「カレンチャンには実は彼氏が居るし、今その彼氏にべたぼれで夢中状態」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:35:36

    という噂(出自不明)を聞いてしまったお兄ちゃんの反応

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:36:03

    少し泣く

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:36:19

    噂の原因お兄ちゃんだろ絶対

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:36:27

    3日くらいショックで飯食べれなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:37:31

    カレンチャンは経験豊富でも他の奴にべた惚れでも多分大丈夫な強さがあるし心配ないな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:37:36

    そうか…フォロワーの皆さんにバレないようにしないとな…そうか…そうか…あんまり距離を近づくけないようにしないとな…………そうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!、!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:37:38

    噂の当の本人なんだけど気付いてないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:37:44

    カレンが自分に惚れてるのがおかしかったんだよ。何もないのが普通のトレーナーとウマ娘の関係関係関係関係関係関係関係関係関係関係関係関係関係関係関係関係関係関係関係関係

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:38:09

    すっげー辛いけど応援してくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:38:33

    すれ違い府中

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:38:36

    平静を装っているが同僚にガチで心配される奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:39:18

    >>3

    自分がその彼氏()だと思われてる事に気づいてないんですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:39:42

    あんなにカワイくて良い子には彼氏の1人や2人できて当然だよな……なんで自惚れてたんだろう…応援しなきゃな…はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜………

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:40:02

    これで思い出したけど、ベガが好きな人がいるってトレーナーさんに言うSSをここで見た。良かったけどどのスレかは忘れた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:40:03

    距離を置き始めたお兄ちゃんにカレンチャンも曇るやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:40:33

    レースに影響でないか心配はするだろうが別に傷心にはならんだろ
    二次創作に毒されすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:41:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:42:20

    そうだ>>16アード

    お前の言うことは全て正しい


    それはそれとしてクリスマスイベ後のお兄ちゃんならワンチャンぐらいありそうだと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:42:47

    噂の彼氏のためにカレンチャンからのスキンシップを培った鋼の意志で断るようになるお兄ちゃん

    お兄ちゃんに嫌われたと思いガチ凹みするカレンチャン。

    ウマスタの更新が止まり続け炎上するネット界隈

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:43:18

    >>16

    怒らないで下さいね、言うなればこのスレだって二次創作じゃないですか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:43:53

    カレンチャンの方は、(お兄ちゃんと)噂になっちゃって困っちゃうな〜♡とか悪い気はしてなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:43:56

    アンジャッシュ開始!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:44:17

    >>16

    ここあにまんなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:45:49

    浮気がバレにくいように彼氏のこともお兄ちゃん呼びしてるとか追加して噂広めたれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:49:37

    まあ、うん...、指導者とそういう関係になるよりは健全なんじゃないかなハハハ(遠い目で空き缶を握りしめながら)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:50:17

    カレンチャンのスキンシップに耐えまくってるお兄ちゃんがそんなことで脳破壊されるか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:51:13

    そんなんで脳破壊されないやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:51:29

    カレトレは枯れてるんだ
    だから大丈夫

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:05

    脳は破壊されないけど掌に指は食い込んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:12

    スキンシップを耐えてたのに彼氏持ちってのが一番脳破壊されるんだサークラが彼氏持ちだったみたいなもんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:59:01

    噂話の中の「カレンチャンの彼氏」の特徴を統合するとお兄ちゃんになることに気付いていないお兄ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:28

    平静を装ってはいるが目は死んでいる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:08:28

    「彼氏がいるなら他の男にあんまりスキンシップとっちゃダメだよ」と言うべきか否かでメチャクチャ悩みそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:08:45

    スプーンを持つ手がブルブル震えてスープが飲めないお兄ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:10:29

    寝ようとしても頭に浮かぶから気を逸らす為に自分から徹夜して仕事しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:10:31

    >>16

    早くカレンチャンが来てくれたらいいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:17:18

    むしろ、噂の出所がカレンチャンからだったりしそう。外堀埋め的なアレで。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:20:17

    >>37

    やっぱりカレンチャン先輩はコワ…いえなんでもないっス。カレンチャンカワイイッス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:30:38

    書こうとしたけど難しいな…噂を聞いた所までしか書けんかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:31:19

    ショックを受けてる自分にもショック受けてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:02

    ショックを受けてる事にショックを受けたカレンチャン?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:11

    近くで駄弁ってるモブ女子高生のたまたま聞こえてきた何気ない言葉でトドメを刺されてほし〜〜〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:34

    些細なすれ違いから疎遠になる展開からしか得られない栄養素がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:47

    カレンは俺が居ないほうがきっと幸せなんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:24:12

    早く忘れようとマッチングアプリを入れるお兄ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:25:55

    >>16

    ところでこの正月イベントの初夢の話なのですが

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:26

    お兄ちゃんはどっかで「彼氏いるんでしょ?あんまりくっついちゃダメだよ」くらい言うんじゃねえかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:28:16

    (カレンに良い人がいるなら、それで無問題だ!!)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:28:23

    >>31

    カレンフィルターで美化されてたら自分って気づかないかもしれんし最悪自分の上位互換がいるって思うかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:16

    >>70から、カレンチャンがカレトレの勘違いに気づき始める

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:42:01
  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:14:12

    そんな彼氏いるのに自分にカワイイをぶつけてくるカレンチャンが恐くなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:44:02

    >>40

    ベタ惚れしてたのはカレンの方だけじゃ無かったって気づくの美しい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:01

    >>47

    言うつもりなのに何故か言葉に詰まるお兄ちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:58:03

    そっか俺ってカレンに惚れてたんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:02:54

    ダスカトレーナーでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:59

    お兄ちゃんの目が死んでそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:42:10

    この形で自分の気持ちに気づくお兄ちゃん...ただその御相手お兄ちゃんなんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:15

    この噂流したの誰だよ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:22

    >>60

    たまたま見かけたファンとかだろ

    あの世界はウマ娘とトレーナーがイチャついてたらきぶる文化があるからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:56
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:32

    >>51

    ありがとう!!!!こういう小説僕好き!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:04:46

    周りはあいつやろうなぁ...ってなってるのに当の本人が気づけなくて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:27:40

    >>51

    途中からトレアヤに脳焼かれた民による良SS合戦になった神スレきたな

    200は許さんけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:39

    今のご時世推しに彼氏がいても喜べるファンが多いから、祝福出来ないお兄ちゃんは自己嫌悪に陥るんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:40:25

    >>65

    お兄ちゃん鈍感すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:16

    >>66

    200を狙われたからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:20

    お兄ちゃんはその彼氏がどんな人なのか聞きまわるんだろうな...

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:59

    「そういやお前知ってたのか? Currenに彼氏がいるって噂」
    「えっ……えっ?」
    「最近アップされたウマスタグラム見てないのか? ほらこれ、料理が向こう側にもう一人分あるだろ? これが彼氏なんじゃないかって専らの噂なんだよ」

    (この料理や背景、テーブルクロスには見覚えがある。この前、カレンと出掛けた時に食事をした店だ。まさかカレン──あの時のお出掛けは彼氏との予行演習だったのか!?)


    みたいなクソボケお兄ちゃんが見れると聞きましたがどこにありますか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:33:29

    >>71

    ()の中をそのまま口に出して相手に呆れられるお兄ちゃんと一緒にあなたの脳内にしかないですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:05:50

    カレンチャンもお兄ちゃんの噂だなぁぐらいに思ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:31:46

    >>71

    お兄ちゃんこれっぽっちも同じものだと思えないの笑うわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:10:35

    お兄ちゃんはカレンチャンの彼氏がふさわしいかどうかでめっちゃ確かめに行きそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:01:23

    >>75

    カレンチャンに対してクリティカルしか出してない行動が列挙されるせいで「なんだ、カレンに相応しい最高の彼氏じゃないか……」と膝から崩れ落ちるお兄ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:20:05

    兄心や親心的なものでもあるが、同時に独占欲でもあるのでお兄ちゃんの心は処理しきれない
    でも勝手に自縄自縛になり、悪のりしたカレンチャンが「じゃあこれからデート行ってくるね」って嘘ついたら、咄嗟につい手をつかんで止めてしまうお兄ちゃんは見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:20:30

    >>76

    お前じゃい!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:24:08

    余りにお兄ちゃんが根掘り葉掘り確認するせいで間接的にお兄ちゃんの好きなところを言い続けることになり流石に顔が赤くなってくるカレンチャン
    そんなに好きなのか…っ!とショックを受けて粗を探すお兄ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:53:38

    好きなところを聞かれたカレンチャンは流石に気づくかなと思ってドキドキしながら「…って言ってくれたからかな」とお兄ちゃんが言ってくれたことを挙げるんだけど、当の本人は「どうせ口だけだ!そんな男やめておけ!」とか言うもんだからカレンチャンもムッと来て「カレンは口だけだなんて思ってないしどんなヒト選ぼうとカレンの勝手でしょ」って言って、お兄ちゃんは(本気でそいつのこと好きなのか…)って放心状態でもう「…ごめん」としか言えなくなってその場に崩れ落ちちゃうんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:58:36

    >>75

    自分自身がやってきたこと聞かされて「そんな男がいるのか...!!勝てない..!!」って勝手になるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:28

    カレンチャンは噂が流れてホクホクなのにお兄ちゃんのやる気が絶不調になってる...

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:26

    🐉「悪いねトレーナーくん」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:19:53

    >>82

    「カレン...カレン...」って1言目にはいってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:50:18

    カレンのいない時にソファで膝抱えて横になってて、同期トレーナーに声かけられても「ほっといてくれ〜...」って言ってるお兄ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:46

    >>82

    お兄ちゃんの顔色めっちゃ悪くなってるだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:02

    カレンチャンが噂の出元を許してるって事は外堀埋めに来てるよねこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:45:45

    そういえばカレトレって担当以外のウマ娘と親交深めてたりしないからカレンチャンの友人からそれとなく聞いてみるって手段取れないんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:51:20

    >>86

    大丈夫?吐かない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:05

    >>89

    酒飲みすぎて吐きそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:00

    ルームメイトA「カレンさんのトレーナー、噂が自分の事だって気づいてないみたいだわ。普段は聡いはずなのに、色恋になるとあんなに鈍感になれるのね。カレンさんが少し可哀想だと思わない、トレーナー?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:19:42

    >>90

    酒に逃げようにも酒に弱くて逃げられるほど飲めない、もしくは彼氏になれなくてもカレンチャンのトレーナーであることは変わらないので、仕事に支障をきたすようなマネはやっぱりできない みたいなお兄ちゃんはどうだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:17

    >>91

    有能だけどお兄ちゃんが鈍感すぎたな...

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:48

    >>91

    もっと噂を流してくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:34:10

    お兄ちゃんは多分カレンチャンとこれからお出かけする機会増やして色々カレンチャンに彼氏の話聞きに行きそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:16

    腰から崩れ落ちてお兄ちゃん泣かない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:04:26

    カレンチャンがデートとかの時に「お兄ちゃん...なんで気づかないんだろ」とか言い出さないと...

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:16:47

    >>95

    「カレン、今度の休みは出掛けないか?(頼む、彼氏との予定は入っていないでくれ!)」って誘うお兄ちゃん!?

    「あー、なんだ、カレンは最近気になっている人とかいないのか?(いないって言ってくれ!)」ってお出かけ中に聞くお兄ちゃん!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:11:14

    >>96

    そのまますごい顔する

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:46:15

    >>98

    カレンチャンがちょっとぼかすからめっちゃ曇るお兄ちゃん!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:52:05

    >>100

    なおカレンチャン自身は遂に来た千載一遇のチャンスに舞い上がっています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:59:46

    >>101

    攻める機会...

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:02

    お兄ちゃんとデートする機会をこれでもかと増やすカレンチャンが居そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:27:03

    >>103

    ( ˘⊖˘)。o(周囲の人たちに見せつけるかのようにお兄ちゃんの腕に抱き着いたりするカレンチャンと、彼氏が別にいると勘違いしているからむしろダメージになったりするお兄ちゃん…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:07:29

    お兄ちゃんは決意した(できてない)
    最初の3年間を終えた後にトレーナー職を辞すると(辞めたくない)
    カレンチャンの邪魔はもうしまいと誓った(無理)
    お兄ちゃんは耐えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています