和香ちゃんとガチのタイマンして勝ったら50000円

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:01

    やる?
    ちなみに勝ったらマネモブが和香ちゃんをボコボコにした速報がキー坊とミノルとおとんに届く

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:40

    勝てないからマンペイライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:13:39

    メリットがかけらもないんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:13:57

    そもそも勝てないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:04

    レイプされかけたトラウマを上手く刺激すればワシラでも勝てると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:40

    すんません…
    自分強すぎるもんで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:15:17

    治療費にも足りない端金なんだよね
    ミノル・ノートに自分の名前を書くことになると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:08

    >>3

    待てよ 石心空手館長と立ち会ってもらえる上 勝てば5万円貰えるんだぜ

    キー坊・オトン・ミノルにも会えるしな (ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:16

    たった5万の為に人生棒に振る趣味はないッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:23:12

    死なない程度に全力で挑まれる代わりに慰謝料込みで1000万辺りが妥当だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:30:18

    わ…私はね昔から納得いかなかったんですよ
    その辺の格闘家なら普通にボコボコにできるスペックの和香ちゃんが性差を理由に愚弄されたのが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:09

    例え子供向けの空手でも道場で一番強いからそもそも格闘技素人が勝てる相手じゃないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:06

    不意打ちしたならともかく合意の試合で勝っておっさん3人に報復される謂れはないやろあーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:07

    他はともかくキー坊は普通に弔い合戦仕掛けて来そうで嫌なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:21

    >>11

    頂点を狙っている以上避けては通れない道なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:37

    あらかじめお互いに同意した上でクリーンなファイトを心がけた決着なら3人とも許してくれそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:20:35

    >>16

    それはそれとしてオトン以外は強い奴とやり合いたいからって仕掛けてくるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:47

    和香ちゃんに勝てるって時点でだいぶ上澄みなんスけど…いいんスか?これ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:29:14

    我々はタフカテのマネモブでいることを猿先生に感謝しなければなりません
    なぜならこのスレを見たマネモブなら誰でも「タフカテ最強の男」になれるチャンスがあるのですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています