タフカテに書き込めず猿作品を読めなくなる代わりに1億円

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:18:07

    やる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:28

    流石にその金額ならやるっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:21:49

    嫌だ
    猿先生の至高の画力が見れなくなるなんてあまりにも勿体無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:10

    猿作品全部脳に植え付けた後にタフカテ削除申請で完璧やんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:11

    やるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:25

    時間の節約にもなると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:38

    4630万円でもやるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:23:09

    嫌だ

    猿先生とあにまん掲示板のマネモブに貰った居場所を捨てたくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:23:14

    タフスレを見るのは問題ないって事ッスか?
    やります

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:23:17

    なんなら500億でもいいっすよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:23:43

    一億円分猿作品買ってからそこら中の喫茶店やラーメン屋さんやスーパー銭湯や床屋に寄付しまくるのん♪

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:24:15

    猿先生の漫画読めなくなるなんて勿体無いんだよね
    生きがいは金で買えないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:24:45

    >>7

    その具体的な数字は駄目だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:27:12

    タフ語録使用禁止も入れろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:28:41

    不思議ですね・・・
    「それなら猿漫画とタフカテを選ぶ」と即答してしまえる自分がいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:29:51

    一億円の一部で猿先生を支援すればハッピハッピーやんケ
    タフを読めないのは毎週マネモブ拉致って今週のタフ朗読させるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:30:08

    500億ぐらいなら悩むと思われるが…
    怒らないでくださいね
    1億円よりタフカテと猿作品選ぶじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:32:06

    この条件だと一億えらんじゃうから猿作品を選べるマネモブちょっと尊敬するのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:33:16

    >>16

    待てよ

    そんな事したら例えばゴリラが鬼龍をボコってるシーンを見れない事に発狂しかねないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:59

    俺はマネモブだぜ
    集英社に殴り込んで1億円元手にめちゃくちゃ高クオリティなアニメを作らせてタフを、ひいては猿渡哲也という男をバズらせてやるのよ

    ワシはタフと猿先生が大好きなんやで
    ワシ一人がタフを見れなくなってもタフがブームになってくれたらハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:14

    >>20よお前のその矜持、俺が女なら股を濡らすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:11

    嫌だ
    この先の人生を未読蛆虫として生きていくなんて耐えられない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:01

    読めなくなるってことは、リスニングすればええってことやん
    ふうん、TOUGH教材ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:02

    ふたばのタフスレに書き込めばええやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:15

    一億円で猿漫画が読めなくなるって事は猿漫画が読めることが一億の価値があるってことやん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:53

    読めなくなるってことは見ることはできるってことやん
    この一億でタフアニメを作らせて合法的にタフを楽しんでやりますよククク

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:22

    読めなくなるって事はアニメを作れば良いって事やん
    い、1億円で足りるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:17

    >>27

    けもフレ1期が2500万らしいから1億あればそれなりの出来になると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:12

    >>28

    タフ3部作作っても2500万円も残っててハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:46

    結構意見が割れてることに驚いてるのは俺なんだよね
    1億と秤にかけられるくらい猿作品はまっとうに面白いと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:06

    タフ読んだことないから貰うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:43

    >>29

    ボケーッ タフ三部作が39話で終わるわけないやろうがっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:10

    もしかしてここにいるマネモブが総出で1億を使ってタフのアニメを作れば超大作ができるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:22

    ふぅんトランス・フォーマー・ザ・ムービーレベルの超作画の映画が出来るということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:12

    タフカテはどうでもいいけど猿作品と引き合いにするんなら桁が五つ足りんわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:32

    他のカテで未読蛆虫になればハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています