忍タフと極愚弄

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:33:45

    怒らないで下さいね 
    堅気を恐喝(カジ)る極道ってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:34:55

    ムフフフ営業は夜の8時まで
    それ以降は破壊の八極道に変身するの

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:36:42

    お…お前 変な麻薬(クスリ)でもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:15

    許せなかった…忍者(しのは)と極道(きわみ)が忍者(にんじゃ)と極道(ごくどう)だなんて…!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:07

    児童臓物(ガキモツ)を反対から読むと臓物児童(モツガキ)…
    臓物児童(モツガキ)はいいです
    私は幸せな生活を送らせてから真実を伝えて絶望させる主義です

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:54

    >>5

    極道⋯

    ひとつだけ言いたい事があるんです


    あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:48

    チィッ なんだって児童臓物(ガキモツ)売捌(トバ)したぐらいで忍者が来襲(く)るんだよっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:04:14

    >>7

    おとなしく荼毘に付されろ、鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:34

    ワ…ワシらには…忍者に組長(オトン)を殺された過去があるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:34

    >>9

    待てよ今から合わせてやるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:23

    怒らないで下さいね
    ただのバカみたいな突進を"極道技巧(ごくどうスキル)進撃の極道電車道(ヤクザライナー)"とか言ってるのってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:12

    >>11

    待てよ、その極道技巧は窮地の

    極道(きわみ)さんを見事に救ったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:13

    俺たち聖華天が暴走族神(ゾクガミ)を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:47

    >>11

    それでも強さは本物だった

    夢澤は最弱だが破壊の八極道一の剛の者(タフガイ)だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:31

    禁断の地獄への回数券(ヘルズ・クーポン)"2枚服用"

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:43

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:31

    みんなで麻薬(ヤク)キメるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:58:21

    >>9

    一方的に極道は殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:34:15

    極道みたいなもんブッ殺す!!!するだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:05

    >>9

    極道に悲しい過去

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:13

    ネトフリ辺りでアニメしてほしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:54

    独占配信じゃダメなんです、独占配信では地上波・各サービス同時配信に勝てないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:33:35

    某レビュー動画で言われていた「極道たちの生き様はかっこいいし涙を誘うけど、それはそれとして迷惑すぎるので一刻も早く死・んでくれ」って感想がぴったりすぎて感じ入ったっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:33:54

    そろそろ忍者(ニク)が喰いたいですね
    …挽肉(レア)でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:36:15

    >>24

    怒らないで下さいね 

    生肉(レア)食って腹壊す極道ってバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:34

    かっこいいぜ愛田総理よ
    俺が国民なら股を濡らすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:43:53

    >>23

    ジオン軍みたいなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:57:40

    少々刺激が強いだけのプリキュアみたいなものだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:39

    イエイッ
    傲慢な忍者共を回数券(クーポン)も使わずにブチのめすことがこれほど快感とは
    うほぉう、これは癖になりそうだわ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:27:49

    もしかして極道をブッ殺してる鬼龍は忍者側なんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:04

    >>10

    俺が極道なら股を濡らすね


    尿でね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:35

    >>28

    過激すぎやろあーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:23

    覚悟してください 炎を打ち込みますッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:14

    >>9

    子の不始末は親がケジメをつけるものだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:40

    作者神「サウナを逆さから読むとナウサ…サウナは今入るから最高です私はいつでもサウナに入る主義です」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:28

    >>36

    あの…サウナ店が極道蔓延 (まみ)れなんですけど…大丈夫(いいん)すかこれ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:16
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:08

    >>33

    俺たち帝都八忍が民衆を守護る……ある意味最強だ

    なにっ 最古参と期待の新人が真っ先に死んだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:12

    極道は控えめに言って邪悪なんだよね
    まだしも喰種とか亜人のほうが人間性があると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:52:05

    「カタギは殺さない」という一点のみで夢澤の兄貴の株が爆上がりしていることに一番驚いているのは俺なんだよね
    どいつもこいつもヤクザどころかテロリストじゃないかよあーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:20:34

    >>40

    ゴブ・スレのゴブリンだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:26:21

    >>11

    ぶへへ、ひどい言われようだな

    でも怒らないでくださいね

    暴走族神のやグラチル幹部達がすごいだけで正直他の極道技巧も変わらないじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:56

    >>40

    グールも亜人も曲がりなりに社会に溶け込んで生活しようとしてるのん。極道は…うん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:05

    一般人≦アスリート等<<聖華団モブ<一般極道<グラチルモブ、八破羅村モブ<野良極道技巧持ち<<<<八極道幹部、八破羅村ネームド<<<八極道<<<忍者
    ってところスかねパワーバランスは

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:19:12

    なにっ 極道側に比べて忍者側の話題がまるでないっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:22:11

    烏合の巣だ ゴリラが目の前にいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:22:58

    型月の魔術師みたいなもんすよ、忌憚のない意見ってやつっす

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:13

    タフ語録と忍極語録がうまくマリアージュしているのを見たいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:35:03

    色姐「全ては溺愛(あい)する忍者様のために……」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:04

    >>50

    最新の展開で極道(きわみ)さんが極道(極道)たと知って大分動揺していたので、あのタイミングで話していたら、ガムテに負けていたかもしれないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:59

    >>51

    待てよ 動揺してたのはそこまでの積み重ねがあったからで……

    やっぱりそれでも無理そうなのん

    初めての友達が極道って知ったら誰でもショックなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:36

    堅気には手を出さない夢澤のアニキには好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:33

    >>40

    ニンジャ・スレイヤーの邪悪モブニンジャの方がまだマシなんだよね

    ヒトデナシを越えたヒトデナシと言える

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:58:09

    >>53

    まぁオレオレ詐欺はするんやけどなブヘへへ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:35:12

    私はあえて”地獄への回数券(ヘルズクーポン)”を使います

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:37:43

    弾丸滑りだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:13:48

    >>14

    完全に番長の下位互換だと思うんスけど、いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:23

    >>58

    番長は強すぎるから、程々の強さの夢澤こそが極道に勇気を与えられる存在だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:41:41

    精神が腐りきった邪悪なニンジャとかそもそもが極悪な存在として産まれてくるゴブリンやフリーレンの魔族とも違うんだ。

    オトン                ゾクガミ   
    組 長が死んだことを思い出して悲しむし暴走族神の娘の花菜ちゃんが流れ弾で死んだら大の大人達が号泣するんだ。
      ガキモツ サバ  ユメ
    でも児童臓物は売捌くし暴走の為なら関係ない家屋に火を放って暴れまくるんだ

    人間の感性を持ちながら人外の振る舞いも平気でするから怖いんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています