おろうがっおじさんて後からとくにフォローとか無いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:33

    一応一時はヒロインやってた和香ちゃんのおとんなのに
    なんか熊の足に紐つけたりしていろいろ胡散臭かったりおとんの弱さに関しては作中で全くフォロー入ってないのが珍しいと思ったもん
    むしろ新堂万次の方に急に敗者に対する真摯さが生えてきたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:32

    経営者としてのセンスはともかくとして、不意打ちした割にストレート負けしたのが無様過ぎるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:49

    女性や子供向けの道場の何が悪いって開き直ってれば良かったんだ 

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:32:50

    >>3

    実際和香ちゃんはその辺の野蛮人マネモブ数匹くらいなら余裕で倒せるくらいには強いしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:34:06

    >>3

    開き直った灘神陽流はめちゃくちゃ繁盛していたのが経営者としての才能差を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:36:33

    名前は宮下武志なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:08

    >>1

    弱かったから死んだんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:01

    割とキー坊が襲撃かけた理由が謎なんだよね
    今さら街角の空手ボコるよりもダーク・ファイトの方が訓練になると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:39:01

    >>8

    ケンゴに言った通り熱くなれないんだ 仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:26

    キー坊から見ればクソザコパンピーもいいとこの道場襲撃してタイマンゆうてるやろとか凶器はないやろとかキレてるのなんか変な感じするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:35

    >>5

    心陽流じゃダメなんです

    心陽流じゃ暴力には勝てないんです


    まぁ石心空手も暴力には勝てないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:43

    怒らないでくださいね
    後からフォローとかこの漫画に期待する方がバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:55:27

    でも和香ちゃんってドラゴンインプリンティング前の尻丸より強そうじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:57:44

    >>13

    そもそも尻丸って習ってたのエクササイズなんだ。

    心陽流を熱心に学ぼうとする姿勢を見て後継者にしようかと思ってたら、古武術習った俺強いと勘違いした尻丸が下手こいただけなんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:14

    >>13

    純粋に女性としては最高クラスの戦闘力だと考えられる

    まあ闘える人があと由美子おばちゃんくらいしかいないからナンバーワンとは言えないんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:31:18

    >>7

    木場が死んだときのおとんも同じことを言っていたんだよね

    ただその後トイレで号泣していたおとんと違ってこっちはなんのフォローも無いところに人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:56

    >>16

    そらまあ買わんでもいい喧嘩を買った挙げ句に頭を下げた相手に不意打ちかまして負けて…なので仕方ないと考えられる。

    勝ってたら普通に相手を晒し者にしてそうだし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:48

    >>12

    まてよ

    黒田とかフォローされてるんだぜ

    鉄拳伝のころもすでにキー坊に壊されてたとか色々あるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:28

    >>15

    由美子おばちゃんはきちんと灘使えるし銃相手に物怖じしないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています