拙者、バトルアニメの主人公とヒロインの恋愛事情が好き侍…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:35

    両思いだと尚良し…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:21

    エドの不器用な告白好き。ウィンリィの返事も好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:35

    お互い戦闘タイプだと抜きつ抜かれつ一緒に強くなってるのも善きかな
    いつしかお互いベタ惚れパターン也

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:35:24

    普段好き好きオーラ出してる方と激重感情秘めてる方が逆だとなお良し

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:15

    盛大な夫婦喧嘩良いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:13

    これだから、ノマカプ推しはやめられない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:28

    >>3

    漫画の方は大変なことに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:09

    恋愛アニメも大変goodだがバトルメインのアニメの恋愛にしかない雰囲気もあってこちらも大変good…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:15

    デクとお茶子大好き
    すべてが終わったら幸せになってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:40

    幼馴染ヒロインの中でもかなり強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:50

    バトルアニメじゃないけどこの2人も好き
    一途すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:49

    特撮だけど仮面ライダードライブがガッツリ主人公とヒロインがラブコメしてて良かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:07

    >>11

    バトルアニメじゃない?妙だな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:25

    >>12

    口うるさい押しかけ同僚ヒロイン

    →ライバルキャラが味方に

    →ライバルキャラとヒロインが親しくしていく

    →やばい、もしかして俺ってヒロインのこと好きなんじゃ?


    テンプレみたいな落ち方良いよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:12

    バトルアニメの恋愛です

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:01:52

    敵国同士別々に行動してるのに頻繁に遭遇する好敵手な2人

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:47:47

    >>10

    メイン二人の恋物語と、物語本筋の絡み具合が好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:10:07

    ガンダムXのガロードとティファ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:51:03

    >>12

    三条陸だとダイの大冒険しかり、ビィトとかも良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:36

    両思いのくせにえらく遠回りしてくる二人(主に鳴海)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:23

    強くて優しいお姉さん師匠×それを武を教わる弟子
    っていうおねショタCPが見たいんだけど無いかな?
    明確な指定関係じゃなくて姉貴分×弟分でも良し
    ただし実力差・関係性ともに逆転は無しで

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:38

    >>21

    グリザイアの楽園の雄二と麻子とかかな

    (師匠越えは麻子の死後と考えれば)

    めっちゃ可愛いショタがアニメ1話で見られる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:12

    >>20

    協会でのキスシーンも

    しろがねの大好きと笑うシーンも

    ほんとよかったねぇて思ってしまうよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:45

    ――夕刻が近づく空の下、異邦人と銀髪の半魔が身を寄せ合って想いを交わす。


    長く長く続いた、苦難と絶望の繰り返し。

    それを乗り越えてようやく得た、穏やかで静かな時間。


    これはただ、この時間を得るためだけの物語。

    遠回りして、すれ違い続けて、迷い続けてきた、それだけの物語。


    ひとりの自信のない少年が、ひとりの自信のない少女に想いを伝える。

    ただそれだけのために頑張った――それだけの物語。


    (Re:ゼロから始める異世界生活)

    文章は原作より抜粋

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:02

    落第騎士の英雄譚

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:13:34

    幽遊白書

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:35:15

    最近アニメ化決定したもののがたりが純王道ボーイミーツガール過ぎて好きになっちゃったから早く放送して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:37:06

    最終話まで直接対面をお預けされた分エモさがヤバかった(語彙力)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:52:56

    公式夫婦

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:21:00

    両思いだろうけど色々面倒くさい関係のお二人

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:25:51

    「キスしたことないのか」って騒がれてるが、悟空とチチはなんとういうか、それしなくてもなんだかんだ通じってるんだろうな、って超見てて思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:27:37

    アニオリだけど2人には幸せになって欲しいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:34:29

    >>22

    いいよね…雄二と麻子の関係性

    アニメ終盤の背中押す演出大好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:59

    >>31

    まあ

    悟空が一話で住んでた山〜フライパン山くらいのは文化圏にはキスに類する行為・慣習がない

    と言われたら理解できなくもない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:42:06

    バトルアニメじゃないけど成人男性を一発で気絶させられる
    蹴りをもつバトルが出来るヒロイン

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:53:24

    あんだけ大変な戦いの連続だったのに、キスまですら時間がかかった不器用カップル

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:58

    終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:01

    バッカーノ!の泥棒カップルが好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:41:23

    >>38

    俺もそのカップルが好きだけど、恋愛事情ならジャグジーとニースやフィーロとエニスやクレアとシャーネの方が合ってると思う

    アイザックとミリアは息が合いすぎてて、一般的な恋愛事情とか超越してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:45:56

    本当にお前らどの世界だろうとコピーだろうとイチャついてんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:48

    真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:03:59

    キングゲイナーの告白回は死ぬほど恥ずかしいけど見たほうがいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:49:48

    緋弾のアリア

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:01

    >>35

    41と28の13歳差のカップルだぜ

    映画ラスト動物園デートが出来て良かったな小戸川

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:17:00

    機動戦艦ナデシコ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:12:57

    異世界から来た平民の主人公と貴族のお嬢様の大恋愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています