ルメールを自動的に買え!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:51:24

    今年競馬ちゃんと見始めたからそんなにピンとこない(良い騎手ということはわかる)んだけど、この頃はそんなにすごかったもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:24

    すごかった
    というかいい馬にも乗れてたしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:53:15

    もう5月も中旬ですけどいつ解凍完了するんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:53:17

    馬質落ちてるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:53:49

    春になりゃ府中で勝ちまくると思ってたけどそうでもなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:53:59

    ノーザン系が調子悪くてそれに引っ張られてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:00

    グランアレグリアとアーモンドアイが引退したから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:13

    馬質は言うほど落ちて無いと思う
    武史岩田息子が台頭してきたけど外国人あんまりきてないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:41

    でも皐月賞と言いヴィクトリアマイルと言い複勝圏内にはくるからまだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:55:05

    最近は頭アーモンドアイになってるから、勝ててない説あるから
    しばらくは難しいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:55:12

    サウジで馬鹿強かったのはガチ
    つっても去年はVM、宝塚、マイルCSぐらいじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:55:57

    >>11

    G1以外の重賞も今年アレじゃないっすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:56:03

    イクイノックスが解凍させるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:56:23

    去年と一昨年が凄かった
    今は名馬が引退した反動が来てる
    ユタカのディープ引退した後のスランプみたいなもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:04

    >>6

    天栄帰りの馬ヤバくね?とは言われてたけど、結局何だったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:22

    >>3

    ルメールは暑さにも弱いと聞くし、今年は気温高めだから夏バテかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:07

    普通にだいぶ凄い戦績ではある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:20

    だが余はハーツクライを覚醒させた功績を忘れてはおらぬもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:03:24

    頭アーモンドアイって言うけどあんな馬と出会って脳焼かれない騎手とかいるものなのかもん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:04:53

    今年は海外だと凄くなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:06:10

    重賞馬券内にはいるから買い方次第

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:21

    >>20

    サウジでネオムターフ、1351スプリント、レッドシーターフ、リヤドダートスプリント

    ドバイでドバイゴールドカップ

    で4勝

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:15

    まあ乗ってる馬がね。ヴィクトリアマイルだってファインルージュに乗ってるわけだし、ソダシファインルージュの馬連なんか買わない理由が一切無い馬券なわけで。
    そういった感じで予想してもどうせ買う羽目になるってことよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:04

    ルメちゃん調子悪いっていうからファインルージュ切ったら馬単取り逃したよ…普通に2着には来るのねあんた…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:44

    イマイチ勝ちきれないだけで馬券には来るのよ
    マジで勝ちきれないだけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:10:22

    トップジョッキーなのは確かなんでこれからも予想するときは優先して決めてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:29

    マジレスすると重賞でも2、3着にはかなり来てるから馬主からしたら全く悪くない成績なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:15

    >>15

    2〜3月辺りは雪でろくに調整出来てなかったと聞いた

    その影響無くなったから皐月あたりからいつもの馬鹿強い天栄帰りに戻った

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:03

    >>27

    去年やら一昨年の東京のルメールと言われるほどの無双っぷり見ると物足りないだけで間違いなくトップクラスの騎手やしな

    もう5月なのに重賞勝ててないのは多分まだ寒いせい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:24

    スターズちゃんめっちゃ好きだからオークス頑張ってほしいなぁ
    なんとか暖かくなってくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:41

    >>28

    ジオグリフとイクイノックス天栄やしな、結局ワンツーという結果

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています