ねむちゃん!どうしてメスガキわからせおじさんのウワサなんて作ったの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:43:32

    ムラムラするウワサとか、チンチン生やすウワサとか、豊乳のウワサとか、強気女恥辱死姦スライムのウワサとか、お姉ちゃんにはよくわかんないよ…!
    そんなのに命かけないで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:46:55

    無視して 絶倫種付けおじさんのウワサを生み出すネム

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:48:36

    >>2

    ねむ

    彼氏作れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:49:38

    まって、豊乳のウワサだけ詳細を教えなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:58:28

    >>4

    何言ってるんですかやちよさん!?

    止めて下さいよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:04:57

    そうですよ。やっちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:55:52

    >強気女恥辱死姦スライムのウワサ

    やっぱ公式が一番性癖おかしいよこれ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:57:08

    >>7

    アニメのみ視聴なんだけど、これガチなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:57:28

    >>7

    マギレコそんなのあんの!????

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:57

    >>2

    ハーメルンにあるぞソレ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:41

    >>8

    >>9


    周年記念イベントだぞ

    宴会芸強制されるギャグイベントかと思ったら主人公も味方も和解したての元敵役も纏めて全滅でスライムに取り込まれるぞ

    ちなみにクリア特典装備はその時のイラストだぞ

    ガチのマジで姦の部分以外本当

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:10:16

    >>11

    ひっどい……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:26

    >>11

    あのイラスト正直興奮した

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:31:27

    >>11

    これだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:05

    面白い宴会芸をしないと脱出できないウワサに取り込まれる

    敵味方関係なしに赤裸々な体験や組体操をしたりする

    ウワサ「うーん…持った恥じらいが欲しいですね…」

    やちよの黒歴史暴露

    ウワサ「プライドの高そうな美しい女性が頬を染めながら顔を歪め全力のパフォーマンスをする!これこそ私が求めていたものです!みんなの恥じらいを見せてください!」

    みんなの黒歴史暴露大会

    ウワサ「うーん…やっぱりちょっと違ったかなあ…という感じです」

    その後敵味方手を取り合う姿勢が評価されて扉が開かれる

    扉は扉でも浄土の扉なので全員死亡

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:37

    >>15

    悪魔か……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:53

    マカロン♪ は腹筋に悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:35

    >>17

    忘れなさいって言ってたでしょう!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:37

    まぁ、あいちゃんみたいにウワサが意思持って変化するパターンかもしれないからねむちゃんだけが悪い訳じゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:40

    一つ一つの芸に辛辣なコメントしてくるのも酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:14

    >>19

    脱出したら死ぬ仕様にしてたのはねむちゃんですよね…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:53

    >>1

    そんなの呼ばわりはひどいよお姉さん

    これは残りの寿命が少ない僕が行えるいわば生殖行動なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:24

    >>18

    拾ってきたよししょー!


    う〜〜う!う〜〜う!マカロン♪

    わたしはかわいいマカロン♪

    甘ったるい中身でも厚い皮〜で包みこめば〜♪

    あなたの前に♪

    出てもよくなる♪

    ふしぎなふしぎなマカロン♪

    ひと口サイズで食べやすく

    瞬く間に消費されゆく〜♪

    Ah〜かわいいかわいいマカロン♪

    それがわたしたちの幸せ〜ララララ〜マカロン♪

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:13

    >>22

    自爆して死ぬからといってそれまでに寿命をもったいない精神で使い切るんじゃないよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:04

    >>14

    そんなのあったか…?って思ったけどこれかよ

    妄想力高すぎだろお前ら

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:39

    >>23

    鶴乃 あなたとの関係も今日限りよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:12

    セック、スしないと出られない部屋のウワサとか考えたけど考えることはみんな同じなんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:30

    >>4

    豊乳のうわさ


    アラもう聞いた?誰から聞いた?

    豊乳のそのウワサ


    自分?恋人?赤の他人?

    心の底から乳を大きくしたいのなら

    こちらの神様にお任せを!


    その人を拉致して縛り上げて

    ちゃーんと育乳マッサージをすれば

    たちどころに巨乳にできちゃうの!


    だけどだけどもゴヨージン!

    男も女も等しく豊乳しちゃうっていう

    栃木県の人の間ではもっぱらのウワサ


    キャーヤバイ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:35:43

    ダークマギレコは二部以降リョナ性癖をコントロールすることができない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:10:48

    というかギャグイベントとシリアスなイベントの温度差やばいよ マギレコ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:35:27

    変なウワサが出てくる度ににねむちゃんの業が増えていく…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:37

    >>31

    せ、設定作ったのはねむちゃんだけど性格とか気質は勝手に習得していったものだから・・・

    えっ?設定の時点で業が深い?・・・それは、そうなんですが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:48:31

    >>31

    やっぱフランス書院読んでるようなやつはダメだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています