ワシのアカウントで勝手にようつべにログインしておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:36:43

    お前のせいでワシが異常シチュボ愛者だということが風潮されたでおろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:11:30

    すんません
    自分…スマホ持ってないもんで…(3DSキッズ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:23

    >>1

    youtubeの検索機能のせいだと言い張れ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:09

    >>2

    3DSでyoutube見れるのん?

    ニコニコは見れるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:52

    年頃の娘がいるおじさんがそんな風潮ばら撒かれるのは素直に可哀想なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:10

    >>4

    すんません

    自分…3DSキッズが流行り始めた時はもう成人だったもんで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:41

    >>4

    You Tubeは見れる ただし高画質を求めるものはことごとく排除される

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:57

    >>3

    履歴見られたから言い逃れできないんだよねひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:34

    高校生の頃溜まり場だった友達の家のPS3のYouTubeにサインインしてたアカウントそのまま今でも使ってるからもしかしたらえらいことになってるかもしれないんだ
    今思い出したんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:12

    >>7

    まてよとっくにサ終ずみなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています