飲食店「無料でいかの塩辛食べ放題です!」「ウチは明太子食べ放題です!」←こいつら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:46:44

    慈善事業でもやってるのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:48:45

    本物の塩辛とは限らないじゃん
    偽物の塩辛かもよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:49:53

    >>2

    では聞こう

    本物の塩辛の定義とはなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:51:12

    食べ放題とかに少食な自分は損をする、不公平だ!
    とクレームを入れる客がかなりいるという事実

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:40

    大量に仕込んで単価下げてるか訳有り品とかじゃないのかな
    通常の売り物にはできないけど~系はただでも良いから持ってってくれってケースは市場行くと割とある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:43

    塩辛ってあんま食わないんだが常温出しっぱで大丈夫なものなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:05

    ご飯もおかわり自由ならかなりヤバいけど、そうでないならまあ妥当な範囲かな。
    塩辛や明太子をご飯なしで丼一杯とか食べられるわけないし。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:54

    >>4

    日本人は他人が得すると自分が損した気分になって発狂する基地が多いからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:58

    >>5

    大量の仕入れなのと不恰好で見た目がよろしくないから安いの使ったりする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:55:29

    ご飯とキムチおかわり自由のラーメン屋近所にあるぞ
    俺はラーメン以外食ったことないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:06

    >>10

    ライス漬け物食べ放題は割とよくある

    特に家系では

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:58:02

    キムチ取り放題のラーメン屋今どうなってるんだろう
    コロナ流行ってからは行ってないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:01:37

    >>12

    小皿で小分けに出すようになってたよ

    欲しがったら店員に声かけてねって

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:50

    そういや一風堂の辛もやしも近所は小皿になってたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:02

    >>8

    嫌儲が一つの勢力になってるあたりね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:58:57

    >>15

    あいつらの存在は日本のブラック企業のさばらせてる一因じゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:35:24

    >>3

    身と内臓を塩漬けにして発酵させたものが塩辛

    となると塩辛風の調味液に漬け込んだものが偽物?

    でも塩辛でそう言う話は聞いたことないかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:43:02

    他店との違いを出すためだよ
    集客につながって利益出るって計算

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:44:40

    >>3

    一週間後にこのスレに来て下さい偽物の塩辛を用意しますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:45:35

    >>4

    本当の少食は損するの分かってても食べ放題という空気や贅沢感を味わいたいんだよって言いながら食べ放題に行くよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:47:00

    最近の食材の値上がりが酷いから、通ってるバイキング店が原価高い食べ物排除したりドリンクバー有料化したりしてで悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:00:48

    >>6

    営業時間内くらいなら行けるんじゃね

    塩漬けだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:02:33

    >>4

    食べ放題に行かなければ解決する問題で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:45
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:07:25

    塩辛無料はわかる

    イカの天ぷらとかを作る際に切り捨てる部位を塩辛にしたから無料提供できるんだろう

    明太子無料はわからん

    >>5の言う通り市場に出せない訳あり品なのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:22:27

    >>25

    卵が破裂したり形が悪かったりすると店に出せなくなるから、それを切り分けて提供してるんだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:28:22

    ご飯、お味噌汁、生卵、ふりかけ、漬物無料!?🤯
    主菜が不味い💀

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:48:08

    >>8

    主語が小さいぞ!

    ×日本人→○世界人類

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています