オリジン組の好感度調査

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:55:46

    デク→かっちゃん

    dice1d100=74 (74)


    デク→轟

    dice1d100=76 (76)


    かっちゃん→デク

    dice1d100=49 (49)


    かっちゃん→轟

    dice1d100=9 (9)


    轟→デク

    dice1d100=90 (90)


    轟→かっちゃん

    dice1d100=15 (15)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:04:56

    かっちゃん草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:06:40

    轟くんとかっちゃんの間に何があったんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:07:24

    なんかまあまあ納得感あるな…轟くんはデクへの好感度クソ高いだろうし
    かっちゃんと轟くんのお互いへの好感度低すぎて笑うが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:13:52

    大体合ってると思ったら轟お前、今まで爆豪へのあれはなんだったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:44

    轟側からの方が好感度高いのはまああってる
    15は低いけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:14

    轟くんはA組が安心できる居場所だからA組全員への好感度が高いはず…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:25:14

    自分を変えてくれたデクの1/6の好感度って思えば高そうだから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:26:34

    轟くんとかっちゃんこれ合宿前とかの時間軸では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:29:07

    轟の爆豪への感情はそこそこ会話してるし仲は良いんだろうくらいでしかないからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:44

    基本的にA組はかっちゃんと峰田さえ除けばどの二人を取りあげても一定以上の好感度にはなると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:42:52

    デクはオールマイト以外の(敵除く)殆どに対して平均より少し高めな感じする
    オールマイトは別格

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:18

    一番下以外、納得

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:21:44

    デクくん基本的にデフォで全員高感度70台キープしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:33

    >>14

    デクくんってさぁ、誰のヒーローなの?

    そうやってみんなに良い顔して…そういうの、八方美人っていうんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:17

    >>15

    唐突に現るクラスメイトCに草



    デクくんは、『みんなのヒーロー』だから😁👊

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:25:41

    そういえば轟から爆豪への心理描写はあんまりないか?
    なんかあったかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:51

    >>12

    マスキュラー戦を鑑みるに、お母さんとオールマイトが別格じゃない?(お父さんどこ行ったんだ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:29:39

    デクなら飯田とお茶子が別格でしょ
    オールマイトと母親は別枠

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:31:34

    >>17

    インタビューの時の描写からすると>>10みたいな感覚

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:35:35

    >>18

    幼少期から見る影もないから母子家庭なんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:24

    >>21

    海外に単身赴任してるから実質母子家庭だったらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:53

    >>14

    デクは皆に対して「等価値」だけど

    「人は生まれながらに不平等」と知っている

    …“皆”に自分が入ってないパターンか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:02

    イナサには別に無理に仲良くしなくていいんじゃないかと言ったり轟くんは難しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:49

    >>24

    やだなぁ、無個性が皆の中に入れるわけないじゃないですカー

    でも実際問題、個性の一斉カウンセリングとか個性について学ぶ授業の疎外感って半端無さそうだよねヒロアカ世界

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:53

    >>25

    むしろ分かり易くないか

    それも前に嫌いだって言われたから嫌いなら無理に仲良くしなくて良いだろってだけだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:09

    >>27

    でもかっちゃん→轟だって明らかに好意的な対応してないのにかっちゃんの発言を否定してまで仲良いと言う

    やっぱりよくわからん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:32

    >>28

    轟にとっての仲がいいの中身が会話する程度だってことでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:15

    それ轟から仲良いと言われてもまったく嬉しくないやつだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:38

    >>26

    無個性と有個性の差って実質旧人類と新人類の差って感じだもんね

    同じ人間扱いはできないよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:30

    (俺と親父とを比べれば)仲は良いです

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:02

    轟くんの仲がいいの基準って憎んでいるか憎んでいないかでありそう
    デクの基準は救いのないクズであるかどうかでありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:25

    >>33

    そう考えると爆豪だけだ、まともな人間は…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:24

    >>34

    人類と反りが合わないのに?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:38

    別にデクは博愛でもないと思うけど、なんでそんなイメージ持ってる人多いんだろう
    入学当初飯田を怖い人だと思い込んで爆豪や飯田と違うクラスだといいなと思ってたり割と合う合わないで人を見てるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:45

    まず轟を理解しようとするのが間違い
    彼は人との距離感勉強中だから

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:35

    轟の仲がいいの基準は憎んでいるか憎んでいないか
    デクの基準は救いのないクズであるかそうでないか
    爆豪は人類と反りが合わない
    どいつもこいつもおかしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:59

    デクは爆豪の人間性については負けず嫌いなところ以外は普通に嫌ってた設定だからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:38

    >>35

    人類とそりが合わないのに感性は人並みの悲しい化け物きたな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:26

    デクは根っからの陰キャでクソオタクだけど人を助けるときは選り好みはしないので

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:27

    人を助けるときの話をしてるわけではないのでは

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:53

    別に出久は博愛ではないし、ちゃんと人並みの好き嫌いはある
    ただクラスメイトに関しては皆凄いヒーローになると信じて疑わない、なんならきっかけさえあれば皆のサインを欲しいとさえ思ってそう
    出久は自分が無個性だったからこそ、個性がある人を羨む以上に凄いと思える子なんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:34

    >>32

    その基準だと人類の大部分と仲良いことになりそう

    なんなら犯罪者の中にすら仲良く出来るのが割といそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:04

    >>44

    ただし特に相手に好感は持ってない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:23

    >>41

    デクは自分が好きか嫌いかは置いといて、冷静に相手を見て手を差し伸べられるのがホントすごいと思うわ


    ナガン戦の時に治崎すら躊躇いなく助けて、その後も喚いてる治崎にもムッとした顔しただけでちゃんとどうすれば親父に合わせてあげれるか提案してたのには純粋に感心した

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:34:58

    >>22

    息子が個性開花させても、雄英のヒーロー科入っても、大怪我しても何の描写もないし、親子の会話にすら出てこないの怖くね

    画面外で連絡取り合ったりしてんのかもしれんけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:19:00

    一体どのタイミングで父親お出しするんかな
    最終回発情期のときかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています