10巻まで無料だったのでよんでみたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:05:52

    いくらワールドトリガー初見の自分でも何となくヤバさを察し、スレ画の後串刺しになっててオウと呻き声をあげることしかできなかった
    この主人公もしかして死に急ぎ野郎なんです?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:07:49

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:07:53

    無闇矢鱈に命を投げ出すことはないが、それが最善手なら迷いなく自分の命すらチップとして賭けるだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:08:32

    そうするべきだと思ってるから

    仕方ないね

  • 5122/05/18(水) 19:08:56

    >>3

    ヤバイやつじゃん

    こわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:09:41

    だって死んでもいいって言われたから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:09:51

    >>5

    ククク…酷い言われようだな… まあ事実だからしょうがないけど…

  • 8122/05/18(水) 19:11:38

    話の展開も面白いし主人公がなかなかパンチが効いてるし雨取ちゃんかわいいので購読決定しました

  • 9122/05/18(水) 19:12:19

    >>6

    そこまじで死ぬ気でいくやつがいるかバカがと言いたくなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:13:28

    過剰に持ち上げも下げも説明もせず狂気を伝えてくれる作風

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:13:34

    死にたいわけじゃないぞ
    ただそうするべきだと思ったことをやった先に死が見えてても躊躇しないだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:40

    でもこういう妙に覚悟決まってるやつ大好きだよ俺は

  • 13122/05/18(水) 19:17:39

    あと大規模侵攻のときのベイルアウトまで後200秒のところの烏丸さんがかっこよすぎてシビれた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:35

    10巻までということはこれからB級との戦いが本格化していくな
    B級は良いぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:20:34

    声からして死に急ぎ野郎だからね、仕方ないね

  • 16122/05/18(水) 19:22:13

    梶さんか
    アニメいいかんじ?気になってるんだけどどんなかんじ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:23:56

    自分でどうにかする手段に乏しい代わりに、正しいと思えば何をすることにも躊躇いが無い、ノーブレーキ
    普通の人間は悪いと思うことをしようとしても善の心がブレーキになる

    一方で、コイツは正しいと思って行動するのでブレーキどころか燃料ぶち込んでるようなもんになる
    完全にフルスロットルで突っ切るので危うい所も多い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:25:33

    はい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:25:53

    >>16

    一期はうーん… でもスレ画の所とか、いい所は普通にいいよ!

    二期からはマジで凄い 凄すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:26:04

    思い切りがやばい修くんがどうなるのか、ランク戦を見ていきましょう

  • 21122/05/18(水) 19:28:16

    >>19

    ありがとう

    今度アマプラでみるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:28:57

    一期は朝アニメなこともあって微妙なのも多い、決めるところは決めているけど
    あとアニオリ編があるのでそこは飛ばしてもいいといえばいい

    opの謎フルアタック修好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:29:08

    3期の最後は劇場版並のガチ作画が飛んできたからビビる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:29:42

    >>23

    貼りたいけど…ネタバレになるから貼れねぇ〜……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:29:57

    一期は評判ほど悪くないよ、ただ日常的にアニメを見まくる目の肥えた人にとっては作画が物足りないってだけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:31:02

    >>1

    ジャンプの主人公ぞ?やるべきと決めた事は、どこまでもやりきる

  • 27122/05/18(水) 19:31:45

    そんないいのかー
    きになるわ今度のやすみ絶対みる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:34:14

    ちなみに今のところ全部で24巻出てるよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:40

    >>22

    本編だとフルアタックするトリオン量すらないのが笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:14

    >>10

    ふつう過去回想とかでそうなった理由描いてくるところをすでにペンチだったと明かされる主人公

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:43

    >>30

    ヤバいことしたやつの過去がどんなもんかと思ったらもっとヤバいことやってた件。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:25

    >>5

    言うて主人公なんてそんなもんでしょ


    まぁワールドトリガーは割とリアル系な作風?価値観?なのにオッサムはそれを躊躇なくやるのが問題なんだがな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:04

    三雲修の行動、異常さの過剰演出がなされないで作中でさらっと流されるから待て待て待て待て!!!!になるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています