【ネタバレ注意】デザインワークスのさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:35:46

    最後に載ってたシン円谷三部作ってやると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:16

    >>1

    庵野次第

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:39:13

    >>1

    興行収入次第では?

    ハチャメチャに売れたら3部作決定するでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:43:08

    金はあっても作り手がな
    庵野が動けんと難しいんでないかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:48

    もし樋口くんがやらなくなったとしても
    その辺に「た」で始まって「か」で終わる監督経験のある怪獣キチがいるじゃろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:47

    シン仮面ライダーの後何か決まってたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:11

    ウルトラ3部作は歓迎するけどゴジラよりも予算減ってる話はマジかよと思ったし上層部相変わらずケチなんだな
    むしろ低予算高利益な仮面ライダーを推して来そうじゃない?東映としてはシン仮面ライダーV3が本命だったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:02:24

    >>6

    何も決まって無さそうだけどもしかしたらみたいな希望的観測はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:26

    まぁ続編つくれるってなってもその前に庵野君には1年くらい休んでほしいかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:17

    デザインワークス、ところどころに金ねえ・・・という嘆きがある
    上は何渋ってんだよ、そんなんだから【自主規制】

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:41

    というかシンゴジラもプロデューサーが東宝上層部にゴネてゴネてゴネまくった結果、追加合わせて10貰ったみたいな話じゃなかったっけ?
    それに比べれシンウルトラマンの結果次第で円谷が次作で多めに出してくれるかもしれないのは希望があるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:12

    もっと禍威獣が見たいいいい!!!!
    あっでもセブンって宇宙人メインだった
    シン・エレキング見せて♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:14

    >>3

    金あっても人いないとやれないってのが現状でして

    監督の体力の問題もあるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:01

    気長に待ってたら多分自分から作りたいって言い出しそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:29

    でも16年公開のシンゴジの前から今年までずっと働いてるしシンライダー公開まで働くのはもう確定だからね
    やる気があるならもちろん見たいけど休ませてやってほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:59

    予定はされてるっぽいけど、これが庵野の担当分かどうかはわからないしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:47

    是非とも作ってほしいとは思うけど、ずっと働き詰めだろうししばらくのんびりしてほしいのも確か

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:04

    シン・ゴジラの逆襲も見たいです……(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:47

    一度虫の息になったウルトラマンが最高に輝いているんだぞ
    何二の足踏んでるんだ円谷
    20年前を思い出せ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:23

    >>17

    ただ庵野秀明さんももう還暦迎えているからねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:57

    エンドロールで庵野さんの名前11回くらい出てきてたからなあ。すげえ働いてるわ……
    休んでほしいけど作ってほしい、心が2つある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:19

    何年経つか分からないけど楽しみにしてる
    帰ってきたウルトラマンは今度こそ本人だといいな
    初めて別人と知った時は???ってなったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:40

    庵野仕事しろって言ったら多分過労死ラインぶっちぎるくらい働きやがった
    休め庵野

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:23

    シンエヴァとウルトラマンで結構削られて今も仮面ライダーで働きづめだししばらく休んでくれ…って気持ちが強い
    インタビュー見てるとかなり疲弊してそうだし文字通り心身削って作品作るようなお人だからなおさら

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:30

    自分が好きな作品の映画撮っていいよって言われたらめちゃくちゃ気合いれるよね…入れすぎだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:19

    シン・ウルトラセブン
    シン・帰ってきたウルトラマン

    これで行ける!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:02

    シン仮面ライダーとシンウルトラマンを並行して作り続ける庵野監督……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:41

    去年シンエヴァお出ししてきて、今年シンウルトラマンで来年シン仮面ライダーなのは働きすぎなんだわ
    その前のシンゴジ含め、エヴァ、ウルトラマンと3作連続で滅茶苦茶面白かったから大感謝……映画館に住みたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:42:58

    >>7シンゴジラと比較して予算がアレになるのは出資側の違いもあるから仕方ない

    それとしてシントラもう少し何とかならなかったのかなってのは伝わる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:57

    >>29

    大ヒットしたし次回作あるとしたら予算は心配ないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:45:03

    >>30

    ガメラ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:16:25

    >>31

    昭和ガメラは大映が倒産秒読みで多少売れても焼け石に水状態だったし、平成ガメラはそこまで売れてない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています