豚TOUGH 松のや

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:11:04

    松のやなんてトンカツ食ってハッピーハッピーになって帰るだけのチェーン店やんけ
    なに店の数絞っとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:01

    許せなかった…!店員に言わないとおかわり出来ないスタイルに変わってたなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:13:19

    待てよ 両方味わえる店もあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:23

    朝定食食う所だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:55

    しゃあっ 御新香
    ムフフ とってもおいしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:15:28

    朝定食を毎回カツにしちゃうのは俺なんだよね
    鮭定食も食べたいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:14

    玉子丼が結構好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:28

    朝食抜きにして早めのお昼で食ったカツが美味かったんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:05

    マイカリー食堂と併設してるけど結局ほとんど毎回定食にしてるのは俺なんだよね
    カレーやカツ丼ではダメなんです 定食以外ではおかわりが出来ないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:21:39

    マイカリー食堂は舌に合わなかったのん
    カツカレーとカツ定食なら迷わずカツ定食なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:10

    4年くらい前に大根の漬物無くなってめちゃくちゃ悲しくなったのは俺なんだよね
    恐らく漬物とご飯お代わり自由のコンボで食べまくる野蛮人が居たのだと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています