この人強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:07:53

    若手ナンバーワンの外科医
    ほぼ違和感ない右手操作
    心療科としても活躍
    謎のボート操縦技術
    蘭にナイフを切断されても持っていられる握力
    顔が良い
    CV:井上和彦

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:08:41

    ビジュアルが豹変してるけどコナンならまだわかる方、それはそうとイケメン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:09:38

    ハイスペックだし本人も何にでも対応するための努力をしてきたから故意に外科医の未来を奪われて狂っちゃったんだろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:10:04

    この人は手術で腕を切られたのが事故なら水に流そうとしてたからな…故意に斬った仁野がクズすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:10:45

    >>3

    元々は多くの人を救うための左手なのにそれを殺害のために使ってるのがな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:11:05

    まあその後にやらかしたことがダメ過ぎたのは沢木さん同様だよね......主治医が捕まった白鳥警部哀れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:06

    >>6

    自分の妹の結婚を祝う会で同僚の佐藤刑事が撃たれてしかも犯人が自分の主治医ってかなり可哀想だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:52

    >>4

    実の妹がガチで軽蔑するのもわかる

    最初なんかあるのかと思ったがアレまじで真相知りたかっただけという

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:09

    刑事と蘭への襲撃は全部捜査されない自分可愛さでやってるから堕ちてからやってること医療ミスとかしても自分を守ってた仁野と変わらん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:21

    何かスコープ的なもの付けてたけど命中率は前作の人に負けてるよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:51

    ナイフを切断するパワー←おかしい
    そのナイフを握っていられるパワー→??????

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:15:05

    >>10

    仁野のせいで黄金の左手じゃなくなったから…

    てかスコーピオンと比べるのは酷だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:15:20

    >>10

    スコーピオンがプロすぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:17:06

    空中の獲物でも左目を撃ち抜ける(未遂だったけど)スコーピオンの射撃技術は十分おかしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:17:13

    追っているボートが滝から飛んでいっても全く躊躇わずに追える胆力

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:17:38

    >>2

    豹変前もイケメンよね

    この前見たけど逮捕された後に眉毛が元に戻ってたのな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:17:56

    >>10

    一回の外科(精神科)医が射撃技術高すぎるとかやだよ?!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:18:50

    コナンの犯人の眉毛はあれか、ジブリ主人公たちが昂った時のぶわっとなる髪の毛と一緒か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:52

    >>16

    先日アマプラで見直したとき初登場の場面白鳥一族に見えて笑えた


    白鳥妹の結婚祝う式で白鳥と並んで挨拶に来るんじゃねえ!弟か兄かと思っちまったじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:20:29

    硝煙反応出さないようにビニール傘で防ぐトリック好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:20:44

    今年の犯人はプロだしプロ系を除けばトップの方だよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:20:49

    >>19

    そして次の映画から白鳥刑事の声はCV:井上和彦に

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:36

    >>19

    妹さんより白鳥警部に似てて草

    白鳥も次作で井上和彦さんが声優になるから耳が混乱するんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:41

    一般人だから当たり前だが銃の命中率は低い
    あと人の多い遊園地で素顔のまま乱射してたらどの道捕まってると思うの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:23:04

    >>19

    わかるわ

    子供の頃に初めて見たときは頭の中で白鳥と完全に混ざってしまってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:24:43

    >>8

    再捜査を依頼した理由が「兄は患者のことなんて考えないから医療ミスで自殺なんてしません!」なのがね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:24:54

    >>24

    まあそれがなくてもこの人が気づいてたから捕まってただろうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:29:15

    >>26

    敗因が被害者の妹からのダメな方向への信頼が大きすぎたからって酷いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:30:40

    >>27

    警察内部の犯罪かと思ったら当の警視長は再捜査を依頼する側だったオチ好き

    佐藤刑事の意識が戻った時に名もない警察たちが帽子を投げて喜んでるの好きだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:31:16

    >>28

    作中に登場した人で仁野を擁護する人が一人もいなかったのすげえわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:36:21

    腕が落ちて外科から転向したのは分かるけど、どういういきさつで心療科を志したんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:19:20

    自分の担当した患者が手術に関わる可能性のある部門は徹底的にダメだったんじゃないだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:00

    >>31

    手先使う検査や治療がある部門は無理だったんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:52

    どっかでナイフを折る衝撃に耐える握力計算してたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:59:08

    >>34

    多分、空想化学読本だったはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:14

    >>10

    とーしろーとプロの殺し屋兼強盗と比べたらそりゃね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:29:25

    犯人って分かってから映画を観直すと蘭と距離が近くて怖い
    「くれぐれも無理して思い出そうとしないように」「記憶が戻ったらすぐに連絡してください」あたりの台詞は最初見た時は純粋に心配してるからだと思ったのに…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:18:41

    蘭と佐藤刑事をダウンさせたとかいう評価のされ方はちょっと笑ういや笑い事じゃないんだが
    今だと他に動ける人多いし初期ならではの怖さだったかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:19:59

    この人の声カーズだったのか…
    いい声だった記憶はあるけど知らなかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:44

    >>38

    当時のレギュラー陣中トップクラスの有能の佐藤刑事とトップクラスの戦闘力の蘭を戦闘不能にしてたからなあ

    今だったら赤井安室コンビが戦闘不能にさせられてるレベルかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:24

    コナンがとりあえず人混みに隠れたらそんなこと気にしないで撃ってきたのは狂気感じられて良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています