    【その集団によるリンチを、《刺突閃》は遠い丘の上から見つめていた。成る程あの男は手練れではあるが、流石にあの数の暴力を捌くのは手一杯らしい。】


    『…………。』


    【ゆっくりと細剣を構え、ここから神速での急襲を狙いにいく。】

    【そうして遂に、あの挑戦者の体勢が僅かに崩れた、その瞬間。】


    【《刺突閃》の姿が超加速によって掻き消える。】

    【神速。丘の上から弧空剣士の元まで、空気の壁を破りつつ半秒未満で突貫し――】


    【――――――――ィィィイイン!】


    【二人の剣士が交錯し、《刺突閃》の身体は7つに断割され、そのまま後方に吹き散っていった。】

    【《刺突閃》が見出した、弧空剣士の僅かな隙。尋常な遣い手ならば見逃してしまいそうな微かなソレは、《刺突閃》を誘い込む為に作られたフェイントであった。】

    【“心眼”という、千剣后の絶技を凌ぐ際にも使われた戦闘技術によって、先ほどの集団リンチは完全に弧空剣士の支配下に置かれていたのだ。】


    「311本目。」

  • 56辻占い師22/05/18(水) 19:58:07

    ムムッ! ビビ~ッと来ました!
    今日誰かが死にます!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:41

    >>56

    来ても言うなそういうことを

  • 58飢餓剣士22/05/18(水) 19:58:49

    立て乙
    疲れで―……寝てたら―……進んでたー……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:53

    >>56

    インチキ占いって衛兵にしょっぴかれないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:01

    別に珍しい事じゃないな……

  • 61重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 19:59:18

    >>56

    え、縁起でもないですね…ここの方々はよく死んでも蘇りますが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:20

    >>59

    被害者が訴えれば行けるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:00:21

    定期的に死人が出るからね我等がギルドは

  • 65重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 20:00:30

    不滅さんが梅干しで溶けてしまうのは死に入るんでしょうか

  • 66辻占い師22/05/18(水) 20:01:02

    >>57

    >>59

    >>61

    ほ、本当なんですぅ~! こう……イケメンな冒険者が一人何かカッコいい感じに死ぬと水晶に出たんですぅ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:18

    幻影闘技場の敗北もある意味死だよ、すぐ生き返るけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:51

    別に今言わなくていいじゃん。紅茶でも飲みな

  • 69弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 20:01:52

    (そういえばこういうクエスト描写って5レスまででしたっけ……?)

  • 70転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/18(水) 20:02:28

    あっ
    【トランプタワーが崩れ渦を巻き始めた】

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:45

    (設定スレだと5スレ以内にSSは納めましょう、っていうのがあったのは覚えてるけど本スレはわからないぜ!)

  • 72降雨師22/05/18(水) 20:04:40

    >>51

    感覚で再現できるものなのか……?

    いや実際出来ているしなぁ……

    【困惑しつつサングリアを飲んでいる】


    >>66

    妙な所で具体的だね

  • 73ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/05/18(水) 20:05:10

    (やたら同じ内容で埋めなければ大丈夫では…完成済みならイベスレもありですが
    たしか飛び級の時に6レスというびっみょーーーーーーな数になって、了解とって本スレに流したことなら)

  • 74重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 20:05:54

    >>72

    あっ私もサングリアいただきます…!

    【酒耐性34】

    【サングリアのお酒パワーdice1d70=11 (11) 】

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:06:30

    >>56

    おっいいねぇ死相がビンビンじゃねぇかお前

  • 76弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 20:06:47

    >>71>>73

    (ありがとうございます)

    (1~2レス超えそうな予感……どうか見逃して……)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:10:34

    >>70

    崩れるのはともかくなぜ渦

  • 78重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 20:11:15

    いい感じにお酒パワーが溜まってきました…ふへへ

  • 79《金銀微風》with 蛇竜's22/05/18(水) 20:12:28

    (あと3レスでシスコン死す!まで行けるかな……)

  • 80転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/18(水) 20:12:45

    >>77

    はい〜解説します〜教科書の32ページ開いて〜持ってない人は買ってください〜

    【トランプの台風に巻き込まれている】

  • 81弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 20:16:06

    >>55

    『オ オ オ オ オ オ オ ! ! !』


    【びりびりと大気を震わせる咆吼と共に、巨人が7~8階建てほどもある巨大な蛮剣を高く振りかぶる。】

    【《峰斬大剣》。かつて山脈の峰を斬り飛ばしたと伝わる巨大剣だ。】


    「ははっ! ――――吸え、《寂静》」


    【鮮血色の燐光が弧空剣士の身体から噴出する。それらは《寂静》に吸い込まれていき、透明な刀身を赤く染めた。】

    【全く以て愚かなことに、弧空剣士は寿命を消費してまで真正面から迎え撃つことを選んだのだ。禁忌によって多少力が増したとはいえ、質量差ならば蟻と象。】

    【そして山を崩しかねないほどの威力を込めた蛮剣が、巨人によって叩き付けられる。】


    (疾く。上手く。より強く。 拙者にはその“一点”が見えている――――!)


    【ギィィィィイイイイン!!!】


    【鳴動する千剣山の山麓。】

    【巨人による《峰斬大剣》を迎え撃つは、流星を周回遅れにする勢いで加速した、百の長射程斬戟の重ね当て。】

    【誰が予想したか、結果は拮抗。両者は弾かれあって体勢を大きく崩す。】

    【激突の衝撃波は、周囲の剣豪たちを礫や草木ごと吹き飛ばし、弧空剣士の身体をも傷付ける。】


    「見事なり豪壮なる御仁! されど――――拙者の勝ちだ!」


    【魔力で刀身を再構築し、最速で復帰した弧空剣士の長射程斬戟が、巨人の身体を十数個の肉塊に切り分けた。】


    「725本目。」

  • 82降雨師22/05/18(水) 20:17:50

    台風を見ると雨を降らせたくなるなぁ


    それはそれとして、その教科書は幾ら?

    【新しい知識の会得チャンスを逃すまいとする魔法使い】


    >>78

    おっと、度数はそこまで高くない筈だったんだけど……

    【水を用意して渡す】

  • 83転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/18(水) 20:19:33

    >>82

    dice1d500=466 (466) gです〜

    「新深淵環境学基礎」ですよ〜発展のほうじゃないですからね〜

  • 84のびねこ22/05/18(水) 20:19:50

    みゃんみゃんみゃーん
    【ぐいっとのびた】

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:20:25

    そこそこ良い値段するな……

  • 86湯属性使い22/05/18(水) 20:20:43

    台風を見ると雨を降らせたくなるのか……
    【掌の上で美味しいお湯を生み出し珈琲豆に注ぐ】

  • 87重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 20:22:17

    >>82

    ありがとうございます…大体の場合ここから更にもう一杯!とかやって潰れるので今日はここまでにします…サングリアごちそうさまでした…!【水を飲んで薄めている】

  • 88大食らい22/05/18(水) 20:25:29

    ただいま〜…手強かった…

    負傷度+40dice1d100=27 (27)

    疲労度dice1d100=16 (16)

  • 89降雨師22/05/18(水) 20:26:27

    >>86

    雨風をばーっと浴びるの楽しいじゃないか

    まぁ今回はトランプ台風だから降らせないよ、掃除が大変そうだし。


    >>83

    【教科書を購入して解説を聞き始める】

  • 90弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 20:26:41

    >>81

    【《開門鍵》《残影刀》《重力剣》《雷霆薙》《壊剣鋸》……誰一人として尋常な遣い手は居ない。】

    【雷鳴の轟きと共に、霹靂で出来た剣が大気を裂いて振るわれる。】

    【重力を操る剣が抜かれ、複数の巨岩が浮き上がり、戦場を異界の如き光景に変貌させる。】


    (大振りにしてややスローな流れ……束の間の休憩でござるな。)


    【霹靂を掻い潜り、巨岩を飛び移り、時にスパンと断ち切りつつ、懐の魔法の雑嚢(小)を探ってポーション瓶を取り出す。】

    【瓶を咥えつつ、逆手で背後に飛来した敵を刺し貫いた。】

    【続いて魔力ポーションと強壮剤も煽りつつも、足は最適な位置取りを求めて動き続ける。】


    「――っと!」


    【――――キィン】

    【咄嗟に受け止めたのは、《舞戟刀》による一撃。】

    【受け止めた箇所から、一拍おいて数十の斬戟が周囲に乱舞した。それを――】


    【――――リィィィィイン】

    【一撃残らず完全に弾ききって、目を剥いた《舞戟刀》を袈裟懸けに斬り捨てる。】


    「……佳し、研ぎ澄まされてきたでござるな」


    【トッ。と一歩右にずれると、直前に立っていた地面が断層のように切り裂かれた。】

    【その一撃が来た方向に目を向ければ、数百mに渡り切れ込んだ断層の始点に立っていたのは、極東の装いの剣豪。】


    「《雲断剣》……だったか? よもや、異国で同じ流派と見えるとはな……」


    【名は違えど、その技を見間違えるはずがない。どれほど過去の者かは不明だが、弧空剣士と同じ、《桜花天真流》の剣士であった。】

  • 91爛禍属性使い22/05/18(水) 20:27:05

    【爛れた首を器用に使いシチューを食べている】
    うま…うま

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:25

    >>88

    大丈夫?

    ポーションどうぞ

  • 931571層9222/05/18(水) 20:28:45

    水子の集合体を人形に憑かせるの完了したわ!
    最初はまた暴れそうだったんだけど、俺が育てるって分かると大人しく付いてきてくれて助かった
    今度こそこの子が子供らしく過ごせるようにしっかりと面倒見ないとなぁ

    幸い、その知り合いの魔術師も「暴走しないように色々サポートするから何か困ったらいつでも呼んでね」と言ってた
    本当にありがたい

  • 94転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/18(水) 20:29:37

    >>89

    えーつまりこれは深淵自体に共通して見られる干渉限界によるものでー

    【真っ当に解説している】

  • 95湯属性使い22/05/18(水) 20:29:38

    >>89

    …水を浴びるのが楽しいのは同意する

    >>88

    【「効能:治癒」のお湯をかける】

  • 96能天気◆R83YuZAAsM22/05/18(水) 20:31:00

    いちおつ!


    >>93

    お疲れ様でした

    どうかその子(たち)にも祝福を


    >>88

    【治癒歌】

    40+dice1d100=57 (57)

  • 97重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 20:31:45

    雨は良いですね…自然冷却が早まるので推進機が長く使える…

    >>88

    みなさん治療してるみたいですし…こちらを【いつぞやのりんご災害のときの美味しいりんごを格納部から取り出した】

  • 98〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 20:31:50

    ………………
    【起きて水を飲もうとしたところ、額の落書きに気付いた】

    (※外界神が降臨してました)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:34:00

    >>54

    【クレヨンを揺れてるりゅうに当てる】

  • 100降雨師22/05/18(水) 20:35:34

    >>94

    なるほど、衝合や階層を貫く様な攻撃魔法でも環境に大幅な変化が起きないのはそういう……

    【メモを取りつつ解説を聞いている】


    >>88

    お疲れ様

    テーブルの上にお土産が置いてあるよ、良ければどうぞ。

    【サングリアと茶会で余った焼き菓子が置いてある】

  • 101大食らい22/05/18(水) 20:37:01

    >>92>>95

    >>96>>97

    (ブルブルして水分を飛ばし林檎とポーションヲタ受け取る)

    ありがとな〜いや〜あいつ固くって斧で叩き割った後食って倒した!!

    職員さーんこれ

    (ワードハンマーの外皮)

  • 102悪しき肉りゅう◆i4TtoKESdA22/05/18(水) 20:37:13

    >>99

    びびびびび

    【額に肉と読める模様ができた】

  • 103抜刀剣士22/05/18(水) 20:38:39

    平和っていいなあ。脳みそがとろける
    脳みそがとろけすぎて剣が振れなくなりそう…
    【青龍刀20本を使いトランプタワーごっこ遊び】

  • 104竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/18(水) 20:39:29

    立て乙だ。
    ううむ…弧空殿ですらこうも手を焼くとはな。
    百人斬りならいざ知らず千人ともなれば……それこそ偉業よな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:12

    嵐の前の静けさかも知れぬぞ?
    あまり怠けるのは関心せぬ。
    【右手で猫を撫で、左手に酒を持ち、スクロールで剣士達の死合を観戦する老冒険者】

  • 106〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 20:41:28

    私なら一人倒せるかどうかも分からないわ

    【技量特化型の剣士が天敵】


    >>102

    ………………

    【またあいつか、という顔で額を消毒液を染み込ませた布で拭いている】

  • 107棒みたいなロボ22/05/18(水) 20:41:42

    千人抜きは時間かかるから嫌い

  • 108市役所の職員22/05/18(水) 20:41:57

    大食らいさん!悪しきりゅうぞう回収しに来ましたー!

    https://bbs.animanch.com/board/636228/?res=160

  • 109にゃいぶれーたー22/05/18(水) 20:42:24

    >>102

    にゃ

    【離した】


    >>107

    にゃ?

    【ちょんと触れてみる】

  • 110抜刀剣士22/05/18(水) 20:43:15

    >>105

    はーい…

    【訓練場で青龍刀dice1d20=7 (7) 連抜刀を行う】

  • 111弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 20:43:15

    >>90【数百mの距離を挟んで、互いの斬戟が直接届く。】

    【《雲断剣》の鋒が雲を引っ掻いて、そのまま打ち下ろされる。】

    【弧空剣士の引き延ばされた魔力の刀身が、地面ごと他の剣豪を切り裂きながら、閃光の如く空へと跳ね上がる。】


    【長射程斬戟同士の斬り合いによって、周囲のあらゆる物が瞬時に刻まれていく。】

    【瞬間的な長射程化の連続により、魔力の燐光が周囲に残留し、幻想的な光景が生まれる。】


    【数百、数千に及んだ剣戟。】

    【それは一合ごとに少しずつ《雲断剣》を追い詰めていき――――やがて終着する。】


    「――997本目。 不遜ながら拙者、これでも歴代最強を自認しているのでな……同門に負けてやるわけにはいかぬのでござるよ。」


    【小さく笑いつつ、切創だらけの身体を癒やすべく回復ポーションを飲もうとして――】

    【パッ、と。気配すら無く瓶を持つ右腕が斬り飛ばされた。】


    「――――!」

    【咄嗟に残った左手で《時の砂》を発動させ欠損を復元する。もう慣れたものだった。】


    (しかし、とうとう保険切れ。砂はアレが最後……でござるなぁ)


    【そう思いつつ敵の姿を確認する。何の変哲も無い短刀を握る、小柄な少年だった。】

    【《虚穿剣》 距離や障害物を無視して、遠くからいきなり相手に届く防御透過斬戟の遣い手。純粋な剣の技量も比類無し。】


    【《虚穿剣》が何気なく短刀を一振りすると、その短刀を持つ右手が虚空に抉りこまれたように消失した。】


    「……っ」

    【太股がパックリと裂けて血が噴き出す。どれほど神懸かった直感で回避を試みても、避けきれないと理解する。】


    (退くな。前へ、前へ、前へ。今の拙者の気持ちならばやれるはずだ……!)

    【続いて無慈悲に襲い来る虚穿の斬戟を――――】

  • 112棒みたいなロボ22/05/18(水) 20:44:47

    >>109

    ははは俺ロボだからそう

    簡単に震ええええええええええ

  • 113悪しき梅肉りゅう◆i4TtoKESdA22/05/18(水) 20:46:47

    なんとなくすっぱいよ
    【もう1文字追加された】

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:56

    歴代最強って人生で一回は言ってみてーよな

  • 115にゃいぶれーたー22/05/18(水) 20:47:20

    >>112

    にゃ

    【放した】


    にゃ

    【すりすり】

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:37

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:38

    >>113

    あなたはだんだん強くなる〜

    きみは最強 きみは最強

    【コインを目の前で振り催眠術をかけてみる】

  • 118重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 20:49:03

    >>113

    ……おいしそう

  • 119〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 20:49:12

    歴代〈斬糸〉の中だと私は何番目くらいなのかしらね

    (※4番目くらいのイメージ)

  • 120棒みたいなロボ22/05/18(水) 20:49:21

    >>115

    俺の硬さが丁度良いのかね

    【サブアームを展開し撫でる】

  • 1211571層9222/05/18(水) 20:50:43

    >>96

    祝福ありがとう〜


    >>115

    うちの水子人形って猫好きかな?ちょっと触らせてみる?

  • 122ひりゅー22/05/18(水) 20:50:46

    >>113

    ひりゅ

    【ぺ】

    【尾っぽを食もうとして吐き出した】

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:50

    俺こそ、全俺の中でも歴代最強の俺なり
    なんたって俺は1人しかいないから自動的に最強って訳よ



    ……こんな事言うと俺じゃない俺が出てきそうだな
    やめよう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:54

    出藍の誉れとか歴代最強とかの先代を越える系のロマンってあるよね

  • 125重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 20:50:58

    重装冒険者は私しかいないので私は歴代最強ってこと…?

  • 126悪しき竜神◆i4TtoKESdA22/05/18(水) 20:51:28

    >>117

    ふふふ我が封いn

    【干からびて死んでる】

  • 127にゃいぶれーたー22/05/18(水) 20:51:29

    >>120

    ぐるぐる


    >>121

    にゃ

    【ぽん】

  • 128狂火槍22/05/18(水) 20:52:43

    ホントに酸っぱくなってるのね

    >>126

    強いけど弱いよねこの子

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:52

    >>126

    【出汁をとった】

    味dice1d100=59 (59)

    酸味dice1d100=14 (14)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:16

    >>129

    まあまあ旨そう

  • 131〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 20:53:31

    >>126

    いつものやつね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:38

    >>123

    何言ってんだここには俺と俺とjpmtgmtgしかいねぇじゃねぇか、なぁ俺

  • 133重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 20:53:58

    >>126

    …どうにか魔力とか補填したら動けるようになるんですかね…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:25

    文明敵対種復活させちゃあ駄目だろう
    煮るくらいで充分

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:34

    >>125

    銃槍冒険者「ふふ」

    十奏冒険者「それ」

    住荘冒険者「は、」

    従装冒険者「どう」

    獣蒼冒険者「かな」

    柔走冒険者「!!」

  • 137竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/18(水) 20:56:19

    >>126

    【つんつん】

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:31

    なんか出てきた

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:44

    あいは少なくとも村の戦士の中だといっちばん強かったねえ、もっと強くなりたいねえ
    あいうぉんとぅびかむすとろんぐ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:57:12

    柔走冒険者と住荘冒険者のネタ切れ感すきだよ

  • 141ティーポットリクガメ22/05/18(水) 20:57:35

    >>129

    かった!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:18

    柔らかくしなやかな動きで縦横無尽に走り回るトリッキーバトルスタイル冒険者の柔走さんかもしれないだろ

  • 143重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 20:58:37

    >>134

    >>136

    ウワー!!同音異義語ジュウソウ大集合!!ここまで先輩がいたとは…ぐぐぐぐむむ…

    【そっと格納部から白旗を取り出した】

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:57

    >>141

    んー、二番だしが取りたいのか?

    いいぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:38

    >>142

    住荘さんは?

    >>143

    負け判定なんだ

  • 146ティーポットリクガメ22/05/18(水) 20:59:42

    >>144

    ごとごと

    【悪しき二番だし】

    味dice1d100=3 (3)

    酸味dice1d100=68 (68)

  • 147大食らい22/05/18(水) 20:59:46

    >>100

    雨の人ありがと〜!!

    >>108

    私の家無いぞ……?

  • 148〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 21:00:23

    >>142

    だとしたら気になるわね

    【同系統の冒険者のチェックは欠かさない女】

  • 149ティーポットリクガメ22/05/18(水) 21:00:32

    【酸っぱいだけのナニカが取れた】
    こと
    しゅん……

  • 150悪しきりゅう(干)◆i4TtoKESdA22/05/18(水) 21:00:49
  • 151弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 21:00:59

    >>111【――――――キィィィン!! 】

     ・・・・・・・・

    【無涯光が相殺した。】

    【ここまでの997連戦で、かつて無いほどに清澄さを研がれた精神は、弧空剣士を詠唱無しの即時奥義発動へと至らせた。彼にはこれ以外の特別な剣は存在せず、またこの一本だけで十分だと定めていた。】


    (必要なのは心の有り様。正しき安定は過去の蓄積によってもたらされる。故に――)

    【連続して襲い来る虚穿の斬戟を、同数の無涯光によって打ち消していく。】


    「これで条件は五分。……征くぞ」


    【それは、言葉では表現しきれない剣戟であった。】

    【虚空を穿ち飛来する斬戟を、時間を置き去りにする不可視の斬戟が迎え撃つ。奥義であるはずの《無涯光》が、通常技として惜しみなく消費されていく。】

    【一帯の空間に何かしらの異常が起きていたかもしれないが、互いしか見えていない二人の剣士の認識には映らない。そして――――】


    「998本目……っ! 感謝するぞ《虚穿剣》! 貴殿のお陰で拙者はまた一つ強くなれた……!」


    【小柄な剣士の身体がグラリと揺れ、大地に倒れ伏した。】

    【弧空剣士は膝に手を突きながら、なんとか呼吸を整えている。】


    【そうして遂に】

    【千剣山の山麓を見下ろす山肌に、最後の二人が降臨した。】


    【《絶界刀アラヤ》 曰く、周囲の全てを拒絶する黒剣。】

    【《真界刀ガイア》 曰く、周囲に理想の世界を拓く白剣。】


    【規格外のの遣い手であろう二人が、ゆっくりと山肌を降りてくる。】

    【間違いなくこれまでで最強の二振り。弧空剣士の総身が震え――万感の思いが吐き出される。】

        ・・・・・

    「嗚呼、待ち侘びた……。……さあ、最後の戦いを始めるでござるよ」

    【そして、三人の遣い手が激突して――――】

  • 1521571層9222/05/18(水) 21:01:03

    >>127

    ……………⁉︎

    【水子の人形はびっくりしている】


    ………! ………♪

    【でも慣れてきて楽しそうにしている】


    よしっ、気に入ったみたい!

    サンキューにゃいぶれーだー!

  • 153ティーポットリクガメ22/05/18(水) 21:01:25

    >>150

    とぼとぼ

    【悪しき二番だしをかける】

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:56

    >>150

    【悪しきりゅうの出汁をちょっとかける】

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:42

    >>145

    ……家型のゴーレムをどこでも展開可能で内部には住人を回復する効果を持つ快適な居住空間が広がるサポート系冒険者の住荘さん!

  • 156弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 21:04:09

    (2レスオーバーで、これにて試験描写終了 長く失礼しました)
    (最後の戦いはスクロールの通信が途絶したとかそんな感じで)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:32

    悪しきりゅうってホント植物に近いのな

    >>155

    頑張ったなアンタ…

  • 158竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/18(水) 21:05:31

    >>150

    ………。


    【弧空剣士の戦いの行末も気になるが、ちょっとした好奇心で火・氷・闇の三属性の龍脈エネルギーをちょっと注いでみる。】


    >>156

    (お疲れ様でした!力作!)

  • 159悪しき水風船りゅう◆i4TtoKESdA22/05/18(水) 21:06:00
  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:06

    >>155

    そこまで捻り出せるのがすごいよ…

    その柔らかな想像力を称えて貴方に柔想冒険者の称号を与えよう

  • 161〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 21:06:12

    >>156

    (※お疲れ様でした。臨場感半端なかったです。流石の描写力……

    まさしく死闘踏破)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:24

    魔術起動させたいから魔力に自信あるやつはきてくれや

  • 163にゃいぶれーたー22/05/18(水) 21:06:31

    >>152

    にゃ

    ぐるぐる

  • 164重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 21:06:37

    >>150

    【コスモ蛇眼光を浴びせてコスモパワーを流し込んでみる】

  • 165悪しき三りゅう◆i4TtoKESdA22/05/18(水) 21:06:58

    >>158

    ぱちん

    【割れて赤と青と黒のりゅうが出てきた】

  • 166柔想冒険者22/05/18(水) 21:07:28

    >>157

    >>160

    わぁい!やったね!

  • 167重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 21:07:35

    >>155

    最強のサポーターですね…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:15

    >>165

    なるほど確かにそうなるわな【超速理解】

  • 169竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/18(水) 21:09:12

    >>159

    なん…だと……!?

    【予想だにしない展開ッ!!】

  • 170〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 21:09:44

    >>165

    本当に当たり前のように分裂するわね……

  • 171重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 21:09:51

    >>166

    また新たなジュウソウ仲間が…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:03

    >>162

    何?何の魔術か先に言わないと人来ないじゃんよ

  • 173悪しき三光りゅう◆i4TtoKESdA22/05/18(水) 21:10:35

    >>164

    ぺぺぺかー

    【コスモ的発光】

  • 174重曹冒険者22/05/18(水) 21:11:03

    お掃除します
    あなたの鎧もピカピカに!

  • 175重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 21:11:42

    >>173

    …暗い中だとファンタジックできれいそうです…今はそれ以上に可愛い…

  • 176竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/18(水) 21:12:03

    >>164

    >>173

    そして当然のように光る!

    何なのだこれは!どうすればいいのだ?!

  • 177ギルド初見の人22/05/18(水) 21:12:33

    うわあッ!ちっこい竜が干からびて膨らんで分身して光りだしたァ─!【逃走】

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:36

    んあ〜弧空剣士さんに感心するわ、ようやるなって呆れ返るわで忙しいのに頭の片隅では殺し方を考えてる…
    闘技場に毒されすぎてるわ…

  • 179にゃいぶれーたー22/05/18(水) 21:13:13

    >>176

    にゃ

    【ぽん】

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:21

    悪しきりゅうに宇宙茶飲ませたらどうなるかな、悪しきコズミックりゅうが爆誕するかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:34

    >>172

    コンフォートの魔剣創造

    無論めちゃくちゃ魔力をくう

  • 182〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 21:13:48

    >>176

    この世のどこを探しても答えは見つからないと思うわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:57

    >>177

    んあ〜逃げんな〜

    あれは……そう…マジックだから

    怖くな〜い

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:01

    >>178

    つよい人、戦いたくなるよね、わかる

    みーとぅー

  • 185弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 21:14:21

    【服も肌も、髪先まで血塗れの状態でセントラリアの冒険者ギルド前に落ちてきた(猫さんの落とし穴)】


    不可視のヒヒイロカネ、手に入れてきたでござるよー!

    白銀嬢は……不在でござるかな?


    【医務室に運ばれていった】



    >>158

    >>161

    (ありがたや……)

  • 186ティーポットリクガメ22/05/18(水) 21:14:31

    しゅしゅん

    【宇宙樹のお茶待機】


    >>173

    こぽこぽ

    【宇宙樹のお茶を注いだ。冷ましたのをちょっとかけた】

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:35

    コズミックつけりゃ何でもコズミックになるからな

  • 188詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/05/18(水) 21:15:49

    【医務室のベッドで眠っている】
    んぁ……コズミックストーカー……ZZZ
    【寝言】

  • 189竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/18(水) 21:17:30

    >>179

    >>182

    そそそんん゛な゛っかかかけかかがガガガが


    >>185

    おがががえ゛え゛え゛リリリリリリリリリ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:53

    >>181

    う〜ん、一般ヒーラーには荷が重いじゃんねー

    >>185

    おわびっくりしたじゃんね!

  • 191悪しきブラックホーりゅう22/05/18(水) 21:18:24

    >>186

    わー

    【突如発生した黒い渦に吸い込まれて消えた】

    (※トリまで入らなかった)

  • 192弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/18(水) 21:18:26
  • 193〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 21:18:35

    立て乙よ


    >>185

    ……やり遂げたのね。お疲れ様

    【運ばれていく弧空剣士を見送りながら】

    >>192

  • 194重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 21:19:04

    >>185

    本当に…本当にお疲れさまです…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:26

    >>192

    たておつぅ

    >>191

    わあくろい渦

    ぶらっくあうと

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:34

    >>191

    最終的に死ぬ。見事也

    >>192

    立て乙だ、見事也

  • 197詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/05/18(水) 21:19:43

    >>192

    お疲れ……様です……

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:50

    立て乙

    ふと思ったがコテハン付けてない人同士での闘技場ってあるのかな
    コテハン付けてない人とコテハン勢の決闘だとスナイパーさんのあれが思い浮かぶけど

  • 199ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/05/18(水) 21:20:02

    たて乙。おつかれさまー
    うーん子供1人殺せない私が砦落とすよりなおきつそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:10

    200ならみんなジュウソウ冒険者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています