あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ21

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:24:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:34:49

    ほしゅ
    ウルトラマンさっぱりだけど、興味わいたからシンウルトラマン見てくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:34

    >>3

    保守

    あれはウルトラマンを知らない人だからこそ楽しめる部分もあると思うので、ぜひ観てほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:42:30

    立て乙保守

    >>4

    横からだが特撮カテでも評判良いみたいだしちょっと興味出てきた

    なんとかしてこのメンツに光の国訪問してもらいたいんだけど

    普通の人間が行って耐えられる環境じゃないんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:39

    >>5

    常に人工太陽プラズマスパークからディファレーター光線が発せられている(かつて地球人に近かった民を今のウルトラ族に変化させた光線、生命維持に必要)

    だから人間は入ったら命の危機だと思う

    でも、光線に耐えられない種族が他星から来た時のために、港にはバリアが貼られてる

    映画で地球人が訪れたときもバリア内にいた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:24

    立て乙です
    いつの間にかそんなにも月日が経っていたのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:51

    初代から四ヶ月か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:11

    こんなスレでおすすめするのも何だが、シン・ウルトラマンのCG戦闘ならでは滑らかかつ肉感的な動き、細くセクシーな背中、米津玄師による圧倒的解釈の主題歌はぜひ映画館で観てほしい
    ヒカリは出ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:29

    全員で天体観測か……見えないものを見ようとするために午前二時に踏み切りに望遠鏡を担いで行かなきゃ
    普通に集まったらそのまま宇宙につれてかれそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:40

    引率のヒカリ先生が解説してくれるんだな
    宇宙で声が聞こえる理由は置いといて

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:06

    ローヒカスレでロー抱っこしながら宇宙の海を漂ってたっけ
    けどそれはローの特権であるのも良いし…

    ここは一つ定番の宇宙船でいこう
    ギャラファイでユリアン王女護送で宇宙船使ってたし
    ヒカリ博士なら人間乗せれるスペシャルな宇宙船くらい作ってくれるさ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:51

    宇宙で静かにイチャついたり寝かしつけられるのを特権だと思ってるロー
    7人抱えるのもできるけど危ないから宇宙船作った!あまり遠くには行けないが、宇宙は見られるぞ!とドヤ顔のヒカリ

    ヒカリ「ローはなぜ怒っているんだ」
    セフィロス「直接抱くのはお前だけだ、とでも囁いてやれ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:36:05

    光の国に限らずギャラクシーレスキューフォースにデラシオン、U-40にO-50と星も組織もよりどりみどりだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:22

    野球拳「この美しい星々も君がエッチな(以下略)のせいで流れ星になるのか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:25:49

    ウルトラマンの王族が使う宇宙船、縦にも横にも超大きいんだろうな。映像だと全員立ってたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:36:54

    もしこのスレからシンウルトラマンを見に行ったウルトラ新規がいたら、ぜひウルトラ初見感想スレを立ててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:36:46

    >>17

    公開後シンウルトラマンスレが乱立してたらしいけど、個人の感想スレ立てても良いんだろうか

    語りたいというかつらつら感想言いたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:00:18

    >>18

    いいんじゃない?【ネタバレ注意】は付けて

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:21:16

    光の国について調べた結果、ウルトラ小学校があることがわかった
    タロウ、メビウス、80なども教壇に立つことがあるのかもしれない
    ウルトラ兄弟からヒカリ先生の特別授業…無いかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:32

    ヒカリ「特別授業を頼まれたが、まだ1500歳を過ぎたばかりの子供たちに何を教えればいいのか」

    カズヤ「武術」
    セフィロス「房中術」
    カタクリ「料理」
    シド「水泳!」
    野球拳「地球の野球拳文化」
    脹相「拳のアイデアに1票」
    ロー「こいつらに聞くんじゃねえ、ミョウバンの結晶でも作らせとけ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:47:49
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:03:47

    まあもし無料で行ける特権が抽選であたったとかだったら行きたいよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:09:34

    ウルトラ世界の地球なら宇宙旅行も手の届く価格になってるのかな?
    ここのメンバーならヒカリツーリズムで行けそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:59:08

    今食べてるポッキーが美味しいのでこいつらにポッキーゲームさせたいなと思いました。
    どのポッキーかはCPにお任せします。極細でも太いのでも

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:35:36

    >>21

    おいセフィロス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:06

    >>13

    これはスパダリの回答

    スパダリで思い出したんだけどかなり前にセフィロスがスパダリグラフで高得点たたき出してたんだよね

    他のCPはどうかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:12:59

    この基準だとローヒカはヒカリの方がスパダリ度高そうだなと思って
    グラフは上手く作れなかったです
    ちなみにAの美形設定は当時の児童書らしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:19:42

    >>27

    これ、攻めと受けの体格差が180cmあれば尚よしってことかと思ったが、もしかして違うな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:25

    セフィロスって収入どうなってんの?
    闇堕ち前は高給取りだったらしいけど闇堕ち後は…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:12

    この中で真っ当に収入を得ているのは何人いるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:28

    受けに書かせたい
    そして収入の項目で死ぬほど悩んでほしい(海賊・海賊・ポンチ吸血鬼)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:18

    カタクリは海賊No.2だけど、自分の島担当の統括者と各島への材料担当大臣を担ってるからまぁ…
    ローは船長で医者だしなんらかで患者相手に治療費とか稼いでたりする可能性がある…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:22

    潜水艦の維持費だけでかなり使ってそうなのに、全然稼いでる感じ無いのがハートの海賊団
    略奪のイメージが湧かない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:56

    シド「顔はもちろん素敵だゾ!BGMもきっと最高にかっこいいのが流れてるゾ!体格差も絶妙、強さも!……収入?」
    ヒカリ「顔立ちは俺から見ても整っている。いい曲を作られているし、掌に乗る大きさも愛おしい。強さは言うまでもないな、殺しはしてほしくないが。……収入?」
    脹相「…………?」
    カズヤ「セフィロスの表情が何よりもムカつく」ビリッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:30

    野球拳が確定申告できるのは覚えてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:06:23

    クロススレのローも結構な限界ウルトラオタクだけど、たまにワンピカテでもソラオタクやってるローのスレ立つよね
    好きです


    ウルトラアクト(可動フィギュア)のヒカリの造形にごちゃごちゃ言いながら飾るローはいると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:41:53

    あれは特撮オタクでいいのか絵物語だから漫画オタクでいいのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:49

    気質としては特オタに近そうな漫画オタク…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:51:13

    実写ドラマ化したら特撮畑にもなるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:57:29

    【速報】海の戦士ソラ実写化!

    野球拳「俺知ってる。原作ファンはこういうとき理想と現実の狭間で苦しむんだ」
    カタクリ「しばらく面倒なことになる」
    セフィロス「カズヤ、関係各所に圧力をかけてクオリティを上げさせられんか?」
    カズヤ「それはそれで違うとか言い出すに決まってる」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:12:33

    オリジナルキャラが生まれ、ソラとのラブストーリーが展開されます

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:31:25

    シド「新たなストーリーは嬉しいんじゃないのか?」
    カタクリ「…お前の伝記が作られるとして、事実にない恋愛模様が付け足されたら嬉しいか?」
    シド「ゾッ…」
    通りすがりのドラルク「クソ映画として笑うには弱い、かといって原作をより高める訳でもない、一番しんどい作品になる予感がプンプンする。可哀想に」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:07

    クソ映画愛好家のドラルクが言うと説得力あるな
    …可哀想に

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:30:54

    >>42

    特典は作者書き下ろしの設定集と番外編です

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:06

    ロー「シド屋…兄屋…おれの奢りで実写版海ソラを観に行くぞ…」
    シド「シンウルトラマンのときと表情が違わないか?」
    脹相「ポップコーンが食べたい」

    セフィロス「入場特典の原作者書き下ろし本を、保存用・観賞用・布教用に3冊欲しいそうだ」
    カズヤ「横着せず一人で3回観に行け」
    ヒカリ「なぜ俺を誘わない…」
    カタクリ「シドを巻き込むな」
    野球拳「映画という行為を楽しみにしてたから止められなかった」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:50:12

    鉄拳も実写化してるんだっけ?セフィカズスレで見たような

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:40

    ヒカリ『ソラか?今から送るデータに擬態して来てくれ。ああ。緊急事態だ。…いや、名前が同じだから君に頼みたい』
    ロー「もういいヒカリ屋…ウルトラマンってのは皆忙しいんだろ…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:38

    野球拳「お、帰ってきたか脹相どうだった?」
    脹相「どう?……なんだか、ごちゃっ、としてた?多分……」
    カタクリ「シド、無事で良かった。後でスイーツカフェに気晴らし口直しに貸し切りで行くぞ、大丈夫か」
    シド「へ、平気だゾ?なんだか支離滅裂で良くわからない映像を見てただけだから平気だゾ!」
    ヒカリ「……大丈夫なのか?」
    ロー「地獄…は、もう終わった。平気だ…」
    セフィロス「ん?ロー上映四週目から来場特典が変わるらしいぞ」
    ロー「!!………シド屋、来月の……いねぇ!」
    カズヤ「カタクリが未来を見て面倒な事になる前に逃げていたな」
    ヒカリ「そうしてる内に野球拳達も何かを察知したのかいなくなったな。ロー、ならば私と」
    ロー「ヒカリ屋だけは絶対にダメだ!おれのプライドにかけて!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:28:33

    予告映像のラストは走りながらオリジナルヒロインの名前を呼ぶソラで

    ヒカリ「俺はどんな映画だろうと、ローと一緒に観られるだけで楽しいぞ」
    ロー「正当な読者として、まだソラ新規であるヒカリ屋にあれを見せたくねえ…!」

    なお通りすがりのドラルクは円盤買った

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:57:37

    鉄拳の実写化は(多分)ドラルクが買うレベルのクソやぞ
    キャラ崩壊が激しすぎる……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:20

    海の戦士ソラはプロパガンダ作品だと聞いたことがある
    政府が押したいイメージに、子供が見に行きたがるような派手演出やオリジナルストーリーを足した結果ひどいことになったんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:53:14

    何でも良いところ見出して褒めてくれそうなシドや、興味持ってくれそうな脹相がこんな風になるとは…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:02:09

    明日はラブレターの日だそうです!!
    一同ラブレターを書け

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:19:19

    野球拳って生まれは日本じゃないかもしれないんだっけ?
    恥ずかしくなって母国語で書くズルい野球拳はいるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:40:52

    ヒカリ→ウルトラ文字
    シド→ゾーラ文字
    野球拳→母国語

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:43:28

    これあれじゃん
    脹相の器になった人間が母国語の知識持ってたオチじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:10:20

    ヒカえもん「地球語対応自動翻訳機〜」
    野球拳「バカやめろおいミカこいつ噛め」
    ミカエラ「なぜ兄が書いたラブレターの翻訳などしなければならないんだ。しかし脹相にビキニ姿で頼まれては仕方ない」
    脹相「よろしく頼む」
    野球拳「バカ!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:45

    独特の例えで褒めてくる人外組

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:21

    年長者&人外が多い受けたちの、意外なほどロマンチックなラブレター(カズヤ除く)
    手紙など書いたことのない攻めたちが絞り出した一言二言のラブレター(セフィロス除く)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:00:53

    シド「愛をしたためてくれたと聞いたゾ!読ませてくれ!」
    ヒカリ「早く見せてほしい。原本の保管についてはフィリスに話を通しておいた」
    脹相「俺のは日本語だと助かる」

    カタクリ・ロー・野球拳「勘弁してくれ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:05

    しまった今日はキスの日だ!

    ヒカリの唇はどうなってるんだろう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:42

    セフィロス「柔らかいが…生物らしからぬひやりとした触感…」
    野球拳「宇宙人っぽいなー。感覚あんの?」
    シド「とても不思議だゾ」
    ヒカリ「ふふ、調べられるのは緊張するな」

    ロー「…………!!!( ‘ᾥ’ )」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:33

    某トッティみたいな顔してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:50

    ヒレ仲間!と親近感を持ってるシドはトラ男的にセーフ
    セフィロスはこっそり背びれに触れた瞬間切られる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:15

    シドとキスするとき頭のあの…なんだろう 突出した部分がぶつからないのか カタシドスレで考察されてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:45:26

    >>66

    いつだったかと振り返ってみたら2スレ目にあった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:07:44

    >>67

    早い!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:19

    真昼間から海楼石製で天井がガラスのお部屋に閉じ込められた攻めたち(セフィロスは母さんbotになってる)の妄想してました

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:59

    こう…野球拳結界の応用で内側からなんとかなりませんかね?
    目の前にいればヒカリの光線かカズヤのデビルブラスター、脹相の百斂でどうにかなる気はする
    シドも無双でヤバい技あるんだって?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:26

    シド「建物を破壊して助けるゾ!海楼石だって壊してみせるゾ!」
    脹相「拳が結界を貼れないほど弱っていたら危ない」
    ヒカリ「俺もバリアが使えるから安心しろ」
    カズヤ「……さっさと行くぞ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:45

    (百斂は血を圧縮してストックする技です…撃ち出すのは穿血です…)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:21

    >>72

    百斂の技シリーズに穿血と超新星があるって理解じゃダメな感じ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:07

    別スレでヒカリ博士の腕力9万2千トン、握力8万トンってあった
    海楼石の部屋を基礎から引っこ抜いて握り潰せそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:01

    ファンブックから引っ張ってきたけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:39:04

    名前かっこいいですね(呪術未読勢感)
    お兄ちゃんの血に毒があるってことは、穿血を喰らったら物理ダメージ+毒ダメージ受けるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:49:41

    ヒカリ「とりあえず閉じ込められてる部屋ごと私が握り潰そうか」
    シド「オレがヴァ・ルッタを操縦して踏みつぶすか鼻先で叩き潰しても良いゾ!」
    脹相「きっと拳が結界を張ってくれるから多少乱暴にしても大丈夫なはずだ」
    カズヤ「規模がでかい……というか大雑把すぎないか貴様ら」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:20:22

    >>76

    そんな感じであってる

    作中で穿血喰らったキャラが傷は即回復技で治ったけど毒でダメージ残った

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:05:24

    >>77

    冷静になれと言い聞かせるのがカズヤくんなの意外で可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:03:49

    ヒカリ「光線は危険だから握り潰そう」
    シド「ヴァ・ルッタで叩くゾ」
    脹相「見張りがいたら穿血で…」
    カズヤ「ステイ!ステイ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:09:43

    これカズヤがよし今だいけっ!ゴーゴーゴーするの解放されたセフィロスにじゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:19:49

    >>79

    ずっと前に受けを子供のように甘やかす攻め達見てドン引きするセフィロスがいたっけ

    んでいざ攻めの有事の際には揃いもそろって苛烈になる受け達のをとめるのはカズヤ

    ここから導き出される答えは…みんな何だかんだで上手いこと噛み合ってる組み合わせってことですね!


    >>81

    草、母さんbotから正気に戻すためにしても強烈すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:30

    カズヤ「全員生きてるな…まったく、無茶苦茶な攻撃をしやがって…おいセフィロス、なぜ座り込んでいる?」
    セフィロス「母さん…オレは…母さん、母さん……」

    カズヤ「今だいけっ!」
    シド「何を!?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:13:05

    >>82

    なんスレ目だったか…そろそろまとめ欲しい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:02

    ここのまとめって具体的にどうすりゃいいんだ…
    たびたび見返して栄養補給してるから立ったらアシストするけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:24

    連投になっちゃうけど各スレの話題を箇条書きとかでいいんじゃないか
    カタシドスレが今日やってたみたいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:31:08
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:34:08

    >>87

    いいですね

    まとめテンプレ借りていいかセフィカズスレに聞いてこよう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:31

    許可得れたからまとめ作ってます

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:11

    まとめ作りました 抜けとかあると思います

    クロススレまとめ(初代~20スレ目まで)
    ①スレで盛り上がったシチュエーション
    ②投稿された作品
    ③その他
    考察などは主に本スレなので、その他にまとめます

    初代
    ①全員男じゃねえかという戸惑いから始まる。各スレに対する感想や紹介が続く中、93「この八人を同じ空間にまとめたSS誰か書いてくれ 陰キャばかりで会話にならなさそうだけど」というレスから今の流れが生まれた。
    ②無し
    ③セフィカズ以外も出産できるのか考察される。ゲームで盛り上げようとするが、未来視のせいで今ひとつ。200なら全CP幸せ

    2スレ目
    ①各スレの共通認識、Y談おじさんパロ、身長比較、あみだくじで会話&衣装チェンジ&入れ替わり妄想。この頃ロナルド響凱スレが立ったのでちょっと話題になる。
    ②ペンギンの同じ夢にいた!コラ、野球拳四コマ
    ③マテリアについて紹介される。半裸が多いことが指摘される。200ならみんなで楽しく飲み会

    3スレ目
    ①セッ部屋、セフィカズデート尾行、スコスコ魔法少女、イメソン、アベンジャーズ、居酒屋トーク
    ②ヒカリ女体化提案に喜んで脹相から嫉妬される野球拳、セフィカズプリキュア(再掲)、魔法少女シド、セフィカズスレは狂ってやがるコラ
    ③主人公がいない件、経験人数について。200なら4CPそれぞれ薄い本が出る

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:31

    4スレ目
    ①セフィカズスレについての解説(7万人、お尻マテリア)、無人島から筏脱出、枕投げ、グノーシア&人狼、みんなでグランテゾーロ
    ②飲み会イラスト
    ③四天王以外のクロスCPについて、セフィカズスレのネタは程々に、誰がボケでツッコミか、カズヤが二人いる、平均年齢2830歳。200なら各本スレも盛り上がる

    5スレ目
    ①各CPの赤ちゃんについて、料理対決、豆まき、吸血鬼アンチエイジング、媚薬と見せかけて生姜湯、吸血鬼マイクロビキニ+モザイク伯爵+流れ星おじさん
    ②無し
    ③お尻マテリアは可能なのか、ヒカリに穴はあるのか。200なら今後もスレが穏やかに続く

    6スレ目
    ①スマブラ参戦時の必殺技、受けたちのバレンタイン、攻め地獄のお茶会、各CPによるおもてなし、ホラーちゃんねる、一つのマンションに住むやつ、カラオケで100点取らないと出られない部屋、吸血鬼温泉の人、愛してるゲーム
    ②受け買い物イラスト
    ③クロスCP作品の投稿について、ウルトラ擬態について

    7スレ目
    ①捕まる受け、目を抉らないと出られない部屋、ホラーちゃんねる、カタクリとローの服トーク、ポケモン(レジェアル)パロ、節分の豆を食べ切らないと出られない部屋、恵方巻き(暗喩)食べないと出られない部屋、ホラゲー実況、セフィカタヒカリ脹相の旅行
    ②バレンタイン攻めLINE、サーナイトと野球拳、
    ③各スレのシリアスについて、セフィカズ同人誌が出る。200なら全員媚薬を飲まされて朦朧とする

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:05

    8スレ目
    ①セフィカタヒカリ脹相の旅行、攻めが受けに甘えないと出られない部屋、ヤンデレ素質、格付けチェックパロ、目隠し状態で色々押し付けられるセフィロス、逃走中パロ
    ②デビル羽の影で甘えるセフィロス、格付けアイマスクセフィロス、セフィロスに色々押しつける会
    ③セフィロス常識人枠概念誕生、ローヒカの投稿先について、イメージカラー、受けバレンタインSS、200ならそれぞれの本スレの住民も増える

    9スレ目
    ①攻めがクソ ゲーやらないと出られない部屋、猫化、ラッコ鍋、スイーツビュッフェで食い患いするカタクリ、子供にできそうな関連キャラ
    ②ヒカリとシドの温泉4コマ、現在のスレ画
    ③新規獲得について、母親地雷率について。200ならどのスレも大盛り上がり

    10スレ目
    ①みんなでディズニー、団体あにチューバー活動、闇鍋、受けの面倒見て常識人に戻るセフィロス、言語バグ、古の吸血鬼パロ、一週間一万円生活、スタバ
    ②10スレ目記念でピクブラにまとめが投稿(タグはAMCP)
    ③どうすれば弱体化させられるか、セフィロスはドラルクポジという話、なぜセフィカズは勢いがあるのか。200なら受けが女装しろ!

    11スレ目
    ①女装、ヒカリと脹相の会話、一緒に寝てる話、奥様運び選手権、恋人の良いとこ(性感帯)言うまで出られない空間、ラッキースケベ、攻めが嫌いな食べ物を完食しないと出られない部屋、ホワイトデー、攻めの甘やかしっぷりに引くセフィロス、初めてのお使いwith新横ポンチ吸血鬼
    ②ゴスロリ脹相
    ③スレ画が現在の絵になる、性転換ネタについて、本スレが落ちた際の話、200なら4vs4ミニゲーム

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:29

    12スレ目
    ①イナイレパロ、お兄チャーム、寝起きドッキリ、ホラーフリーゲーム、ピクミンパロ
    ②カプミンイラスト
    ③200なら全カプが結婚式を挙げる

    13スレ目
    ①各CPの結婚式に呼ばれる他CP、ホワイトデー、キャプテンヒカリーの日誌、カタクリとローの猥談に引くセフィロス、ドキドキ文芸部、無人島サバイバル、ポケモン新作発表からホゲータ登場、みんなで変身、受け入れ替わり、ダンロンパロ、北海道旅行
    ②ヒカリー日誌(ウルトラ文字)、ホゲータとシド四コマ
    ③ちょっと打ち解けてきた四組、カズヤは日本人なのか。200ならどのカプも末長く爆発する

    14スレ目
    ①DASHパロ、精がつく物を持ってくるセフィロス、バグるセフィロス、吸血鬼伝説の木、流れ星おじさん、いただきストリートからのリアルファイト、ビクトリーに嫉妬するロー、受けの抜きあい(未遂?)
    ②ホワイトデー四コマ、閲覧注意の方にローヒカ小説が投稿される
    ③ローヒカ本スレが落ちる、ナイトティンバーはうるさい、攻め最年長は野球拳の可能性。200ならみんなで焼肉行く

    15スレ目
    ①みんなで焼肉、スレ画がアイシャドウっぽい話、各作品ヒロインのコスプレ、スイパラ、吸血鬼女装大好きによる似合わない女装、マニキュア塗り合い、官能小説朗読、エイプリルフール、ウルトラ族とお花見、ウルトラマン全部同じじゃないですか、吸血鬼シリーズ作品誕生からの年数分を戦闘力にする
    ②シドとヒカリの女装、ウルトラ兄弟たちと花見四コマ、くたばろうぜ手描きMAD
    ③甚平ヒカリのリンク、男が産むことは普通(?)、各作品の年数について。200なら全員でそれぞれの作品視聴・プレイ会する

    16スレ目
    ①みんなで各作品視聴・プレイ、ペットボトル立てバイトシミュレーター、セブン一門による特訓、労いの会、逆裁パロ、姉畑先生、脹相お兄ちゃんデー、関係者会、ビキニ食レポ
    ②ビキニとヒカリ四コマ
    ③200ならもっとクロスしてカオスになる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:50

    17スレ目
    ①Y談結界、ママみ選手権、万国でバーベキュー、vsコルネオでクソ女装、受けに着せたい服トーク、密室洋館殺人事件
    ②エンジェルズたちのお出ましトレス
    ③最初の方と比べての変化、ギャラファイ新作にヒカリ登場、FILM REDにロー登場、あにまんクロスCPは潜在意識に働きかける、200なら皆でそれぞれの原作に殴り込み

    18スレ目
    ①死滅回遊、各世界の説明会、ローのウルトラ鑑賞に付き合わされるセフィロス、吸血鬼ファッションリーダー、ゲルテナ展、相関図、みんなで睡眠、筒プール地雷説、ママ友会
    ②無し
    ③死滅回遊について有識者から解説。200ならCP毎に邪魔の入らないイチャつきタイム

    19スレ目
    ①みんなで旅館、某小学生探偵と事件に巻き込まれる、各CP相手不在時の対処法、受け女体化、スマブラ大会、受け・攻め雑談部屋、ウルトラマン体操、寿命について、脳内メーカー、こどもの日
    ②無し
    ③ウルトラ女体化の乳は変身者の胸筋に比例するらしい、ギャラファイ配信開始、チキンタツタとウルトラマンがコラボ開始。200なら三島拳がローヒカ、カタシド、拳脹の子どもの面倒を見る

    20スレ目
    ①メンズメイクの日、ファミリーの日、ベビーブーム到来で9人生まれる、他世界で事件に巻き込まれたら?、サンリオピューロランド、トットランドツアー、テーブルマナー査定
    ②三島拳ベビーシッター四コマ、シン・ウルトラマン上映開始、巨人族とウルトラ族の身長差について、鯖落ち連発。200なら関係者も呼んで天体観測in宇宙

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:59

    歴史が思ってた以上に長い

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:55

    乙です
    あの話題最近かと思ったら結構前だな…みたいなのたくさんある…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:00:06

    仕事早ぁい!乙です
    こんなにいろんな事話題にしてたのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:50:47

    急な暑さにぐったりのシド
    素早いウルトラ水流で助けるヒカリ

    ※光の国で火事が起きてもすぐウルトラ水流で鎮火されるから消防組織が無い→習得はみんなできるっぽい?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:36:28

    大人の修学旅行

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:41

    卑猥な意味でなく修学旅行とかブルーベリーとかトレスみたいなやつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:53:30

    修学旅行トレスなら
    シド      カタクリ
    セフィロス   野球拳
    カズヤ     脹相
    部屋のスイッチ
    の並びかな
    ローは翌朝「あと5分以内に起きねぇとヒカリ屋が上に乗るぞ」って言う担当

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:20:48

    人間サイズのヒカリの体重は何キロあるんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:23:21

    普通の成人男性の体重じゃない?体重だけそのままだと歩くたびに地面が壊れそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:29:23

    ヒカリはこれ見るとかなり軽い方なので、のしかかられても意外と重くないかもしれない

    体重も身長と一緒に変化するだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:42:51

    仮に70~80キロだとしてもカタクリやシドにとっては軽く持てるおやつ一個分くらいの重さだろうからなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:05:40

    飛べる、ということは逆に下方向へ進むように力を込めることも出来るわけで…
    実際の体重は重くなくとも擬似的なウルトラヘビー級体重にもきっとなれる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:27:29

    セフィロス「どうせお前が乗っても重くはない」
    ヒカリ「飛行時の推進力を利用すれば、重力加速度無しでも擬似的に数tまで再現できる」
    野球拳「やめて」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:46

    まとめ見てヒカリとシドの百合概念思い出して
    今日のバイト中は欲求不満なシドがヒカリに相談したら「君の構造に合うかはわからないが」とお手製のローター渡され、そのまま1人で遊んじゃう展開でした
    夜だから書く 問題あれば消します

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:44:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:47:32

    ヒカリとシドの百合概念好き
    体の構造が似てるからと色々相談したりするといい、逆にカズヤと脹相には好奇心でどんな感じなのか根掘り葉掘りしてもいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:51:09

    自分の体への好奇心旺盛な脹相はアリだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:31:29

    一番経験豊富そうだから、と夜のことをあれこれ聞かれるカズヤもいいと思う…真面目な三人がメモ取り始めるから慌てて止める

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:51:51

    >>112

    大体えげつないプレイをさせられていそうだからな彼

    うん…参考にはならんさ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:50

    カズヤ「……(R18)(R18)(物凄く不機嫌な顔)」
    脹相「……すごい」
    シド「と、とても参考になるゾ、うん」
    ヒカリ「若さは凄まじいな…そ、それで、セフィロスの細胞がどんな風に反応したんだ?」

    影から覗くセフィロス「新手の羞恥プレイに見えてきた」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:36:36

    種族の違うカップルで受け同士も人種違うけど、他では出来ない話だし色々赤裸々に話して見て欲しいな
    「えっ、そんなに!?」「そんなことを!?」とそれぞれのカプの違いに驚くといい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:43:51

    カタシドスレのダイスによると、一度の時間がめっちゃ長かった記憶ある
    そこは他に驚かれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:44

    一周まわって自分がノーマルに思えてくる野球拳

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:13:04

    ローは自分のところこそ一番ノーマルだと言うけど
    受け組はヒカリから「ローは俺の光が好きで…カラータイマーの断面を眺めている姿が可愛らしくて…」と聞いてるので信じてない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:23:51

    シドから「ゾ!?週✕日1日✕✕時間の✕✕回やるのが普通じゃないのか!?」
    ヒカリ「いや、そこまでは…でもローは私の✕✕を✕✕✕して✕✕✕✕したりするくらいだが…あ、でも✕✕✕の✕✕を……」
    カズヤ「………」
    脹相「なるほど、勉強になる」
    カズヤ「なるわけがない忘れろ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:55

    シド「そう言うカズヤ達はどうなんだ?」
    ヒカリ「是非聞かせてくれ!」
    脹相「知りたい」
    カズヤ「…っ!」
    カズヤ「お前達にはまだ早い!」
    シド「そ、そんなにすごいのか…?」
    脹相「普通とは違うってことか」
    ヒカリ「余計に気になる、是非聞かせてくれ!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:21

    その夜
    あいつらにどこまで話した?とベッドで問い詰められるカズヤがいたとかいないとか
    あと「実践で試す」と張り切るヒカリやシドもいたとか

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:54:11

    長時間耐久のカタシド
    プレイが幅広いセフィカズ
    絵面がR18G過ぎるローヒカ
    プラトニックな拳脹

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:56:15

    >>119

    1日あたりの時間と回数が2桁だと…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:58:53

    後に記憶を失うものとして、それぞれのカプの行為を録画したものを他のカプが鑑賞してあーだこーだ好き勝手言うのが見たい
    オーディオコメンタリー…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:08:37

    知り合いの濡れ場は見たくないけど、人外がどうやってるのか気になって、つい見てしまうやつ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:21

    動物スレに影響されたてで申し訳ないけど猫化とかは出ても本格的な擬獣化ってまだだったよね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:17

    本格的な擬獣化の定義がよくわからんけど過去であったのはケモ耳くらいだっけか

    お兄ちゅん単体のスレなら動いてるのあった

    ちょ……脹相……??|あにまん掲示板なんか縮んだか……?bbs.animanch.com
  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:16:23

    過去にこういうのあった

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:18

    ちゅんコレにはカタクリとロー、ドーナツの汎用巣、呪術廻戦向けの帳っぽい巣があるんだぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:41

    一応カズヤもあるにはある

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:47:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:45:27

    4人とも鳥になったので貼れと言われた気がした

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:52:04

    どのちゅんも肉は硬そう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:18:06

    ドーナツ巣に入ってシドからおやつをあーんされるカタクリちゅん
    帳の巣に三兄弟や弟たちを招いて狭いけどご機嫌なちゅん相
    ヒカリが隣に置こうとするビクトリーやゼロのふわふわを敵意剥き出しでシャンブルズするトラ男ちゅん
    セフィロスのバスタブに浮かぶあひるカズヤ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:09:41

    たまにある何らかの話題に対して

    こんなのあるよ(公式情報ポンポンポンッ)の流れが面白すぎる


    >>132

    もうちょっと何かあるだろ!?

    鳥になったって話題でお出しするものとしてもうちょっと何かあるだろ!!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:41:56

    ワンピはぬいぐるみ系のグッズも幅広いからな…
    等身大ちゅんとムギムギを作らせるゾ!オレはその間に挟まれるのだゾ!と張り切るシド、
    ニュージェネたちのふわふわと一緒にムギムギ等のローぬいを並べ、いつか俺のふわふわを隣に…と夢見るヒカリ
    ぬいへの嫉妬と恋人の可愛さで板挟みの攻め

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:49:42

    アイマスクで寝てるっぽくなる猫のぬいぐるみシリーズもあったな
    あれはカタクリ無かったけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:22

    カタシド結婚半年
    みんなでお祝いしてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:26:32

    各世界特有な贈り物を送ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:44

    ウルトラ結婚祝いは100年千年単位で刻まれてそう
    星の欠片など宇宙的にロマンチックなアイテムを……と思いきや、地球から夫婦〇〇文化が輸入されていたのでベタに夫婦茶碗とか持ってくるヒカリ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:29:42

    セフィロス「こういうときは消費して無くなる物がいい」つ媚薬
    ロー「その通りだ」つ栄養剤
    ヒカリ「彼らは長丁場だからな」つ潤滑油
    野球拳「嘘だろお前ら」つ酒

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:37:49

    酒まで卑猥なものに見えてきたじゃねーかそういう危険なプレイ的な

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:19

    とりあえず受け取ってくれるだろうシドに渡してそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:57:03

    >>127

    超遅レスで申し訳ないけど、イメージ的にはビースターズとかズートピアみたいな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:31:24

    シド「カタクリ~みんなからお祝品貰ったゾ~!」
    カタクリ「そうか後で捨てておく」
    シド「……ゾ!?いやでも必要品とか言ってたゾ!?セフィロスのよくわからない薬とローのよくわからない薬とヒカリの謎の液体と野球拳のお酒だゾ!」
    カタクリ「寧ろセーフ判定出来るものがねェんだが、酒くらいか……まぁ貰ったからには内祝いとか贈るべきなのか」



    野球拳「十五人分くらいのお菓子の詰め合わせ、もしかして家族の分か?」
    脹相「弟達の分までくれたのか、良い弟を持ったもんだ」
    ヒカリ「ロー、連名でチェリー系のお菓子の詰め合わせを大量に貰ったぞ」
    ロー「あの国の菓子なら絶対に旨いだろうに、微妙な嫌がらせを…!」
    カズヤ「おいこれどれだけくるんだ、まだ冷蔵品がくるんだが!!」
    セフィロス「まさかトン単位で甘いもの贈られる高度な嫌がらせをしてくるとはな」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:52:15

    梅のお菓子送ってないだけ優しさがある

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:56:05

    1tくらいのお菓子消費とかどうするんだと思ったけどスマブラの人達に配ればなんとかなるか?
    問題は配りそうな二人じゃないということだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:31:48

    >>147

    談話室や食堂の冷蔵庫に置いて『勝手に食え』と書き置きしておいたら喜んで頂くメンバーは相当居そうだからセーフ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:59:58

    >>148

    カービィの近くに置いとけばどうにかなりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:45:25

    カービィ以外にもヨッシーデデデドンキーとか甘いものいける大食い結構いるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:43

    むしろセフィカズ経由でリンクも贈ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:06:32

    ここは無事で良かった


    >>151

    リンクはちゃんとした物渡してちゃんとお返しされてる

    セフィカズはカービィたちが食べる姿だけで胸焼けする

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:58:00

    >>145

    媚薬プレゼントに関わってなさそうなカズヤにとばっちりの現在…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:07:33

    あの国のものとか絶対美味しいスイーツだろうし、量が多いだけでめっちゃ良いお返しでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:13:25

    肉派のルフィもうまいって言わせるほどのお菓子が定期的に貢がれてる国だもんな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:33:12

    量を考えろ!と言いながら少しは食べる様子が浮かぶ
    一箱のうちほとんどはスマブラの大食いたちが食べるけど、1つか2つ摘むぐらいに
    ローのところも20人いるし、ルフィいるし、余らせて腐ることは無いだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:11:47

    万国のカカオ島にはチョコレートの服というものがあるらしいので、受けのサイズに合わせたものを贈ってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:48:39

    真っ先に思ったのが「ビクトリーはチョコウエハースよく食べてたな」ですまん

    実際どう作られるんだ?強度や熱耐性が気になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:57:01

    建物とかは賞味期限が来たら食べるらしいけどあれ結構謎だよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:32:56

    なんかSCPのケーキの話を思い浮かんだ。あれは怖い。
    ペロス兄の飴細工やクラッカーのビスケットと合わせて強度を上げてるのかもしれない。どこ食べても美味しいんだろうな。夜は二つの甘味を楽しめますね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:05:27

    写真撮る時このコピペやってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:27:22

    いっそ四天王コピペbot作ってTwitterに進出図るか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:27:46

    誰がわかるかな…みんな???ってなりながらシャッター切られるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:34

    よく見たらクソ長い括弧の後に0かけてるから、結局1+1なんだよな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:36:08

    セフィロス(2か)
    カズヤ(2だな)
    カタクリ(2)←未来視使った
    シド(???)
    野球拳(前半の長ったらしい数式いるのかよ…)
    脹相(宇宙猫)
    ロー(…2)←途中まで真剣に計算していた

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:53

    シド「さ、さっきの掛け声は何なんだゾ?ヒカリの故郷の風習か?」
    カズヤ「1+1=に対して2、と答えさせることで擬似的な笑顔を演出する手法だ」
    カタクリ「ヒカリはその計算を無意味に煩雑にした、というわけだな」
    シド「なるほど!ヒカリの悪戯だったのか!でも、すぐに計算してしまうカタクリはすごいゾ!」
    カタクリ「……」

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:29:33

    一番良い笑顔をするシドがポカンとしてたら笑顔なしの無表情と仏頂面ばかりになってしまう!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:42:25

    コピペならこれが好き

    セフィロスならついていけたり…しないかな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:05:56

    初対面のころにやってそうなやりとり

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:25:35

    今月父の日だけど話題に出したら駄目なのはわかる

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:35:36

    >>170

    四天王のベイビー達を大きくさせてパパについて語ってもらおう!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:47:09

    カタシド子たち「ちちのひ!プレゼントかうの!」
    拳脹子(頷く)
    ローヒカ子(お出かけバッグとベビーカーを持ってくる)
    三島拳「母の日にもこの流れやっただろ!確かに今回の方が正しいけど!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:58:38

    拳脹子とローヒカ子は身内以外だと積極的に喋らないけど、カタシド子たちがその分喋って通訳もしてくれるようなイメージがなんとなく生まれてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:30:43

    子供たち(5歳くらい)が
    「大きくなったらペロスおじさんとけっこんするの!」「ぼくブリュレちゃんとがいい!」「あたしはクラッカーおじさん!」
    「…ゼロお兄ちゃんがいるところで働きたい」
    「……ロナルドお兄さんとはんたーになる」
    などと言うので色々悶え苦しむ保護者たち

    父の日関係なくてごめん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:47:54

    体が柔らかい対決してくれ如何わしさは今回抜きで

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:58:25

    子供たちから父の日にお手紙貰うのはどうだろ


    >>175

    二極化しそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:14:18

    ウルトラマンとか、柔らかそうに見えるけど種族的には固くてもおかしくなさそうだけどどうなの有識者

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:17:07

    拳脹子とローヒカ子は男の子でカタシド子は男女混じってるイメージ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:24:18

    >>177

    わかんない…

    少なくとも自分は、あのウルトラ肌の下に骨があるのかすら知らない

    宇宙警備隊は戦闘ができる程度の柔軟性はある上で、人間みたいに個体差があるんじゃないかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:26:51

    >>178

    拳脹子女の子だったら催眠術一族が長らく求めた存在であり呪霊により望まぬ妊娠をしてしまう特殊体質を持つある意味地獄のハイブリッドになっちゃう…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:02:24

    カタシド子sとローヒカ子、育児のひとつに「服を着ることを教えるか否か」が入ると予想

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:16:31

    服の概念があっても早着替えとかできそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:58:02

    父の日プレゼント買う!と張り切る子供たちのベビーシッターしてる三島拳が「拳ちゃんはかわないの?」「セフィロスおじちゃんとカズヤおじちゃんいるよ」と見つめられてしまう展開

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:49:46

    三島拳「ほら…俺は大人だから…今更プレゼントは……」
    カタシド子1「じゃあおてがみ!」
    カタシド子2「おっきーいかみにかくの!ちちうえはおおきいから!」
    カタシド子3「いっしょにかこうよ!」
    カタシド子4「……あれ?拳脹子くんとローヒカ子くんいないよ?」
    カタシド子5「あっちのおみせでさがすっていってたよ」
    アナウンス『迷子のお知らせです。銀髪で水槽を押している三島拳さん、お連れ様がお待ちです。1階サービスカウンターへ』
    三島拳「迷子はお前たちだ!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:59:00

    ベビーシッター拳ちゃんガンバレ
    良いお酒でも贈ればいいと思うよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:45:04

    拳ちゃんは虚無の顔でお酒渡すしセフィカズも「なんで?」となりそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:24:18

    「拳ちゃんともっと遊ぶ!」から始まる子供たちによる
    それぞれセフィカズ・カタシド・ローヒカ・拳脹宅へのお泊まり編

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:28:32

    野球拳「天使と悪魔のハーフが来るから人間用と吸血鬼用の飯両方用意してやってくれ」
    透「えぇ…」
    悠仁「生姜は大丈夫ですか?ニンニクは?」
    脹相「わからん…親はどっちも好き嫌いはなかったから多分大丈夫だと思う」
    ミカエラ「そもそもそんな値の知れない奴にあの子を任せるな!」
    あっちゃん「お客 さん 来るね」
    拳脹子(楽しみにしている)
    6本の瓶《カタカタと楽しそうに揺れている》

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:29:12

    待ってこれ拳って呼んだら二人振り向くのでは

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:06:36

    ローヒカ子(ベビー用カプセルに三島拳を引っ張る)
    ロー「おい、そいつは人間なんだ。カプセルに入ったら命の危険もある、一緒に寝るならこっちのお布団にしろ」
    三島拳「待てお前どんな育て方をしてる」
    ヒカリ「銀十字軍の治療システムから応用した発光装置を組み込んでいるから、ウルトラ族以外には光が強すぎるんだ」

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:15:10

    セフィカズ宅でのお泊まり会は子供みんな来るのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:38:58

    カタクリ「外に出るのは進めん。身内への説明も面倒だしな」
    拳(そもそも全てがでかすぎて録に動けん……ドアノブにも届かないし、階段すら全身を使って登るしかない)
    シド「こっちが子供部屋だゾ!」
    カタシド子「おかしたべよー」
    カタシド子「拳ちゃんいっしょにねよー」
    カタシド子「もぐりっこしよー」
    カタシド子「ちちうえだっこー」
    シド「よっと。拳は一緒に寝たら死んじゃうからダメだゾ!」
    カタシド子「ちちうえと同じ?」
    カタシド子「でもがんばればできる?ねえちちうえ?」
    カタクリ「……まあ、水中で寝るくらいは出来るかもな」
    カタシド子「わーい!あそぼー!」
    拳「無意味にハードルを上げるのは止めてくれ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:28:36

    >>191

    セフィロスのFF界はちょっと想像つかないけど

    スマブラ界や鉄拳界なら全員合宿できるくらいのスペースは確保できるし

    セフィカズ以外にも他ファイターやらG社の部下やら相手してくれる人も居るし

    問題無くお泊まり会できるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:23:00

    お泊まり保育inスマブラ世界!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:07:35

    土曜だし次立てます

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:09:55
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:48:34

    >>196

    ありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:52:47

    立て乙です
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:22:46

    200なら子供たちではじめてのおつかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています