俺ちゃんはワートリ世界の転生者4

  • 1転生者22/05/18(水) 19:43:05
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/628132/俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ俺ちゃん(20)のステー…bbs.animanch.com

    俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ


    俺ちゃん(20)のステータス

    トリオン2(黒トリ使用時10)

    攻撃8

    防御援護1

    機動6(黒トリ使用時12)

    技術10

    射程1

    指揮1

    特殊戦術9


    前回は個室制の寮(隣の住人は無し)に移り住むことになった俺ちゃん、しかしC級なのにトリガーを使って戦った罰として俺ちゃんのトリガー没収が決定しちゃった!

    だけどまさかの俺ちゃんの叔父さんであることが判明した城戸司令が温情をくれた、なんと月末までにB級に上がれば不問にしてくれるらしい!ちょこちょこランク戦行って3500もポイント稼いでた俺ちゃんってば真面目!

    1週間後の訓練に備えて、その間に色々やることにしたんだ!まずは3時間ほど睡眠を取って…いつものお墓参りに行ってたら誰か近づいてきて…>>3>>4>>5

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:44:23

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:44:40

    ヒカリちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:44:41

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:44:48

    待ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:45:51

    しまったな、再安価かな
    三輪でも出そうと思ってたんだけど

  • 7転生者22/05/18(水) 19:46:54

    事故は起こるさ


    >>9>>10>>11

  • 8転生者22/05/18(水) 19:47:51

    ヒカリちゃんは含みます

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:48:02

    三輪

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:48:14

    とりまる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:11

    二宮

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:13

    カゲ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:50:09

    だいたいあかんそう

  • 14転生者22/05/18(水) 19:52:07

    誰か歩いてきたな…dice1d4=3 (3) (1光2三輪3鳥丸4二宮)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:33

    (一番何するかわかんねぇやつきちゃったな)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:34

    俺ちゃん来てたー!
    とりまるがどういう反応するか予想がつかん

  • 18転生者22/05/18(水) 19:58:05

    鳥丸「……ん?」

    「あっ」


    ワ…! もさもさしたイケメン…!


    鳥丸の来た目的dice1d3=3 (3) (1親戚とかのお墓参り2霊園掃除のアルバイト3安価)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:59

    安価させたがりダイスちゃん

  • 20転生者22/05/18(水) 19:59:10

    鳥丸が何故ここに?>>21

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:02

    ネイバーの駆除

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:53

    ラッド回収とかかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:23

    >>22

    だいたい時間軸的にそんな頃合いか?

  • 24転生者22/05/18(水) 20:04:47

    鳥丸「そこの君、少し離れてくれ」

    「え、あ、はい…」


    なんでトリガーオンしてるんだ鳥丸先輩…?もしかして…


    dice1d3=1 (1) (1ラッド回収の時期2ゲートの反応3安価)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:41

    >>23

    空閑転校初日バムスター

    二日目モールモッド&イルガー

    三日目ラッドが原因と判明

    かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:42

    本当はC級隊員も動員されてるはずだけど携帯の契約とかしてなさそうだし基本音信不通の俺ちゃんなら知らされてないのも十分有りうるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:54

    >>26

    俺ちゃんあらゆるものから取り残されてる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:29

    >>26

    迅さんが本部に報告してたしその時に俺ちゃんは休ませろって言ってる可能性

  • 29転生者22/05/18(水) 20:11:09

    鳥丸「…やっぱりここに居たか」


    うちのお墓の後ろに…あ、ラッドが原因って分かった時期か!

    …俺ちゃんだけ知らされてない…?


    dice1d2=1 (1) (1あのー、俺ちゃんもC級なんですけど…2原作への影響を考えて黙っとく)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:11:51

    草 やっぱダメだぁこの子!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:14:28

    ことごとくやばい選択肢を選ぶのすごいな

  • 32転生者22/05/18(水) 20:17:20

    「あ、あのー…俺ちゃんも一応C級なんですけど…」

    鳥丸「…dice1d3=1 (1) (1知らされてないのか?2そうか3安価)」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:54

    疑われてて草

  • 34転生者22/05/18(水) 20:20:20

    鳥丸「…知らされてないのか? 君だけ」

    「なんか…そうみたいで…」

    鳥丸「………」


    鳥丸「>>36

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:21:02

    じゃあなんでC級が投入されていると知ってるんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:21:29

    じゃあ何してるんだ?

  • 37転生者22/05/18(水) 20:23:34

    鳥丸「じゃあ何してるんだ?」

    「えっと…お墓参りです…」

    鳥丸「……dice1d3=2 (2) (1本当に隊員か?2分かった3安価)」

  • 38転生者22/05/18(水) 20:28:06

    鳥丸「……分かった」


    大丈夫かな…あの目は疑いの目じゃない…?


    鳥丸はdice1d3=3 (3) (1疑いつつもボーダーへ戻る2特に調べず戻る3安価)

  • 39転生者22/05/18(水) 20:29:11

    鳥丸はどうする?>>41

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:29:59

    念のため本部に俺ちゃんの情報を伝えて問い合わせ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:07

    ボーダーに通報

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:10

    迅に「今日はあまり人と関わるな」と言われてるしその辺にしておく

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:36

    玉駒経由で本部に確認を取って、俺ちゃんには参加させないように言われたことを伝える

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:02

    (まあそら知らされてないはずなのに「C級です」と言い出すのどう考えてもおかしいもんな)

  • 45転生者22/05/18(水) 20:35:07

    鳥丸「…もしもし。自分をC級隊員と言い張る怪しい女性がいるんですが」

    「えっ」


    ボーダー本部はdice1d3=2 (2) (1俺ちゃんだと理解したので放っておかせる2ボーダー本部に連れてこさせる3ただの変な奴だしほっとけ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:35:54

    迅さんが「あちゃーそっちの未来いっちゃうかー」ってなってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:09

    首根っこつかまれた猫かな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:38

    休めって言ったでしょ! と怒られるやーつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:07

    妥当ではあるw

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:38

    >>44

    言うて目の前にトリオン兵いたら一般モブ隊員でもなんか気づきそうな感じもある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:41

    >>47

    猫掴みされてるイメージが出てなんか萌えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:31

    墓参りバレで注意されろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:03

    もう家に仏壇と骨移動しろよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:08

    >>50

    C級はトリガー使用許可されてないからどのみち戦えないし、とりまるが「危ない!」みたいな状況になったわけでもなく粛々と処理しただけなのに急に「自分も一応C級」は何か知っていないと出てくるセリフじゃない

  • 55転生者22/05/18(水) 20:43:36

    鳥丸「…怪しい」

    「ま、待って、ホントだから!嘘じゃないの!」

    鳥丸「聞けば分かるんで」


    ちょっ力強いってば!いや俺ちゃんが弱いんだ!


    ボーダー本部はdice1d3=2 (2) (1実は城戸司令が俺ちゃんだけ伝えてなかった2休むように言ったのに外出てたのを迅さんが咎める3安価)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:19

    もっといっぱい怒られろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:50

    >>54

    普通は、何かあったんですか?ここ、警戒区域でもないのに・・・とかだよねw

    完全にラッドの事は知ってるのに任務の事は知らないムーブで怪しすぎて笑える

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:00

    ほーら怒られた…
    いいぞもっと甘やかせ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:22

    今日はもう本部の食堂でなんか奢ってもらいなさい、年下相手に奢られる生活力のない成人女性になれ~!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:07

    何なら烏丸より貧困生活してそうだしね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:03

    というか生活してないからな
    ずっとお墓の前にいるか廃墟の物資漁ってるかだし

  • 62転生者22/05/18(水) 20:51:01

    迅「休むように言わなかったっけ?」

    「言われました…で、でも昨日は休めって言われただけだし…今日はいつもよりたくさん寝てからお墓参り行きましたし…」

    迅「何時間寝た?」

    「3時間くらい…」

    迅「いつもはそれより少ないわけ」

    「はい…」

    鳥丸「よくわからないけどちゃんと隊員ではあったんすね」

    迅「ああ。連れてきてくれてサンキューとりまる」


    なんで俺ちゃん正座させられて怒られてるの…?


    俺ちゃんの処遇dice1d3=3 (3) (1今日は帰って寝なさい2迅さん怒りのお説教3安価)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:11

    バイオとか人類滅んだ後系の世界の主人公みたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:34

    >>57

    その状況で「知らされてないのか?」はとりまる策士だと思ったわ

    知らされてないとでてこないセリフなのに、知らされてないって白状しちゃったんだもん

  • 65転生者22/05/18(水) 20:52:14

    俺ちゃんどうなっちゃうの…>>67

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:02

    たくさん飯食わされて布団へ突っ込まれる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:24

    強制的に本部で寝かされた後、GPS機能で居場所が分かるタイプの携帯端末を待たされる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:51

    過保護な親が幼稚園児にする対応かな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:52

    だれか女性隊員を半同居レベルの監視に付けて常識的な人間の生活というものを思い出させる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:53

    迅さんにラーメン屋に連れていかれる
    その後布団へGo!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:59

    >>68

    GPS付き携帯電話なら中学生くらいまで持たせてることはある

    俺ちゃんは成人だって? それは……そうなんですが……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:41

    首下げのそういうのあるよね……
    世話役必要じゃない?
    開発室にでも放り込んでおけば?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:16

    そんなボケちゃった老人にする対応みたいな・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:26

    要介護ですねこれは…

  • 75転生者22/05/18(水) 21:00:13

    林藤「迅、とりあえず仮眠室とかで寝かしとけ。ついでにケータイでも持たしとけばいいんじゃねえか」

    迅「了解、実力派エリート迅睡眠不足の隊員を寝かしつけてきますよー」

    「ちょ、は、放してくだしあ…」


    こうして俺ちゃんはdice1d12=5 (5) 時間寝かされた後GPS付きのdice1d3=3 (3) (1スマホ2ガラケー3こどもケータイ)を貰ったのでした…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:00:46

    >>>こどもケータイ<<<

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:30

    また大して寝てない…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:47

    かわいいね♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:02:28

    まあガラケーどころかスマホも持ってなさそうな生活してるし、十分でしょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:42

    安眠グッズあげようね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:50

    ようやく1日8時間睡眠…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:16

    俺ちゃんちょいちょい原作への影響考えてるけどよりによってこの後一番重労働させられる迅さんに介護やらせるのほんと酷いよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:10

    18日以内にB級になれるかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:30

    迅さんがここまで出張って来るって逆になんかのイベントの起点になるんじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:37

    今3500とかだったしいけるっしょ

  • 86転生者22/05/18(水) 21:08:09

    いつもよりぐっすり眠っちゃった…若干スッキリした

    というか俺ちゃんのケータイこれ…? いや文句は無いけど…これ小学校低学年とかに持たせるやつじゃ…


    とりあえずその後dice1d3=1 (1) (1帰るか…2お墓参り行くか…3…まだ寝ちゃおっかな…)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:22

    なんと俺ちゃん、ランク戦の戦績92戦中83勝なんだよね!ポイントもなんと3500ポイントだ!週2の訓練行かないから多分幾らか引かれてるけど!まあ残り500ポイント稼げばいいし余裕余裕!

    だって

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:37

    俺ちゃんのステータスは元気さえあればC級相手に負ける要素ほぼないから大丈夫

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:02

    さっさと訓練してB級なるべきでは?
    あと今寮の部屋じゃないんか?

  • 90転生者22/05/18(水) 21:12:25

    というわけで寮に帰ってきた、ホントに最低限の物しかないな俺ちゃんの部屋…まあいっか


    dice1d3=1 (1) (1ご飯にするか…2風呂入るか…3寝よ…)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:39

    >>89

    ボーダー本部の仮眠室やで

    今から帰宅予定や

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:53

    連絡先交換する時に出した携帯がこどもケータイになるので、連絡先交換のたびに相手の反応が見られるぞ!
    えっ、こどもケータイ…?みたいなね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:49

    しっかりしたご飯支給された?
    期限切れのカップ麺じゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:09

    ボーダーからの指令受け取れるか不安だけどまあボーダー支給だしいけるか
    子供ケータイってライン入れられたっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:49

    ぼんち揚げはご飯じゃないからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:59

    ※雑コラ・子供ケータイのインパクトに勢いで作ったけど絵師さん駄目なら消すんで言ってください

    このビジュアルでこどもケータイは落差がすさまじすぎるんよ

  • 97転生者22/05/18(水) 21:16:25

    ご飯食べようかな…dice1d4=4 (4) (1寮で出るご飯2適当に買った安いご飯3お水で済ませる4えっ、誰か作りに来てくれたんですか)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:34

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:15

    ま?だれ?20歳で知り合いなんて皆無そうなボーダーの隊員誰もいない寮だだよね?!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:15

    俺ちゃんの扱いがもはや手帳持ちの要介護者なんだよな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:26

    めっちゃ人脈が築かれつつある

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:41

    >>97

    しれっと最悪水ですまそうとすなーー!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:59

    迅さんの紹介かなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:20

    加古炒飯食わせようぜ!
    きっと喜んで作ってくれる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:23

    まあこんな要介護者放ってはおけないよな……

  • 106転生者22/05/18(水) 21:18:30

    俺ちゃんを訪ねに来るなんて…いったい誰なんだ…dice1d2=1 (1) (1原作キャラ2オリモブキャラ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:39

    ふふふ、誰だろうね
    この要介護老人にご飯作ってくれるのは

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:41

    とりまるかレイジさんかなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:53

    さすがに料理でヒカリちゃんはあげられねぇ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:08

    間違ってもチャーハンは駄目だぞ!弱った胃にハズレチャーハンは駄目だぞ!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:14

    玉狛ぁ?俺ちゃんの神経逆なでししない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:51

    同性のこなせんかもしれないぞ、一応女性なのだから

  • 113転生者22/05/18(水) 21:19:53

    原作キャラ来ちゃった…>>114>>115>>116

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:54

    玉コマは城戸派との兼ね合いで無さそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:07

    イコさん(迅さん紹介)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:09

    木虎

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:14

    小南

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:46

    >>110

    当たりのほうが多いんだ

    なお堤は二度死ぬ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:49

    誰が出ても面白い選択しだな…

  • 120転生者22/05/18(水) 21:21:48

    来てくれたのはdice1d3=2 (2) (1生駒2木虎3小南)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:50

    >>110

    俺ちゃん外れチャーハンも普通に消化するやろ

    多分賞味期限切れシリーズで強化されてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:37

    >>121

    賞味期限切れシリーズは草

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:44

    年上には舐められたくない、同い年には負けたくない、年下には慕われたい

    この木虎が料理に来る…?迅さん→嵐山さん→木虎とか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:16

    木虎(あと緑川黒江)はC級時代に俺ちゃんボコってる可能性ある

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:57

    >>87

    戦績92戦中83勝 のうちの9敗が木虎の可能性…?

  • 126転生者22/05/18(水) 21:26:10

    「はいはーい、俺ちゃんが出ますよ~」

    木虎「…………」


    ワ……!


    木虎が来た理由dice1d3=2 (2) (1ボーダー本部の命令2実は知り合い3安価)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:59

    知り合い!?実はお嬢様校のOGとかなのか俺ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:04

    >>127

    だとしたらトンだ転落人生だけど、年齢差と侵攻の時系列的にないんじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:08

    そういえば俺ちゃんの成績ってどんくらいなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:39

    俺ちゃん技術と特殊戦術は勝ってるのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:02

    成績は-15~15まであるから、出すなら1Ⅾ25+6ぐらいがいいと思う
    個人の意見だけど

  • 132転生者22/05/18(水) 21:30:09

    実は俺ちゃんと木虎は知り合いだった…!

    dice1d3=3 (3) (1ボーダーで知り合った2小学生時代に3安価)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:21

    >>128

    部活によってはOBOGが指導に来てくれたりとかよくあったので

    吹奏楽部出身の友人(男)なんかはよく通ってて、よくモテてた(吹奏楽部男はレア)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:33

    木虎とかいう低トリオン教育係

  • 135転生者22/05/18(水) 21:31:17

    木虎と俺ちゃんの関係性やいかに…>>137

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:52

    俺ちゃんの友達繋がり

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:07

    かつて近所に住んでいてよく遊んでいた

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:16

    めちゃくちゃ久しぶりの再開かな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:28

    う、うわ~!!!
    かつて一緒に遊んだお姉さんが今や復讐鬼で生活破綻者の精神崩壊寸前幸薄幽霊にとか一気に激重関係に…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:48

    よく遊んでくれてた近所のお姉ちゃんの凋落ぶりを見ることになる木虎……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:56

    近所のお姉さんが久々に会ったら抜け殻になってのショックすぎひん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:22

    ランク戦経験あるのかな?
    戦績えぐいしC級時代被ってたらワンチャン木虎目つけとるやろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:38

    ランク戦にしか行ってないし、学校の時間と被ってたりしてたら合わないけど、どうだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:21

    あまりにも印象が変わっていて気づかなかったとかだったら・・・

  • 145転生者22/05/18(水) 21:38:02

    思い…出した!今回の俺ちゃん、木虎ちゃんと小さい頃よく遊んでたんだ…!割と原作キャラとの関わり多いぞ俺ちゃん…!


    木虎はdice1d4=1 (1) (1俺ちゃんだと気付いてない2俺ちゃんに気付くけど変化にショック3実は何度かランク戦やってる4安価)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:55

    まあ気づかんわな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:12

    これ「この住所に住んでる人にご飯を持って行ってあげてほしい」みたいな説明だけで名前とか知らされてない感じか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:37

    5歳差だから一人で遊びに出られるようになる8~10歳で13~15歳か、それで遊んでくれるお姉ちゃんとかなつくだろうなぁ
    俺ちゃん機動的にそこそこ運動できそうだし、もっと運動できそうな木虎だとちょうどいい遊び相手だったのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:42

    多分扉開けて最初は内心「誰?」って感じなんだよ、名前だけ聞いて来てるだろうから
    それで少しずつ触れあいややりとりが増えるたびに「かつてのあの人」と共通する部分が多くなって

    最終的においたわしや俺ちゃん上…になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:15

    >>126

    で知り合いだから来たってことになってるのに今時点で木虎が気づいてないって運命的な何かを感じるな

  • 151転生者22/05/18(水) 21:42:04

    木虎「…また貴女? よく会うわね」

    「ああ、どうもー…」


    何度か会って知り合いではあるけど、木虎ちゃんは俺ちゃんと気付いてない…または覚えてないのどっちかかな?


    木虎のご飯dice1d3=2 (2) (1おにぎり2サンドイッチ3肉じゃが)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:52

    加古チャーハン宅急便じゃなくてよかった

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:50

    木虎料理できるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:02

    サンドイッチか、これで友人(現ブラックトリガー)の好物がなんらかのサンドイッチだったらいいかもしれない
    このサンドイッチがハムサンドだからちくしょう! ちくしょう!!的な

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:21

    サンドイッチは料理じゃないよ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:29

    >>155

    あ、調理とは言えないって意味ね

  • 157転生者22/05/18(水) 21:47:39

    「ごちそうさま。ありがとう木虎ちゃん、美味しかった」

    木虎「お粗末様。デザートはdice1d2=2 (2) (1あるわ2無いわよ)」

    「そっか、ありがとう木虎ちゃん」


    サンドイッチが俺ちゃんの空きっ腹にスーっと効いてくるね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:28

    なんで種類が何かじゃなくてあるなしでダイスしちゃったの・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:40

    空きっ腹に入れ過ぎてもダメだしね
    木虎は良い子だなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:11

    さあて、歯ぁ磨いておねむの時間ですわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:17

    ちゃんと寝れる?と思ったけど合計8時時間睡眠しかしてないし余裕か
    ちゃんと夜に6時間以上寝ようね

  • 162転生者22/05/18(水) 21:52:02

    木虎「…というか、何故この程度しか食材が無いの? これだけじゃ作り甲斐も無いわ。というかそれで満足なの?」

    「うん。俺ちゃんってば少食のコスパ良子ちゃんだからね」

    木虎「…変な人ね。昔近所に似たような人が居たわ」

    「…あはは、元気にしてるといいねその人。変人は悪運良いって言うし」

    木虎「そうね」


    木虎ちゃんはdice1d2=1 (1) (1もう帰る2少しお話する)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:02

    ああ・・・せっかくの俺ちゃんのコミュニケーション相手が・・・
    でも夕方過ぎてるだろうし当然か

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:45

    まあ未成年をあんまり夜遅くまで留めておくのもな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:56

    その変な人目の前に居るから…気づいて…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:14

    広報部隊で仕事も多いだろうからな木虎
    俺ちゃんが回復して訓練に出られるようになったらまた会うこともあるだろうさ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:43

    原作だとそろそろ争奪戦か

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:17

    墓参り途中に偶然通りかかってみる?

  • 169転生者22/05/18(水) 21:59:20

    木虎「私はもう帰るわ。A級は忙しいの」

    「うん、ありがとね~」

    木虎「皿洗いは自分でやりなさいよ」

    「うん、覚えとく」


    誰かのご飯食べるのなんていつぶりだろ? 美味しかったなぁ~


    そろそろdice1d3=3 (3) (1お風呂入るか…2寝るか…3夜中のお墓参りを…)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:14

    寝ろや!!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:36

    俺ちゃんさすがに全く成長しない主人公は嫌われるよ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:27

    墓参りを選択肢から外す試みが必要そう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:43

    「お昼に寝ちゃったからその分行かないと…」とか思ってるの?馬鹿なの?死ぬよ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:02

    gpsくん頼んだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:37

    迅さんにこれ以上苦労かけたらマジで黒トリ争奪戦に影響でかねないからやめろって!
    万一があれば遊真の代わりに完全上位互換みたいな性能したヴィザと渡り合うはめになるよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:42

    あっでもGPS付いてるんだっけ
    家から墓場の方に向かった瞬間誰かに連絡が入るとか設定されてたりしないかな
    電話でも止めるくらいはできるだろう

  • 177転生者22/05/18(水) 22:04:46

    お昼は全然居なくてごめんね、お父さんお母さん

    それと親友、今日はね木虎ちゃんに会えたよ。dice1d2=1 (1) (1女の子3人2女の子2人と男の子1人)で遊んでたのが懐かしいね~、流石に俺ちゃんのことはわかんなかったみたいだけど


    dice1d10=3 (3) 時間後…dice1d3=2 (2) (1そろそろ帰るか…2ん? 誰か来たな…3安価)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:50

    もう見た目も合わさって新手の妖怪なんよ、
    暗闇の墓で独り言ばかり言ってる女性とか幽霊と思うでしょう?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:36

    ん?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:40

    さ、3時間…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:52

    ほら~!保護者来ちゃったじゃん!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:01

    今何時だ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:15

    親友は女の子か

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:31

    夕食が6~7時と考えて9時~10時くらい?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:43

    >>180

    いやでも今までは墓参り21時間だし……なんと8割5分減だし……

  • 186転生者22/05/18(水) 22:07:22

    ん?誰か来たな…>>188>>189>>190

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:36

    今更ながらよく人の来る墓場だな
    やっぱ第一次大規模侵攻での死亡者が多いからまだ踏ん切りつかない人が多いんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:43

    ヒカリちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:49

    三輪!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:02

    木崎さん

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:06

    カゲ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:34

    >>185

    数字は嘘をつかないがみたいな話やな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:55

    今夜中やぞ…ひかりちゃんは帰りなさい。あ、いや、夕方の防衛任務交代後の帰り道って事もあり得るか

  • 194転生者22/05/18(水) 22:09:13

    やって来たのはdice1d3=2 (2) (1光2三輪3木崎)

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:38

    遂に出会ってしまったか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:38

    >>193

    悲しい設定どんどん盛られません?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:53

    遊真戦闘前の三輪とか一番ダメなやつじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:17

    わあ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:33

    犬猿の仲かも……

  • 200転生者22/05/18(水) 22:11:40

    ん?誰か来たな…あれは…


    三輪「……」


    ワ…! 復讐者…!


    三輪が来たのはdice1d3=2 (2) (1姉の墓参り2俺ちゃんが気になった3安価)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています