マヌエラ先生の温泉超英雄を妄想してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:58:56

    武器(暗器)は徳利(風呂に入りながら飲むお酒)と石鹸(美容的な意味で気を遣ってると思う)のどっちがらしいと思う?


    それとガルグ=マク修道院in温泉旅行スレとしても使ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:00:43

    ベレス先生は男子に着替えの姿を見られても特に動揺しなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:50

    おっぱいの間を洗ってて「あっ!」って乳圧射出石鹸ミサイルしてほしいから石鹸で

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:06:13

    ヒルダ「わぁ〜、ドロテアちゃんの髪って凄い綺麗だよね〜」

    ドロテア「あら、ありがとう♪結構お手入れには気を遣ってるの」

    リシテア「(みんな大人っぽい身体つきをしてます・・・)」

    イングリット「(この宿の夕食は海の幸が目玉だそうですね・・・)」ワクワク

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:07:49

    特に女湯の覗き見はしないシルヴァン

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:10:06

    >>5

    シルヴァンがそういうことしなさそうなのでわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:11:35

    >>4

    胸囲の格差社会…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:39

    ハンネマン「おい君・・・いつまでその自動整体椅子に座っているのだね?まだ若いというのに・・・」

    リンハルト「え゛ぇぇぇぇ〜〜〜あ゛ぁぁとぉぉぉぉ〜〜〜少しぃぃぃ〜〜〜」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:40

    シルヴァンはなんていうか…
    性交依存症と性嫌悪症の併発っていうガチの病院案件だから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:13:33

    フルメタふもっふみたいな女湯覗き見イベントは発生しないかな
    発生しないよなうん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:24

    被弾で「零れそう」と言わせたいので徳利もいい

    酒以外の何が零れるかって?そりゃ・・・ねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:47

    >>11

    その場合小ダメージ→零れそう 大ダメージ→濡れちゃった

    みたいなのは駄目ですか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:17:57

    アロイスはいつもの駄洒落言って浴場を冷やしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:18:25

    >>12

    濡れちゃっただと🍎に危険視されるかもしれん

    零れちゃったなら・・・ギリ?


    卓球大会で大人気なく無双するカトシャミコンビ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:18:41

    フェリクスは着替え途中の女子と不慮の事故で遭遇しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:26:49

    マヌエラ先生のお背中流したい

    背中と言わず前m

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:48

    フレンやリシテアがヒルダやメルセデスを見て羨ましそうな顔をしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:02

    覗き魔(モブ敵)を討伐するDLCマップ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:02:42

    なぜかウォーマスターやドラマスが混じっている覗き魔

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:25:10

    >>18

    >>19

    そうまでして覗きたいのかモブ共…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:29:06

    卓球台に居座るフェリクスとレオニー

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:47:36

    フォドラの風呂事情ってどうなんだろうね?
    修道院にはサウナな浴室あるけど
    あとレオニーとマリアンヌの会話で石鹸があることは分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:50

    >>20

    そこまでしてでもマヌエラ先生やベレス先生、金鹿女子を覗きたいのだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:34

    冷静に考えたら
    帝国で一世を風靡した美貌の歌姫の裸体とかそら見たいと思うわ
    でも犯罪だから捕まえて去勢ね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:29

    妙にレベルの高い覗き魔を撃退するマップは面白そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:20:54

    生徒で覗きしそうなやついないなあ
    シルヴァンは風呂上がりに、よりお綺麗になってますよとか言うだけだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:11

    同性でエガちゃんはベレス先生の着替えを凝視する程度かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:26

    マヌエラ先生なら思わせぶりな台詞言ってくれそうでドキドキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています